Destroy Your Enemy !! DxYxE " サイドナンバーの逆襲... "

DxYxE " サイドナンバーの逆襲... "

どやさ??
ラズオ東京産まれヒップホップ育ちで戻って来て14年経ちますが、こないだはじめて東京観光して来やした。
そいやぁ、長年住んでるけど何処も名所は行った時ねぇ〜や。

大学の旧友が上京してきまして、リクエストに応えてエスコート。 築地で寿司を食い、浅草寺をお参りし煙を全身にぶっかけ、亀戸ホルモンを喰らい久々ビール。 翌日お台場でフジTV展望室へ行き、月島でもんじゃを喰らい、結石なのに酒をガブガブ。www
翌日、スカイツリーにも初めて登頂、家から超近いんだけどね。 入場料高いけどそれ以上の感動を頂きました。一番上まで行くのをオススメしやす。

して思いつきで、大学生活を送った栃木の宇都宮へビートルをぶっ飛ばし、ボロきったね〜中華料理屋慶安楼で唐揚げライスを喰らう、ココんちの唐揚げを超える唐揚げは未だにナイッス!!
して、20歳そこそこの頃に住んでた家々や大学やバイト先を巡り、皆で学生時代の思い出に浸るという意味不明な締めの怒濤の三日間を送りやした。
友達の一人は、嫁と会社にウソついてズル休みしてんの。 部下が100人もいる課長なのに。なんも変わってなくてまぢウケる。www
全部初めて行った。観光気分の東京もいいもんだ。 いや〜、久々遊びまくった&食い倒れたな〜。
どやさどやさ??なラズオでゴゼ〜マス。

こないだタイヤ弄ってたらさ、サイドナンバーの位置を変えたくなりましてな。
DSCF9847_convert_20131219010729.jpg
一番後ろのここだとただでさえ長いに、より車体が長く見える気がして来ててね〜。
1955151_2019069907_88large.jpg
やっぱラズオのエストレヤチョッパー最大のウイークポイントである腹下のスペースが嫌で嫌で。
嫌い過ぎて左側からの画像がほとんど無いくらい。左側から見る度に違和感を感じてて、見るのも嫌だったのよね〜。梨汁ブッシャ〜!!
ボディーがガラ空き過ぎて、そこにガゼルパンチやハートブレイクショット打ち込まれたら一発でKOっすよ〜。www

てわけでサイドナンバーを移設したでアリヤ〜ス。
DSCF3220_convert_20131219004416.jpg
フレームに、てかスイングアームに直で穴開けてタップ立ててネジ切って、ステーを着けたりました。
DSCF3221_convert_20131219004502.jpg
悩みつつナンバーが外に飛び出るのも嫌だったので一番凹んでる所へ装着。
DSCF3223_convert_20131219004336.jpg
ウム、なんかピタッと来ないけど、、、取り敢えずコレでロッドショーへGO!!

したら〜、ニク丸大明神とkimirock観音に前のが良かったっテ言われる。ぬお〜。
チンパンジィのTKO君にすら、口にオレンジをはめながら、無しだなって言われた。しかも帰りにモゲかけた!うひょっ!!www

悔しいのでネリネリネリネリ練り直しデス。
バランス見てモ少し後ろへ着け直し。シーシーバーの付け根へ筋肉大移動。
ついでに超かっこいいバレットの工具入れもステーを造り移動。弱点をガッチリガード。ビーカーブーさながら。
DSCF3401_convert_20131219004740.jpg
いいガード具合、さながら鉄のカーテンな。ズット気になってた違和感が薄まった。
DSCF3403_convert_20131219004804.jpg
ついでにナンバープレート裏がサミチン暴将軍だったのでステッカーチューンかましたりやし。
DSCF3404_convert_20131219004829.jpg
ええバランスな。多い日も安心。今度マソリン携行缶もどっかにぶっ込もう。
DSCF3400_convert_20131219004712.jpg
そだ、RATS MCのニモさんから頂いた鼠ステッカーもさっそくボムりました。鼠カッケ〜!!
今、DxYxEラズオステッカーも妄想中です。www

エストに乗り始めて早15年くらいか、いやはやカスタムに終わりは有りませんな〜。
次はシートを交換致しやす。

どやさ??

