Destroy Your Enemy !! " HaPPY MoRNiNG CRuiSe 1st... "

" HaPPY MoRNiNG CRuiSe 1st... "

チョリ〜す!!
11/3の早朝、モーニングクルーズを開催致しやした。
TKOと6時に出発。朝起きたら薄暗くて寒くて、布団から出たくね〜よ〜、さみ〜からやだよ〜って主催なのにダダをこねる。www

走り出したらなんてこたーない。むしろ道スキスキでカッ飛ばしてたらいつも通り超楽しい。
ニク丸さんやサトキチ君、フカサーさん、hosoda兄さんと合流。

群馬組と合流。始めましてなポンジ君とケースケ君。B級チョッパー風味なエストレヤ。こんなカスタムもアリだね。ポンジ君の負淫気に似合ってる。www

今やマングの反逆のカリスマ、フミシット様。バタバタ走るよバター舐め子さん♬www

TKOが撮ってくれたラズ丸。

あ、そうそう、目的地は栃木の蔵の街。川沿いに古い蔵の街並みが残っているそうな。それを見ながらコーヒーをすすろうじゃマイカーて企画。先導してくれた四次元殺法コンビTHaNX!!

50号はさながら気持ちいいね。お二人さんさながらカッケーデスぞ。

蔵の街に着いたら、お祭り中でさながら交通規制。
街並がよくわからず。
ラズオ主催しといて道も店も下調べしてナッシング!! 超フリーダムな!!(笑)
皆様グダグダですいやせん。とても反省。。。

コンビニでコーヒー飲んで、祭りの屋台で栃木名物芋焼きそばと芋フライとじゃがバタとレモン牛乳をくらう。うん、普通。んでも最高。www
グダグダして、さて、帰りマスカット??蔵見てないけどもういいっしょ??つって。

そうそうに帰路に着いちゃう訳で。まだお昼前な。
特になんもしないけど、早朝の気持ちいいクリアな空気の中を、チョッパーで切り裂きながら走るってのがこの企画の真意な訳で。なんてことないコーヒーと朝ご飯が美味しく感じる。
そういう意味ではとても贅沢な時間を皆で過ごした訳で、これで成功なんですな。

大柄なサトキチ君、グラトラもロンスイでロー&ロング。カッケー!
サトキチ君はロンスイもフレーム加工もカスタムは全部自らやってる。凄いなぁ。

振り返ればヤツがいる。さながらわろている。ケースケ君のピースいいね。www

伝われこの空気感。
1955151_2019069851_199large.jpg
あ、こないだ換えた中古のホワイトウォールタイヤ、トゥルットル。ロックしまくって全然止まらん。
キュー!!っつってもの凄いスキール音と臭いだけで半端ない制動距離。滑らせて遊んでたのもあるけど、何回かまぢで突っ込みそうになった。www
交差点で後ろからぶっ込んだ時のフミ君のあの顔超面白かった。グヘへ。ごめんね。www

表面が硬化してんのかと思って、敢えてロックさせて剥いてやろうと思ってたんだけど、、、
硬化した表面は200kmくらい走ったけど剥けきれなかった。てか剥いてももう無理なのか。
という訳で、グラインダーで表面を薄く削ったった。荒技。www
少しは食いつきがマシになったけど、前の奴より全然止まらん。このタイヤはこんなもんなのか、古いから油分が飛んでいるのか、これでもう少し乗ってみてダメなら戻そうと思う。
恐くて思い切り開けられないもんな〜。せっかくのFCRのキュンキュンな加速が台無しな。

さて、第一回ハッピーモーニングクルーズ、"ハピモ"にご参加頂いた皆様ありがとうございました。
やっぱみんなで走るのっテ楽しいんだよね。次回はきちんと先導します故、早朝の匂いを忘れた頃、また来春辺りやりましょう!! ご賛同してくれる方は是非!!

んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!


