Destroy Your Enemy !! " GooD BYe 2013 暴年走 Z-666 ... "

" GooD BYe 2013 暴年走 Z-666 ... "

199X年、時はまさに世紀末、、、ちたまは核の炎に包まれた。ガルルルル。
veiros.jpeg
Z-666て頭に書いてある奴とか素敵杉ル、ジードかっけ〜!!www

去年の忘年走を記録せネバーダ。
つ〜わけで2013.12.29.10:00に溝口に集合。すでに8~9台ほど。
ゴーゴゴー!!次の集合場所のLAWSON到着。
ウム。凄い台数や!! 14人も集まってくれました。嬉しいなぁ〜。みんなSUNX!!
天気も最高! 道もスキスキ。ジードの如くクソジジイどもどけどけ〜い!!っつって
DSCF3484_convert_20140107212950.jpg
そして一番クリビツぎょうてんしたんはあの改華堂のトランダのもろさんが来てくれた事。トラフレームにホンダの350エンジン。いや〜、走ってる姿もカッキョイイ!!バキュンと鬼はやいし。
DSCF3497_convert_20140107213046.jpg
んで250TRのKenちゃん。乗車姿勢鬼カッケ〜。やっぱカスタムセンス&バランス良いわ〜。 お二人とも唯一無二。ムニムニ。
DSCF3498_convert_20140107213118.jpg
マングリゴン星雲から来てくれたフミシット君グラトラ。この姿勢でまんぐから下道で来てくれんだもん。変態、ア、大変だ〜ね。www
DSCF3510_convert_20140107213138.jpg
んでかっけ〜ガーターフォークのSRに乗換えたキラーさん。おまけにリジッドサスで前後ガチガチ。逆光だけどこの写真好きナナ〜。
DSCF3512_convert_20140107213159.jpg
途中でフカサーさんのトモダチが歩道から写真撮ってくれてたらしい。あざ〜す!!シマシマラズオな。
1955151_2038357378_143large.jpg

後ろ見たらこの台数。オラオラガソリンよこしやがれ〜!! 今回はギュンギュンにカッ飛ばしたね。すんごい楽しかったな〜。クルマには超絶迷惑ダロけど。www 皆様あくまでも普段は御安全運転をば!!
DSCF3520_convert_20140107213316.jpg
リアルZEED、Z-29ニク丸さん。やっぱハチャメチャな運転だ〜ね。並んで走れないんだからこの人は。ンでも楽っしぃ〜。www
DSCF3516_convert_20140107213227.jpg
マングリゴン星人のポンじ君。この手作り感満載なエストレヤチョッパー好きだな〜。フミ君と遠いとこありがとね〜。
DSCF3517_convert_20140107213251.jpg
アッちゅう間に厚木のLICKSさん到着。我らだけでほぼいっぱい。www
DSCF3522_convert_20140107213341.jpg
おや〜じぃ〜!!肉だ!!っつって。キバ一族も馬鹿で好き。
kiba.jpg
うそうそ、オーナーさんは午前中ハーレーで走りに行っちゃったって。自由。www
キレイな奥さんとバイト君のおもてなし。スローフードを楽しみました
DSCF3523_convert_20140107213404.jpg
ランチセットのハーブ漬けポークソテーみたいなん。それはもう超絶柔らかジューシーでうまうま。これはすでに飲み物や!!ボリューミー過ぎて食い切れなかった。。。www
薫製したてでアツアツのチーズや薫製ケーキもどれも激うま。こりゃ、ちょっと走るのに良い距離だし美味過ぎて、最高!!
結局2時間くらいかけてセットをスローに頂き、スローフードこれ重要。最高にグダグダ出来た。www
EVILACTミナトさんのBlogでいつも美味そうだってヨダレ垂らして見てたけど、やっぱり激烈美味かった。
ミスター味っ子の味王様なら巨大化して名古屋城を鎧にするくらい。美味いゾォォオオオつって。え?伝わらない?(笑)
んで寒くなる前に帰路に。
DSCF3526_convert_20140107213435.jpg
アップガレージで食後のグダグダ。ニク丸さんのエストレアトップブリッジ換えてて、せませまライザーかましてBMXのハンドル使ってカスタムしてタ。良いね〜!!
DSCF3528_convert_20140107213505.jpg
ご参加して下さった皆様あざざっした!!
写真がうまく撮れてなくてご紹介しきれなくてごめんね。
フカサーさん場所決め&先導ありがと。Kimiさん、94さん、ピサシさん、ゾンビさん、hosoda兄さん、昭和さんアザザざっした。
おかげ様で忘年走、いや暴年走もすんげい楽しかったッス! 股年末やりましょう!!

