Destroy Your Enemy !! " YaMaNaSHi MoToR PSYCHo RuN 2nd ... "

" YaMaNaSHi MoToR PSYCHo RuN 2nd ... "

ガララニョロロ〜なラズオでごぜーます。

大型教習一段階見極め無事終了。
しか〜し、中免とって17年、変なクセが抜けません。やっと慣れて来たけどムズイね〜。www
だいたい1300ccって重過ぎんダヨね〜。

さて間が空いちゃったけど山梨ツーの続KISS。
13153882_2002005504_132large.jpg
泊まったのはウッドビレッジ伊奈ヶ湖。ロッジの名前は「くるみ」、偶然なのか必然かにくボーイんちのデブ猫と同じ名前。プライスレス。www
部屋はね広いし、静かでロケも居心地も最高。。。だけどもだっけっど♪ お布団がビッチャビチャや〜♫ www
もう絞ったら水出てくんじゃね?ってくらいの水分含有量。逆に風呂に入ってると思えば楽勝。プライスレス。
大きなアリの大群と蜘蛛にナイーブなにくボーイとTKOはギャーギャー騒いでたけど。ワシは見ない振り。
まぁ、寝てしまえばさながら無問題でやんした。今度皆で泊まり行こうよ。www
翌朝6時。少し肌寒いけど、マイナスイオンがとてもキモツエエ。
DSCF2825_convert_20131010135050.jpg
気持ちよ過ぎて、にくボーイもさながらハイテンション。Tシャツの変な奴と同じポーズで笑かしてくれやした。「ウヒョ〜、にくっしぃぃぃ〜!!」。 似とる。www
DSCF2834_convert_20131010135209.jpg
そんなんしてると遠くからハーレーの音がドルンドルン山を登ってくる。チョッパさんがお迎えに来てくれやした。あざっすおざっす!!
DSCF2837_convert_20131010135407.jpg
甲府南までバイパスを走る。いや、パイパスをヌッとパス!!
DSCF2841_convert_20131010135517.jpg
すんげい気持ちよかったな〜。前は光輝くチョッパスン。
DSCF2842_convert_20131010135541.jpg
振り返れば奴がいる、TKOとにくボーイで貸し切りオンザビーチ。
DSCF2839_convert_20131010135435.jpg
プスプススペペペペ。。。んん?? ま、まさか!! 奴か?? 奴が来るのか?? 
来たぁ〜!!!!! 地獄からの使者来るぅぅ〜。 

そうっす。皆様お待ちかね、旅恒例のラズオのガス欠っすナ〜。ウヒョ。www
DSCF2845_convert_20131010135609.jpg
全然負けネッす。つ〜わけでガソリン携行缶大活躍で御座います。にくボーイのマソリンも頂いちゃいました。www

なんやかんやで到着〜。すんごい台数でさながら呆気にとられやしたが、皆様ヨロシクお願いしやすつって。
RATS MCの皆様。30台以上いたのかな。ハーレーはショベリジ、エボリジ、ソフテールなど、国産だとバルカン、ドラッグスター、スティード、ビラーゴ、SR、250TR、TW、ビグスクまで。チョッパーもノーマルも。女の子も。年齢も様々。地元の特権でしょね。
すんごい羨ましいな〜。同車種限定に興味はナイッス。ごちゃ混ぜミックスがラズオの理想型。しかしこんな集まれるコンビニが無いよね。www
DSCF2846_convert_20131010135855.jpg
シュパ〜ツ。チョッパ兄さん。
DSCF2852_convert_20131010161126.jpg
にくボーイ。本日も一人ミドリパーリーパン祭り開催中。
DSCF2853_convert_20131010161158.jpg
TKO=タワシこんもりオンザヘッドの略です。髪の毛がハリッハリっす。刺さるよ。www
DSCF2856_convert_20131010161219.jpg
ヘラヘラ笑顔のラズ丸。
IMG_1418_convert_20131010164531.jpg
こんな台数は人生二度目。すんごい長い列。若干どうしたら良いかわからず列を乱して申し訳ありません。www
DSCF2857_convert_20131010161240.jpg
皆で静岡は沼津を目指しやす。超絶楽しかったな〜。いやまぢ最高ナ。

ンじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜ!!


関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
すごい(^^;;

そら笑顔にもなってしまいますよね^ ^

で、ラズオさん痩せました??
 
