Destroy Your Enemy !! DXYxE " 珍年走 2014 牛久大仏お布施地獄 vol,2... "

DXYxE " 珍年走 2014 牛久大仏お布施地獄 vol,2... "

カ〜カッカキン肉マンお前のま〜けだぁ〜!!

はい、アシュラマンで御座います。相方の事サンシャインマンっつってた奴いたけどあいつザ・サンシャインだから。www
本日は大雪サタデイ。寒過ぎるし、カーも出せないので更新な次第。馬上よりゴメン!!

我ら13人の悪魔超人編の続KISS。世界最大の大仏様120m。自由の女神の3倍。戦っても余裕で勝てるネ。奈良なんて耳たぶプルプルアタックで楽勝な。www
1955151_2046391207_7large.jpg
お手てのシワとシワを合わせてナムナムポクチン〜。してないけど。www

お布施した途端に晴れて来たのでお外でグダグダ。も〜現金な方ね。キャッシュ大好きマネマネマネ。www
マングリアンのポンじ君。そのポンじ君のエストレアがイメチェンしとった。チョッパー☞ボバー。
1955151_2046401304_161large.jpg
あのB級感満載なシーシーバーも好きだったけど、これはこれでいいなぁ。
TRのスイングアームで前後18インチとかエリミで15インチにしたら面白いなぁって勝手な妄想。W650のんも行けるんだっけ?今後もマングカスタムを楽しみにしとります!!
みんなそれぞれ我が道なカスタムが楽しんでる感満載で楽しいわ〜。

さて、帰りヤスか!! カーで来て一切濡れずヌクヌクしてた昭和さんはここでさよおなら。イヤミ炸裂。www
フミシット君はカッパ捨てて帰ったらしいです。さすがワイルド代表!!www
1955151_2046401303_22large.jpg
実は帰りがさながらキモツ良かったんよね。ウッシッシな牛久。 タツヤ君の勢いカスタム最高デス。さながら楽しんでる感伝わってくるし。
1955151_2046401299_211large.jpg
光の差す方へ。。。カロリーはうまさの単位や!!ニク汁ブッシャ〜っつって。
1955151_2046401296_185large.jpg
あ、もしやさながら青好きなんじゃないですか〜??www
1955151_2046401295_205large.jpg
hosoda兄さん。ランバラルステッカー嫌じゃなきゃ貼ってね。www
1955151_2046401289_140large.jpg
さながらジードみたいや!! 100%悪モノだなぁ。
1955151_2046401294_105large.jpg
オシャンティーネ。
1955151_2046401290_37large.jpg 
写真撮ろうと近づこうとするとみんなキュンって加速してっちゃうから撮れないんだよね。今度はラズオと並走して下ちい。
1955151_2046401291_161large.jpg
まぢ最高ナ。
1955151_2046401293_142large.jpg
オシャリバン。
1955151_2046787400_200large.jpg
ラズ丸も。好き過ぎて毎日履いてるCONSxJasonJessee最強な!!www
16366500_2045956451_208large.jpg
さてドシャドシャに☂降られちゃったけど楽しんで頂けましたでしょうか?
ご参加くださった皆様、あざざざっした〜でおくれやす。
16366500_2045956463_117large.jpg

来る者拒まずウエルカム、去る者追わずウサギちゃんセイグッバイ。
ラズ蔵ココロのは俳句。。。
ほんとは排気量も国産外車も関係無くごちゃ混ぜミックスジュースで遊びたいんだけどな〜。中々ムヅいね。
んじゃやっぱラズオが垣根をヌっ壊すしか無いよね〜。

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
雪はんぱねーっすね(°_°)
牛久の大仏さま半分くらい埋まってんじゃないですかね?ここからは全く見えませんが(笑)
たくさんのライダー、バイクが集まればそれぞれの走り方、カスタムがあるんですねー♪みんなかっこ良くて痺れます(^^)麻酔の痺れじゃないです(笑)

垣根ぬっこわしてやってください(≧∇≦)
 
皆で走るって無条件に楽しいよねー。

雪解けが待ち遠しいッス♪
 
雪、ごいすーですね。
近所のガキどもを雪合戦でボコボコにしてやり、雪合戦界のヒクソングレーシーの異名をとるhosodaです。
ステッカーThanksです♪
牛久楽しかったなぁ♪
脱いじゃうくらい楽しかったなぁ♪
次も呼ばれなくても行きやース(笑)
 
こないだはお疲れしたー
ソロツーで行きあったら逃げたくなるメンツだったけど一緒だと楽しいw
あの幅寄せ魔人、今度行きあったら小声で文句ゆってやる!
ニクQさんもラズオさんもタカさんも、てか皆さんいろいろ教えてくれてありがとーございましたー♪
またみんなで遊びまそ♪
昭和さん次はバイクでねww
あ、カリスマフミの助のカッパは4千万円したらしくけっこー凹んでたので元気にしてあげてくださいww
 
こんにちは!!
この間はゴッサ楽しかったです!!
大仏様拝んで晴男になったので、カッパなどもう要りませぬ!!
次回は安心して参加させて貰いますv-221
今回雨具持って来なかった方々、すんませんv-421
98%自分に心当たりがあるので…
また遊びましょう!
 
