Destroy Your Enemy !! DxYxE " 怒 忘年走 2013 予告 "

DxYxE " 怒 忘年走 2013 予告 "

モッコス!!モスモス!!
今年ももうすぐ終わりっすね。早かったな〜。な〜んもしてねいわぁ。

ツ〜事で、2013も無事に走り切っちゃおうじゃありませんか。今年最後、一緒に走り納めしませんか?

忘年走なので、走ります。走ってうまい飯食って解散的な。

2013.12.29(SuNDaY)デス。
厚木のLICKSさんまで246でトコトコ行こう的な。LiCKSさんHP→http://www.bar-licks.jp/
集合場所の溝口から一時間ちょいくらいです。

※雨天中止。前日の夜に決めます。

寒いから日がくれる前に現地解散を予定しています。
厚木から高速乗るも良し、246でトコトコ戻るもよし、そのまま初日の出暴走するもよし。各々でお好きなよーにドゾ( ̄^ ̄)ゞ

お時間が有れば奮ってご参加くださいネ。現地合流&途中離脱も構いませぬ。

決まり次第、この日記を随時更新して行きますヨーダ。

あ、ショップラズオの商品欲しいのあれば持って行きますよ。したら振込やら送料節約出来て、ついでに気持ちサービスしマスカラ(笑)


" 来る者拒まず、去る者追わず。オマエの物は俺の物。俺とお前と大五郎。"
ラズオココロの俳句。www


※決定事項
行き先:厚木Licks http://www.bar-licks.jp/
第一集合場所(都内、埼玉方面組):246沿いの246溝口2りんかん前 http://driverstand.com/tenpo/208/ 
集合時間:10:00(営業時間前なので駐輪場入れないかもだけど、その辺で。)

第二集合場所(横浜方面組):LAWSON青葉246店
集合時間:10:30

遅れたら申し訳ありませんが先に行きます。246で厚木まで真っ直ぐですので追いかけて雪国。
もしくは直接リックスさんへGO!!(笑)

参加者の皆様
呉々も事故だけは起こさないよーに!!
ユックリかっ飛ばしましょー(笑)



✳︎当日なんかあれば直でラズオヘ連絡するか、この記事に米つけてくださいませ。


メ〜ン!明日予定通り開催だメ〜ン!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
おつです。
行かなきゃ行かなきゃ!

案、、、そーですね。ホソダ兄貴オススメアングララーメン巡りとかすかね〜笑
いつもの行き当たりばったりな感じも好きなんで何でも行きます行きます。
 
もち参加しま~す♪

そしたら家のすぐ近くに良いとこないか探してみるわ(笑)
 
やべえ〜参加できそうです(。-_-。)

詳細待ってまーす( ̄^ ̄)ゞ
 
こんにちは
イクメン埼玉代表hosodaです。
イクメンも行くメンと言いたい所ですが、つまらないので止めておきます。

年末に遊び行くのはミッションインポッシブルですので、参加表明は後ほど・・

イーサンhosodaハント
またクルマで 
皆さん今年はいろいろとありがとうございました。お‼マジメな出だし。リフティングのボールを落とさないように通勤しています、昭和でございます。忘年走参加させてもらいたいと思います、が、帰省ラッシュは平気?ですかね?東京に向う方が?空いてる?ちなみにウチの近所にご飯の上に牛肉をのせて食べるオシャレなお店があります、たしか、、、?野家って名前の店だったような?もし!みんな食べた事無かったら参考までに。楽しみにしてましゅよ、あと撮影は、、、わたくし子どもの運動会の撮影をした際、奥様から、お前には二度と家族の思い出の撮影は頼まない!とのお墨付きでございます。ので、ご注意ください。それでは楽しみにしておりますので今年ラスト!師匠!よろしくお願いします。
 
チョー行きたいです!!

でもバイク動かせないんでごめんなさい(´・ω・`)

よいお年をm(_ _)m
 
LiCKSは行きたいけど、防寒着がないので止めときます。
あそこのスモークBBQやら食べたいです。
 
初めまして、まっちゃんと申します。昔からブログずっと見させてもらってました^_^
忘年走いいですねー関東に住んでたら是非参加させてもらいたかったです(>_<)
ところで、すでに知ってたかもしれませんがさっき買ったばっかりのバーニングみてたら、hot rod showの所でのってましたよーさすがですね(*^^*)
 
ういっす!!
行けそうであります!!

