Destroy Your Enemy !! " VoLKSWaGeN RioT ... "

" VoLKSWaGeN RioT ... "

モス!!
ウサギ団に入って兎人参化のしもべになりたい次第なラズオで御座います。
それかキバ一族、それかZ(ジード)。ムフフ。

9月末、グラトラ譲ってくれたバイク友達のマツ君が、、、94さんの地道な洗脳で空冷VW仲間になりやした。
まぁ第一の被害者はラズオなんだけどね。www
というわけでグル(教祖ね)の一声で納車に集合します。そうです、ヤマーダさんとこです。
いつ見てもグルのエロマンギアはピカピカや!! 相変わらずエロいな〜。
DSCF2931_convert_20131024153951.jpg
カルマン低いな〜。ンでも青蟲も十二分にカッコええ。www
DSCF2935_convert_20131024154059.jpg
マツ君はタイプ3のバリアントです。嫁をコツコツ洗脳したらしいです。超似合う。既にマツ君ポイ。www
DSCF2936_convert_20131024155551.jpg
ちょちょいと練習して、町田までクル〜ジングしゅっぱ〜っつ!!
あ、ダッシュボードのはワシのソウルメイト達。すげいガキだしょ。www
DSCF2943_convert_20131024155620.jpg
カルマンギア、タイプ1、タイプ3でパレード。見てるの楽しかったな〜。
1955151_2012747666_201large.jpg
ファミレスに並べ〜の。すんごい盛り上がり〜の。盛り上がり過ぎ〜の。更に時間を忘れくっちゃべり〜の。
パーキングで一時間以上喋ってたら、早く食え!!ってアラフォーな大の大人三人揃って店員に怒られる〜の。。。
その後そこで食ったけどね。www
1955151_2003874944_7large.jpg
いや〜、三者三様カッコいいわ〜。これから三人で楽しんでいきやしょう!!
てかだれかバス買わない??www したら全タイプ揃うのに。
てか空冷VWトモダチどんどん増えたら良いのにな〜。こんな楽しいクルマ無いよ。
毎日ワクワクだもん。ただの移動の足としてしか考えてなかった、NO愛情なノアとは全く別物なわけで。
コレはほんとバイクっぽいわけで。便利だけど、すげい不便で。いつ壊れるかもわかんないけど、そう言うとこも愛おしいわけで。便利過ぎる現代車では決して味わえない蜜の味。ビートル大事にしヨ〜ット。

また別の日、港北のムーンへプラッと買い物に。ココは別世界だな〜。
何回行ってもワクワクし、つい長居しちゃうのでアリヤス。
1955151_2009561358_238large.jpg
横浜良いな〜。川崎、横浜ら辺に引っ越そうかな〜。まぢで。

というアップを忘れてた、夏の終わりの出来事でした。www

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!


関連記事

テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

Comments

うらやましす! 
空冷vwの世界。
混ざりたいんですけど余裕がないっす。
ほんとうらやましい。
ちなみにタイプ3のファストバックが欲しいっす♪

あと、タイプ4ってのも調べてみてください。ムフフ。
 
ワーゲンいいねー!町田の方渋滞けっこうあったんでない?
川崎おいで!ご近所サンになれる!!
うちのほうは横浜もそんな遠くないし!

ひでぶ
Re: うらやましす! 
ヒデさんアザーズ!!
うん。独身ゆえ、または子供がいないから出来るよーな贅沢デスよね。家族いたら無理かなぁ。
狭いしやっぱ不便デスもん(^。^)
ファストバックもカッケーすよねぇー。

タイプ4も見てみました。少し違うけど、あの顔もロマンスカーみたいでかわええっすねー。
Re:TKO 
モスモス!!
ええよー、まぢで。あんなデザインが完成された車は他にないっしょ。
んでもジムニーもイイじゃん!!
タケオのんはまぢでかっけーし。

早くオーバーフェンダー塗ろうよ(笑)

川崎ね、いいかも。もっと田舎でもいーなー。
フリー過ぎて逆に悩む。
ここにいる意味ももう無いからもっと田舎でもいーんだよねー。

どっか田舎に行ってゼロからやり直したいわ(≧∇≦)
 
あっ、UPされてる (照
毎日通勤で堪能してるよー
バタバタ音とガソリン臭(笑
Re: 松君。 
モスモス!!
にんにん。ウプしちゃったよ〜。
パタパタ音もガス臭も楽しんでマスカット?www
雨漏りはマシになったんかな?
ワシのはヒーターキュンキュンになったよ。しかし一カ所直すとまた違う所を直したくなって来ちゃうよね〜。
また遊ぼうね〜!!今度は乗せてね〜。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login