Destroy Your Enemy !! " DeSTRoY YouR ENeMY 2014 KeeP THe ReaL !! "

" DeSTRoY YouR ENeMY 2014 KeeP THe ReaL !! "

MoSu!!

皆様明けましておめでとうございーマウス。
2013回も連続で明けて来たもんだから、今年こそはもしかしたら明けてこないんじゃないかな〜って心配してましたが、2014回連続で、無事に2014年も明けましたね。www
今年もよろしくお願いしーマウス。ラズモちゃんで御座います。
1955151_2035247903_157large.jpg
なんかめでたい。日の丸も良いもんだ。(まだ初乗りはしてないニョロ〜。)

年越しでトモダチんちで鍋をつつき、何故か丑三つ時に恐い話や動画を皆で鑑賞。
♫恐〜過ぎて帰れなくなった気がした36歳のよ〜る〜♫

んで元旦、箱根の実家に帰りばあちゃん家で岩風呂。実家で温泉浴び放題。子供の頃大嫌いだった温泉も、なんて贅沢な環境なんだと今では堪能いたしやしたでおくれやす。
1955151_2037818270_164large.jpg
実家で普段食わない高級な美味い物を食過ぎたせいか、新年早々激烈風邪を拗らせまして。というか感染性胃腸炎て奴。
鼻水ズルズ〜ル〜から始まり、上からゲロゲーロ、下からピーピー、おまけに高熱で身体が熱くなって事故の後遺症部位が猛烈に痛くなる始末。首肩の痛みと左手の痺れにウーウー唸って、、、大晦日に見た"見たら呪われる動画"の呪いでまぢ死ぬかと思いました。www

久々母ちゃんに看病して頂きやした。母ちゃんサンクス!!www
1955151_2037818240_120large.jpg


さて、2014年、今年のテーマは" KeeP THe ReaL !! "。
今まで通り、興味の有るモノにのみ邁進し、周りに流されず、自分と仲間が楽しいと思えるリアルな事を探求して行こうと思いまする。
そう、自然体で"ReaL"なライフスタイル、人、バイク、車、ファッション、、、カッコいいと思える理由は全てそこにあるのではないかと。積み重ねられたバックボーンの説得力というか。
逆にアイデンティティーがなかったり、スカして大人ぶってたり、自分を大きく見せたり、虚勢を張ったペラペラ張りボテダンボールボディほど不自然で虚しくてカッコ悪いモンはない。
思考やセンスが合う人、居心地が良いと思った人だけ残ってくれたらそれで良いかと。
無理して合わせる必要は無いデス。
ナチュラルボーンキラーズ的な、自然体が一番かと。www

ラズオはラズオ。それ以上でもそれ以下でもない。今年も等身大で行こうと思います。
どんなバイクだろうと、皆様お気軽にお絡みください。モス!!

それと今年は、ニューマシンを一台造ろうと思います。良いベースに出会えたら良いなぁ。


ア、ソ〜ダ。
去年ロッドショーでこんな素晴らしい贈り物を頂きやした。
1955151_2026790123_216large.jpg
マイミクでイラストレーターのFREDさん。SuNX!!
センス良くカスタムされた250TRに乗っておられます。FREDさんのブログ。→http://ameblo.jp/the-fwx/
超絶ポップでアヴァンギャルドなファッションモンスターなエストレヤチョッパーに超絶感激しました。大事にします!!

さて、つ〜わけで今年もヨロシクね!!
次回は去年の忘れ物、忘年走でおもしろカッコいいぜぃ、ア〜ンド、今年2014年もおもしろカッコいいぜぃ! ちゃ〜す!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
新年早々大変でしたねー!!
お疲れ様でした。
最後の絵超かっこいい!!
俺も書いて欲しい。。。

おいらも今年は目標を掲げてるので明日明後日くらいにはUPしようかと^ ^

ラズオさんらしい目標で何かホッコリしました。
どんな車輌に手を出すのかワクワクしてお待ちしてます!
 
年末年始、チェックしているブログは大体更新凍結。
夜の楽しみが減りへこんでたところで、あけましておめでとうございます。笑
今年も身体に気を付けて面白かっこいいブログ更新楽しみにしています^ ^

よいお年を。。。
 
ハイ!!ラズオさん!僕もスカして大人ぶってるヤツ大嫌いでございます!
背伸びしてるヤツ居るもんねぇ~(笑)