あ、次回のナイトランは11/23の土曜日を予定しています。また発表します。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

一番乗り!! 
もはよーございます。
ハピモ気持ち良さソース^_^
寒いのは嫌いですが、バイクにまたがればアドレナリンピュンピュンで関係ないっすもんね^ ^
やっぱバイクは走ってナンボっすねー。。。
俺はカスタム漬けで完成までなかなかたどり着けなくて走れないもどかしさを感じてる今日この頃っす笑

タイヤ気をつけてくださいねー^ ^
 
うんうん、やっぱりトリにその写真きたよね!
また皆で走りたいす。
フミくんのアノ顔ちょー焦っててクソうけたよね。

止まらないのは危ないけど
あのタイヤの焦げたにおいはいいもんだ。
あんまかぎすぎるとキモくなるけど。
 
おぉ〜!
おれがいるww
ブログに載せてもらってあざす♪
おれ的に駅前ロータリージャックした時の注目のされかたMAXやばかったスw
いつでも呼んでくださーい♪
都会で写真撮られたい田舎モンの憧れww
またお願いしゃす♪

みんなカッケ!!!
 
先日のパピモサイコーでした!
さながら田舎者なので、いつもネットで見てるバイクがあんなに並ぶと興奮を通り越して絶頂でゴザイマス!!いかんせん田舎者なので。。
朝の空気を吸って、みんなで風を感じる。贅沢な時間の使い方ですね〜。
楽しい時間をありがとうございました!!また機会があればご一緒させてください!!
 
先日の朝のおツーリング皆様お疲れさまでした!

早起きしてーからの、朝の澄んだ空気、50号の空いてる道路、そして皆さんと走って楽しかった~~!!!

みんなで走るって、ホント楽しい。こういう感覚って、バイク乗る前はなかったので凄く感じます。誘っていただきありがとうございました。また参加したいのでよろしくです!!

23も行きますよ~~。
ガラクタ探しの部品交換会ランはどうですか~?

あっ、東京部品交換会は2階でもやってたみたいですが、ラズオさん行きました?気づかなくてショック!!。。。あとから2階もやってたんだと知りました。後祭りすね~。
 
この間はありがとう御座いました!朝の50号を皆で良い風切れて凄い楽しかったですv-290

バター大盛り重くて旨かったですね。
あとあの時凄いビックリしたのでイイ顔出てたらお恥ずかしいですv-12

また皆さんと走りたいので是非是非誘って下さい!
 
モニクルお疲れでした〜
しかし写真いつ撮られてたか全くわからなかった(笑)
普段自分が運転する姿って見ないから、凄い新鮮!
あのダラダラ感俺は好きだし、皆で走って缶コーヒーだけでも全然最高‼

また皆で走ろーねー!!

グローブ楽しみにしてまんす(≧▽≦)ゞ
 
モニクル楽しかったッスね。
50号もスキスキで最高でした♪

行き当たりばったりな感じが俺は好きだなぁ~

ランバ・ラルが超気になってます。
青い巨星とお呼びした方が良かったすか?
裏山C 
ラズオ様、やっぱりエスト乗りのカリスマ!かっこいいでございます。皆さん楽しそうでタイトル通りでありやんす。ポンコツが戻ってこないので行けないんですが‼いつか連れて行っておくんなまし。またまたナイトラン、参加はしたいですが、クルマか原チャリしかありませぬ。苦笑、もし平気そうだったら参加させて下さい、よろしくお願いします。ノー忘れてた!ちなみに富士スピードウェイまで行って、クールブレーカーの入場に間に合わなかった、昭和でございます。ばいなら
 
ツラがモルモってるよ(笑)

やっぱりこーゆうの楽しいね~♪
いくつになってもこーゆうの続けていきたいわ☆
これからもラズオさんのカリスマ性を餌にワイワイやりましょw
ま、冗談抜きに、ラーズさんあっての企画だと思ってるんで、ホントに感謝してますよ(*´∀`)
尊敬してます!…すげい障害者だなって♪

またやろうぜい(´∇`)

Re: GUNZ-Eさん。 
モスモす!!
キモツ良かったですね〜。夜中も良いけど、早朝の澄んだ空気とガラガラな道は最高デス。
小学生の頃の集団登校を想い出します。www
寒い中一人で走るのは嫌だけど、トモダチとだと楽しいんすよね〜。
ホント走らないバイクは糞で御座います!!モスモス!!!!!
カスタムも楽しいけど、やっぱ走りたいっすよね〜。んでも無理せずユックリ完成させたって下さい。

