Destroy Your Enemy !! " YaMaNaSHi MoToR PSYCHo RuN final ... "

" YaMaNaSHi MoToR PSYCHo RuN final ... "

クリーミィマミ大好き乙女心満載なラズオっす。

本日はウヒョヒョヒョヒョヒョヒョイと進めやす。
山梨泊ツーのラストです。遂に。www もうお腹いっぱいダゼって方はゲロ吐いて来てからおネゲーします。

RATS MCの方と沼津へ向け山を超えやす。クネクネクネッと、朝霧高原、まかいの牧場、富士宮を通り沼津へ。
DSCF2857_convert_20131010161240.jpg
ズドドドド〜なチョッパ兄さん。ラズオもチョッパさんみたいなちょい悪オヤジになりたいモンす。既に手遅れ!!www
DSCF2859_convert_20131010161300.jpg
ラッツの方、ポジションもカッコいいな〜。バルカン?スティード?だっけ??(ニク丸いわくドラッグスターだった。何を隠そうニク丸さんは国産アメリカンを一瞬で見分けれるスタンド能力者なのデス。ワシはサッパリわからん。)
DSCF2871_convert_20131010161353.jpg
処刑ライダーTKO。この日もタケ丸をムカつかせた一般人数人が処刑されてましタ。ミンチにしてやんよっつって。
DSCF2861_convert_20131010161323.jpg
ウンコライダーラズオ。バイクから降りるとウンコを漏らしてしまうので走り続ける限りデス、モスモス!!
13153882_2002005414_55large.jpg
沼津港到着。いろんな車種でカスタムショーさながら。
13153882_2002005397_216large.jpg
RATS MCさんのマシンを少しだけ。 このショベリジ超絶渋いな〜。 黒金カッコええわ〜。
DSCF2878_convert_20131010161418.jpg
シンさんのSR。ド渋で個性出まくり。
DSCF2890_convert_20131010161445.jpg
ラッツのリーダーニモさんのバルカン400。超絶カッコええ!!音も良かったな〜。
13153882_2002005350_121large.jpg
仲間内で塗装や溶接までほぼ出来てしまうらしい。なんとも裏山鹿な環境。

とりまえず飯。にくボーイが刺身食えないので、、、
1955151_2007857550_135large.jpg
桜海老のかき揚げ天丼。コレが超美味かった!!アタリですな。
DSCF2879_convert_20131010164040.jpg
昼食後出発。なんと皆様遠回りして御殿場までごいっしょして頂ける事に。みんなわざわざあざス〜。
1955151_2007857578_198large.jpg
しかし出発するも、この台数だと給油に寄る度に大渋滞だし大混雑、コンビニのパーキングを埋め尽くし、半分づつにはぐれたり、グダグダで最高でした。グダグダ大好き。www
DSCF2892_convert_20131010161506.jpg
RATSの皆様カッコいいな〜。俺らすげい糞ガキ感出ちゃってたもんなぁ。www
DSCF2895_convert_20131010164156.jpg
シンさんの極悪なSR。オーナー在りきのこのカスタム。ハンパね〜オリジナリティ〜♫タカタ。
DSCF2898_convert_20131010161551.jpg
DSCF2897_convert_20131010161531.jpg
先頭をチョッパ兄さんとニモさん。二人ともカッコ良くて後ろについてくの楽しかったな〜。
DSCF2896_convert_20131010164222.jpg
無事に御殿場まで送って頂き、ホントナニからナニまでお世話になりやした。
スンゲイ楽しかったっす!!ラッツの皆様ありがと〜ございました!また遊びに行かせて下さい!!
1955151_2007857532_114large.jpg


なんてのもつかの間、、、ラズオのヘッドライト死亡。。。やっとの事でホムセンを探し、電球を換えても蘇らずタンク外したり、、、結果、キーシリンダーの根元の配線が外れてやした。いつもの凡ミス。 グワシ!!www
なんてしてたら突然雨ザーザーブリンブリン。チーン。
ホムセンのお兄さんがバイク海苔で良い人で雨宿りさせてくれやした。お兄さんサンクス!!
DSCF2905_convert_20131010164255.jpg
なんだかんだで3時間ほど足止め食ったけド用意してたたカッパ着て無事帰宅、コレも旅の良き想い出。。。だよね?www

正直、今までMCにも国産アメリカンにも興味がなかったんだけど、北斗ガンザンリョウザンパで脳天から鉄槌を食らい衝撃をうけやした。
国産アメリカンがこんなにもカッコええとは。ビックリこきますタ。
MCもカスタムも自分達なりに自由に楽しんでて、とても影響を受けやした。
てか地元の繋がりっテすげ〜羨ましかったっす!!  また遊んでネ!!

二日で400kmほど駆け抜けました。
チョッパさん、29Qさん、TKO、RATS MCのみんな、アリガチョウ!!

そのうち動画も載っけます。

ンじゃ次回も面白カッコいいぜ!!


