Destroy Your Enemy !! DxYxE " 道草 イエローモーターサイクル YMC ... "

DxYxE " 道草 イエローモーターサイクル YMC ... "

マングアタックの続KISS。
イエローさんへヌッ飛ばす。空いてて最高な。
1955151_2056527372_56large.jpg
青い彗星とは私の事だっつって。www 影ラズオも良い感じな〜。
1955151_2056527361_210large.jpg
ビュンビュンな!!
1955151_2056527363_81large.jpg
フカサーさんあざ〜すなわし。www CPWで買ったガキチャリハンドルまぢ最高な!!
1955151_2056600195_150large.jpg
後ろもビュンビュン丸。
1955151_2056527358_236large.jpg
hosoda兄さん乙っす。グラトラのタンク塗り替えてた。兄さん良いカラーっす!!
1955151_2056600188_168large.jpg

1955151_2056600186_148large.jpg
マングのカリスマはイジラレル。いつも誰かにチョッカイ出されてる。 可愛がりや!!www
1955151_2056600193_82large.jpg
アッちゅーまに、足利のイエローモーターサイクルさんへ。ここんちのカスタム、ドメスティックな国産もハーレーもオリジナリティー溢れててカッコいいんだよな〜。大好きなショップです。
1955151_2056527588_218large.jpg
そんなYMCさんのイエロー日記☞http://yellowmotorcycle.blog32.fc2.com/blog-entry-1804.htmlに。
さらに、別のイエロー日記☞http://yellowmotorcycle.blog32.fc2.com/blog-entry-1806.htmlにも。
楽しい写真と時間を頂きました。
横地さんアザス!!お邪魔しました、また遊びに行きます!!いも焼きそば食いてぇ。www
チョットだけお借りしました。
1955151_2056527570_203large.jpg
1955151_2056527572_27large.jpg
1955151_2056527552_54large.jpg
1955151_2056527557_194large.jpg
1955151_2056527568_104large.jpg
楽しさ伝わった??www

さぁ、日が暮れて寒くなる前に帰りやしょう!!帰りは高速でバビュンと。
1955151_2056600190_38large.jpg

あぁ、今回も楽しかったな〜。一緒に遊んでくれたみんなありがとう!!
またこのDxYxEでも企画しますので、お気軽に来てね!!
カスタムだろーが、ノーマルだろーが、走り屋だろーが、ハーレーだろーが、一緒に楽しめりゃなんでもメンソーレ。
来る者拒まずウエルカム、去る者追わずウサギちゃんセイグッバイですので。www

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
楽しんでますなー^ ^
No Wallおいらも好きっす!!
バイクが好きならそれで良し!!
楽しむことに壁なんていらへんよって感じっすよね^_^
インスタの写真も楽しませてもローとります(=゚ω゚)ノ
 
ラズオさんお久しぶりです
メチャクチャイイ写真で酢ねー!
楽しさが伝わります(*´д`*)
ホント仕事休みと日程合えば参加したいっす(*_*)

ラズオさんの影響でついに中古FCRブッコミましたよ!
ただ不動車からの取り外し品で中々エンジンかからずキックしまくってたら車体倒してクランクケースに穴空くわで
スッタモンダしましたが(^^;)
ただ燃調ズレてても加速ハンパないですね!乗ってて楽しい乗り物になりました(・∀・)
Re: GUNZ-Eさん。 
もすもももっす!!
同じ思考だけでは成長出来ないので、いろんなカスタムに触れたいですネ。
自分じゃ乗らないけど、このジャンルも好きってのがあるじゃないですか。ソ〜いうのを見れたり乗れたり、話聞けたりってのが楽しいし。
オーナーの好きなもんをぶっ込んだミクスチャー感、ごった煮感が好きデス。

インスタはホントに下らない日常ですけど、それが気軽で楽しくて、またヨロシククちゃんデ〜!!

Re: マー坊さん。 
お久しもすもす!!
ね〜、大人になると集合写真テそんなに撮らないじゃナイッスか。だからこういうのウレシスですね〜。www
大体、土日祝日になっちゃいますが、暖かくなったらナイトランでもやるので、タイミング合えば是非来て下さいね!!

おお〜、ついにFCRを!!
はは〜、クランクケースに穴はきっついですね。www
中古でも補修パーツでオーバーホールしてセッティングしてやれば無問題かと。
全然変わりますよね〜!!加速ポンプがあるので多少ずれてても走れちゃうみたいな。
んでもセッティング出るともっと速いっすよ!!!
ムッツリカスタムも良いけど、走って遊ぶ方が楽しいっすね〜、まぢで一緒に走りやしょう!!

何人か集まるなら平日でも行けますゼ!!www
 
おとぅ〜〜きゃりーションです!

カツツー最高でした〜!

何かマング〜気持ちいいし、哀愁漂わすドライバーのオアシスに行きたいぜ〜っと!

また行きたいし、またロース食べたいし、またイエロー行きたいたい!

オスオス!(^^)
 
ラズオ様

お疲れ様です。
皆で旨いもん食って、皆で走って、皆でモミモミし合って楽しかったなぁ。。。
気楽にグダグダ出来てやっぱいいわ♪
Re: ふかさーさん。 
モスモス!!
んね〜。楽しかったよね〜。雨も降らなかったしね。www
うん、あのドライバーのオアシスでバイクの撮影会したいよね!!

次は足利名物イモ焼きそば食おうよ!!
ア、その前にマンプクリベンジや!!モスモス!!www
Re: ななしさん。 
モスモス!!
んむ〜、だれだろう??www

ティムコモミモミしあったのは〜、、、謎は全て解けた!!
さてはhosoda兄さんか!!www

また遊びやショ〜ね〜!!
 
name忘れちゃったよ(^_^;)

アソコは大人、中身は子供のhosodaだよ。
また遊びましょう!
呼ばれなくても、どっかから情報入手していきます!
Re: hosoda兄さん!! 
もすもす!!
やっぱしな〜!!www

さすが逆コナンですな!!←このワードすげい気にいってます。www

へす!これからはまたイベントが増えてくるし、また遊びやしょうね〜!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login