Destroy Your Enemy !! DxYxE " 11/23 ラメナ 告知 ... "

DxYxE " 11/23 ラメナ 告知 ... "

ドやさ〜!! 本日晴天なり、開催デ〜す。ドタ参も全然構いませんので、お待ちしとりヤンス!!お気軽に来ちゃって下さい。 道中お気をつけて!! 


どやさ? 平愛梨大好きラズオでございます。

久々、某大学病院での左足首の定期検診へ行って来ました。状態はあい変わらずで経過観察になりました。
今週は注射やリハビリ、主治医の診療で月〜木まで毎日通院。うん、ジジイさながらや。白ビルばっかで正直ウンザリデスわ。しかしコレがワシの最優先事項だので、、、生きる!!www

さて、11/23土曜日、天気も良さそうなので前回雨天中止になったラメナをとり行いたいと思うちょります。

今回はラズオの独断の恐怖政治にて完全に掌握し支配いたします。
ラーメン屋は、あのカメレオンの” マッドクラブ ”でも有名な松戸の" "デス。
味濃い濃いのドロドロラーメン&つけ麺屋さんデス。とみ田系列の二郎系デス。
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12020862/
ラズオが食いたいだけ。その後はよー知らん(笑)

取り敢えず日程と場所と時間とラーメン屋だけサラッと決めました。

サラサラッとラメン食って帰るも良し、途中離脱は構いません。最後まで居ても特になんも無いけどね。www

まぁ皆で集まって美味いモン食ってバイクで走って、見て、話して遊びやショ〜タイムて奴です。

いつものごとく、車種、排気量、カスタム、性別年齢なんてどうでも良いっす。ノーマルだろうが、ハレーでもビクスクでも車でもお好きな乗り物でドゾ。なんも気負いせずお越しヤ〜ス。www
※今回はバイパスをカッ飛ばして移動するので、原付はキツいかもな〜。80kmくらいで巡航可能なら大丈夫かも。
いちお前回の様子をばコチラに。
http://destroyyourenemy.blog114.fc2.com/blog-entry-198.html
1955151_358054174_1large.jpg

読者の皆様、奮ってご参加お待ちししとりや〜す!! いちおコメント下さいナ。 よざ〜す。 BKB!!

1955151_358159937_1large_20130913131255f60.jpg

・開催日:2013.11.23 (土)
・集合時間:20:00~21:00 の間に来て下さい。俺は20時くらいに行ってコーヒーでも飲んでダラダラお待ちしとります。21時ジャストに出発します。
・集合場所:川口 道の駅 ”あんぎょう”

当日、お昼くらいの天気予報を見て開催、延期を考えます。来られる方は出る前に確認して下さい。

では皆様、くれぐれもお気をつけて遊びに来てください!!


PS。かなり冷えると思うので完璧な防寒でお越しやす!!
ラズオは松戸だけにグラストラッカーマッドボーイで行こうと思いますが、もしかしたらラズオのグラトラちゃん今回で見納めになるやも知れません。。。もうすぐ嫁ぎーの。泣けるヤン。www


極寒のラメナどやさ??

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
おつつです。

行くきマンマンだったんですが、行けなくなりました。すいません!!またよろしくお願いしますm(_ _)m

フランジを薄くしたらマフラーのぐらつきがなくなり、カチカチになりました。排気もれもなくなり、走りも良くなりました。アトバイスありがとうございました。

寒くなってきましたので後自愛くださいマセ~~。
 
参加させてもらいま〜す!
大人数でのツーリングは初めてなのですごい楽しみです!
 
ゾンビ氏参加されるんですねー(^^)

僕も恐らく参加出来そうです!我が千葉へようこそ♪

場所的に松戸現地合流になるやもしれません(°_°)
よろしくお願いしますー♪
 
にっしーさん
こちらこそよろしくお願いします!一緒に楽しみましょう!
Re:フカシーさん 
モスモスモス!!
おおー、そりは残念デス!!

フランジけずりましたか?
グラグラじゃなくなって安心すね、マフラーグラグラは多分エンジンにも良くないデスし、これでキュンキュンですね!!

また次回よざーす!!
Re: ゾンビさん。 
モスモース!!
初参加あざすー!
てかツーリングてほど走らないっす。集合場所までがツーリングて感じデスよね??
何人集まるやらわかりませんが、少なくても当日楽しみましょう〜ね〜。

てか個人的にゾンビタンク超絶楽しみにしとります!!(笑)
Re: にっしーさん。 
モスモスモスモス!!
あざざざーす!!
にっしーさんは何気にはじめましてデスね。
現地集合でも構いませんよ。6号沿いの北松戸の雷です。
多分、やんごとなく進め21:30〜45くらいには着けるかと。トラブったら遅れますので、お先にオススリくだせー(笑)
来れそうだったら当日にでもまたご連絡下さい。
よざーす!!
 
