Destroy Your Enemy !! DxYxE " THe マング ATTaCK ... "

DxYxE " THe マング ATTaCK ... "

もすもす!!
ラズ丸全然元気デッス!! ちょっとカリン様に会いに、カリン塔に登っておりましたモノですから、悪しからず。

3/9、群馬のマングリアンな愉快な仲間達と遊びに桐生まで行って参った次第でございーマウス。
朝、、、寝坊。TKOと遅くまで話し過ぎた&目覚まし間違えた。。。スティんキーに顔面踏まれて起きた。www
高速でハリハリー!!
1955151_2056527377_229large.jpg
久々、TKO。ウチで買ったCONSが似合うじゃないか!!www
1955151_2056527375_158large.jpg
カッ飛ばしてギリギリセーフ。
羽生で合流。エストレヤ、オシャレなPONJI君。
1955151_2056527373_249large.jpg
タツヤ君。前日にミッドコンを完成させて来てくれた。タツヤ君のカスタムは面白カッコよくて最高な!!
1955151_2056527369_85large.jpg
青い250TRなフカサーさん。お互い写真を撮り合う。www
1955151_2056527368_63large.jpg
TKOのこの写真好きなな〜。タンクの赤とコンズの赤の刺し色具合がシャレオツ。
1955151_2056527374_126large.jpg
グッドな天気でキモツえがったねん。高い建物がなく、遠くに白い山が見えて、、、田舎最高!!
1955151_2056527367_170large.jpg
ラズオも、グももももも〜。
1955151_2056600194_127large.jpg
さらにマングリアンなティミーさんとおトモダチTWとスティード。お名前聞き忘れてすいやせん。
リヤ14インチでカータイヤなTW。ご自分でやっているとか。カッコええよね。
DSCF3887_convert_20140321131203.jpg
桐生へGOGO!! 本日は嫁ビラーゴな29Qさん。ラズオのグラトラのFCRを移植したんよね。
加速ビュンビュンですんげ〜海苔安くなっってた!!
1955151_2056527365_43large.jpg
マングのカリスマ、、、THE フミシット君。変態グラストラッカー!www
1955151_2056527360_88large.jpg
下道3時間程で桐生の志多美屋へ到着。ソースカツ丼で有名らしい。
1955151_2056600198_125large.jpg
パーキングにチョッパーがっさ〜11台。www
1955151_2056527596_37large.jpg
にしてもなぜだか口とか目が多過ぎる、、、流行ってるの??www
1955151_2056527580_208large.jpg
ヒレのソースカツ丼。やらかくて旨し。。。しかし、サッパリし過ぎて飽きる。ロースにすれば良かったなぁ。。。www
1955151_2056527577_107large.jpg
そんなこんななソースカツ丼ツーリング。その後ノープランな。www

マングのカリスマが、イエロー行きヤスか??ってことで足利のYMCさんへ遊びに行く事に決定。
1955151_2056527356_142large.jpg

次回はイエローさんへ。
んじゃ次回もおもしろカッッコ良いぜぃ!!




関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

涙涙涙〜 
(T ^ T)行きたかった〜バイク無いし長野にスノボ行ってたけど!昭和でございます、現在、ムキになってバイク作ってます!復活したらまた連れてって下さい〜
Re: 昭和の涙さん。 
もすももっもっももっす!!
泣かないで〜♫舘ひろし。www
ちょっと早くポンコツ復活させて下さいよ!!
春めいて来たので、またナイトランでもしもそ〜。
横浜方面にラーメンでもアタックしまそ!!
 
皆さんのお洒落ですね(^-^)自分も皆さんのような口や目の付いたアイテムが欲しいですが何処で入手できますか?教えていただきたいです(^_^;)
Re: bumpさん。 
もすもす!!
あざっす。おしゃれなんかな〜、成長出来ないガキなだけです。www

バイクのですか??みんな普通のパーツに適当に手描きしてますよ。
キバのバッグとかは、" バーニングレジスター "で検索してみて下さい。
他は〜、、、シェルターバンクって店とかかな。

んまぁ、目や口ってオールドスクールなスケボーブランドとかの定番デザインだったりするので、探すと結構出て来ますよ!!
 
あざます!

早速検索(^.^)

そういえば先日のサスの件、ラズオさんが言うように何処か干渉してたみたいです(;^_^A 自分もガチガチに固くしたら解決しました(^-^)

これからも色々と参考にしたりさせていただきます^ ^ブログの更新楽しみにしてます(o^^o)
Re: bumpさん。 
mosumosumosu!!
いえいえ、お役に立てれば光栄です。www

あ〜、やっぱ当たってましたか。早めに解決出来て良かったですね。ガチガチでもあのサスは機能して吸収している方なので馴れれば大丈夫だと思いますよ!!

アザっす!下らない話題ばっかですが、また何か有ればドゾドゾ!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login