んじゃ、次回も面白カッコいいぜ!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ステッカーをなぜそんなにかっこ良く貼れるんすか??
俺の甥っ子も3DSにステッカー貼りまくってるんすけどそれもかっこいいんすよ!
俺がステッカー貼りまくるとグチャグチャになるので、ステッカーチューン出来ないんです|( ̄3 ̄)|
サイドナンバーの位置悩みますよねー!
CCバーのとこいいと思います^ ^
 
お久しぶりです!
こういった細かいバランス取りって
ホントセンスが大事ですね
ビフォーアフター見比べたら確かに
ツールバッグとナンバーでギュッと詰まった感がでてカッコイいです(・∀・)
自分もセンス磨き頑張ります(^^;)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
自分も産まれも育ちも東京の田舎ですが、確かに東京らしいものってあまり見たことないですね。
東京タワーにも行ったことがありません(笑)
あと電車で新宿に行くと、今だに迷子になります(笑)だからここ数年新宿に行ってないです(笑)
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモス!!
そっーすかぁ。あざすー。
たぶんそこに答えがあるんじゃ?(笑)
子供と一緒で何も考え無くフィーリングで貼ってるだけっす。あ、好きな形にカットして重ねて貼るといい感じになりますよ。
あとは、バランスとマイナスの美学デス!!(笑)

サイドはなんだかやっとピタッと来た感じがします(^O^)/
Re: 麻婆さん 
モスモス!!
どもども〜。
一歩進んで二歩下がる、造っては壊しの繰り返しですね。なので自分は一回で出来た完成〜!とはならないですね。その時によって感じ方もかわるし、一箇所弄るとまた他がおかしく見えてきて、、、そこがカスタムの良いとこだと思います。(笑)
ローマは一日にしてナラズな。

ドンドンかっけーもんを見て盗んだらいーんですよ(^O^)/
またきてくださいね〜。
Re:ミヤビさん。 
モスモス!!
あざーす!!ウレシス。

全然お気になさらず!! ミヤビさんならオケーす(笑)
てか今度リンク貼っておいて下さい。覗きに行きますので(≧∇≦)
Re: ゾムビさん。 
モモス!!
やっぱしソーですよね!!
灯台元暗し的な?違う??(笑)
いつでも行けるとか無関心になりがちだけど、行ってみると新しい発見がありました。あったかくなったら鳩バスの屋根無しオープンバスに乗って東京観光したいと思います。
俺は事故してから電車に乗れなくなりました。なんか気分が悪くなるんすよねー。軽くパニクります(笑)
どこでも車かバイクになっちゃいやすね!!
ダメ人間デス!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミヤビさん。 
モス!!
そのお気持ちがありがたいっす。
悪そうな奴はだいたいトモダチ♫(笑)全然気にしないでー(^O^)/

んでは、遊びに行きやすね!!
 
オリジナルでカッコイイです!
ステッカー欲しいです!
 
モスモス
うん、やっぱ手前すぎてナシだったよね。
スキマ隠しにバッグなのか、
ちょっとしたことなのにすげーまとまってカッケくなった!!

ステッカーチューン今度おせーて!
長年貯め続けたキャナイでボムりたい!!
 
どーもです!その節はありがとうございました!(何が笑)いいっす!だいぶカッケーっす!俺の中でエストここまでかっちょよくした人はいないで賞ぶっち1位です!また一緒にランデブーしたいっすね♪来年どっか行きましょう☻ステッカーツヤありver.もできまくったんでまたどっかのイベントあたりで5億枚くらい渡す(とゆーか押しつける)(とゆーかばらまく)んでタイヤの地面に接する部分にボムりまくってコナゴナにして下さい!笑
来年もよろしくお願いします‼︎
ちょいと早いですが、よいお年をーーー‼︎‼︎
Re: yuukiさん。 
モスモス!!
アザーす!! オリジナルなんてとんでもない。パクリまクリスティーデスよ!!

ラズオステッカーいつになることやら。。。
ですが、ゼヒともお楽しみに(^O^)/
Re: TKO氏。 
モスモス!!
こらこら〜!!プンプン。www
ね、チョットしたバランスで大分イメージって変えられんだよね。
だから完成なんてないんだよね。

タケトレヤもお金かけずにありもんで少し弄ろうや。来年は一日くらい暇作っておいで〜な。

おうおう、持っておいで〜。エストもジムニーも一緒にキャナイボムしやうZ。
良いお年を〜!!
Re: NiMoさん。 
モスモスモスモス!!
コチラこそ!!www
あざざざ〜す。今度はコイツで遊び行きヤス!!
うひょ〜、んじゃもう近所の電柱にボムりまくります!!www
ツヤ有りバージョン楽しみにしときやすね。
ラズオステッカー8億枚と交換しやしょう。

良いお年を〜!!

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login