Destroy Your Enemy !! DxYxE " 珍年走 2014 予告 "

DxYxE " 珍年走 2014 予告 "

おはっす!!
むっさ曇ってます。のでヤル!!
ヤル気元気岩城〜!!(笑)
時々所々アメらしいので覚悟の上。
んじゃ、ご参加の皆様はお気をつけて起こしヤッシー!!
かしこ。

※お知らせ※
明日の東京、千葉、茨城の天気は、曇りところにより雨ですが、降水確率自体は30%前後です。
なので基本<開催>でっす!!www

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4020.html

出発地はそれぞれなので、自己判断で決めてくらはい。あんま濡れたくない人は、キャンセルでも構いませんので〜。
取り敢えず明朝、不参加な方はコメントくださいませ〜。

明朝、土砂降りの場合は7時コロの天気を見てまたココに書き込みヤス!!
適当でグダグダで申し訳ないですが、、、ご参加の方はカッパ忘れずに!!な〜!!!!!www


とうとう今週末だよん。楽しみなな〜、来れる人はウエルカム!!

コッパチンス!!

2014新年走、いや珍年走の予告デス。
来たる2月2日(sun)。サカリのついたニャンニャンの日、寒いので家でニャンニャンしてようと思うたんですが、さながらそんな相手も居ないのでその情熱をもってして爆走しちゃおうじゃないかと。www
0 goonies

さながらギネスも認めた『牛久大仏』へちょっくら遅めの初詣にお布施しに行きヤス。http://www.ushikukankou.com/ushikudaibutsu.htm
20120610_10_convert_20140109004411.jpg
そう、去年ニク丸さんと散々盛り上がったあのお布施専用大仏(失敬)デス。
DSCF1696_convert_20130522230151.jpg

<<珍年走スケジュール、予定>>
・日程:2014.02.02 sunday morning
・時間:7:30 ニクが寒すぎんだろっテ言うから、9:00集合に変更。www
・集合場所:6号沿いのLAWSON(松戸上本郷店 http://store.lawson.co.jp/store/209591/) 

・到着予定時刻:9:30 10:30~11:00くらい到着予定。 ※現地集合可。

・午前中で現地解散予定。 途中離脱でも良いっす。午後から予定ある人はビュンッと帰っちゃってクダセ〜。お暇な方はブランチでも食ってダラダラ一緒に帰りやしょう。

・たるルート君。 ※ご希望が有ればもう一カ所くらい合流場所を増やしても良いです。

大きな地図で見る

早朝の澄んだ空気感と静寂を切り裂いて、世界一高いブリンブリンな大仏様を拝みながら、一緒に朝コーヒーをお布施しましょう!!
激サム極寒の中、チョッパーで爆走し、生きているって素晴らしいって実感し、日はまた登り繰り返す事に感謝しお布施しようって企画デス。超適当。www
んでダラダラしてお布施して解散。
それぞれが家を出て無事家に帰るまでがこのお布施珍年走ですので。www
DSCF9866_convert_20121227183151.jpg
んでは、皆さん奮ってお布施&ご参加ください!!

ア、いつもの如く仕切りはダラダラ、超絶適当です。何のおもてなしも出来ませんが、ご自分なりに楽しんで頂ければ幸いです。

ご希望、ご要望、お布施等なんかあれば米お待ちしとりマンス。
ンじゃ、珍年走も面白カッコいいぜぃ!!

関連記事

テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
今年こそ、大きい方の御布施をしてやるぜ!
 
お!牛久大仏ですね!
うちの職場からちっちゃく見えるんですよね♪
2月1日は手術の日なんで、病室の窓から牛久大仏に向かってみなさんの安全運転を願ってますね!

ブログアップ楽しみにしています(^ ^)
 
こばわわ~

題名とおりツーリング名所ですなwすげーいきていけど…

体とバイクが本調子ではなさそうです><

ブログUP楽しみにしております^^

行けそうだったら車で参加しまつw
 
牛久大仏いいですね♪
横から見るとカメハメ波してる大仏ww
俺もカメハメ波出してえっす。

「99.9%僕はパパの子供です」いや、
「99.9%僕は牛久へ行くメン」
厚木じゃないけど厚着していきます(笑)
Re: にっしーサン。 
もすもす!!
え??そうなんすかぁ〜!!
見えるんだぁ。きゃなりでかいもんね。www

手術するんスネ〜。GuNZ-eさんもするッて言ったたし、、、俺ももしかしたら。。。
無事治して、暖かくなったら思っきり遊びましょうね〜!!

ナ〜ム〜!!
Re: キラーさん。 
もすもすもすもす!!
なにげに年一くらい行ってます。
あのデカさには毎回バビリますよ。www

あらら転けたの大丈夫すか〜??

ぜしぜし、車でもかまわんですので!!100%はぐれるけど、現地で遊びやしょう!! www
Re: hosodaさん。 
もすもすもすもすもすもす!!
行きやショ行きやショ。
一緒にマカンコウサッポウ貯めやしょ。

オヤジギャグ!!スーパーオヤジギャグ!!!!!www
虫メガネで太陽 
遅くなりましたが、新年おめましてあけでとうございます。今年はミスのないような年にしたい!俺もちょっと頑張れば、たぶんACミラン、昭和でございます。楽しくしたいんですよ、日本!今年もよろしくお願いします。さて話はそれましたが、大仏、行けたら行きたいです、どーせ、アイツ車だぜ!バイクは間に合わな走なんで、、、とりあえず慌ててなお酢べぇ
 
あたいも行きます。

よろシコシコお願いします。

本当に大きいんすね。俯瞰からの迫力が凄いす。

楽しみ〜⭐️
Re: 昭和のセンスさん。 
モスモスモス!!
もすましてもめめもうもざいもす。
ぜしぜしお越しやす!!
てかポンコツまだ戻って来ないんすかぁ〜??www
早く乗りたいっすね〜!!
いつもの如く車でも良いっすよ〜、2万パーセントはぐれますが。www
Re: フカサーさん。 
モスモス!!
ゼシゼシ!!ヨロシコスコスコスコスコお待ちしとりまんニャワ〜!!
モトヤン氏のステッカーチューン拝ましてもらいます!!www

超絶でかいっすよ〜!!マヂバビルよ!!
今年も楽しみやしょい!!
 
