Destroy Your Enemy !! " HRCS2013 ... "

" HRCS2013 ... "

お、おま、おま、、、、オマンビークッ!!!!!

本日無事に大型二輪免許取得して来やした。
ウン?取得はまだか、無事卒検合格致しやした!!
ヒャッホ〜!!
近々、免許センター行ってきやす。
そんでピーポ君グッズもいろいろ買ってこようと思います。www
K殺は嫌いだけんどピーポ君はユルくて好きなんよね〜。けいしちょうのキャラね。全裸にベルトっていうアバンギャルドなコイツ。父ちゃんと爺ちゃんも下半身しだるまな。
d0227635_158126.jpg
あの無駄にフロッキー加工(毛足の短い毛の生えたような加工)のキーホルダーも、プクプク反射ステッカーもピーポ君マグネットも。うひょ!!

もう少しでまたこの季節だなぁ。毎年早く感じる。
今年もみんなで行きたいね。

今回はやっぱサイクルゾンビーズが楽しみだわ〜。
hcs2013poster-finalprint.jpg
動画を見る限りでは今年もおもしろカッコ良さゲ臭プンプンな。


とまあ人外もごいす〜なのですが、ショップさんのカスタムも非常に楽しみだし、物販と駐車場も同じくらい楽しみダギャ。
もう前チケ買っちゃったし。www

会える方はロッドショーでお会いしましょう!!

んじゃ次回も面白カッコいいぜ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
おーめでとーございやす♥️
これで無限大に夢が広がりますね^_^
俺なんて全く行けてなくてあいかわらず5時間残したままっす笑

Movieめちゃくちゃかっけ〜?
黒と黄色のナンバーかっこいいっすね!!
黒ってどの色でも引き立てちゃうんすね✨
アイアムビルダーっつってるんすかね?
こんなん見てたら日本が狭っ苦しく思っちゃいます。。。
 
卒検卒業おめでとうございます(`・ω・´)

僕も先週無事卒業することが出来ました( •̀∀•́ )✧

来週にはバイクが納車の予定でございます‼

僕の住んでいる所は雪国なので冬の間にカスタムする予定でおります(๑•̀д•́๑)

僕の頼んだパーツでバイク屋の受付が埋め尽くされている状況らしいですwww

お互い無事合格出来て本当に良かったです☆
 
卒業おめでとう!
ハトポッポ効果な!
これでDS1100買えるな!
HRCS楽しみな!
今回のゲストのバイク、カッコいいな!


ピー子グッズ、免許センターで売ってるん?
全裸に革ベルトのヤツのフィギアとかあったら買ってきて~♪

 
卒検合格おめでとうございます(´∀`)

ホットロッドショウの前チケゲットいたしました♪
今から行くのが楽しみです(^-^)

先週は群馬までバーニングの撮影会行って、来週は神奈川でまた撮影会行ってきます☆
神奈川のはガールズバイカーと合同ですよ!ラズオさんも是非(笑)
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモスモスモス!!
アザス〜。お先です、モスモス!!
ほんと広がり過ぎて迷路にハマってます。ショベルかエボかツインカムか、リジッドかサス着きかソフテールか、、、選べない。。。贅沢。www
最後まで頑張ってくだちい!!

カッキョイイっすよね〜。 ちなみに、" I'll be there!! "っすね。www
Re: だいたそさん。 
モスモス!!
あざざ〜す!!だいたそさんもおめしゃ〜す!!
お〜、早い! 何買ったんすか〜??
しかもそんなにパーツを!?www

ほんと嬉しいっすよね〜。くれぐれも安全運転で楽しいバイクライフを!!
Re: にくボーイ。 
モスモスモス!!
アザザザザザザザ〜す。
まぢで鳩ぽっぽ作戦最強な!!あの奥義を知ってから一回も失敗なしやし。www
まぢでありがと。

今年も楽しもうね〜。

ピーポ君グッズは検索すると出てくるよ。
ぬいぐるみはあるけどフィギアはないよ。ソフビが欲しいよね。
んでもフロッキーなキーホルダーが在るの。俺の車に括りつけられてる奴。マナブのエルカミのアンテナにブッ刺さってた奴。www
あれ好きなんよね〜、それは買ったからあげる。www
Re: にっしーサン。 
モスモスあざざざざざざざっざざす〜Z!!

