Destroy Your Enemy !! DxYxE " 10/19 ラメナ 告知 ... "

DxYxE " 10/19 ラメナ 告知 ... "

-------本日は延期ッス!!---------
どうやら川口は21時コロから雨予報です。。。雨の事を気にしながらやるのも嫌だものね。
ってことで残念デスが延期デス。 悔しいデス!!
あくまで延期なので、股ありやすのでお楽しみに。  ラズオ。
--------------------------------------------------------------


ヘスへス。
山梨の途中ですが、告知で〜す。
今月もラメナやってみようかなと。本格的に寒くなる前に。肌寒いくらいが走り易いもんね。

2013年10月19日サタデーナイトに開催です。
時間は20~21時コロに集合、どっかでラメン食って、少し走って、ダラダラします。
集合場所は、埼玉は川口の道の駅「あんぎょう」デス。
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/sai_kawaguchi/
1955151_358116948_1large.jpg


まぁ、まだなんも決めてないんすけど、取り敢えず日程と場所と時間だけ決めました。

ラメン食って帰るも良し、途中離脱は構いません。最後まで居ても特になんも無いけどね。www

まぁ皆で集まって美味いモン食ってバイクで走って、見て、話して遊びやショ〜タイムて奴です。

いつものごとく、車種、排気量、カスタム、性別年齢なんてどうでも良いっす。ノーマルだろうが、ハレーでもビクスクでも車でもお好きな乗り物でドゾ。なんも気負いせずお越しヤ〜ス。www
いちお前回の様子をばコチラに。
http://destroyyourenemy.blog114.fc2.com/blog-entry-198.html
1955151_358054174_1large.jpg


読者の皆様、奮ってご参加お待ちししとりや〜す!! いちおコメント下さいナ。 よざ〜す。 BKB!!

1955151_358159937_1large_20130913131255f60.jpg

開催日:2013.10.19 (土)
集合時間:20:00~21:00 の間に来て下さい。俺は20時くらいに行ってコーヒーでも飲んでダラダラお待ちしとります。21時に出発します。
場所:川口 道の駅 ”あんぎょう”

当日、お昼くらいの天気予報を見て開催、延期を考えます。
来られる方は確認して下さい。雨かもなのでドタキャンもオケーです。

では皆様、くれぐれもお気をつけて遊びに来てください!!

-------本日は延期ッス!!---------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
行くど行くど~(*´∀`)
 
どもです!

ぬぉーー!!、超行きたいですが合のコン活の為行けません(ToT)

次回酸戦します!!
 
お疲れ様です(*^^*)
待ってました!といきたいところなんですが、仕事終わるのがその日は21時過ぎになりそうで合流が厳しそうなので今回は欠席させていただきます;_;
すいません!(ノ_<)
 
夢の定期開催^^
しかしながら翌日朝から重要な仕事のため今回は参加できませぬ・・・
非常に悲しいですが><
11月に期待していますw12月は・・・あれだw HOT ROD SHOWですね^^
いろいろ楽しみにしていますー^^
 
参加します!
ゆるーい感じでお願いしまーす(笑)
Re: にくまそさん。 
来るど来るど〜!!www
Re: タイトルなし 
モス!モスモス!!
むしろ合コンに行きたい!! そしてこちらにもご紹介ください!!www

股やりやショ!!
Re: YuGo君。 
モスモス!!
しょうがないね〜。股次回!!

あ、CPWさんのブログ見たよ!!www
Re: キラーさん。 
モスモス!!
おわ〜、そりは残念でありやす!!
んじゃ11月もやりまそう!! 今決めたでありやす。www

12月はロッドショーっすね〜、俺はもうチケットゲット済みっす。ワハハ。
Re: hosodaさん。 
モスモス!!
緩くしか出来ませぬので、当日はヨロヨロです!!
今んとこ天気も大丈夫そうっすね。

ラメン屋とダラダラ場所をさがさネバダ。www
 
うはっ!その日は予定ありますー(°_°)
次のラメナこそわ!と意気込んでたんですが、残念です(−_−;)

ホットロッドショウ行かれるんですね♪
僕も前売りゲットしちゃおっかな(≧∇≦)
 
すいません、また次回お願いします>_<てか、cpwラズオさんも行ったことあるんですね!お恥ずかしながらBlogに載せてもらいました(ノ_<)トールバイクめっちゃ楽しかったですwww
 
まだまだ、子育て落ち着かなくて無理そうですわ〜、、、
慣れない事だらけで、大変〜!!

ホットロッドは行けたらいいな〜〜!!
Re: にっしーサン。 
モスモス。
おっとと、残念デス、、、悔しいデス!!!!!www

これからもちょいちょいやって行くのでタイミングあえばお越しやす!!

ロッドショーは既に恒例行事デス。行かねば年が越せませぬってくらい最重要行事っす。www
行くなら前売りは絶対買った方がいいっす。じゃなきゃ当日偉い事になりやすよ。
朝はチケを求めてのTDLばりの大行列になりやすので。
Re: YuGo君。 
前に行った事あるよ。ステッカー買いに。www
トールバイクは転けたら足がヤバいんで恐くて乗れないけど〜。
楽しそうだよね。
俺もまた遊びに行きたいな〜。

んじゃまた次回!! 
Re: 黄身さん。 
モスモスモスモスモスもススススす!!
うん、知ってる。www
1~2年はしょうがないさね。バイクは何時でも乗れるさね。

んでもロッドショーくらいは行きたいネ!!www
 
シンと参加しまーす^ ^
SR君は仕事早く終わればくるみたいでーす!!
 
今宵はよろしくお願いします^_^
ポンポン 
スポポンバカテンポ、昭和でございます。わたくしの例のポンコツ、実は入院中でして、またまたポンコツの車で行く予定でしたが、残念賞!うちの子運動会で1等賞!って事で、是非次回もやって下さいね、ラズオ命!また参加させて下さい!
うらやまー(^ ^) 
ラメナ、近くだったら100%参加してました。
延期になっちゃったみたいっすけどまたまたブログ楽しみにしてますんで報告よろしくっす!
 
プラグキャップ届きました!
メッセージまで添えてくれてありがとうございます(^-^)
すごいカッコいいので漏電気にしません(笑)
ラメナ今日は残念でしたね(*_*)
延期先の日に自分の仕事休みな事を祈っときます(・∀・)
Re: サトキチ君。 
モスモス!!
残念ながら結構な雨だったね。 雨率高いよね〜、ゲハハ。
次回も懲りずにヨロシクね!!
Re: フミシット君。 
モスモス!!
フミ君またしても雨!! あれ〜?? なんでだろ〜ね〜??www

うそうそ。次回のモニクルは絶対晴れる気がスル!!いや、晴れれ!! お楽しみにぃ〜。
Re: 昭和さん。 
モスモス!!
お〜、全然クルマでも桶なので、次回股よろすくお願いします。
あのポンコツも、あ、し、失礼www 早く直ると良いですね!!
俺は昭和さんのエスト好きなのでまた一緒に走りて〜す。
股来月!!
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモスモスモス!!
まぢっすか!嬉しいでありやす!!www
最近は皆興味を持ってくれヤスが、2~3年前はなかなか過疎っテて誘っても誰も集まらずいつものメンツだけみたいなんがズ〜っと続いていたので。。。
懲りずにブログも続けてみるもんだと、、、恐縮デス!!www
Re: マー坊君。 
モスモス!!
お、無事届いてなによりっす。
コチラこそアザザザッッした!!

まぢでいつでもウエルカムなので一緒に走りましょうね!
来月もやろうと思ってるので日程出たらブログにウプしやす!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login