Destroy Your Enemy !! DxYxE " THe 満腹 NiGHT !! ... "

DxYxE " THe 満腹 NiGHT !! ... "

スペペペペ!!
ラズオで御税増す、、、あ、ごぜいます。www
本日は永遠のラズオベストテン、心の第一位はいつもこの曲だった。
ソレでは爆音で聴いてください!藤波辰巳の<マッチョドラゴン>。

ドラゴン藤波最狂レコメンドです!! マッチョドラゴン♪テレレ〜♫
NOマッチョドラゴンNOライフつって!!www

さて今宵は3/22に行われた青の化身フカサーさん企画のナイトランをば。浦安のまんぷく食堂へゴーしやしょう。

何故マングリゴン星人が?(´・Д・)」

シティーボーイ達は原宿集合で。(笑)この日も多様なカスタムが集まりましたな。

恥ぢめましてな金田さん
金田さんのブログ天邪鬼Diary☞http://amanojacccck.blogspot.jp/2014/03/enjoy-ridechoppers-night.html
青いエキパイのSRが超目立つ。パーツチョイスがオシャレなんだよなー。しかもインスタ見てるといつも走ってて、この人とフカサーさんはまぢバイク乗るのが好きなんだなぁってのがものすごく伝わってくる。ラズオはあんま一人じゃバイク乗りません、孤独感に殺られるから(≧∇≦)

ラズオこの日はグラトラで行きやした。渡す前にテストランを兼ねてラストラン。

TOKYO開催なのにまんぐの里からやって来ちゃうフットワークの軽いこの二人をラズオは大好きデス。群馬のグラトラ界の巨塔、溶接界の虎、ザ•フミシットマンとポンジ•ザ•ブドーのヘル•ミッショネルズ!!

クロスボンバーでパンティ狩りじゃ!!っつってこの日はニク丸さんのパンティを引っぺがしてました(≧∇≦)
ウホン、気を取り直して、都内を駆け抜けーノ。

レインボーブリッジを渡り哲也。

ポンジ君超絶カッコよかった♡

お台場からの〜。



ネオトーキョーぽいこの画像(≧∇≦)
ニク丸さんとアオさんはビラーゴで。

YUGO君は、久々カスタムして登場。ロンスイとマスタングタンクにFCRですんげいバランスよくなってたね。都会臭プンプンな250TRチョッパーでカッケーんだよねぇ。

してゲートブリッジを渡せ恒彦。(ここ昼夜問わず覆面が半端ない。この日も上下で同時に捕まってたからね、お気をつけ〜!!)

ん?んん??後ろが来ない…気づいたら三台のみに。。。

珈琲飲んで30分待っても来ない。一瞬ヒョウも降るし(´・Д・)」
うん。トラブリュー??
も一度ゲートブリッジ渡って戻って見たら…

ブルー将軍ことフカサーさんの青いTRの青いバッテリーがカラカラ御臨終、大往生ナームー。レギュが死亡デスかね?

故障レッカー!!一発退場(笑)
んじゃ、退場記念に全員で記念撮影しやしょー!て場を和ませるラズオ。和んだのかは知らねーけど(≧∇≦)
よく見たらフカサーさん泣いてる、気分はまさに真っ青ブルーな!!www

フカサーさん全く気にしないで良いよ。こういうのも良き想い出なのだ。事故じゃなきゃオールオケーイ。全部楽しんで行きやしょう。またこのメンツで集まる理由が出来たし。www


して、主催者レッカー不在のなか、葛西のクリビツドンキーでハンバーグを食って解散したのでした(笑)

フカサーさん!!満腹リベンジナイト!やるっきゃナイト!!!!!

さて、お後がよろシーよ〜で( ̄^ ̄)ゞ

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
先日はご迷惑おかけしましたm(_ _)m

満腹Nightじゃなくて、お腹すいたNightに皆を巻きこんでしまった、、、

寒い東京湾岸の海風の吹き抜けるなか、押しがけしてくれたり、あーじゃねこーじゃねーと治そうとしてくれたり、優しい言葉を掛けてもらったり、遠くから来てくれたり、本当感謝感謝です!

冬は寒くてメンテナンス怠ってたと反省です。。。

うまく文章できてないかもだけど、本当どうもありがとうございました。

ラズオさんを筆頭として、この皆様とバイクで遊ぶのは逆コナンして楽しいのだ!

あっ、あとブリョリョンも気をつけます!(笑)

またリベンジしたいので宜しくお願いします!