いつも拝見させてもらってます。
めっちゃ地元のことだったんで思わずコメさせていただきました。
ガス欠ったところは新山梨環状道路ですね、よく通りますよ。
3連休は沼津ーリングの予定です(マイエスト、スティード、シャドウ、DS4)
沼津レポも楽しみにしてます^^
 
第一段階終了おめでとうございます(´∀`)

天気も良さそうですしサイコーですね♪僕も先週静岡行ってました!仕事で・・・しかも車w
初めて行きましたがバイクで走ったらサイコーだろうなって思ってました(^O^)

ラズヲさん 
ラズヲさーーん!
もう一段階終了なんすね(^ ^)
1300ってXJRかなんかっすか?
俺はゼファーの750っす!
俺も二段階なんで今月中には卒検受けれるかなって感じっす!!
頑張りましょー^o^
ところで痩せました??
俺はブクブク太ってきておりますσ(^_^;)
しかしバックステップにはなれないっすねー!!お互い頑張りましょ✨
 
山梨とか静岡は走ってて気持ちーすよね♪
おれよくトラックで走ってました。
そして布団がびちゃびちゃなのは絶対イヤです。考えたくもないすw
今月中には免許とれそーですかね♪
体無理しないよーにがんばってください♪
Re: BWさん。 
モスモス。
なんて事無い道を、仲間とタラッと走るの大好きなんすよね〜。
車もバイクもチャリでも、、、にんまりなってまいます。www

痩せましたね〜。今までトモダチとルームシェアしてタンスけど、一人暮らしになって7kgくらい痩せました。www
あとボウズにしたから痩せて見えるんすかね??www
Re: TSさん。 
モスモス!! 初めまして!!
まぢっすか〜!!
あそこはとても気持ち良い道ですな〜。朝日が最高でした。

天気も良いし、沼津沖をつけアレー!!www

また覗きにきて下さいね〜!!
Re: にっしーサン。 
モスモスモス。
やっとこさ大型に慣れて来やした。www

車でドライブも好きっすけどね〜。前の仕事でもロケとか行くの好きでしたけど。普段籠ってたので。www
盆地は気持ち良いっすね〜。
てか、千葉も海岸線最高じゃナイッスか〜!!
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモス!!
無事一段階終わりやした。
そうそう、XJR1300っす!! あのポジション慣れないっすわ〜、そっかあれバックステップなんすね〜。足が曲がらなくてシフトもブレーキも使いにくくて。。。www
こないだスポーツスターで教習して来ましたよ。結果、ラバマンのインジェクションは糞つまらんって事がわかりやした。あれはイラネッすな。www
俺も今月卒業予定っす!! 頑張りまそ!!

一年で7kgくらい痩せましたね〜。特にダイエットとかはしてないけど、一人だと粗食になりますわ。www

Re: ぽんじさん。 
モスモス!!
うん、富士山周りは盆地で気持ち良いっすな〜。
東京は人が多過ぎて、負のオーラが渦巻いていて、負の連鎖ですよ。

布団ビシャビシャも良い想い出っすよ!! 住めば都、寝ちゃえば天国っす!!www
臭いとか、痒いとかじゃないからまだマシっす。

今月中に獲れる様に予定組んでます。身体の事を考えてユルユルで週三回の一日一回乗車っす。グハッ!!www
 
ラズオさん一段階突破おめでとうございます(・∀・)

自分は今日から二段階目だったんですけど二週間振りに乗ったんで一本橋は落ちるわスラロームは相変わらず駄目だわで落ちる気がしてなりませんwww

自分も今月末で取れる様に予約を入れたのであと半月お互い頑張りましょう(๑•̀д•́๑)

 
大型一段階終了オメでと~ございます☆
所でNEWマシーンは何にするか
決まりました^_^?
次のバイクもどんなカスタムするか
楽しみにしてます(⌒^⌒)♪

そぅ!!布団・・・あれはナイよね!!
客、来るのわかってたら布団くらい
干しといてもらいたいよね?(-。-;

次ゎ布団乾燥機持ってきます(^ω^)

ニク丸君笑ったww
ろくに睡眠とって無かったのに
朝からあんなにハイテンションだったとゎ(笑)

2ndって事はまだ続くんスかね!?
楽しみにしても~ス(^_-)-☆
Re: だいたそさん。 
モスモス!!
同じくらいですな〜!!俺は二段階の二時限まで終わりました。明日乗ろうと思ったけど台風なので辞めます。シミュレーターだけやってきやす。www
スラロームとか一本橋等の課題は下半身のニーグリップがかなり重要って思って、いつも入る前にお股を閉め直してます。www 気にしないとお股ガバガバなんすよね〜。グハ。www
ウンウン同じ感じですね。関西のGun-zeさんも同じような感じらしいので、三人で行ってると思っテ頑張りやしょう!! 三本の矢は折れないっす、たぶん、、、サンフレッチェっす!!www
Re: チョッパさん。 
モスモスモス!!
ん〜、まだ決まらないっす。
んでもショベルかエボリジ、エボのキャブ車でラバマンじゃない奴ら辺かなって。
良い出会い無いかな〜。www

布団はしょうがないっす。俺も山の上で育ったんでわかります、昼間干してもすぐ水分を吸っちゃうんですよね〜。あそこは全然キレイで良いロッジですよ〜。
まぁフカフカが最高ですけどね〜。www

はい、にくまそさんはふなっしーとタメせんレベルに常にハイテンソンですよ!!www
にくっしぃぃいいい〜っつって。

も一回アリヤス。んがうまくまとめきれなくて時間がかかっております。www
お待ちくだされい。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login