Destroy Your Enemy !! DxYxE " Le PeRa おケツ メルトダウン ... "

DxYxE " Le PeRa おケツ メルトダウン ... "

チュミミーン。
好きなジョジョのセリフから始めてみやしたラズオでごぜーます。
忘年走とももクロちゃん国立楽しみだ〜ね。ウヒョ!!
ラズオは前の仕事で国立競技場もよく行ってたんだけど、聖火台へ上がった事ありやす。真夏で日差しが暑かったけど風が心地よくて、サボって見下ろす景色はギラギラしてすげいキレかったのを今でもハッキリ思い出しやす(笑)
1955151_1300310057_98large.jpg

先日ヤフ奥でLe PeRaの中古シートを安く落としまして。ハーレーのリジッドフレーム用なんだけどさ。
表面カスカスできったないわボロいわで、穴は無いモノのボタンが4個程お亡くなり。ここはシルバーのボタンでも入れるかなんか作ってくっつけるかな。
出品者が埼玉の上尾だったので直で取りに行って、勝手に上陸してすいやせんっつって上尾のドンhosoda先輩とお茶しました。パイセンごちっす。www

さっそくミンクオイルとアーマオイルでキレイキレイにしたって、ラペラをドギャンと装着。
DSCF3425_convert_20131226182522.jpg
このおシリ側のモッコリが気にいってんのよね。モッコスが有った方が絶対腰もラクだし。
そそり立つモッコリモコミチデザインもカッケ〜し。
このモッコッタモコ道部分の後ろに卍を入れようかと思ってます。マナブ頼んだぞ!!www

若干反りが若干合わないので若干ゴムを若干挟んでとりまえず若干オケ〜い。
DSCF3427_convert_20131226182616.jpg
若干座る部分が若干デカイ気も若干するけど、、、ウム、若干良いではないか!!
DSCF3424_convert_20131226182446.jpg
リジット特有のフォルムのこのシート、チョッパーってるイメージな。
DSCF3431_convert_20131226182744.jpg
うん。マッチング〜。 おケツの方に見た目の重心が寄ったね。
DSCF3429_convert_20131226182652.jpg
何より座り心地とケツのホールド感がハンパね〜!!全くズレぬ。 デブもNO股ズレや!! www
あの白いソロシートは気に入ってるから仕舞っておこう。マナブが造ってくれたマナマナピリオンシートも大事に仕舞っとこう。ヌーマシン用にね。
DSCF3422_convert_20131226182347.jpg
そだ、上からも撮ってみた。中々見た事ないアングル。ホソホソで矢印みたいな。www
DSCF3432_convert_20131226182822.jpg

ニャハハ、バネ無しでも長距離行けるか忘年走でコイツの威力を試してやろう。
前後ヌータイヤと共にその威力たるや新価が問われますな。

しかしこうなると少しシーシーバーの位置が気になるような気がスル。。。
来年股煮詰めて行こう。
今年のエストレアカスタムはコレで最後になりやす。カスタム納め。あざっした。

自分のバイク大好きブログみたいだわ。。。      はい!!大好きです!!!!!www

いよし!!次回も面白カッコいいぜぃ!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
奇遇っすね!!
おいらも昨日落札したばかりでありやす。
腰をホールドしてくれるのがたすかすので買っちやいました。
妄想がかたまってきたほで年明けに乞うご期待!!

ラズオさんバランスバッチリーバッチリ
 
前使ってたけど、リジッドでも楽でした^ ^

今は少しナロータイプのラペラのバロン2ってのに交換しましたが。

キャラメルブロックやぱカッケーすね^ ^

リア用の16インチが探しても無いのが残念ですが。。(´・_・`)
 
うぉー!!
俺もスコー○○○シート入手したんすよ!
なんたる偶然((((;゚Д゚)))))))
びっくりして思わずコメしちゃいました。

更に格好良さをましていいっすね^ ^
 
シート変えたんですね~♪
前の白シートにピリオンもしまってましたが、今度のシートはリアフェンとの隙間がほとんどなくてさらにしまって見えますね~(゚∀゚)羨ましい。
シートフレーム加工して、シートとリアフェンとのクリアランスに悩み中ですwww
 