ラズオさんの御実家には温泉あるんすか!?なんとも、うらやま~でございます!!!凄い・・・
岩に登りたい・・・
 
あけましておめでとうございます!
自分も背伸びする人は苦手です。見透かされた時ほどダサいものはないですからね。
自分もラフでのんびり楽しむというスタンスでこれからも過ごしていきます!
できれば身長と脚は短いので伸ばしたいです(笑)170cm以上ある人達が羨ましすぎます!!(笑)
Re: GunZ-Eさん。 
モス!!
あざざざざざっす!!!!!
ニク丸さんも描いてもらったんすけどそっちもすげ〜いかっこええんすよう。
似顔絵もやってらっしゃるんで良かったらご夫婦で!!www

毎年同じような指標を立ててる気がしますが、、、今年もブレずにがんばりヤス。

ついにグラトラと昨日バイバイする事になったんすよね〜、今年はニューマシンが必須なんす。
今年はかわいい女の子と良いバイクを両方探さなきゃ!!www


Re: ロカビリースラップさん。 
モス!!!
俺っちんとこも凍結してましたが。www
今年も絶賛おもしろかっこ良く更新して行きやすので、またご訪問よろしくお願い致しま〜す!!

超絶良いお年に!!www
Re: ミヤビ君。 
モスモス!!
んだよね〜!! やっぱ気取らない馬鹿じゃなきゃいかんね!!www
背伸びし過ぎて足元ガラ空き隙だらけみたいなね。グフフ。

そうそう、田舎の山奥だからさ、普通の家でも温泉引いてたりすんのさ。
子供の頃はバスクリン入れたくて入れたくて、、、温泉だからそんなん必要ないのにさ〜。www
岩風呂もヤバいっしょ。硫黄の濁り湯で。ンでもコレも大嫌いだった。www
毎日入ってたなんて贅沢の極みっ!!!!!
Re: ゾンビーさん。 
もすもしてもめめもうもざいもす!!
うんうん、それが一番ス。無理しても疲れてすぐ飽きちゃいますもんね。
他人は他人。カスタムは他人と比較するもんじゃナイッス。これからも自分のスタイルでのんびり気軽に楽しんで行きやしょう!!
俺も180cmある人が裏山Cし、毛根が強い人が裏山Cし、オパイは大きい方が良いし、萌え声が良いし、、、欲望はキリがないっすねぇ。www

なんだかんだで今年もよろしくデス!!
 
今年もよろしくお願いします♪

岩風呂羨ましいっすねー!チビが産まれてから温泉とは疎遠です(笑)

今年のテーマいいですね〜。
僕ももっと人生楽しめるように、
そのためにTWを乗れる状態にして、自分の身体を良くしていきます(^^)

TWカスタムぼちぼち進んできたんで今年も一年楽しめそうです‼︎
あけおめです^^ 
あけましておめでとうございます^^
去年はいろいろあんでいただきありがとうござっした~今年もガンガンからんでいきますんでよろしくお願いしますw

んで初乗りでいきなりこけた~レバーとグリップが大破…体も痛い…そして心もブルー

おあとがよろしいようでw

でわ皆さんも気をつけて~今年もよろしくお願いいたします^^
 
お久しぶり&明けましておめでとうございます!
相変わらずエストかっこいいっすね〜。
ニューマシンも気になるし(≧∇≦)
僕も今年はSRいじろうかとたくらんでおります。
ではまたー^_^
 
あけましておめでとうございます。
自分の携帯の変換予測で、あけま→上げマン、おめ→オメコ、が先に出てきて自分に引いております。ゾクゾクしますね。
今年もよろしくお願いします。
ニューマシーン良いですね!良き一年でありますように!
Re:にっしーサン。 
もとしももろしくもねがいします!!
岩風呂は硫黄が溜まりまくって成分濃過ぎ、いや、ケイン小杉デス。www

ブログでもやってない限り抱負を抱いたりしないので、口にしてみました。www

焦らず丁寧に作業して下さいね〜。あ、今日送りましたんでもうちとお待ちくだせい。
今年一年も良いバイクライフを!!

Re: キラーさん。 
揉めももうもざいモス!!

まぢでよろしくね〜!!またくっしーさんち遊び行きやしょう!!www

え!! 大丈夫スカ?? ホントに気を付けて〜!!!!!
ギャッツビィ付けて気を付けてぇ!!!!!!www
Re: ばかツィンさん。 
も久しぶりで〜す!!
もとしももろしくも願いしモス!!
あざざざすすっす。

ヌーマシンはまだなんも決まってないよ〜。www
うんうん、ちょっとでもカスタムしたら股乗るの楽しくなるもんね〜。
楽しんで行きやしょう!! また来てね〜!!
Re: マムーさん。 
揉めましてモモモもうもまいモス。
なんつ〜ワードを検索しとるんですか!!www
ゾクゾクしますね!!www

今年もまたタイミング合えば遊びましょね。
2014年もセーフティーでグッドなバイクライフにしましょう!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login