今のところレギュとバッテリー交換して、スルーラックいらずの快調会長なので次回はきっと大丈夫なはず、、、(汗)





 
トラブルも想い出ですよねー^ ^

いつかは走ってみたい、華の都 大東京。

道はサッパリわかりませんがw
 
いやいや楽しかったね〜
夜中スーパー寒くて修行でした(泣
距離は問題無いからもーちょいあったかくなったらまた行くですよ(●'w'●)
青好きさんが反省しまくってるww
あれはあれで思い出だからいーんすよねー♪♪
マイエスト中心の集合写真まじお宝殿堂入り!あざす(=゚ω゚)ノ
ちなみにあの日からマッチョドラゴンなにげヘビロテしてマウス(爆)
 
ラズオ様‼︎お久しぶりです(^○^)

マッチョドラゴン超〜かっこいい‼︎‼︎‼︎
(≧∇≦)惚れてまうやろ〜(爆笑)

それにしてもバイクライフ楽しんでますねぇ〜!
僕も一緒に走りたいです(*^^*)
 
先日は皆さんお疲れ様でした(^^♪
ロビンマスク先輩の不具合もありましたが、力を合わせて原因究明している姿もチョッパーらしくてなんだかかっこいいと思っちゃいました(>_<)
今月はブルーTRの電装強化月間として自分もご助力しようと思ってます!
約一年ぶりに参加しましたが、何分平日休みで予定が相変わらず合わなくて悔しいです泣
今年は極力参加しようと思ってますので宜しくお願いします!!!
にしてもポン痔さんとフミさんのミッドコンすごいかっこよかったです(>_<)
Re: フカサーさん 
もすもす!!
確かにハラペコナイトでしたね(笑)
マジメか!!(笑)んなコトなんてコトないっすよ!!
みんななんも思ってないよ。集まる音頭をとってくれたコトに有り難みさえ感じてるよ。
まぢ事故が無けりゃオールオッケーでしょ(≧∇≦)

少し口が達者で余計なコトまで話しちゃうのがたまにキズですが、俺も皆とは気を使わないで楽でイイわぁ。あのダラダラした空気感が居心地良いもん(≧∇≦)
だのでまた是非にマンプクリベンジしよーよ!!
満腹食堂気になってしゃーないし(笑)

つーわけで交通事故だけには気をつけて、目一杯青春を謳歌しやしょうじゃありませぬか!!
Re: デフさん 
ももす!!

まぢでソーですよね。その時は面倒いけど、後から笑って話せりゃそれで成仏デスよね(笑)

いつでもウェルカムデスよ!!
道は俺もよくわかんないから適当デスけど、案内しまっソヨ!!
昼間はクソですが、夜の東京はまた格別デスよ(^O^)/
Re: ポンジ君。 
もすもす!!

プククククク。そりゃそーでしょ。修業お疲れ様ですだ(笑)
今度はうちに泊まって朝帰ったらイイよ(^-^)/

俺なんていつも、多大な迷惑をかけている方なので、気持ち分かるけどさ、全くもって反省しないからね(笑)
お肉さんにはいつも迷惑をかけまくってるけどさ(≧∇≦)

マッチョドラゴンハマるでしょ(笑)
あの小学生のような歌唱力が最高ね(≧∇≦)

また遊ぼーねー(^O^)/
Re: ミヤビ君。 
モスモス!!

マッチョドラゴン最高だよね!!
ここ2〜3年マナブとハマってるもん、飽きない(笑)

久々ブログ覗いたら、クルマ横転してるし(≧∇≦)
ゆっくり静養したってね。
頸椎はバイクが辛くなるから。

是非是非、遊びに来なよ!
うち泊まれるし、バイクもクルマも置けるから(^-^)/
して夜の東京を爆走しまひょ( ´ ▽ ` )ノ

Re: YUGO君。 
モスモスモスもす!!
そだねー、あーいうのも良い経験だし、何年かしてレッカーされたよねなんて笑えるからね(≧∇≦)
是非是非、無理しない程度に遊ぼうよ!!
ただ、うちらダラダラしちゃうからさ、翌日の仕事平気かなとか心配だけど、、、(笑)

うん、あの二人はクレイジーだからね(≧∇≦)
あれで群馬から下道で来ちゃうんだから凄いわ、リスペクトだすな(笑)
また遊びまひょ!!
 
都会楽しいです!楽し過ぎてはぐれて半泣きする位楽しかったです(笑)
またリベンジで集まれるのが楽しみ過ぎですね!
あのビンテージCDもビートルでヘビロテして下さい(笑)

YUGOさん有り難いです!でもウチらはYUGOさんのカスタムかっけーってガン見でしたよ。ビクドン行く時のトラブルも付き合ってくれて本当すいまありがとう御座います!
Re: フミ君。 
もすもす!!
楽しいよねぇ、楽し過ぎて知らないのに先頭ブッ飛ばしちゃうんだもんなぁ☜バカだよ(笑)
んでもそんなフミ君が良いわぁ(≧∇≦)

ウサギちゃんセイグッバイありがとね〜、何気にすげ〜嬉しかったわ。受け継がせて頂きやす(^O^)/
肉丸さんとマナブとタケオを洗脳しとくね(笑)

ビクドンてなんだかわかんなかったわぁ。びっくりドンキーね。
こっちでは、クリビツドンキーてみんな呼んでるし(笑)

またあそぼ〜ね〜、スティがあのオモチャ壊したから、新しいの欲しがってるよ(´・Д・)」

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login