Destroy Your Enemy !! DxYxE " ガキチャリ オブ ジョイトイ ... "

DxYxE " ガキチャリ オブ ジョイトイ ... "

チョリ〜ス!!
どーやら実家に北川景子が来たもよりデス。母ちゃんがすげい可愛い娘だったて言ってました。おでも会いたい!!(笑)

はてさて、先日CPWで買ったガキチャリハンドル、我慢でキズ翌日にはブチ込んだりました。
古い日本製ガキチャリハンドル。
DSCF3547_convert_20140117003029.jpg
最近のガキチャリにはこーいう形は無いらしい。まさにオールドスクール。
ニク丸が発見したのを、おい、ノブ太!寄こせ!!っつって横取りジャイアニズム。(笑)
ウム、ボンキュッボンなこのフォルムに速攻ヤられたんねぇ。しかも、クランプ幅ギリギリオケな。
最近、エストレヤのハンドルをモ少しアップにしたいと思ってた所にどストライク!!
DSCF3548_convert_20140117003113.jpg
してステッカーカスタムも。スギ卍もオールドイングリッシュなショップステッカーも、このヘロインのんもヤバ過ぎナ。ラズオのステッカー袋ステッカー満載。勿体なくて貼れんのおお!!www
DSCF3549_convert_20140117003137.jpg
スギ卍は結構前から貼ってたけど、今回はフレームにCPWステッカーbombル!! ココや!!
DSCF3550_convert_20140117003202.jpg
チロチロっとドルハン交換。即変えられるように、配線は埋め込まず、スイッチBOXにしとるからイージーな。
DSCF3552_convert_20140117003225.jpg
チュミミーン!!超絶カッコ良か〜。チョッパー!!
スリ抜けの鬼と化す日も近いかな。
これ以上無理て程の幅狭でレバーとグリップもギリギリ。ちと足りてないけどいっかぁ。(笑)
すすすすげい乗りやすすすすすい。長距離は分からヌが。
DSCF3557_convert_20140117003343.jpg
フー、早く走りててててて〜い!!
DSCF3555_convert_20140117003318.jpg
ラズオ的にはメッキがとっても新鮮。飽きたらヘアライン仕上げかツヤ消し黒に塗ろう。
にくまそさんとラズオの中でガキチャリハンドルブーム到来な。(笑)
ルールなんて糞食らえ!! デストロイユアエネミーでございます。モスモス!!
まぢカッコ良過ぎて申し訳ございません!!
DSCF3554_convert_20140117003253.jpg
いや〜CPWですげい刺激頂いちゃったなぁ。
ネットや雑誌を見てるだけじゃ決して出会えないモンね。やっぱコレもリアルに走って行ってこそなんだ〜ね。
チャチい境界線なんてぶっ壊して超えたったら良い。

やっぱ、、、メイドインジャパンは最高だよ、ドク!! ※マーティのセリフね。

どやさぁ? 
んじゃ次回もおもしろカッコイイぜィ!!

p.s.http://cpwskate.blogspot.jp/2014/01/photo-from-razuo-kun.html?m=1
もげーウレシスな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
うむ!
俺が先に見つけたのに奪い取ったハンドル最高な!
幅良し、絞り良し、引き良し、垂れ良しで無敵な!
ソレはラズトにぴったりだから、俺が先に見つけたのに奪い取ったハンドルだけど、少し許す!

CPWさん最高な!
また連れてってな!
一人で行くならステッカー買ってきてな!

そう!
昔はメッキのハンドルって面白くもなんともないから、先ずは塗らないとって思ってたけど、なんかメッキが逆に新鮮でカッコ良く見えるんだよね~♪
OldSchoolチャリ的な?
これもガキチャリハンドルだからこそなのかね?

ガキチャリブームきちゃうんじゃないの~?(笑)
 
うむ!

糞かっこよろしな!

セオリーなんて糞くらえな!

王道よりも邪道な!

なななななーー!!!


 
ラズオさん、メッチャカッコいいッスねぇ~♪
さすがです!!!前、BMXのハンドルを試したけど僕のバイクには似合いませんでした・・・っていうか僕には合いませんでした。それを違和感なく付けてる29Qさんもさすがです!!!ただ真似してもダメっすよねぇ~(笑)

この前の29Qさんへの返信コメント見てBOMBER君が解る!解る!って爆笑してました(笑)口癖のように言うからねぇ~♪人は人!自分は自分って!自分が良ければ全てヨシ!って(笑)だから、あの男はエロエロDVD10枚持ってレジに行けるんだね(笑)
ラズオさんワールド最高だぁ~わ♪
Re: ニクマさん。 
モスモス!!
「な」が多いナ!! 年下のクセに!!(笑)
このハンドル着けて走ったけど、慣れないからかユラユラする(≧∇≦)
しかし、久々ヒットだわ。無加工で使えるドルハンないからねぇ。
ガキチャリブームてないわ、俺ら以外食いつかんわ!!
250の軽々チョッパーだから出来る荒技でしょ。

またバーガー行こうなぁ(^O^)/
Re: defさん。 
モス!!
あざざーす。
デスよねぇ。俺もひたすら邪道。
子供の頃からヒーローよりも、敵にひたすら憧れてますたから。
デフさんSR久々みたら更にカッコよくなってるし!!
ありゃ反則デスわー(笑)

にしても「な」が多いなぁ!!!!!(笑)
Re: ミヤビ君。 
モモス!!
あじゃじゃーす!!
あれ、本人は気に入らなかったみたいで速攻変えてたよ(笑)ガキチャリ用に(≧∇≦)
早速いた!!一緒にガキチャリのドルハン着けちゃえばいいんだよ(笑)街中に沢山落ちてるでしょー。

おぉ、ボンバー君も共感してくれやすか?
んじゃ調子に乗って書いてみよう(笑)
俺は昔から同じことを言い続けてて、自分がカッケーと思えば例えノーマルだろうが変なカスタムだろうがそれで良いと。何事も一緒だよね。勝敗や比較するもんじゃないもんね。
言葉や形に囚われすぎず背伸びせず自分が楽しむのみ。
したら仲良い周りは自然と楽しいもんね。他は知らん!!(笑)
んなんだからはぐれスライムなんだろーね。キングスライムにはなれない(≧∇≦)
んでもボンバー君には参りました。
一度に10枚て!!
しかもDVDて!!エロ動画なんて腐る程落ちてるのに??
参りまし。
あ、自分が愉しむの真髄ってこれか!!!!!
おれも「な」使おうと思ったけどやめた。 
ガキチャリハンドル、チャリには入れてるよ。あの幅狭感が最高!
SRもハンドル換えたい!
ライザーがモッサリ感満点で不細工なんだよね〜。
でも、良い案が浮かばない!
とりあえず、ヤフオクとにらめっこしてるよ。

しかしシートとハンドルの相性バッチリやね!
Re: じろすん。 
ももももす!!
この「な」はどっから来てるかというと、よつばと。て漫画からなのさ。
ホッコリする漫画だから読んだらいいさぁ(笑)
荒んだココロがスーっとするお。

うん、ガキチャリのフォルムはチョッパー好きには堪らんよね。
ニクなんて、子供用のペダル無しチャリのストライダーのハンドルをアドレスにぶち込んでるからね(笑) クレイジーでカッケーんだけどさぁ。

え?SRのライザーかっこいいけどなぁー。エストはライザーじゃないから無い物ねだりかもだけどさ。
古いフランダースの奴とかは?
ebayで欲しいのあれば輸入するから言ってね(^-^)/


そう!シートとハンドルのタッグがX軍な!!
もはやシートとハンドルだけでもいいくらいな!!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login