まさかの超絶僕ちゃんのシートちゃんとおそろ♥︎僕ちゃんのが10倍くらいボロいっすけどねwボタンはねーわ、破けまくりだわハンパねーすけど味って事でw座りごこちとホールド感はまじ文句なし!長距離超絶よゆーですよ♪
 
シート!カッケェーっすん^ ^
シート自作を考えてるんですがバランス激ムズですん(^^;;
俺も自分のバイク大好きっす!
Re: GunZ-Eさん。 
モスモす!!
まぢっすかぁ!奇遇デスね。www
リジッドでソロシートにスプリング着けるのと、硬めのサス着きバイクだと前者のが乗り心地は良いっすよ。
ラペラも昨日乗ってみて、座り心地やホールド感はバッチシですが、やっぱダンプで車体がガッツシ跳ねたら身体も飛びます。首や腰に来ちゃうかも。。。俺は首だけど。。。
ので両方試して選んだら良いかと思いマ〜す!!

ただケツは余裕でした!!www
良いお年を〜。
Re: デフさん。 
モス!!
デフさんSRの影響大もです。マネマネしました。www
昨日乗ってみて,ケツは本当にラクでした!!
そう、バロン2が本当は欲しかったんですが、コッチが激安だったのでコッチにしました。www

キャラメルの16インチ有るなら俺もホッスィっす!!
もっとホイールベースが短けりゃ18でキャラメルってのもありなんすけどね〜。

良いお年を〜!!
Re:にっしーさん。 
もあすもす!!
あざざざざざすすすすす〜。

TWシートフレームいじってんすか〜??
その辺は仮合わせしながら決めた方がいいですね。
遠くから見たり写真撮って見ると客観的に見れるので悩んだらそうしてみたらいいです。
来年楽しみにしてますね!!

良いお年を〜!!
Re: NiMoさん。 
モす!!

そうっす!!あの時、ニモさんのバルカン見てとどめを刺された感じデス。www
昨日150kmくらい走ってみたけど、ケツまぢ余裕でした。
あとあのホールド感最高っすね〜。アクセルガバッて開けた時に支えてくれるのがまぢマーベラス!!
これで山梨までエストでも行ける気がします!!www

良いお年を〜!!
Re: アサリソさん。 
モス!!
あざざざざ〜っす。

シート自作は難しいですよね。
俺の能力じゃチャチクてダサくなる気しかしないのでいつも既製品買っちゃいますよ。www

ガムバっテかっけえのん作って、いつか見せてくださいねん!!
良いお年を!!
 
ラズオさーん、ラズオさんのバイクにぴったりですね♪♪
カッケーです!!!

僕はシート作りましたが・・・フェンダーで悩み中~(ToT)
フェンダー無しでいこうかなWWW

ラズオさん、来年もヨロシクお願いいたします♪
大晦日〜 
去年までは大晦日や正月なんて関係ない仕事してたので凄く久しぶりに大晦日を満喫し年越しそば食うべ!なんて話してますBWです。
七味を入れ過ぎて翌日ケツが熱々ボーボーになり学習能力がないBWです!

前回のブログ更新でラズオさんが「スペペペ」から始めたので嬉しくコメントしようと思いなかまらズルズル今日となってまいましたぞ(°_°)

今年はラズオさんとその仲間達にお会い出来て本当刺激になりました!

来年はどうなるのかな??
会えるかなぁ♡
握手は出来たんで次のステップはハグですかいのぉ??
ハグでしょ?

また来年もよろしくです(*^^*)


Re: ミヤビ君。 
モススススス!!
サンクス!!
ミヤビ号のシート見たよ!!超カッケかったから米しよーと思たら、アメンバーじゃないから出来なかた(笑)

フェンダーは俺の中では細いリブフェン以外の選択肢がない程細いリブフェンが好きなんだよね〜(笑)
ミヤビ号の進化を楽しみにしておりますッソヨ!!
良いお年を!!
Re: BWさん。 
モススススススススス!!
いえいえ、そんなそんな、自分達が楽しんでるだけですので。

あれからカスタムは進んでますか〜??
俺はエストだけじゃ遠出は出来ないので、来年はどーなるかわかりませんが(笑)よろしくお願いします!!
まだまだニューマシンは全くもって白紙でして(笑)

まぁいざとなればビートルで行きやすので(^O^)/
ハグでも珍グリ返しでもなんでもして下さい(笑)

ユックリ年越しを楽しんで下チャイナ。良いお年を〜!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login