うげっ 明日から秋田だよー
二郎系のとみた系のドロドロ系食べたかったけど残念だ…

最近は経堂のらーめん陸食ったんだけどメチャうまだった。
二郎系をかなりお上品系にした感じで店員さんも威圧的じゃなかったし
ほんとメチャうまだった。

ラメナ気をつけナ!!
よろしければ 
どうも~エミネムです、ウソです、昭和でございます。バッタにキュウリ食べさせたら濃いグリーンになったのは言うまでもありません。今回、千葉で家族と遊んだ後、夕方からわたくしだけそちらに行かせてもらえたらと思いますが、ビスマルクNO~クルマで行こうと思ってますが平気でありんすか?邪魔でしたら無理にはついて行かないので、所々合流できたらと思います。もしオッケーなら黄色のハンカチを家に干しておいて下さい。よろしくお願いします。ちなみに自宅は存じ上げておりません!
Re: TKO。 
モスモスモスモス!!
秋田かぁ、ジムニー??
もう寒そうだし、気をつけてねー。

ほほー、陸ね、そんなに美味いんなら今度連れて行って食べさせてね。ごちそうサマーです!!モス!!(笑)

今度鍋でもやろーよー。タケオんち遊び行きたいなぁ(≧∇≦)
Re: 昭和のエミネムさん。 
モスモス!!
え?バッタて食いもんで色変わるんすか?? スプレーで塗ってカラーチェンジさせた事しかありません。(笑)

全然クルマで来てください。集合場所から目的地は一回も曲がらず直線で30分くらいなので、万が一はぐれても分かり易いかと思われます。

桶デス。ベランダに嫁の黄色いパンティーを干し時ますので、是非確認してから来てください。
まっ、ご存知のとおり嫁もベランダも未だナッシングなんですけどね(笑)
 
お返事ありがとうございます(´∀`)
直接お会いするのははじめましてですね!
いつも陰ながら見守っておりました(笑)ラメナの際も陰ながら見守り続けない様に気をつけます(´Д` )
メンツも揃ったので改めて参加表明します♪僕のTWともう一台TWとSRの3台で参上いたします!
松戸 雷 で合流おねがいします(^q^)
 
お疲れ様です(^^)
今回もすごい参加したかったんですが、自チームのMTに重なってしまい今回も断念します(><)泣
すごく行きたかったです・・・・。
FCRも大分セッティング合ってきたので長距離走りたかったです!!!

また次回・来年は絶対参加したいと思ってます!

皆様安全運転で体調にお気をつけて行って来て下さい(≧ヘ≦)
 
ご無沙汰ですv-21

ナメナいいですね~ぼきは次の日仕事関係の試験のため参加できなさそうですv-239

夜は冷えると思うので気をつけて走ってきてくださいv-91

次回こそ参加したいと思います~v-219
 
はじまして!peachタロ〜と申します、いつも楽しく拝見させていただいてます!黄色ハンカチ&パンティ〜でふいてしまいました笑 念願のラメナ参加させてくださ〜い!自分も北松戸直接向おうかと思います!すごいよろしくお願いします!
 
雷ですか。チャシューが旨そう。
自分、今日は日の出前から茨城で釣りってました。帰ってちょっと寝て行く元気あれば行きたいな♪
6時頃強いテレパシー送って下さい(笑)
9時に行けなかったら構わず出発して下さい
Re: にっしーサン。 
モスモスモスモス!!
おっほ〜、三台もあざっす〜!! 楽しみにしとりますのでお気をつけておこしやっし〜!!

Re: YUGO君。 
モス!!
あんら〜、こっちはいつでもウエルカムなので股やりやショ〜!!
FCRぶっこんだ新生TRも楽しみにしております。
年末か、年始ライドしやしょう!!www

YUGO君もお気をつけて!!
Re: KILLERさん。 
モスモス!!
おっと、タイミングが合いませんね〜。悔しいでッす!!www
試験頑張ってクダセ〜!!

ロッドショーでお会いしやしょう!!
Re: ピチ太郎さん。 
モスモス!!
お〜!ご参加アザっす!!
もちろん黄色いTバック一丁で行きヤスので待っていてくらはい!!
にっしーさんてTW乗りの方達もいらっしゃると思うので仲良くケンカしてて下せ〜。www

現地集合だとほぼ一緒に走れないってのが残念デスが、、、ラーメン食ってニンニク臭プンプンでチョットでも爆走しやしょう!!www
Re: hosoda兄さん。 
モスモす!!!!!
兄さん流石デス。あっこのチャーシューはごいす〜デス。トロトロっす。もはや飲み物っす。www
6時頃上尾方面にマカンコウサッポウをかましますんで、気を付けて下さいね。
もう気を貯め始めちゃってますんで。

ウソウソ、無理せずで大丈夫っす。ラーメン行くぞって言ってくれたら来年もいつでも開催致しやすので!!
もしパワー余ってたら、お待ちしとりま〜す!!
 
ラズおさん。mixiで何度かメッセージさせてもらった。TATSUYAです。今日、参加させてもらいまーす!
初参加プラス1人なんで、よろしくです。エスト乗ってます!
Re:TATSUYAさん。 
モスモスモスモス!!
酸化表明おざ〜す!!
お初の方が多いので楽しみデスね〜。
是非是非お気をつけてお越し下さいね〜。

お友達にもよろぴくデス!!
では後ほど。
着きました。 
カミナリめちゃくちゃ混んでます。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login