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!! Do Survive!!


P.S.
Licksさんのブログに載っけてくれてます。☞http://bar-licks.blogspot.jp/2014/01/2013.html
嬉しいね〜。絶対また行こう!!

関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
楽しかった!肉うまかった!楽しい1日をありがとうございます!!
いきなり出発ではぐれて不安だったのになぜか自分は笑いながら走ってました(笑)我ながら危ない奴です(笑)
皆さんカッコ良くカスタムされてて大興奮!生で見るとさらにその凄さがわかりますね。
次回も楽しみにしております!

今年はSNSデビューをしようとフェイスブック始めたので写真一枚使わせてもらいます!
Re: ゾンBさん。 
モス!!
え?はぐれてたの?? 知らなんだ。www
あのバイクで笑てたらかなりヤバいね。近寄らないね。グハ。
いやいや、あの舌ベロみたいなシートも良かったよ〜。写真がうまく撮れてなかったのが残念。
今年もまた一緒に走って遊びましょう!!

へへ〜、ドゾドゾ使って下せ〜!!
 
モス!(笑)

楽しかったに~♪
あ~、あの豚最高だった!
豚に間違いはないけど、最高だった!
ズーチーも最高だった!
ケーキも最高だった!
胸焼けもした!

カッコええ走行画像もありがとに☆
ハンドルはもうちっと考えないと、バランス良くないね~
最近の国産被害妄想ネタが楽しくてしゃ~ないよ(笑)

今年もいっぱい走ろうぜい(*´∀`)
 
クソジジイってフレーズにドキッとしちゃう年頃のhosodaですv-238

暴年走楽しかったなぁ~
ビーフシチューみたいなのも旨かったなぁ~
今年もまた遊んでくださいww
俺も全力で駆け抜けます(笑)
 
どもども。

暴年走お疲れした!
また、やりやしょ〜う。

今年も酸化しますのでよろしくメカドックで〜〜〜す!!

 
あけました!今年もよろしくです
忘年走楽しかったすねー
寒かったすねー
そしてlicksさんうまかったすねー
フミの助が爆走するもんだからついていくのに大変なのですよ!!
また遊びいくんで呼んでくだし!

 
楽しそーですねー✨
走行写真は迫力あって好きっす!
ニク丸さんの色遣いも好きっす!
おいらも今年は更に楽しみます^o^
しかし凄い台数っすね笑
関西も、こんな感じで駆け抜けてるので周りはクリビツですよねん♪
 
あけおめ〜!!
そして、この間はお疲れ〜〜!!!

久々にみんなで走れて楽しかったでーす!!
それもかなりの台数だったし!!!

結局、俺もぶっ飛ばしちゃいました〜〜!!!笑
 
明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いします!!

忘年走めっちゃ楽し美味しかったですねv-290
また誘って下さい!その時は下道使って行きますv-221
 
たくさん集まって楽しそうですね~(´∀`)
今度はご一緒させてください♪

あ!今日届きました~♪おちゃめなおまけもありがとうございます!
おばちゃんのがステッカーじゃないの?ってめちゃ嫁に聞かれますw今後はおばちゃんステッカーでお願いします(笑)
 
暴年走ありがとうございました!そしてランシューティングありがとうございます!宝物にします(笑
またご一緒させて下さい!
 
おおー!!最高にオモシロかっこいいねー!!
めちゃ楽しっっそう!!!

