Destroy Your Enemy !! DxYxE " CPW HeLL RiDe ... "

DxYxE " CPW HeLL RiDe ... "

モスモス!!

いんや〜、ごいす〜な雪だったでスノー。www

お布施ツーリングの翌日2/3、にく丸さんとドライブして来ますタ。
まず、本牧のムーンアイズへ。は〜、今年のロッドショーは地下駐輪場ナッシングだと。。。☞http://www.mooneyes.co.jp/express/2014/0208/hcs2014/
楽しみが半分減ってしまった。んじゃビートルで行くか。。。www
1955151_2046391215_220large.jpg
して元町カスタムスタイルでも小物をチョコチョコゲッツ。
1955151_2046391221_6large.jpg
からのCPWへゴー。
んん〜、ここはやっぱ刺激の巣窟デス。スケボー買いたかったけどカッコいいのがあり過ぎて優柔不断で選べなかったから、またまたステッカー買っちった。www
もとやんさんのド悪なシビックシャトルが更にドシャコでドカッコよくなってた。
1955151_2046391244_139large.jpg
1955151_2046391255_91large.jpg
ちょっとドライブでも行きヤスか?とシャトルに乗せて頂き、
お高級住宅街のお田園調布のお高級なお道路をこの凶悪な死ビックでヌッとバス。ギャゴギャゴ言わせながら。知らない人が見たら相当クレイジーなDQNだけど。
んもうそりゃ最高、車内のおっさん四人はズット爆笑でした。www
1955151_2046391236_219large.jpg
あ〜、最凶おもろかった!!www
なんつ〜か、ココへ行くと少年に戻れるというか、AKIRAの金田的に言うと健康優良不良少年な大人が集まってくるのがすげいわかる。なんかアドレナリンブッシャーっな。

ラズオ君のビートルもドシャコでヘラフラいきやしょうよ!ってもとやんさんの悪魔の囁きが。www
あんま興味なかったのに車高短に今もの凄く魅かれてます。影響力!!www
最近ちょうどタイヤ交換を考えてて、リヤタイヤをオフタイヤにしてもちっとデカくしてフロントを小さくして、前下がりなチョロQみたいにしようと思ってたり。カスタムの方向性に悩むむむむ〜Z。

CPWブログ☞http://cpwskate.blogspot.jp/2014/02/after-dark.html?m=1

No FuTuRe ToKYo☞http://nfkffnfk.blogspot.jp/2014/02/razuos-beetle.html?m=1

もとやんさんが撮ってくれた、すんげ〜ウレシスな。
12285774585_a37df87c1c.jpg

12286201634_f8dbfe607a.jpg

マタ遊び行こ〜っと!!まぢ一緒に首都高行きて〜な〜。

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜ!!



関連記事

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

Comments

兄弟! 
んちゃ!雪スゲーね、この前はお布施ちゃんお疲れ様でした〜実は実は、翌日のこのカスタムスタイルの帰りかな?中華街付近でラートルに乗ってるビズオさんを見たんです!むむっ!わたくし仕事中だったので声をかけられませんでしたが、2日連チャンで会うなんて、血がつながっているとしか思えましぇん!遅ピッチでポンコツ直してますんでまた遊んで下さい〜
ラズオ様、この場を借りてすんません、ポンジさん、横浜のアップ○レージにTRのロンスイ売ってましたよ〜わたくしホイール持ってますんで、18インチ検討でしたら、ぐーぐぐ〜
 
こっちも楽しかったに~♪
運転お疲れっした、ギヤぐおごごってやってごめんに(笑)

CPW最高な~♪
帰りのミラの運転が無駄に荒くなったのは言うまでもないな~
刺激うけまくりな~
またすぐ行きたくなるな~
まだまだ、もとやんさんからいろんな刺激を受けたいわ☆

また連れてってな~♪
 
いーすねいーすね!
ガキの頃オーリー覚えたくらいのときにすっ転んで最新型のポケベルwぶっ潰して凹んだとき依頼スケートやめちったなーww
もすこしあったかくなったら遊びまくりましょーね♪

昭和さん、わざわざありがとーございます〜
え、まじで?つって昔なら即買いしてましたw
いまエストどーしよーか考え中なんでとりあえず今回は見送ってみます。
ほんと情報くれてありがとーございました♪
また近いうちに遊びまそ〜

ラズオさんブログ内にて失礼しましたー!
Re: しょーわさん。 
もす!!
雪かきで背筋ヤられました(笑)
スコップと長靴を買おうと決意しましたよ。

おー!まぢか、間違いなく俺らデスね(^-^)/
なぜ三沢のエルボーをしてくれなかったの?
したらすぐニクマルブッチャーの地獄突きをお見舞いしたのに(笑)

モスモス!!
Re: 肉メロさん。 
う、うん。
ギヤ鳴られるは嫌だからバック禁止でお願いします(笑)

俺も少し飛ばし気味、ヘタレだからハナクソだけども。
また行きやしょ、今度はミラでね(≧∇≦)
Re: ポンちゃん。 
もすもす!!
ポケベルとか言って懐かし過ぎるし(≧∇≦)
俺も尾骶骨をコンクリに強打して、ゲボ吐きそうになって以来トラウマで乗れない(笑)

ぜしぜしまた暴走しよーね(^O^)/

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login