Destroy Your Enemy !! DxYxE " SuNDaY CHoP CHiCKeN RaCe 2014 ... "

DxYxE " SuNDaY CHoP CHiCKeN RaCe 2014 ... "

チュミミ〜ン!

3/30埼玉の秋が瀬サーキット行って参りました。
雨予報だったから行かなくていいやってダラダラ寝てたら、マングの里からモーニングコール着信アリ。
インスタ見てみたらフカサーさんも行ってるし、何より画像見たら超行きたくなって、急いで準備して行って参りやした。勿論ビートルで。www
1955151_2062332577_199large.jpg

1955151_2062332572_15large.jpg

1955151_2062332573_219large.jpg

1955151_2062332576_79large.jpg
動画もチョコっとだけ。みんな雨なんか関係無く、アクセルの開けっぷりがかなりクレイジーで最高デス!!www


1955151_2062308593_178large.jpg

1955151_2062308581_152large.jpg

1955151_2062308608_120large.jpg

1955151_2062308567_125large.jpg
んん〜、来て良かった。単純にこんな楽しいイベント他にないもんな〜。

おもしろカッコええ。www
1955151_2062332570_228large.jpg

結構みんな雨で滑ってた。午前中は転倒も多かったみたい。www
カート場をチョッパーや旧車でレースってただでさえブッ飛んでるのに、嵐の中ヤッちゃうんだもん。最高じゃない訳がないよね。ずっと超絶テンション上がりたあき。
また来年も絶対行きヤス!! 次は晴れたら良いなあ。
去年のブラットみたいに逆ハンキリながらドリフトしてぶっ込んでくるのがまたみたいなぁ〜。

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
おはよーございまーす!マングの里からモーニングコールでーす!
皆嵐の中クレイジーでかっこ良かったですね!あの興奮は行かないと味わえないですね。また来年も行きましょうv-221


最後ブスが写っとるv-395

 
チキレーマジ楽しかった〜\(^o^)/

路面の悪い中、フルスロットルしちゃう所が最高カッケ〜かったり、ごちゃ混ぜ色々なカッケ〜車種だったり、コーナーリングがとにかくカッケ良かったり、凄い爆音だったり、でもほのぼの感満載だったり、タリバンタリ…

とにかく〜、来年も行きますよよよよ〜♪、、、ってこと!!










Re: 溶接の虎フミシットティーチャー。 
モスモス!!
モニコありがとね、1人じゃ行かなかったもん、しかしまぢ行って良かった(笑)
次のバイクチョイスの視野も広がったし。

まぢで嵐の中あそこに出てる人達はすげ〜わ。走ってる姿がみんなカッコよすぎだし(≧∇≦)
改めてベースじゃなく乗り手だなぁと思ったよ。
バイクを活かすもコロスも乗り手次第だーね。

いやぁ、来年はフミ君の走ってる姿が見れるから超絶楽しみだわぁ(^O^)/


そそ、オモロイからそのまま使ったった(笑)
ユー最高よ(^ー^)ノ
チキンレース 
どもっす^^
楽しい一日になりましたっしょい^^まじ一人でいってまじアウェー感やばくて(笑)
みんな来てすげー楽しかったっす^^
リアルに一人で行って何してるんだろと…鬱になりかけましたよ(笑)

来年は晴れてバイクでいけるとまた最高っすね^^
Re: フカサーサン。 
モスモズスモス!!
うん、雨の中行ってよかったね(≧∇≦)

なんもなくてもずーっと見てられるもんね。
ああいう走りって、日常やショーでは観られないしね、あのごった煮感もイイよね。
スクーターとか国産250とかも見てみたかったり。もちろんチョッパーとかのフルカスタムで(笑)

来年も行きやショー(^O^)/
マモミのグラサン欲しかったなぁ(笑)
Re: キラーさん。 
もすもす!!

お疲れした〜(^O^)/
確かに一人ではアウェーだよね。俺はフミ君たちが誘ってくれたから行ったけどさ(笑)
あの後の飯会も楽しかったし、停電やらお爺の流血やら、去年は砂嵐だし、まぢ嵐を呼ぶイベントすなぁ(≧∇≦)

そだね、来年はバイクで行きやしょ〜(^_^)v

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login