Destroy Your Enemy !! " HoT RoD CuSToM SHoW 2013 vol.1 ... "

" HoT RoD CuSToM SHoW 2013 vol.1 ... "

オパッス!!
オズラでゴザイマス。

そそくさと本題へ。今年もホットロッドショーへ行って参りました。
もうこのイベントに来なきゃ年は越せないってぐらい一大行事デス。思えば事故っテ満身創痍で足骨折してても杖&装具で来てたのを想い出します。www

朝、黄身さん&TKOとゲートブリッジで待ち合わせ。オハッス!!
DSCF3230_convert_20131205174641.jpg
サミ〜ね〜、サミーソーサさながらね〜。しかし早朝の匂いと、空気が澄んでいてキラキラしたこの時間帯が大好きです。
DSCF3234_convert_20131205174744.jpg
産業道路を抜けてベイブリッジ下の道なんて最高な。
DSCF3235_convert_20131205174915.jpg
TKOも輝きを増すワナ〜。
DSCF3239_convert_20131205175009.jpg
パシ彦横浜に到着。地下へイン。開場には間に合わず。しかしまだ空いとる。
DSCF3241_convert_20131205175259.jpg
うひょひょいと場内へ。名古屋VISEクルー。それぞれ個性的なカスタムで、んでも統一感有って&悪そうで最強カッコいいんだよね。
DSCF3250_convert_20131205184506.jpg
STooPさん。やっぱかっこええよな〜。ワインレッドなベルベットシート。
DSCF3255_convert_20131205184801.jpg
DSCF3254_convert_20131205184654.jpg
このトラ好き。心電図な。
DSCF3258_convert_20131205185416.jpg
車種は知らんけど、色が凄いギラギラな。ブルーメッキ?メタリック?? リアルホットウィールな。
DSCF3259_convert_20131205185726.jpg
LoVe aRe aRTさん。まぢ凄過ぎるペイント&造形。
DSCF3261_convert_20131205190028.jpg
DSCF3260_convert_20131205193110.jpg
DSCF3262_convert_20131205190059.jpg
シャークティースなビートル。気になったけど、カッコイイかは別として。。。www
DSCF3266_convert_20131205190137.jpg
このパンかっこE!!
DSCF3267_convert_20131205190238.jpg
ハマーサイクルさんのナッコー。ホイールベース長めでもバランス良いな〜。
DSCF3268_convert_20131205190308.jpg
Hi CHoPPeR13さんもかっけい〜。
DSCF3274_convert_20131205190430.jpg
DSCF3275_convert_20131205190555.jpg
RoLLeR MaGaZiNeのブースのトラチョッパー。FaCeBooKで見てたから実物見たかったんだよね。
カッコヨ過ぎナ!!
DSCF3273_convert_20131205190402.jpg
デスプルーフのラバーダック発見。車は撮ってない。。。www
DSCF3276_convert_20131205190710.jpg

は〜、厳選しても尽きないかっこ良さばかり。という訳でまだ続きます。
ブログへ他人のバイクをウプする事になんの意味が有るのかという自問自答もあり悩みましたが、、、メゲズに続けてみます。逝けなかった人がロッドショーの空気感を少しでも一緒に共有出来たならコレ幸いです。

最後に。早朝のラズオの影武者でさいならっきょ。
DSCF3232_convert_20131205174714.jpg
ンじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!


P.S.
ボーングローブ各色最入荷しやした。Mサイズも有るよ。良かったら御贔屓に。www
グローブ四種


関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ゔ〜

行ってみたいけど日曜にヨコハメは遠い〜( ;´Д`)

