Destroy Your Enemy !! DxYxE " ガレージセール&タイヤ交換 ... "

DxYxE " ガレージセール&タイヤ交換 ... "

モスモス!!
金曜日、免許センターにて免許取得して来やした。
大型自動車免許ゲット!! ヤッター!!!!

ん? ンヌ〜?? 
帰りの駐車場で免許確認してたら、ウ〜ム??ってなって。 目が点に。。。
お、大型、、、自動車?? え?わしバスとかトラック乗れるん?????
よ〜く見たら大型自動二輪じゃなくて、勝手に大型自動車ゲットしてるジャマイカ!! ワ〜オ!www

なんじゃこりゃあ!!っつって。 ぱない間違いだよね。
イソイソと戻って案内係のおばちゃんに聞いたらこんなん聞いた事ないっつっテました。www
間違えたおじさんはめっちゃ慌ててた。いやいや、これわしが今気付かなかったら大型自動二輪は無免になっちゃうじゃんね。大変な大惨事五秒前スヨ。
奥の部屋に連れて行かれて全行程やり直し、なんか写真が気に入らなかったのでわがまま言ってもっかい撮り直してもらいました。そんくらいいいよね? 撮り直してもソラマメみたいなのは変わりませんでした。www
おじさんは深々とハゲ頭を下げて、ハゲててホント申し訳ない!!っつってたけど、、、大事に至らなかったから別に良いスヨ〜ってに。
最初からおじさんが凄い感じよい人だったから、ガハハと笑うてすんだけど、、、
無事ピーポ君も捕獲完了。
もちろん帰りに免許は投げ捨ててやりましたけどね、うひょ〜なラズオです。

少し前にトレファクでマックスシャーフの4QのVANSをピックしました。
たぶん知らないんだね〜。超破格投げ売り。ヒャッホ〜!!
1955151_2012179883_44large.jpg
ほぼ履いてないグッドコンディション。箱とグリップは欠品で残念だったけど大満足なお買い物。

さて先日は春日部のOCEANBEETLEさんのガレージセール行ってきやした。接客してくれた店員さんもビートル乗り&パンのタンクにシャークティースと共通点が多かったので盛り上がりました。
1955151_2013935879_219large.jpg
ボブフェンやら鋳物のステップ、トランペットマフラー、フィッシュテール、タイヤまで、次のカスタムに使えそうなモンまぁまぁなムフフな収穫。ここんちのオリジナルヘルメット欲しかったんだよね〜。激安でラッキー!!
1955151_2014068061_89large.jpg
特にこのホワイトウォールタイヤは嬉しす。普通に買うと高くて余裕で20000マン円天超えるんだよね。
エストレヤに早速ぶっこんだった。デリャ!! もうタイヤ交換は手慣れたモンスよ。
DSCF3050_convert_20131102020955.jpg
高いから我慢してたけどやっぱコッチだよね〜。
DSCF3051_convert_20131102021014.jpg
ついでにシフトも手直ししやした。サクサク入るようになった。
1955151_2009005928_145large.jpg

ガシャンと完成。日曜のモーニングクルーズのためにチェーンにも注油しタリして。
1955151_2015132486_21large.jpg

やっぱラズオサイクルにはコッチでしょ!!ホワイトウォールってそれだけでオシャ。


ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!


関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
大型おめでとうございます!
そんな間違いもあるんですね〜w
ハゲに悪い人はいませんねw

バンズもカッコイイ!!
あのグリップってヤフオクとかでアホみたいな値段で出てますよね〜
ラズオさんは神戸グリップですか?反戦ステッカー?

ガレージセール私も行きたかった泣
最近のここのアパレルはゴア社のウインドストッパーとか使ってて質が高そうですよね。シマシマジャケット欲しいな〜

天気も良さげですね!お気をつけて!


 
大型免許おめでとうございます!大型自動二輪が大型自動車になるとは奇跡の体験をしましたね(笑)
この先の大型バイクのブログ記事楽しみにしてます!
 
と、いうことは?!
Re: マムーさん。 
モスモスモス!!
あざざざざざあざざあざあざざざざ〜す!!
うん、もっすごい間違いだけど、毎日大勢の人が来るからそう言うミスもたまにあるんだろうね。
しかし俺に当たるとは!!運が良いのか悪いのか。www

このバンズはヤバいっす。てかシンジケートやヴォルトはアメリカ企画だけあってヤバいのが多いっすよ。
あのバンズは出た当時は定価割れで買えましたが、、、気付いたらプレ値になってました。
海外でも高いっす。
俺はエストは4Qグリップの赤で、グラトラは大神戸さんとこのデス。
神戸グリップは5年くらい着けてますけど、クオリティー高いし、全く飽きないっすね〜。良いアジが出て育って来ましたよ。ニョホホ。www

ガレージセールはまたヤルみたいっすよ。
メットもカッコいいし、あのインナーも良さげですね〜。

また遊びまショーね!!
Re: ゾムビさん。 
モスモス!!
ゾムビさんアザス〜!!!!!
へへへ、ほんの一瞬で取得して失効しました。www
大型トレーラーで帰ってやれば良かったっすね。

いえいえ、あの3dゾンビタンクもまたいつか見せに来て下さいね〜!
こうなったらドンドンその路線をブッチ斬って行って欲しいっす!!www

股お越しやす〜おくれやしぃ。
Re: あまりちゃん。 
ということはに〜なっちゃいますよね〜!!www
早く中免取って来ちゃいなさい!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login