タイヤキをつけます。www
Re: TKOズゴナムーブ。 
モスモスモス!!
ウン。頂きやした星三つ!!てわけで良い写真サンクスなのでお借りしやした。www
たまにはあんくらいの大所帯も良いよね〜。

いやまったくフミ君には悪いけど、あのバビッテル顔が想い出すとプププってなるよ。www

あのタイヤは殺人級だよ。一皮削っても危ないから、また嗅がせてやるな。靴下と一緒に!!www
Re: ポンじ君 
モスモスモスモス!!
いるいる!!あのプルプルのリアフェンダーが面白かったっす。www
俺はやっぱ行きの50号が楽しかったな〜。

主催なのにズット先導してもろてすまんです&ありがとね〜。
今度は埼玉辺りでもプラッと走りやしょう。

暖かくなって来たらツーリングでも。まぢでまた遊ぼ〜ね〜!!
Re: けーすけ君。 
モスモスモスモスもス!!
来てくれてアザザ〜す。
いやいやこんなデスブログごときで絶頂だなんてさながら言い過ぎでございます。www
そう、これかなり贅沢ヨネ。なんか遠足的な感じで楽しいしね。

ぜしぜしまた遊ぼうやね〜。
Re: フカサーさん。 
モスモスモスモスモスモス!!
楽しかったね〜。なんもして無いけどさ。
そうなんだよね、走るだけで、別に深い話したりお互いの事良く知らなくても関係無くて、一緒に走れば友達になれるんだよね〜。
そう言う意味ではバイクでしか出来ない遊び方なのかもね。
是非是非股お越しやす!!

ウン?23のそれは夜遅くまでやってたりすんの??

部品交換会は二階も見たよ〜。M&Mでスタビライザー買って、店主さんからトライアンフ裏話を聞かせてもらったりなんかして、他にも実は二階でしか買い物してなかったかも俺〜。
次回は要チェックやね!
Re: フーミン。 
モスモスモスモス!!
いえいえこちらこそマングのカリスマにご来光頂きまして感謝感激雨嵐でありやす。
まぢで50号は楽しかったわ〜。

あのジャガバタは重かったね。ぬる過ぎてバターが全然溶けてないんだもん。良く食った!!www
タハ〜!!あのスリッピー事件はスマんです。ワザとやってたのもあったけど、ココだけの話あの時はまぢでぶっ込みそうになったもんね。ククク。

ウム、またよろしくね!!
今度またイエロー行って、ババアのイモ焼きそば食いに行きいニャ〜。
こちらこそツーリングとか有ったら邪魔じゃなきゃ呼んでクダセ〜!!
Re: サトキチ君。 
モスモスモスモ〜ス!!
勝手にパシャパシャ撮ってるからね。失敗も多いし。www
ソでしょ!自分の撮られると嬉しいよね。

いつもあんな感じだけど、そう言ってくれてありがたいよ。
股シクヨロちゃんで。

グローブまぢカッコいいのでお楽しみに!!
Re: hosodaさん。 
モスモスモスモスモス!!
行き当たりばったり過ぎて、蔵の目的を果たせなくてすいやせん。www
しかし、あの大人数をダラダラに巻き込むのは気が引けました。次回からはも少し下調べしやす!!モス!!

ランバラルは、好きだったブランドのヘッドショップの名前なんすよ。潰れちゃったけど。。。
青い巨星って、、、ああ、フカサーさんをそう呼びましょ。www

またおねしゃす!!
Re: 昭和のセンス様。 
モスモス!!
いやいや、糞マグロ野郎で御座いますよ。
ポンコツ君まだ帰ってこないんですね。www

全然車でも構いませぬゾよ。お越し下さいませ。

え?わざわざ行ったのに入れなかったんすか?? 泣けルヤン。www
Re: 肉球さん。 
モルモルモルモル!!www
そりゃ楽しかったらモルモっちゃうだろがい!!

うん、朝でも昼でも夜でもどこでもたのピーやね。
場所決めが結構メンドクサイのは否めないけど、、、出来る限り頑張りでありや〜す!!

わしはにく丸さんのために高カロリーな食いもんを探し続ける次第デス!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login