Destroy Your Enemy !! DxYxE " 珍年走 2014 牛久大仏 vol,1... "

DxYxE " 珍年走 2014 牛久大仏 vol,1... "

ま〜んき〜んた〜ん!!

さて、ディスクシステム時代の桃太郎伝説の呪文ではぢめてみましたラズオです。
2月2日に無事珍年走で走りはぢめしてきやしたのでござりますり。
ではでは、ご覧下サレー。参加出来なかった方々、ドゾ写真で一緒に行った気になって楽しんでって下サレー。

朝、メッサ、いや、ゴッサ曇ってます。うひょっ!!
ラズオはグリフィンにカッパ、養生テープフェンダーと雨装備充実。www
1955151_2046391185_74large.jpg
雨なんて関係無いね、っつって猛者ども大集合。ガレージカスタムなオノ君のSRとサトキチ君のグラトラ。激渋。
1955151_2046401323_158large.jpg
ブルーの250trはご存知フカサーさん。もしや青好きでしょ??www
1955151_2046401322_112large.jpg
ゴゴー!!久々エストレヤチョッパーのマムーさんチース!!
1955151_2046401321_118large.jpg
ラズオはシン君のカスタムスタイル大好きっす。乗ってるとこもラクそうで自然体でかっちょええ。
1955151_2046401319_163large.jpg
後ろみたら凄い台数。12台も集まってくれて、、、感激。。。
1955151_2046401317_4large.jpg
天気スンゴイドンヨリ感な。www
1955151_2046401316_214large.jpg
バビュンとあっちゅーまに牛久市外。コンビニで休憩してたら雨ポツポツ。。。
関係無いねっつって大仏様へお布施しにGO!!お〜ふ〜せ〜!!!!!
16366500_2045956572_15large.jpg
や、やぶぁい!!ゴッサ振って来た、急げ!大仏様の下へ避難&お布施や!!!!!
16366500_2045956562_126large.jpg
野郎ドモ!カッパや!!  時既に遅し。時はまさに世紀末。ビッソビソ。www
判断が遅くてすいま千円。。。お布施不足か??www
サトキチ君達はNOカッパ。カッパなんてイラン、それが埼玉川口スタイルっす。ゆ〜て〜。まぢバカや!!www
16366500_2045956555_79large_convert_20140206141356.jpg
無事牛久大仏到着。皆カラフルななぁ。あ!!マングの反逆のカリスマフミシット先輩ちす!!
1955151_2046401309_27large.jpg
にく丸さんの紹介で参加してくれたガレージタカさんあざ〜す。☞http://members.jcom.home.ne.jp/g.taka/
タカさんのブログ☞http://garagata.exblog.jp/21979145/
ビラーゴにガレタカさん特製ハードテールキット装着。コンパクトでバランス最高!!こりゃあ良いなぁ。
1955151_2046401308_211large.jpg
幸運にも暖房ギャンギャンな休憩所を見つけ避難し占拠。小一時間立てこもる。www
hosoda兄さん、モモヒキグッショリや!!つって。ヌ、脱がないで下さい!!www
カメラもヤバい。濡れ濡れ曇りまくり。コーヒーで暖をとりつつあんな話やこんな話で大盛り上がり。ゲハハ!!
1955151_2046401307_244large.jpg
乾かして飯食ってお布施してたら、天気回復、、、大仏ド〜ン、怒〜ン!!
1955151_2046401305_39large.jpg
大仏君あざ〜す!!相変わらずデカっ!!!!!
1955151_2046391207_7large.jpg
ん〜、いつもどおり長いので後編に持ち越すっす。

ンじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!



関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

お待ちしてました 
既にGarageタカさんのブログでは拝見してやしたが、道中のトラブルも思い出の一ページ。。。
カッコいいバイクばかりで見てるこちらが興奮しやす!!
12台でのお布施は大仏様も大喜びでは^_^
傍からみるとギャンスタさながらっすけど、楽しそーでウラヤマシス!
おいらもそろそろグラトラ完成させなきゃなー。。。
 
おー!
無事?行かれたんですねー(^^)天気悪かったんで心配しとりました(´Д` )
12台も集まるなんてすごい楽しそう♪
雨で誰のバイクも止まらなくてよかったです(笑)
後編も楽しみにしちょります!
 
養生テープが畜生テープに見えたよ!

雨んの中おつかれでしたー!
最近ラズオブログにインスタに楽しそうスギて裏山でモンモンだよー!

CPWさん今度オデも連れてってね!