イクメーン!!笑
Re: ふかさーさん。 
モスモスー!!
ご提案アザーす!!
リックスさん行ってみたかったから決定にしよ!!
さみーけどみんなでカッ飛ばして締めくくりやしょう。
楽しみだなぁ。
あとで詳細更新しますんで。
Re: 肉丸さん。 
モス!!
楽しようとすんな!!(笑)
岩槻にそんなとこはねーわ!!
つーわけで厚木へGO(^o^)/
アンドダイヤモンド!!!!!
Re: hosoda兄さん。 
モスモスモス!!
なんすかその昭和さんバリのダシャレは!!(笑)

どーにかその難儀なミッションをクリアして遊びに来ておくんなマシな。
スペペペペ。
Re: 昭和さん。 
モスモス!!
うひょー、今日も脳内がぶっ飛んでマスね(笑)
なんだかよくわかりませんがクルマで参加という事でいいですかね?(≧∇≦)

しかし、その撮影NGエピソードはオモロイっす。想い出殺し!!(笑)
Re: にっしーサン。 
モスモスモスススす!!
あらら。既に走り納めタンスね。www

ごめんなさいって言われても困リンゴ。www
別に義務でも強制でもなんでもありませんし。
ただその時々、興味ある人が気軽にバイクで遊べる場を設けているだけっすからね。
例え誰も来なくったって自分が全力で楽しむのみデスよ。

ブログコメントだって記事に興味が無けりゃスルーしてくれて全然構いませぬ。www

んでは良いお年を〜! また来年!!
Re: ジローすん。 
MOSU!!
そだね〜。タンクトップと半ズボンしか持ってないもんね〜。www
べらぼうに食ってくるわ〜!!
スモーク苦手だけども〜。ウヒョ!www
おしかったら帰って来たら行こう!!

良いお年を〜!!
Re: まっちゃんさん。 
モス!!
あざっす! 嬉しっす!!www

まぢっすか〜? 雑誌はほとんど見てないので知りませんでした。
さすがかどうかはわかりませんが、さっそく明日立ち読みしてきますね〜。www
Re: 黄身さん。 
モスモス!!
うお〜!!まぢっすかぁ〜!!
目一杯楽しみヤしょう、パパ〜!!
 
こんばんは♪
俺もイクメン♪

嫁、サンタからのプレゼントでご機嫌でした。
俺も欲しいとは「何も言えなくて・・・冬」

思いっきり楽しみます
Re: hosodaさん。 
モスモス!!

ひゃっほー!! サンタナイス(笑)
今年最後もタノシミヤショー!!
 
おつかれッス
自分も参加させていただきまーす
楽しみ楽しみ♪
 
途中退場ですが参加させて下さい!
Re: ポンジ君。 
モスモス!!
あざざざぞざーす! まぢ遠いとこありやーす!!
今度はばっちしエスコートしやす!!(笑)
てことはマングリアンラストエンペラーことフミ君も一緒かな??

楽しみだわぁ(^o^)/
Re: ケンちゃん。 
もす!!

ワイワイ〜(^O^)/ 超久々一緒に走れるやね!!
楽しみにしとりまーす!!!!!
 
こんばんは^_^
遅ばせながら自分も参加させて頂きます!!
当日はよろしくお願いします^_^

 
WHAT'S UPラズオさんタンマです!よく見たらマングリアンラストエンペラーって何なんですかv-12
絡んで貰えている内が華がモットーのシット、年末もよろしくお願い致しますv-39
Re: マングリアンラストエンペラー。 
モスス!!
え?ラーメンジロー好きをジロリアン。群馬県民をマングリアンて言うんじゃないの??
しかもPRIDE王者ヒョードルから全人類最強の男を受け継いで、マングリアンラストエンペラーになったて風の噂で聞いたけど??(笑)
バーニング立ち読みしたらそう書いてあったよーな気がしたけど(笑)

まぁ、んな事は置いといて、29日ヨロシクね!!楽しみね(^o^)/
 
参加します♪よろしくお願いします^_^
Re: ピチ太郎さん。 
モスモス!!
超絶お待ちしとりやす!!!!!
俺先に早めに行ってます。お気をつけアレー。
 
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

天気もよくバイク日和ですね☆

現在246LAWSONで待機中です〜

今のところ1名です〜

安全運転でお待ちしております(笑)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login