Destroy Your Enemy !! DxYxE " 雷 NooDLe NiGHT ... "

DxYxE " 雷 NooDLe NiGHT ... "

チンス!!
夜中に久々にマナブとファミコンを引っ張り出してツインビーやグーニーズやテニスをやってみた。おっさん達はすぐ目が痛くて全然無理!!して想像以上につまらむ(笑)
翌日のお昼はマナブと近所のうーまいなパン屋でパンを買って、近所の公園でほのぼのパンを食いました。
くだらねい事で二人で大笑いしながら。たまには昼間にこんなのんびり外で食って笑うのもええな〜。
アニャルは恋の落とし穴!!ラズオで御座います。モスモス!!

さて、11/23日のラメナのお話。
みちの駅『あんぎょう』に集合。軽く談笑し出発じゃ!! 車で参加の昭和さん。一緒に行きやしょうって言っておきながら一個目の信号でブッチしたらしい。グヘへ。スマソ。www
DSCF3196_convert_20131127221345.jpg
初参加のゾンビさんあざす〜。この目玉ゾンゾワヘルメットにゾンビタンク。変臭長!新たな変態発見デス!!www
DSCF3197_convert_20131127221413.jpg
hosodaさん。グラトラのリヤを16インチキャストに変換。さながらカッコええっす!!NOロンスイ!!(笑)
DSCF3199_convert_20131127221435.jpg
298バイパスをゆっくりヌッ飛ばす。
DSCF3208_convert_20131127221516.jpg
本日のニク丸さんはビラーゴ、グオゴゴゴゴ〜て登場。かっこよますなぁ。
DSCF3210_convert_20131127221544.jpg
コチラはミクシーから初参加あざす〜なタツヤ君。タツヤ君のエストチョッパーのDIY感がワシは大好きっす!!
1955151_2025034515_93large.jpg
この日のラズ丸は死神ファラオコートっす。死刑!!
ドッピャ〜!!!!!腹ぺこな我らはヨダレもダラダラでマッド(松戸)を目指すっす。
1955151_2025034492_237large.jpg
ニク丸ビラーゴ低ッ!!お尻から生クソーム出てますよー!!
1955151_2025034533_68large.jpg
松戸の "雷" 到着。にっしー軍団&ピーチ太郎さん寒い中お待たせしてすいやせん!!
早々にメンをすすりやしょうメ〜ン!!美味さににっこりほっこり。ニクの顔!!旨さで顔面神経痛な!!www
DSCF3211_convert_20131127221642.jpg
チャーシューの量ぱねえ。うめえ。もはやこのチャーシューは飲み物や!!
DSCF3212_convert_20131127221705.jpg
全員で全力ですすり、そそくさと移動。天下一武道会のバクテリアン並のニンニク臭全開だもんでコンビニでコーヒーブレイク開催。
DSCF3218_convert_20131127221804.jpg
見てこの3Dゾンビタンク!!スンゲイな〜。目立ち杉て悪い事出来ないね。キモキモカッコええ。www
こりゃ造形もペイントもさぞ楽しかっただろうにぃ。
DSCF3216_convert_20131127221735.jpg
しかし、ココでラズオのデジカメ召される。。。充電し忘れるというデスブロガー失格の痛恨のミス。。。

カスタムに境界線はありませぬな〜。それぞれ楽しんでる。夜中までグダグダし解散。
参加してくれた皆様THANX!! 遠くから昭和さん、にっしー軍団さんまぢあざっした!!今度は一緒に走りやしょう。  皆様、股是非来てくらはい。


あ、今週ロッドショーな。エストレヤんで逝くんで見かけたらお気軽に声かけてクダセ〜。
楽しみにしとりますよ。
DSCF2700_convert_20130916234006.jpg

次回も面白カッコいいぜぃ!!


関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
にっしー軍団w
命名ありがとうございまーす♪
ホットロッドショウいよいよですね〜
千葉からにっしー軍団同じメンツで参上します!お会いできたらまたお願いしますm(__)m
 
自分の顔見て吹き出したわw

ここんとこ、いろんな人達と走れて楽しいわ~♪
春が待ち遠しくなるね(*´∀`)
 
ラメナお疲れ様でした!自分としてはかなり幸せな1日でしたね〜
ラーメン食ってニンニク臭こんもりさせながらバイクの話やおバカな話してすんげえ面白かったです!
29Qさんの壮絶な学生時代の話はかなり笑えましたね(笑)
また参加する時は是非よろしくお願いします!