勇気を出してカミングアウトします。

実はあたくし青が好きです!!

気がつくと青系をドラクエみたいに装備していたり、青萌え〜〜ってなります。でも、基本ポップな色味が好きです。

えっ!聞いてない!?
こりゃまた失礼しやした。

グリフィンと赤コン最高カッコええだす!!

またよろシコシコです!ジュワ〜!
Re: にっしーさん。 
もすもっす!!
いんや〜雪パなかったね!!車もバイクも埋まって雪かき大変だったよ〜。
TWも埋まっちゃったんじゃない?心配しょ??www

ネ、まぁ自然と似たような人が集まってはくるんだけど。俺もニクも偏屈ジジイだからさぁ、似てる人とか興味持ってくれる人しか残らないヨネ〜。グダグダだしね。www
ぬっしーさんも早く治して遊び行きやしょう!!
Re: デフさん。 
モス!!
うんうん、スンゲイ楽しすヨネ〜。
俺一人じゃあんま走らないのはそこなんすよ。
皆で時間や場所や感覚をシンクロするのがスーパー楽しいですよね。www

デフさんとも遊びて〜な〜。早く春ヨ来い!!

あ、CONSカミングスーンです!!www
Re:ホソソソ・クレイジーさん。 
ホスホス!!
想像出来るのがウケる。www
400戦無敗じゃないっすか。ま、俺401戦無敗っすけどね。
テンソン上がってウヒョ〜っていいながら脱いじゃうくらい楽しんで頂けてありがタス。www

hosodaさんと昭和さんはもう二度と呼びませんが、勝手に来ちゃうのはウエルカムなので拒めないので、、、また遊びましょーネ!!テヘへ。
Re: ポンじ君。 
モス!!
あざざっした〜。
え? スティーブオーみたいな一番ヤバいグラサンかけてたじゃん!!www
ああいうヤツいるよね、車だと強がっちゃうヤツ。俺後ろで笑ってみてたけどね。ニクがキレてくれたらすんげ〜楽し〜のにな〜って思っとった。www トラブったらすぐ参戦してやろーかと。テヘへ。
ポンじ君には最強のカリスマビルダーがいるじゃない!!楽しみにしてますぞヨ。

え?4000万のカッパは使い捨てだから途中で後ろに投げ捨てたっテ聞いたけどな〜。www
また遊ぼうね!!
Re: フミ君。 
モス!!
ゴッサゴサ楽しかったね。
いや〜、フミ君は悪魔の実食った雨の能力者だからなぁ、あの大仏くらいじゃ無理じゃね?
やっぱ織田無道にお布施するっソヨ!!
次回は家出る時からカッパ着て行くから無問題だわ。www
もしくは車や!!

うそうそ、雨なんかには負けないのだ、また遊ぼうね〜!!
Re: フカサーさん。 
モス!!
やっぱなぁ〜!!もしや好きなんじゃね〜かと思った!!グハwww

俺もビートル買ってから青好きになったよ。

んでもバイク乗る時青い服着れなくない??
ピンクもムラサキも好きでさ、今までバイクに沢山使ってたけどさ、そうすると洋服にとり入れらん無くて合わせんのむづかしクなっちゃって、今は抑えてあんな感じ。www
赤好きだからエストには入れないよ〜にしてんのさ。

グリフィンとCONS最高タッグだよね〜。あざっすすすす〜。www

んじゃ、また遊ぼうね〜!! バイク気おつけてね〜!!
はじめましてー 
はじめまして!
前から読ませていただいておりましたが、なんとなく書き込みさせていただきます。
車も空冷vwでバイクもチョッパー(僕のはしょぼいですけど。。)という共通点があるのでよければ仲良くしてもらえれば嬉しいです。

またなんかあれば書き込みさせてもらいます。
それでは!
Re: アディさん。 
もす!
はぢめまして、読んでくれてあざざっす!
なんとなくの米もウレスィデス!!(≧∇≦)
バスいいですねぇ。窓が沢山あるてのもイイです!!
はい、是非是非これから絡んでやって下さい(^-^)/
ブログも見ましたよー★彡
ヨロスクおねげーします!!
 
あ、コメント忘れてた!
御布施ツーお疲れ様でした!&いつも企画ありがと~♪
久しぶりの雨ツーだったけど、皆来てくれたし、楽しかったに~

やっぱり、大仏までの道のりはいいな!
また暖かくなってきたらリベンジしよな!
あとカロリーは美味さのバロメーターな!
Re: にくまそさん。 
もすもす!!
大仏ロードにお布施するのは楽しいね。

そだね、あたたたたたかくなったらまた行きやすかね(^-^)/
いつものあっこで写真撮りたいし☻

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login