Destroy Your Enemy !! LxMxPxS " 10/20 入荷情報 ... "

LxMxPxS " 10/20 入荷情報 ... "

モスモス!!
こないだマナブと秩父の山奥にミソブタ丼とダムカードを頂きに行ってきやして。
1955151_2007359065_102large.jpg
このスギちゃんみたいなのがマナブだぜ〜ィ。 デニスのウエノユキオにも似てる。www
んでその秩父の行き帰りに短いのに結構高い有料道路を通るんすよ。山を何個かぶち抜いて作った感じで長いトンネルで。
行きはその有料使ったんすけど、帰りはケチって迂回して、チチブの山を超えて帰って来たんだけどさ。
山道なんで家も街頭すら無くて真っ暗で、マナブとこの道恐いなって話しながら。。。
一時間くらい走っても車一台すらすれ違わない一車線の超真っ暗な山道。一人じゃ絶対通んない道。
山頂でいきなし警察が待ち伏せ。。。
先日この先で車が全焼しまして目撃者探してますなんつっテ。
知んね。っつって。  
そんジャ!!って数分進んだら、、、壁が焦げてる所があって、、、こわ!!コ〜ワっ!!!!!
オマワリがあんな話するから超絶恐かったっすな。ん〜、なんだろ?殺人事件??聴いてないけど。
小銭をケチるもんじゃナイッスなラズオです。www

さて、前置きが長くなってしまい申し訳ございません。

在庫切れしてたビンテージケーブルラップですが、黒x白、青x白、赤x白入荷しました。
赤白少量です。黒白青白もそんな無いです。 中々入手困難になって来てますのでケーブルカバーでお悩みの方はお早めにドゾ。
caaa9763da79505d00328dc061effefa.jpg

c1db9d19d8bc8bc13b8a73095a988ed0.jpg

2e06ed0e9ad819bdb79b2324c0873b78.jpg

7348b5d3c915c5809fb4e138086cb028.jpg


それとフォードのDUOテールも入荷してます。うちのはSTOPガラスレンズ付きなのでかなりお買い得な。
d3c258b98c5c55717e1df3b61f9b2dc9.jpg

b824e9faaa16e3efcfb48d4c96952ef7.jpg


ついでにチャンピオンのプラグキャップもよろしくデス。
今回のは、貴重な当時物デッドストックの箱付きになりやす。
他店と比べかなりお買い得な、二度目。www
7a4bb42f0cf40fde340c5f5e7de10741.jpg
7aeb2222378b858f34ebc05726da8e46.jpg

パソコンだとLMPSは右上のバナーかココからラズオのオンラインショップへ飛んで下さいね。
携帯は一番下から飛べます。よろすくお願い致しやす。

そういや知らない間に、[最入荷お知らせ]ボタンというのが追加されてます。
ポチッとなって押しとくと再入荷されるとメールで連絡が行く様に出来ます。もし売り切れてるパーツで欲しいの有れば、宜しければ押しといて下さい。

もちっとしたら超カッコええグローブを入荷しやす。冬用じゃないけど、、、お楽しみに!!www
tumblr_lpn1jemd801r16q4jo1_5001.jpg

宣伝ばっかでごめんなチャイナ。
ンじゃ、次回もおもしろカッコイイッソヨ!!
関連記事

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
こんばんは!ラメナ残念でしたね〜
川口だったら近いから行きたかったな〜
埼玉だと百歩(いっしぜん)ラーメンが美味いっすよ!

このケーブルラップカッチョ良いんすよね!
赤黒すっごい欲しいんですが入荷未定ですか?
Re: マムーさん。 
モスモスモス!!
こんばんは。ウン、残念っした〜。
股遊び来て下さいよ!!

あ、百歩ラーメンはにく丸さんも好きだって言ってたな〜。今度行きやしょう!!
あ、それと、にく丸さんがガレタカツーリングにマムーさん来るかな〜って言ってましたよ??
良かったら非公開でアドレス教えて頂ければ伝えときますので。www

赤黒はディーラーでも売り切れ中なんすよね〜。
他でも探して見つけたら入荷しますね。
最入荷お知らせボタン使ってもらえれば、入荷次第連絡行きますので良ければよろしくデ〜ス。www
 
いつも企画ありがとうございます!
図々しく便乗させて頂きます笑

ガレタカツーは台風の影響で中止になったみたいです。
29Qさんによろしくお伝え下さい!


ありがとうございます!
今ショップに入荷メールしました。
品薄なんですね〜
気長に待ってまーす!
Re: マムーサン。 
モスモス!!
いえいえ来てくれると非常にありがたいっす!!
懲りずにまた来て下さい!!
ちなみに11/3モーニングクルーズやりますのでお時間が合ったら来て下さい。
また告知しますんで。www

あ、台風ですもんね〜。
にく丸さんたぶんココ見てると思いますよ。

ショップもアザス!!
他のディーラーもちょっくら探してみますね〜。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login