そういえば記事に自分の写真載せてもらってありがとうございます!
嬉し恥ずかしく、この羞恥プレイたまらないです(笑)
ラーメンランチ 
横浜駅から徒歩3時間半、昭和でございます。ウチに遊びに来る方は最寄り駅をご利用下さい。せせせ先日はラーメンナイトありがとうございました。楽しゅうございました。クルマだとあの距離も楽勝ザンス!また次回もよろしくお願いします。いよいよです、ロッドショー!去年は仕事でラズオ様に会えず、授業参観を水着で行ったような気分でしたが、今年はぜぜぜ是非ともお会いしたいと思〜とります。もし会場で聖闘士星矢のコスプレで歩いている人がいたら声かけて下さいね。わたくしじゃ、ございません。こんなロマンチックな話はさささ、さて置き、ラズオ様に教えてほしい事があります。この前話した18インチ化の件、は、置いといて、テラスハウスに出演するにはどうしたらいいのですか?明日教えて下さい。
発見 
ニクマル氏、なんかに似てるな…と思ってたら、「AKIRA」のジョーカーじゃないスか!低いビラーゴの後ろポーズとか、まんまそっくし。ピエロメイクでお目にかかりたいです。(ニクマルさん、すんません)
 
なっ!!!なんすか~!!!そのチャーシュウ(>.<)食べてみたいです!!!

色んな人と一緒に走りたい・・・楽しそう!(^^;)!最近、29QさんファンのBOMBER君は、29Qさんのバイクの写真を大切そうに飾ってます(笑)



 
けにちさん
これはもうディスられてると判断してよろしいんですよね?
俺は普段、顔と肩にペイントしてタンクトップに腕組みでバイクに乗ってますが、コレは心外です。


ミヤビさん
俺の様なタンクトップでパイナップル頭のデブなんかよりも、カスタム界カリスマ、ラズオ師匠のファンになることをオススメします、と総長に伝えてください。

 
29Qさん、もちろんcustom界の神!ラズヲさんの事も大ファンですよ♪♪

Re: にっしーさん。 
もすもももももすすすす!!
いやいや、俺らも勝手にラズオ軍団とか呼ばれてマスカラね。しかもどこでも悪者扱い。。。(笑)

俺は物販に、展示に、地下駐に翻弄されてますんで発見したらともだツィンコを食らわして下さいね(笑)

ではまた明日!!ちゃす!!
Re: ダース•にくまそさん。 
チャスチャス!!
え? いつもあんなクシャおじさん顔よ??ダハハ(笑)
クシャられるとわろてまうからなぁ、ズルい!!イケズ!!

まぁ、気が向いた時、気が合う仲間で続けて行きやしょうよ。
春にまたハピモしたいね。楽しみな!!



Re: ゾンビメン。 
チャスチャス!!
まぢで?嬉しすぐる!!(^-^)/
いつもあんなんす、90%くだらない話。
いい歳こいても中学生並にダラダラした時間を過ごすのって忘れちゃいけない大事な事だと思います(笑)
また都合が合えばぜしにともあのタンクを拝ませて下さいネ!!

画像も参加したら強制でさらします(笑)

カメラのバッテリーと、俺の腕次第ですが。
走行写真が上手く撮れたらいんですがねー。勉強しやす!!
またね!!

Re: 昭和のセンス様。 
チャスチャす!!
こないだはご参加あざっした!!車でもぜんぜんうれし楽しかったスネ〜。俺ももう寒いんでビートルで行きたいっす。www

昨日はロッドショーで会えて良かったっす!!
昨日の昭和さんはパリッと決まってて超かっこ良かったですよ!!
キラキラし過ぎて俺一瞬誰だかわからんかったくらいっすもん。www
あれはまさに昭和ならぬ平成さながらでござんした。
また遊びやしょうね〜!!チャオ!!
Re: けにちさん。 
チャスチャス!!
さんをつけろや!デコ助野郎!!!!!
っつって怒ってましたよ。www
白ビル送りにされますよ!!

ムフフ、29丸さんがピエロメイクしたら絶対ジョーカーまっしぐらだと思います。www
Re: ミヤビ君。 
チャスチャス!チャーシュ!!
うまいっす。超絶うまいっす。メンじゃなくご飯に合わせるのが正解デス。www

みんなで走んの超楽しいよね〜。一人で走るのは嫌いだけど〜。
いつか一緒に走りやしょう!!
ボンバー君も一緒に油マシマシ野菜増し増しのラーメン食って、みんなでデブになりやしょう!!
Re: にく丸&ミヤビ君。 
こらこら〜!!怒。

カスタム神はdentaneさんに譲りヤス。俺はなんもやってないしね。
俺は鼻クソホジリ神でありやす。ホジホジしか出来ね〜でありや〜す。第二関節までブチ込んでありや〜す。もはやホジオでありや〜す。www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login