Re: GUNZ-Eさん。 
モス!!
お、お、お待ちどう様でした。www
インスタがラク過ぎてサボってしまいました。

そうすね〜。トラブルも皆一緒なので楽しい限りデス。あれ一人だったらココロが折れてますもん。てか確実にカーで行ってますね。www
ほんとは排気量も色々な方が来てくれると嬉しいのですが、そこはなかなか。。。
早く俺がニューマシン買ってハーレーも関係無く遊びたいっす。

大仏様はお布施が全然足りネって。www
旧車会もいたンだけど、、、周りから見たら同じ暴走族デスよね〜。たは〜!!
埼玉スタイル 
珍年走お疲れでしたー!
楽しかったね〜♪
あのグダグダ感が好きなんだよね〜^ ^
埼玉スタイルの確立もされて、フカサーさんは埼玉じゃないなからなぁ〜って思ってたら、実家春日部みたいでビックリ!^ ^
ニクさんとスケートやる時ラズオくんも待ってるよー☆

毎度ミーティングの企画ありがとね!
次回も楽しみにしてまーすv(*・∀・*)
Re: にっしーサン。 
もすもす!!
手術無事終わったんすね。良かった良かった。これからリハビリ頑張ってくらはい!!
にっしーさんの分も大仏にナムナムしときました!!!!!
治ったら牛久大仏のヒザをなでなでしてお布施して下さいね。ゲヘへ。

無事??行って来ました。日頃の行いのせ〜か、見事に牛久だけザーザーぶり。www
何台か調子を崩してグズグズ言わしてましたよ。www

帰り道が超絶気持ち良くて楽しかったです。
ンじゃ、後編も面白カッコいいぜぃ!! チャす!!
Re: TKO。 
モスモスたけお!!
畜生テープて意味わかんぬぇ〜じゃん!!

そだね、楽しい事しか載せてないからね。www
インスタは毎日1枚目指してんだぁ。そしたらいやでも写真撮るし楽しい事を探すジャン。

通勤や小梅汰遊を載せたらいいじゃん。自分で楽しまなアカ〜ン!!

たまには遊びたいよね〜。www
 
お疲れマンボでした!
面白かったっす!!!
雨具なんて全く気にしてなかった!
多分、大丈夫しょ、降っても一瞬しょ、、、と思ってました!
埼玉スタイルしてもうた!
冬ツーはブーツ履きます!
雨男くん頼みますよ!
ホソダ兄貴は面白いな〜!!
ラズオさん仕切りあざっす!
また次回も酸化しますのでよろシコシコシコシコジュワワワァ〜!!
 
お疲れ様でした〜
牛久だけピンポイントで雨だったなんて大仏の祟り?サイコーの思い出になりました。
しかしこの時期の雨具なしなんてカッコよ過ぎです!みんなフェンダーレスで泥水巻き上げてて楽しかったな〜

そして昭和さんの余裕な笑顔が印象的でしたw

いつも企画ありがとうございます!
また遊んでください!

 
お疲れっした~~♪

まあ、雨には降られちゃったけど、みんなで爆走は楽しかったっす♬

また誘ってくださいませませ!!!



って俺もカッパ着てないよん・・・(苦笑)
Re: サトキチ君。 
もす!!
ん〜、なんだかんだ楽しかったね〜。
ヤル側としてはグダグダでいいのかな〜、楽しんでくれてるのかな〜って不安なんよね〜。
ありがたいお言葉アリガチョウ。

一人さ、あの埼玉の代名詞みたいな太っちょさ、いち早くカッパ羽織ってたよ??www
スケート全く出来ないけど、見てるの好きなんで行きヤスゼ!!

また遊ぼうね〜!!
Re: フカサーさん。 
も〜す!!
あれ?フカサーさんもNOカッパだったン??www
さすが一子相伝埼玉スタイル継承者!!だからビッショビしょだったんか〜。

あの雨男はつえ〜ぞ〜!!フリーザ並み。www

んん、また遊びやショ〜!!!!!
Re: マムーさん。 
もすもすもす!!
参加あざっした!
ね〜、まさかの牛久大仏のみ大雨という。お布施が足りないね。www
カッパ禁止令出してないのに持って来ないっテすげ〜よね。

昭和の兄さんヌックヌクだったね〜。ヌクヌク兄さんね。www

はい!適当に続けるので、適当に来ちゃって下さいませませ!!!!!
Re: ガレタカさん。 
モス!!
もつかれっした〜。ご参加あざザッしタ!!
やっぱ仲間と走るのッテ楽しいっすよね〜。晴れてればもっとカッ飛ばせたんすけどね〜。www

え? 会った時から完全装備っぽかったっすよ〜。www
是非またお時間ある時にヨロシクです!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login