Destroy Your Enemy !! DxYxE " 白く塗り潰せ!! "

DxYxE " 白く塗り潰せ!! "

モス!モスモス!!
ヒューマンガスってバカだよね。
ンでも超絶カッコええ!! このシーン最高な。www
lordhumungus-wez_201312112250219c4.jpg
さながら後ろのヒューマンガスがニク丸ガスで、鎖で繋がれてるウェズがラズオって感じ。さながらそんな関係性!!www
ロッドショーの途中ですが、、、筆休めっす。飽きた。www
1955151_2015132486_21large.jpg
ロッドショーへはエストレヤんで出撃した訳ですが、、、やっぱしリヤタイヤが超絶滑る。
審判!!トゥベルトゥベルよお!!トゥルトゥルだよ!!って桜庭が秋山戦でアピッたのと同じ状況。
グラインダーで削って、一皮剥いたのにさ〜。やっぱ根本的に油分が飛んでる中古タイヤはダメだわ。

帰りに一人で交差点に突っ込みかけてキュッキュー、、、危なし!!ラズ汁プッシャ〜!!!!!

ツ〜訳で、新しいマキシスc200買おうか悩んだけど高いし、前に買った奴があるからそれで賄おうかと。手持ちのシンコーのホワイトリボンタイヤに戻しやす。白が細いんだよな〜。。。
DSCF3051_convert_20131102021014.jpg
しか〜し、転んだらタダでは起きないのだ!!

塗っちゃえば良いじゃん!!て脳内でカスタムデビルの囁きが。
ホワイトウォールって、ラズオの中では太いほうがカッコいいワケ。コレはたぶんエースさんの影響大。
ウム、塗ったろう。充分に脱脂して、余ってた塗料を筆でペタペタ、ペタペタ、ニコラスペタス。
DSCF3396_convert_20131211224233.jpg
大好きなE.T.も見守ってくれてる。オ〜ケ〜。
カラーも少し古くさく見せるためにアイボリーよりに調色したった。わざとムラムラにペイントしたっていい感じ〜。
DSCF3397_convert_20131211224359.jpg

ジョウチャク!!ガシャーン!!
DSCF3406_convert_20131212001621.jpg
ウム、良いではないか。ワヤワヤ。
DSCF3407_convert_20131212001704.jpg
中々キレイに一人で出来ルモン。
DSCF3411_convert_20131212001730.jpg
ンまあ落ちて来たら上からまたリペイントしたったらいいだけだし。

剥がれて来たら違う塗料も試してみようかしら。バ○ズカラーやらソ○ビカラーが伸縮性が有っていいかもな〜。染め九はタイヤへの評判イマイチだし。

この冬さながら、エストチョッパーをちょいちょい仕様変更してきます。

ンじゃ、次回もおもしろかっこ良いぜぃ!!

あ、ソだ。今年は忘年走でもしようかな〜なんて朧げに考えております。誰か一緒に走る??
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

一番乗り 
コムバムわ。
ダブルリボンやったけど失敗して全部消したGUNZ-Eです。
綺麗に描けてますね!
俺はドラ○もんに頼んでニューアイテムを手に入れたのでタイヤに侘び寂びを利かす予定。
うちの社宅は反響音が半端ないためグラインダー使えずカスタム滞ってるけど、来週にはトレーラー車検に出すから別の場所にてグラトラ仕上げる予定です^_^
ただヘルニアの痛みが極限で今月16日から約3ヶ月の自宅療養なのでどこまで手をつけれるか…ラズオさんの言う通り走らないバイクは糞なので、早く走りたいしガムばって仕上げたります!
アイディアはフツフツと湧いてきて固まってきたので早ければ今月末にはおひろめできるかと^_^
 
自作ホワイト綺麗ですね〜
割れてヤレても雰囲気良さそうです。
桜庭vs秋山並じゃあかなり危険ですからねwww
つーか文章でもモノマネ似過ぎです!!!
懐かしさもありツボでしたw
今年の大晦日再戦しないかな〜
 
オツツツツです!!
忘年走行きます行きます。やりましょう!!寒さなんて余裕でやんすよ~。
Re: Gunzさん。 
モス!!
仕事柄ペイントには慣れてるだけですよ。

ヘルニアならリジッド尚更駄目じゃないっすか!?(笑)
ゆっくり治療に専念して静養して下さいな(^O^)/
まぁ、その気持ちはわかりますが(笑)
別にケツがあるわけでも無しにホドホドに!!
Re: マムーさん 
モスモス!!
あざざっす!
そですね、割れてても気にしなきゃカッコイイかもっすね(^O^)/

ホントあんなおスベり様具合だと、KOされて地獄行きで黄泉比良坂を登らされちゃ溜まりませんのでね(笑)
まぢで格闘技をテレビに戻して欲しいデスな!!
関係ないけど、K-1のリング組み立てた事あるし、プロレスのリングに入った事もあります(^O^)/


> 自作ホワイト綺麗ですね〜
> 割れてヤレても雰囲気良さそうです。
> 桜庭vs秋山並じゃあかなり危険ですからねwww
> つーか文章でもモノマネ似過ぎです!!!
> 懐かしさもありツボでしたw
> 今年の大晦日再戦しないかな〜
Re: フカサーさん。 
ブストス!!

まぢっすか!!忘年走やりやすか!!!!!
一昨年はリタイヤしてレッカーだったので(笑)
リベンジするか。
よし、早速肉マルさんを巻き込まなければ!!

忘年走〜!!
 
俺をキャラクターに当てはめるのやめろ!
ロッドショーで似たヤツ探すのもやめろ!
顔から粉ふいとんじゃ!
粉ふきジジイか!

忘年走いいね♪
朝も夜も寒いから、昼間やるか?
とりあえず21日(土)じゃなきゃ大丈夫だど☆
無いけれど 
♪白ヤギさんからお手紙着いた、黒ヤギさんたら読まずに食べた〜仕方がな〜いのでお〜手紙書〜いた、さっきの手紙の〜ご用事な〜に?昭和でございます。ラズオ様、ヌルヌルしちゃいましたね。ぬりぬりですか?念のため、昭和でございます。わたくしのオートのバイが完成した際は、是非ともヨコハメラーメンナイト開催を実現しておくれやす。今のところ、コンビニでカップラーメンを予定しています。無いけれど。忘年走も参加できそうならイカせて下さい。無いけれど。必要不可欠な乗り物が、、、
Re: ヌクマルガス 
> 俺をキャラクターに当てはめるのやめろ!
モスモス!!
あー、確かしにバイクと車のイベント行くと肉マフさんに似てる人を必ず探すよね〜。てか探すというかいっぱいいるよね〜(笑)
乾燥肌はちゃんとペペローションでヌルヌルにしなきゃあかーん!!

忘年走やる。何時でもかかってこいヤァ!!て感じで最終週辺りに都内でやりやすか。
ちょと調整しやしょう。
Re: 昭和さん。 
モスモスモスモス!!
はは、やひやしょ、昭和ナイトやりやしょー(^-^)/
まいうーな家系ラメーンへ連れてって!!

忘年走というからには走りたいと思うので、バイク無きゃまた車できてくだせ〜!!
んで走行写真や動画を撮ってくだせー!!

完成が待ち遠しいっすな。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login