冬の朝run気持ちよさそう♪
 
あ FacebookでLARSさん発見したけとリクエスト送れずw
 
日曜日はお疲れ様でした!
いい天気でサイコーでしたね(゚∀゚)
会場でお会い出来てよかったです♪
トモダチー○コできずにすみません(笑)
次回こそは是非w
フロントフォークカバーについて 
結構前の記事見たんですが、フロントフォークカバーなんですけど…
おいくら位で受注生産なのしょうか?ちなみに車種はTW200です。
お久ですおいらのカリスマラズオ師匠!! 
オッパです。
出展ブースは餅の論の事駐輪場もすごい刺激を受けますよね。
ありがたく空気感頂きました^ ^
ホイールベース長めでも綺麗にバランス取るのって難しいですよね。。。
現に今おいらが悩んでいる真っ最中でアリヤス。
しかしラズオ師匠が目に止まるカスタム車はどれもセンス罰の軍ですしそれをチョイスするラズオ師匠も凄いです!!ドストライクデス!!
マジでラズオ師匠に会いたいので春にはマジで静岡ミーティングやりたいです!!
そのオーラを少しでも分けていただけたら安心して逝けます!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
貴方にも 
チェルシーあげたい!昭和でございます。先日はお会いできて嬉チ○コでした、駐車場のヒデモナックル見ました?ちょーかっこよかったな〜。クロコーチの長瀬の演技が苦手な話は次回ゆっくりと。またラーメンナイトよろしくお願いします。とりあえずは12月8日浜名湖スワップミートでお待ちしております。待ってるだによ!
Re: やすさん。 
ここでは公開は出来ないので非公開でメルアドを下さい。
詳細送りますので。
 
この間はお疲れっした〜〜!!
久々にみんなと遊べて楽しかったよ〜〜!!

今年は会場バイクもかっこいいの多かったね!!
やっぱりロッドショー行かないと、今年も終わりだな〜って感じしないんだよな〜。

Re: デフさん。 
モスモス!!
さすがにパシ彦ヨコハメは遠いっすよね〜。月曜日も休むしかないっすね〜。www

通勤以外の早朝っテなんか新鮮でワクワクしませんか〜?
冬の朝の匂いと透明感がなんか好きなんすよね〜。

FaCeBooK是非トモダチ申請して下さい!!
見るばっかであんまやって無いけども〜。www
Re: にっしーサン。 
モスモスモス!!
そうっすね〜。今回もいいお天気で暖かかったっすね〜。
んでも不思議とココ5年くらいロッドショーの日は雨降ってないんすよ〜。

いえいえお声がけあざっしタ。
また来年も会場で僕と握手!!www
Re: 名無しさん。 
すいません。
フォークカバーは今は受注してません。
モーターロックさんのSR用とか加工すれば着そうですね。
それかビンテージでトラ用のMCM製フォークカバーとか。
今回はお力になれず申し訳ないっす。
Re: カリスマGuNZ-e師匠。 
モスモス!!
出展車両ありきの駐車場だと思うので、ショーバイクもガレージバイクもどちらが無くても成り立たないと思う訳です。ホント両方に刺激をもらいますね〜。

ホイールベースが長いと難しいっすよね。俺は敢えてギュッと詰まった場所と何も無い空間を作るようにしてバランスとってますね。あとは色や小物で目の行く所を分散して。
ペイントも小物も詰め込み過ぎるとトゥーマッチになってチグハグになるので極力シンプルに仕上げるよう意識してます。あれでも。www

いやいや、あれはショップ様の努力と技術とセンスの賜物です。俺はただ写真を撮っただけデス。

う〜ん、前にも書いたんですが、カリスマだの師匠だのやめませんか〜。
自分の好きな事を楽しんでるだけの糞野郎デスよ。おちょくってるだけなら続けて頂いて全然構いませんが。www
押忍押忍押忍!!
Re: 昭和さん。 
モスモス!!
チェルシーよりもベッキーを下さい!!!!!
あんなビッとした昭和さんに会えるなんてとこちらも大喜びでござんした。

ヒデモのナックル見てないっすね〜。てかヒデモの今回の出展車両スゲイださかったのが残念です。いつも期待してるのに。単に好みの違いなんすかね〜。。。

またラーメンやりやしょう!!昭和さんのエストが戻って来たら横浜方面でやりますか。ウ〜マイなラーメン屋探しといて下さい!!
Re: 黄身さん。 
モスモスモスモス!!
うん、すげい楽しかった〜。朝の道中気持ちよかったね〜!
娘っ子さんがもう少し大きくなったらまた走りやしょね〜!!

そう、俺もそう思った。どれもかっこ良かったよね。
写真を厳選すんのが大変。
やっぱロッドショー最高ですわい。
洋服や雑貨も、ショーバイクも、パーキングも、おまけにステッカーも全部を満たしてくれるもんね〜。
また来年も絶対行きやしょうネ!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login