Destroy Your Enemy !! DxYxE " CPW SKaTe SHoP !! ... "

DxYxE " CPW SKaTe SHoP !! ... "

めめたぁ!!

この冬一番の寒さだった東京。日本一欲望でカオスってるスケボー屋さんCPWさんへ行って参りました。
CPWてCrazy People Welcomeの略で、すげ〜かっけー(笑)

の前に動かざる事肉の如し、肉の不動ことニク丸さんと二人で久々バーガーアタックかましたりやっしぃ。
駒沢公園ソバの AS CLASSICS DINER で腹ごしらえ。
DSCF3540_convert_20140113112052.jpg
ここんちはケチャップじゃなく、ステーキソースとマヨネーズでサッパリした味な。
フカフカバンズと粗挽きパティでボリューミー。ランチは安いし、コーヒーおかわり自由ってのもレコメンドすな。
1955151_2039559200_199large_convert_20140113112254.jpg
おいしゅうございました。満腹です!金万福デス!!www

んで、CPWさんへゴゴゴ〜!!
昔からよくNFKの"No Future Tokyo"ブログ見てて、店主のモトヤンさんには、勝手にすんげい影響を受けてました。
さながらトラチョッパーのデビロックから始まり、足元にも及びない走行写真やチャリ、スケボーまで、多岐に渡って。
1955151_2039894372_92large.jpg
まぢカッケー。コレぞリアル!!
お子様のギンちゃんと遊びながら。人懐っこくてすんげー可愛いの。ズットお喋りしてたな〜。
これがトライアンフのチョッパー、デビロック。超絶かっけ〜!!
エストレヤ造る時、コレが頭の中にあった。全然違うけど、かなり影響受けてんだよね。
DSCF3543_convert_20140113112150.jpg
おにくさんと店内をワシャワシャ物色。カラフルで最高!!オールドスクールなスケボーやチャリパーツ満載で超ワクワク。店内にガサガサにこだわりが詰まってて宝探し的な。欲しいモンいぱ〜いおぱ〜い。
DSCF3541_convert_20140113112125.jpg
まぢで子供の頃に駄菓子屋やオモチャ屋に行く感覚とか、L.Aで2~3時間かけて知らない郊外のオモチャ屋へ掘り出しに行く感じにすげい似てた。
久々想い出したこの感覚。トイザらス以上にトイキングダムでした。www
シビックシャトルもスーパーかっけ〜んだよね〜。

んでステッカーとチャリハンドルを購入。
昔のガキチャリのハンドル。made in JAPAN。
やっぱりメイドインジャパンは最高だね、ドク!!てバックトゥザフューチャーでマーティも言ってたし。
幅狭でGOODポジションなや〜つ。次回着けよう。

モトヤンさんが写真撮ってくれてウプして下さいました。すげいうれし。見てね。www
CPW ☞ http://cpwskate.blogspot.jp/2014/01/cpw-of-day_10.html?m=1
No Future Tokyo ☞ http://nfkffnfk.blogspot.jp/2014/01/cpw-of-day_10.html?m=1


後ろ髪を惹かれつつ、日が暮れる前にヒデモヘGO!!
ヒデモのエボスポはバランス最強。エボにもココロが揺れて来た。。。ブレブレ。www
1955151_2039894340_56large.jpg
んで帰宅。コアだったな〜。
DSCF3546_convert_20140113112210.jpg
寒かったけど、やっぱトモダチと走るの楽しいわぁ。一人でムッツリカスタムしてるよりも断然好きだな。
またビートルでも遊び行こ〜っと。

メメタぁ!!
ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
写真ありがとうございました!カッコいい走行写真使わせてもらいました!

自分もCPWさんは気になってたんですよね〜もろさんのトランダが気になってネットで調べてたら出てきました。
なんかすげえ人生楽しんでるなって思いましたね!