お、まぢっすか。初めてだと刺激いっぱいなんでガッツシ楽しんで下さいね〜!!

そうなんすね〜。んでも俺バーニングにも撮影会にもまったく興味ないんすよね〜。www
ガールズバイカーだけガン見したいけども〜、グハハ!!
ガールズバイカーレポート楽しみにしときます。www
 
あたしゃ、今年も無理だね〜。
サイクルゾンビーズは物販もあるんかね?欲しいね。
来年は本土復帰するし行くよ〜。
あ〜、卒業おめでとう〜。DS1100の納車楽しみだね〜。
教習所の面白話はないの?メット飛ばしたとか、教習車に幅寄せされたとか、女性教官に振られたとかさ〜。
 
お返事ありがとうございます(๑•̀д•́๑)

合格を貰えて飛び跳ねたかったけどもクールに装ってた自分を見てもらいたいぐらい嬉しかったです( ´,_ゝ`)

バイクはスポーツスターのキャブ最終を買いました‼

リジットマウントのスポーツスターが欲しかったんですが、3000キロしか走ってないスポーツスターを見つけてしまい注文してしまいました…(´・ω・)

クレイジーな感じに弄くりまわそうと思っているです(*`・ω・)ゞ

おめ 
でとーございます。山本スーザン久美子、改め、昭和でございます。ちょっぴり寂しいけどポンコツとも走って下さいね。ロッドショーでは是非わたくしの地元で、おーもーてーなーしー。お会いしたいです、それまでにポンコツ復活させておきますのでよろしくお願いします。ところで明日のクールブレーカーは?行くなら是非お会いしたいです!ダメなら今月のお祝いしナイト、ラーメンナイトでよろしくお願いします。
 
卒業おめでとう~~~!!!!
ハーレーさん買ったら試乗させてね~~!!
あ、違うや、、、DSか??笑

ロッドショーなんとか行ければなって思ってるんだけど、その前に車検も取らなきゃなんだよね~、、、
今月一杯で車検切れちゃうんだよね〜、、、

頑張ってみま~す!!!
Re: じろさん。 
モスモス!!
あちゃちゃ、まぁ仕方ないや〜ね。来年楽しみや!!!!!www
CZ物販あるだろうね、スンゲイ楽しみ。グムムムム。

あじがど〜、早く国産大型バイク買いたいっす!!www
教習所では無かったけど、免許センターではミラクルがあったよ。
次の記事でドゾドゾ。うひょ。
Re: だいたそさん。 
モスモす!!
俺もツィンコを出して走り回りたいくらい激烈に嬉しかったです!!www

お〜、スポーツスターですかぁ。
超楽しみですねぇ。
俺は全く決められなくて困ってしまいます。
見るもの全部良く感じてしまうので、、、ゆっくりマタ〜リ選ぼうと思います。www
Re: 昭和のセンスさん。 
モスモス!!
ありがとうござい真下コノミです。
はい〜、エストレヤは残すので全然今まで通りデスよ。
ロッドショーぜしぜし見かけたらトモダツィンコしに来て下さい。www
クールブレーカーは行ってないです。好きな物と少しジャンルが違うので。
了解です!中旬から月末にやりましょうかね〜。
ヨロピコで〜す!!
Re: 黄身さん。 
モスモスモスモス!!
アザザ〜す。うむ、SR500買う予定なので試乗して下さい!!グハ〜。www

今月ってギリギリNGなんだね。ソレだけのために取るなら、アドレスかうちのグラトラ乗ってけば??
グラトラがまだあればだけど。www

お子ちゃまももう少し大きくなったら遊びにいかせてくだチャイナ!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login