Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe " DeSTRoY YouR VW !! "

BuGS LiFe " DeSTRoY YouR VW !! "

ヤル気元気イワキィ!!

トゥデイはラズオの大好きなロマンチックをあげるので聴きながらドゾドゾ。


はい、ビートルのオイル漏れの続KISS。
とりま、近所のワーゲン屋my坊主先輩へおニューなフランジを買いにエストレヤで突っ走り〜。
盗んだバイクで走り出す。
軽く聞いてみタラバ、素材がベークライト(プラスチッキーなモロい樹脂)だからかチョットくらい問題ないとの事。(あくまでも自己責任だけどもと。)
急いで環七をヌっ引き返す。ビューン。
黄色信号をヌルヌルっとスルーしたら、んん〜? 先でクレイジー野郎が笛吹きながら赤い棒振って通せんぼうしてヤガル。
なんだこのアグレッシブなガードメンは? バカか!? っつってフルシカトでアクセルガバッとスルー。www

うん。どーやらオマ・ワリだった臭い。。。
交差点手前に立って抑止するとか、上着にK殺とかポ○スとか公僕とか糞てでっかく書いといてくれないと、警備員と見分けつかないよねぇ〜、アハハハハ〜。
ワシこの日誕生日だったの。んな誕プレ絶対いらん!なんも悪い事してないけどもさ、あいつら国家権力を振りかざして強引に吹っかけてくるでしょ〜。怖いよねぇ。ぬはは〜。www

あーいう隠れてる卑劣なK殺まぢ嫌い。
皆様も点数稼ぎのK殺と事故にだけは呉々もお気をつけましょう!!モス!!


ムムム〜、オイルクーラーのオイル漏れはオケーだけど、問題はクランクケース内におっこった燃料ポンプフランジの破片。新しいのと比べたら2cmくらい足らん。
んん〜、結構な大きさな。。。
これはイカン!!
DSCF3566_convert_20140124203022.jpg
んで狭い穴から中をライトで照らしてたら、破片が下の方のギヤに引っかかっとるのを発見!!
ムムン!! ムンムンムレムレわ〜きのし〜た〜♫
針金でカギ爪みたいなん作って、ラストサマーカギ爪男作戦開始。 上の写真の針金ね。www
んなんで無事、ザグッ!つって引きずり出したった。 
わいわ〜い。
普通ならエンジン割るんだろうね。粉はシカト。早めにオイル交換ニャ。

青蟲の車体の下に潜って、キレイにふいてお掃除。ちょ〜ギットギトだった。
ムフフ。漏れてな〜い!!多い日も安心!!サラサラや!サラサ〜ティ〜超えた!!ゆ〜て〜。

んでニューパーツとリフレッシュパーツをソソソと組んで整備&カスタム完成。
DSCF3571_convert_20140124203114.jpg
ヤッホ〜!!マンモスシンプルゥ!!
チョッパーと一緒で要らんモン取っ払ってシンプルに。

ビフォー。
DSCF3559_convert_20140124202837.jpg
アフター。
DSCF3570_convert_20140124203054.jpg
すんげ〜満足感&愛着ワキワキ。 モチッと配線とデズビキャップとプーリーを色塗ったり、プラグコード換えたりしよう。色でカスタムして遊んだろう。

一年半ノーマルで乗って、今回ファンシュラウドとエアクリ変えたけど、乗り味は特に変わんないかな。吸気が増えた分少し上の加速てか伸びが良くなった気がするのと、音が変わったくらいかな。今度ヤーマダさんに調整してもらおう(≧∇≦)

結局、車屋さんに出す半額くらいで直った、いろいろパーツも買ってもそんくらい。ンでも3日かかちゃった。ほぼ工賃だわな。仕組み理解したから今度から早いと思うけど。
エンジンは怖いからちょっと無理だけど、他は極力自分でやろう。可愛がりや!!
バイクと一緒で自分でやるとまぢで愛着が更にマシマシな(^ー^)ノ

うん、次回もロマンティックあげるよ、、、ア〜ンド、おもしろカッコいいゼイ!!

あ、そいえばLuCKY 77777km!!フィーバー!!!!! www
1955151_2039559225_222large.jpg


関連記事

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login