今度の珍年走自分は不参加になりますので凍結には気を付けて行ってきてくださいまし〜
 
メメス!
そ~いや、ヒデモ行ったの忘れてたわ(笑)

しかし、美味し楽しかったに~♪
バーガーはマヨレタスBBQな味付けがどストライクでした!
CPWさんもスケボーにBMXにシビックにギンちゃんに、俺の今の趣味にどストライクでした!
ヒデモさんはやっぱりあのアイアンがどストライクでした!
ラズオに俺が見つけたハンドル奪い取られたけど、どストライクに楽しめたから、少し許す!でした!

いや~、CPWさんはよかったね~☆
久し振りに自分のセンスの薄っぺらさに悲しくなったわ。
やっぱり、自分の好きなことや趣味を貫いてる人のカスタムは、唯一無二って感じで、カッコ良さに深みってか重みってか、説得力があるわ。
表面のパーツだけ真似ても、絶対にあの感じは出せないね
ラズオのカスタムに比べて、俺のが薄っぺらく見えるのは、コレなんだろな~、って勉強になりました☆

俺も深みが出せるようなカスタムがしたいと思いました♪でした!
Re: ゾンビーさん。 
モスモす!!
股撮りますね〜。www
CPWモトヤンさんはアンダーグラウンドのヒーローです。
東京のリアルが詰まってるんで、是非行ってみて体感してみてクダセ〜!!
ああいう人をカリスマと言うんでしょね。オレなんてウンコっす。www

しかしおもくそ楽しんでいる人はすげえカッコいいっすよね〜!!
股今度!!
Re: 29丸さん。 
ももす!!
ウン、美味かった〜。
そうそう、ニク丸が掘り出したハンドルを奪ったハンドルだけど最高だわぁ。www
ギンちゃん超可愛かったね〜!!あのくらいの歳が可愛いわぁ。
青とミドリは優しい色だとか、心の友っテのには笑たねぇ。www

いえいえ、ニクも充分濃いっすよ。あの家見ればわかる。www
オレも自分は薄くて、モトヤンさんは濃く見えるもん。そんなもんさね。
前にモトヤンさんも言ってた。自分が楽しんでるだけだって。俺らも同じっしょ、他人なんてどうでもいいもん。所詮自己満な。www
しかし、やっぱ奥行きというかバックボーンが説得力やリアルさを産むよね。
そういう人は何やってもカッコイイし、全力で楽しんでるし。
逆に、上辺だけで"絆"とか言っちゃう奴は薄っぺらくて、自分に酔ってるだけでオエップて気持ち悪っテなっちゃうね。
んなんどうでも良いわさ。第一いちいち口に出す事じゃないしね。
ヨーダも言ってたよ。考えるな、感じろって!!

Don't think , just feel !! Keep the REAL !! ってね!!www

よくわからんけど、、、今まで通り突っ走りやしょう!!
 
デビロックは8年くらい前に雑誌で見てからのファンでした。
ロボハンかっこいい!って初めて思ったし。
俺も生で見たい〜。
AS CLASSICS DINERもちょいスモーキーな感じで美味いよね〜。

俺も自分が楽しめる様に、4月から内地(滋賀県)に移る予定なんで引っ越し祝い持って遊びに来て〜。取りに行っても良いよ〜。
俺も一緒に走りたいーーーーー!
てか遊びたいがな。

あ、おにくさん、端から見たら充分に濃いよ。濃い恋よ。
薄っぺらはヤシの木植えないって!
Re: じろさ。 
モスモス!!
んもうそんな前かぁ。俺も初めて見て度肝を抜かれたの覚えてるよ。
そうそう、最初ロボハンだったよね〜。
実物は店の奥でただならぬオーラを放っとるよ。www

オ〜まぢか!!
行く行く!!
てか沖縄も行きたいんだよな〜。ンでもみんな忙しくてさ。。。
じろすん達いる間に、一人で行っちゃおうかな〜。www
リトルノブ君にも合いて〜しな〜。

こちらも個別には遊んでるけど、昔みたいにみんなでお泊まりで馬鹿やってってやってないな〜。

まぁ兎に角今年もヨロシクで〜。どっちにしろ合いに行くね〜。www


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login