Destroy Your Enemy !! DxYxE " 102 RuN & CHoPPin' FaN BeLT ... "

DxYxE " 102 RuN & CHoPPin' FaN BeLT ... "


モス!!
来年は関東豪学連に入って、驚邏大四凶殺に出場したいと思うとる次第でございます。
して、額に「大往生」て刺青を掘りたいデス。
雷電大好きラズオで御座います。

11月某日。AOさんに誘われてチョロりと走りに。
にくまそさんも誘い川口のつけ麺tetsuを偵察に。いつかラメナで使おうかと。
遅めの22時集合。ラズモのエストレヤと29Qビラーゴ。

AOさんはクラッチさんカスタムのビラーゴ。綺麗なブルーにゴーストなフレイムス。プロは凄いね、抜かりない。音もいいし。

30分くらい軽くランして到着。
店の前の道広いからバイク置けるね。

並ばず入れたけど、夜も深いのにさながら満員でコンドル。つけ麺一丁。

う、うまし(笑)やっぱテツはどこも美味い。豚めしもさながらオススメ。

GOGO!!AOさん薄着で凍える。(笑)

ドルンドルン•ザ•ワールド!!

もう夜はさなごら寒いね〜。すげい気持ち良かったね。
また行きやしょう!!


して別の日。
にくまそさんちに着く寸前でラズモビートルの後ろからカラカラ変な音。
ん?なんか踏んだかいな??
ジェネのエマージェンシーランプが点灯。
はにゃ??
明らかな異常。解らんがすぐそこのにくまそベースまでガンバや!!
っつって、にくまそベースに着いて後ろ開けタラバ、、、

ない。
ファンベルトがない。。。さながらファサファサな!!(笑)
幸運にも前の所有者から頂いた予備がある。ムフフ。破れたり!!
トミーの本を片手にベルトをチェンジ。
にくまそさんが(笑)

まぢでサンクス!! ホント心強いわぁ。
興味ない旧車を直させて睡魔千円。
次回からはラズオも頑張りやす!!

そんなにくまそベースには、ヤシの木が!!すんごいかっこいい。裏山C。

青蟲も。さながら南国な!!

ぽ、ポチい。

して、フラット4でまたベルトやらの予備を入手。ついでにヒーターを直す。
うん、やっぱ40年前の車や、見えない所が痛んドル。少しづつ手を入れて直していこかね。可愛がり。

今はマフラーのテールにバイクのフィッシュテールをぶっこむ計画を立てています。お魚四本。ムフフ。想像ではメチャカッコええし、さながらバカな!!

んじゃ、次回も面白カッコいいぜィ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

Comments

1番ですかねー 
この前はラメナありがとうございました!またよろしくお願いします(^。^)

同じビラーゴでも違った格好良さがありますねー♪

ちょっとお聞きしたいのですがラズオさんのエストのエキパイって何インチくらいですか?(^^)
 
おっ!102ですね。
俺も好きっす!川越の頑者より好きっす!102印の焼き石が欲しいっす!

ラズオさんって味噌豚といい、旨いところ一杯しってますよね。
俺の中では、グルメ師匠です(笑)
または、海原ラズ山?
 
ココスヤシいいだろう?
コカベンチとも青蟲とも相性グンバツだろう?
家の雰囲気変わるだろう?
でも値段聞くと引くだろう?(笑)

Re: 1番ですかねー 
モスモス!!
一番星すね〜。
そっすねー、乗り物ってオーナーの好みやセンスがモロに現れちゃいやすからね〜。
国産アメリカンは今までスルーしてたんだけど、今年はカッケー人に沢山出会ってイメージが変わったんすよね。雑誌なんかに乗ってないリアルなカスタムは刺激たっぷりすわ。

あ、俺のエキパイは45オパイパイでございます。モス!!
Re: hosodaさん。 
モス!!
俺も焼き石ほしー!!(笑)
今度直でボケットにインしてやりやすぜ!!

え?俺の中では兄さんはラーメン博士的な感じデスよ(笑)
今度大宮市場のキッチンニューホシノのカツカレー食いに行きましょう。ゲロうまなんデスよ(^-^)/

莫山先生、ほな、明日( ̄^ ̄)ゞ
Re: 29丸さん。 
チャスチャす!!
ココスヤシ最高!!コカベンチも最高!!ニク丸ベース最高!!
オシャレハウスだね〜。

しかし、、、わしゃ死んでも買えないわっ!!!!!www
来年はBBQやろうね〜。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login