次はおでもいきまーす!!!グヘヘヘ
Re: 森の大統領にく丸様。 
モス!!!!!!www
楽しかったし、美味かったし、あんなタイムスケジュールが滞り無く進んだのも凄いよね。オレ。www
薫製好きじゃないのにすんげ〜う〜まいだったもんな〜。
いや〜、股あのブタ食いてぇ!!
今度、TKOと学も連れて行こうサー!!

うむ、ハメどりカメラマン、略してハメカメだから、撮るの好きだから無問題。www

いんやぁ、国産被害妄想ネタおもろいけど、真面目な人に本気にされたら困るルルルルル〜ナリね。
Re: hosodaさん。 
モス!!
大丈夫、兄さんはまだジジイに片足突っ込んだくらいですから!!www

まぢ楽しかったっすね〜い。
美味かったな〜、って想い出すと今すぐあのブタ食いたくなります!!ジュルル、ヨダレがっ。

今年もよろしくデス!! あ、そだ今度良いステッカーあげます!!ステッカー漁ってたらhosodaさん用のが出て来ました。お楽しみに!!www
Re: フカサーさん。 
モスモス!!

おつつでした。リックス最高だったね!!
提案、先導あざっした。
美味いしユックリ出来るし、また行きましょう。

今年もヨロシクお願いしますメカドック!!
Re: ポンじ君。 
モスモスモス!!
遠いとこ来てくれて嬉しかっただよ〜。
今年は栃木方面も股企画するんでその際はヨロシコシコシコです。
フミンコビッチェとなんか美味いもん屋さん探しといてくだせいな。www

今年もよろしくデス!!
Re: GunZ-Eさん。 
mosu!!

超絶楽しかったッス!!
いつからかおにくさんはミドリキチguyになってしまった。www

この台数で下道で100kmでカッ飛ばしてきやした。完全にクレージーっすよ。たまには楽しいですね。www
しかしこの台数だとさすがに音が五月蝿過ぎて困りますけど。。。

こっちはこんな感じですが、そっちもお気をつけて楽しんじゃって下さい!!
Re: 黄身さん。 
もすおめ〜!!

楽しかったね〜!!あの台数ならカッ飛んでも他の人が捕まるから大丈夫でしょ。www
しかし、捕まったり事故は禁物なのでくれぐれもお気をつけてネ、って俺が誘い出してんだけどもさ。www

んでもなんでみんなで飛ばすと楽しんだろうね〜。俺一人じゃノロノロノロウイルスだもんな〜。
またタイミングみて遊ぼうね〜!!
Re: フミシット君。 
モスオメ〜!!

ね〜、美味くて楽しいって最高だよね〜。
ほんと来てくれてありがとう。俺も肉も口は悪いですが、感謝してますんで。www

今年はそのうち高崎にソースカツ丼食いに行きたいんだな〜。そん時はまたよろしくね!!
もちろん下道で行くし、下道で来てよね!!
今年もヨロシコしコシコシコシコシコシコシコシコシコ〜ォオオオ!!!
Re: にっしーさん。 
モスモスモスモス!!
そりゃぁもう楽しかったスヨ〜!!
いまだにバイクで遊べば何してても楽しいっす。www
是非股お越しやす!!

お〜、気に入ってもらえて良かったっす。
あのおばちゃんの事は他言無用でお願いします。
買ってくれた人へ軽いドッキリジョークでございます。www
またよろしくデ〜ス!!
Re: ケンちゃん。 
モス!!

いえいえコチラこそ数年振りに一緒に走ったね。www
乗ってる姿がヤバいくらいドエリャぁかっこ良かったよ!!
もっとうまく撮れれば良いんだけど、なかなかムズイね。

マタ来てよね〜。今年もヨロシクね!!
Re: TKOズゴナムーブ君。 
モッス!!
最高におもしろ美味しかったヨン。
今度リックスに飯食い行こうぜ!!
超絶美味いから!! 嫁も連れて行っちゃおうよ。www

今年も定期的に走るし、今年の貧乏泊ツーはどこ行こうか??www
今年もヨロシクね!!
 
おっ!ステッカー楽しみにしてます。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login