ご無沙汰してます(^^♪
牛久の大仏めっちゃ大きいんですね~!!w
中々日曜日が休めなくて残念です・・・泣
今、スイングアームをのび~るのび~るストレッチしてもらってるので、TR足無し状態ですw ついでにセルモーターも調子悪かったんでOHようかと(^_^;)

戻ってきたら今度こそ参加したいです(>_<)

皆さん安全運転でお気をつけて行って来てくださいね!!
 
ツタヤとよく読み間違えられるTATSUYAです!
去年のラーメンナイト?in松戸 参加させていただきありがとうございました。

今回の牛久、参加させていただきたいと思います。
むしろ参加しても大丈夫ですか??
宜しくお願いします(^○^)

集合場所はこないだ松戸で解散したLAWSONですか?
Re: YuGo君。 
もすもす!!
いえいえFBでもIGでもCPWブログでもよく見てるからご無沙汰感薄いけど。www

ね〜、牛久超デカイよね、いつ行っても感動するワ。
ショップ勤務だと日曜休みはなかなかムヅイよね〜。
平日でも全然遊ぶけど。www

ウホ〜、行動が早いね、カスタム終わったら是非また一緒に走りやしょ!!
Re: TaTSuYa君。 
モスモス!!
確かに!パッと見ツタヤだわ。www
俺もオズラさんとかオラズさんって言われる。www

まぢで〜!やった〜!!
ぜしぜしウエルカム〜!! 前来れなかったトモダチも誘っちゃってクダセ〜!!

そうそう。あのローソンに9時に来てチョ。
楽しみにしとりやす!!
 
遅ればせながら参加表明の巻!
フミ糞(シット)様の都合がついたのでバビュンと行かせていただきやす♪

でも方向的にほぼ一緒に走れず現地集合な感じかな〜てところです。
そこらへんはフミ糞(シット)様に任せておりますゆえ。
お願いしゃす♪
Re: ポンジ君。 
モス!!
うぉーまぢか!バビュンあざーす!!(≧∇≦)

うんうん、そだね、方向がね〜。フミ君と打ち合わせしとくわ。
例え一緒に走れなくともそれが個々の新年走であります。
んでも少しくらい一緒にお布施走りしたいやーね(^O^)/

今回もヨロシクね〜ん!!
 
ガレージタカさん参加するらしいんで、都合ついたら自分も参加させて下さい!
ちょっと無理かもしれませんが、、、よろしくお願いします!
Re: マムーさん。 
もすもす!!
お久し鰤で〜す。
そうそう、タカさん来てくれるらしいっすね〜。まぢ楽しみ〜。www
マムーさんも是非是非お待ちしております。
来れたら出良いんでムリをせず〜ネ!!
雨? 
こちらではお初でっす♪

雨?カッパ?俺の着てもフェンダーないから意味なし・・・・(爆)

でもオサーンだからオーバーパンツ着用っす。。。(苦笑)


ということで、明日はヨロシコ~~~♬
(チョイ遅れたらゴメンちゃい・・・)
 
都合つかずでごめんだぬーん
なんか、前にやってた清掃屋で
状況の変化がいろいろあってまた環境かわりそうだよ。

気をつけていってらっさい!!
おはようございます 
うわ、降りそうだなぁ~ってクルマのくせに‼昭和でございます。これから向かわせてもらいマフ、足手まといオブジョイトイなんで現地に行ってますオブジョイトイ。一緒にも走れず!バイクも無く!大仏見る!参加する事に幸あれ!よろしくお願いしますだぬ〜ん
 
行ってらっしゃ〜い!!
また行けそうな時に参加するね〜!!

気をつけて〜!!
Re: ガレタカさん 
モスモスー!!
にちよーはありがとごぜーました!
雨なのに(笑)てか牛久だけ大雨という、、、グハッ。

また、お越しくださりませ!!
ヨロシクお願いしまーす(^O^)/
Re: テーケーホー。 
もすー!!
いやいや、Eんだよー。都合が合えば来てくれたらさ!!
今年も一緒に泊ツー行きてーからさ☻

おー、なんだ? 俺はタケオが決める事ならなんだって応援するぜ!!
なんか悩んだらいつでも聴きますよ〜(≧∇≦)

雨にドシャブられたぜ(笑)
んでも、新潟キャノンボールのあのゲリラ豪雨よりは全然余裕だったよ(^O^)/
Re: センスさん。 
モスモース!!
待たせ散ってすいませんm(._.)m
まさかあんなドシャブるとは思わなかったデス(≧∇≦)

しかし、大仏はパなかったっすな〜。
また遊びやしょ!!
Re: kimiさん。 
もす!!
うんうん、無理せず自分のペースで遊んでいきやしょ!!

雨でいつも以上にグダグダだった事は言うまでもありません(≧∇≦)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login