関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
長~い梨ツーUpご苦労様でした?(笑)
つ~かラズ君のブログ見て夏最後の
ツーリング改めて楽しかったな~って
一部始終思い出しましたょ✩

そうそう!!半分に別れてグダグダは
無責任オヤジの道案内のせい(._.;)
何も考えずに横道それました(笑)
あの時のラズ君の顔が忘れられません?
Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???←こんな顔(笑)

あの後TKO君にだいぶ助けられましたよ(;^_^A

しかしこの日も結構集まりましたね!!
30以上は居ましたがRAT'Sが現在49名!?みたいなんで全員参加したらさらにグダグダ感MAXで更に楽しいかもしれません(*゚∀゚*)

ガッツいて走らずグダグダしてダラ~
っと走ってまたグダグダしての繰り返しが至福の時間(^ω^)
その間バイクのカスタムの話しや下らないトークで盛り上がる(o^^o)
これがまた楽しいんッスよね(⌒^⌒)b

また誘いますんで遊びに来て下さい(^_-)-☆

12月横浜でまた会いましょう??

しかしリーダーニモさん笑った(≧∇≦)ww
俺、怒られそぅだゎ?笑
Re: チョッパさん。 
モスモス!!
いえいえ、自分の為でもあるので。
書いとけば数年経って読み直してもその時の情景を思い出せるんですよね〜。気温や匂いや風を〜。www
同じ時間を過ごした皆もそうだとうれしいっす。

ホントこの夏最後の最高の想い出っす。昨日も肉丸さんと梨ツーの話したもん。www

そうそう!!はぐれたあん時、んへ!!そっち!!!???ってドビックリしました。グハハ。
TKOは元自衛隊で御殿場駐屯地っすからね〜、俺らもいつもTKO頼みっす。

49名!!ごいす〜!!
俺等も距離走るよりあれぐらいでワチャワチャしてる方が好きです。
あのグダグダ感は何歳になっても楽しいですね〜。死ぬまで続けてたいっす。www
はい!また遊び行きやす!!

とりあえずはロッドショーで股会いましょう!!

すでにニモさんでインプットされてますよ。ごんだにもうさくさん!!www
どーもーーーーー‼︎‼‼︎‼︎ 
どーもです!ソノセツハ大変お世話になりました。RATSのごんだにもうさくことニモちゃんですwww
本当はしょうちゃんなんだけど、もうなんだかニモちゃんでいいっすwチョッパさん新しいあだ名あざーす‼︎
山梨はどうでしたか⁇楽しんで頂けたでしょうか?俺達はすげー楽しかったし、ラズオさん達と出会えてまじで嬉しかったです‼︎バイクもすげーかっこよくてハンパねー衝撃受けました((((;゚Д゚)))))))また絶対走りましょう‼俺達はいつもあんな感じでソコラヘンブーラブーラしてるんで東京や埼玉なんか行く機会があったら案内して下さい♡
こーしてバイクで繋がれるってゆーのはやっぱり純粋に嬉しいです。出会いに感謝です‼‼︎
最後トラブルや雨くらったみたいっすね(´Д` )まー俺も超絶レインマンなんでお互い様って事でwww
本当にお疲れ様でした!TKOさんや、ニクマルさんにもサンキューベリーマッチョとお伝え下さい!
三回にわたって書いて下さり感謝感激雨ギャンギャンです‼︎
次はHRCSあたりでモッフモフしましょう☆
‼‼︎‼︎‼‼thanx‼‼‼︎‼︎‼
 
楽しかった思ひ出が甦ってきたよ~
また皆と遊びていな~♪

RATSmcの皆様のバイクはホントにカッコ良くて、いい刺激をもらったね~(*´ω`*)
住んでる場所だったり、MCだったり、大人数でのツーリングたったり、そんなバイクライフがうちら少数街乗りバイカーとは違ったテイストを生むんだろね~
やっぱり走りこんでるバイクはカッコいいわ☆
MCにも憧れちゃうね♪

ニモさん
お世話になりました!
お陰様ですげい楽しい泊ツーになりましたよ♪
また遊びましょ~!
HRCS来るんすね?皆と会えるの楽しみにしてます☆
Re: ニモさん。 
モスモス!!
コチラこそあざざっした!! ヌフフ、このデスブログでのホーリーネームはニモさんでお願いします。
チョッパさんもリアルでは本名で呼んでますし。www

すんごい楽しかったッス!!なかなか貴重な体験だし新しいバイクの楽しみ方ってか、こちらこそ刺激を頂きやした。
是非是非、こっち方面来るときはご奉仕致しやす!!www
皆様にも宜しくお伝えください。

ロッドショー楽しみにしています! モッフモフのサッグサグしましょう!!
Re: 29Qさん。 
モスモス!!
想い出して頂きあざっす。www
ネ、また泊まりでどっか行きたいね。

ウム、やっぱ自分達の世界観を持っている人達のカスタムって刺激がすんごいね!!
地元ってのがあってまじ羨ましいわ。あんな感じだったらMCっテ良いネ。
俺らももうちと大人にならなきゃいかんね。うひょ。

ア〜、バイクで走りたい。最近ビートルばっかだわ。www
朝練楽しみだね〜!!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login