Destroy Your Enemy !! DxYxE " K950 & DeSTRoY... "

DxYxE " K950 & DeSTRoY... "

スペペペペ。
石出たよ、たぶん。痛みもなく血尿もでなかったからわかんなかったな〜。本日病院で血液&尿検査して、尿道サッパリラズオでございます。www
尿管結石は五年で再発したので、また五年後にアンモニアの恐怖の大王が降臨するやもしれぬので、食生活に気を着けようと思いマッスル!!

エストレヤマンの21インチフロントタイヤ新調したでありや〜す。
最初はチョッパー定番のエイボンのスピードマスター。5年くらい使ったかな〜? 飽きた&硬化。
して、頂き物のブロックタイヤのダンロップD605ぶっこみ。
DSCF3414_convert_20131226182001.jpg
中古でもらってから5年物置で放置し、とりあえずって言いながら2年使用し。www
もうサイドも接地面もヒビが半端ない&放置が長かったので歪んでるのかガタガタが凄くて。ただでさえFブレーキ弱いのに、、、リヤも換えたのでこれを機に買い替え。
悩みに悩み、、、キャラメルパターンがかっけ〜ダンロップK950にしたった。21-2,75。上記タイヤのサイズ感はそんな変わらないね。
DSCF3415_convert_20131226182030.jpg
D605。やっぱボコボコするんだよね。振動に頸椎を殺られる。www
DSCF3413_convert_20131226181741.jpg
K950。こっちのが全然スムーズ。ゴムが猛烈柔らかい。ギャップを吸収してくれる事を祈ろう。
DSCF3426_convert_20131226182548.jpg
ここ断然安かったっす。他より1500円天くらい爆安&送料込み。猛烈レコメンドな。www

しかしタイヤ交換て21インチが一番ムズイかも。チューブ挟んデ破いちゃった。マナブの時も破いたし。www
16,18,19はもう慣れたけどさ。

うむ、ビンテージ感ウップでカッチョよい&走り易い。こりゃ忘年走に期待だわさ。うひょ!!
DSCF3417_convert_20131226182056.jpg
チョッパーにファイヤーストーンやDUROはもちろんカッコいいけど、SR、TR、グラトラとか18&19インチならK950とかオフタイヤぶっ込むのも好き。安くてかっこいいって最高な!!
 
あ、そだ。ショップに汎用セル付きイグニッションキー最入荷デス。車みたいにキーうねるとエンジンかかりヤンス。ヨロシク&デストロイ。

では次回も面白カッコいいぜ!!




関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ラズオさん、こんばんは♪
今、バイク屋の先輩がW650をcustom中なんですけど、つい最近そのタイヤブッコミました!!カッコいいですよねぇ~
プリプリだし!

ヒゲの数は凄かった(笑)ラズオさん、あのヒゲは処理したんですか?(*_*)?
Re: ミヤビ君。 
モスモスモス!!
おー!!うんうん、こいつを敢えてチョッパーやカフェにってのがイキだと思うんでヤンス(笑)

お、ヒゲ?
あぁ、タイヤのネ。俺はムダ毛処理はしませんよ。
ボーボーす。ボーボーのが道路にこすれて自然に馴染んで行くのがいんじゃないですか。
パイ★パンにしたら恥ずかしくて走れないすな(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login