Destroy Your Enemy !! " YaMaNaSHi MoToR PSYCHo RuN 1st ... "

" YaMaNaSHi MoToR PSYCHo RuN 1st ... "

ブレイド大好きラズオだよ。ブレイドのウエズリースナイプスはまぢヤバ過ぎる!!
次はこの髪型行きヤス!! そしてこのCMの番長シリーズは秀逸です。ぜしご覧あれ!!

この冬はこの髪型で、サングラス&ロングコートにで背中に刀刺して走ろうと思います。www

9/21&22とニク丸さんとTKOと山梨へ泊ツーへ行って参った訳でございます。
ホントは静岡でミーティングしようなんて話が進んでたんだけど、残念だけどオジャンになっちゃって。
せっかくだし那須や日光にでも行くか?なんて話を進めてタラバ、、、
そんな時、グラチキで出会ったチョッパお兄さんから連絡頂きまして、ユー達さ〜山梨来ちゃいなよ!!っテ。※チョッパさんはそんな言い方はしません。www
ぬお〜!!グッドタイミングっす!!もち行きヤス!!モスモス!!!っつって、拾う神あり。

という訳デ〜、ラズオのグラトラを旅仕様へ。フロントに工具とカッパを縛り付け、シマシマサイドバッグを装着し、ポテトをコーラで流し込み、夜の校舎の窓ガラスをたたき割り、自由を探し求めに山梨へ繰り出す!!
DSCF2790_convert_20130930235417.jpg
ワシは一切荷物は背負いやせん。身体への負担を軽くするのに手荷物ゼロで。
お昼にニク丸さんとうちで合流し出発。中央道石川パーキングでTKOと合流。エストレヤ二台とグラトラで。
DSCF2793_convert_20130930235554.jpg
んでも、三連休初日なので首都高一之江から石川Pまで大渋滞でズ〜ット鬼すり抜け、既に超気疲れ。。。二輪レーンキボンヌ。しかしお天気はソーグーッド!!
DSCF2794_convert_20130930235615.jpg
談合坂超えた辺りからカッ飛ばすTKO。フナッシ〜!!!!!
DSCF2796_convert_20130930235635.jpg
その凄まじいまでのオーラが故に後光が射してるニクッシ〜!!
DSCF2802_convert_20130930235653.jpg
空いてる高速はキモツ良いね。日陰は少し肌寒かった。相変わらずコイツのエストはさながらハエ〜。
DSCF2806_convert_20130930235715.jpg
ペニーを背負って来たTKO。さぞ重かろうに。
DSCF2809_convert_20130930235745.jpg
背骨を背負って来たニク丸。さぞ重かろうに。www
DSCF2811_convert_20130930235924.jpg
勝沼インターまでチョッパさんが迎えに来てくれヤシた。
あざす!! グムム〜、チョッパさんのハーレー初めて見たけど鬼カッケ〜!!!!!似合っとる!!
DSCF2820_convert_20131001000038.jpg
チョッパさんはかっこいいチョッパーのグラストラッカーにも乗ってて、去年グラトラのミーティングで出会っタンスよね〜。
山梨の下道気持ち良いから一緒に走りましょうって迎えに来てくれたわけで。
13153882_2002005463_85large.jpg
ホントサイコオだったな〜。ラズオなんて気付かずにニタニタしながら自然とずっとダブルピース出ちゃってたもんね。www
13153882_2002005445_134large.jpg
ドンくらい気持ち良いかって? コンくらいダゼ!! この青い空!!
DSCF2818_convert_20131001000012.jpg
チョイ悪オヤジなチョッパさんのエボリジまぢかっけ〜。エボリジ欲しクなっちゃったな〜。www
1650ccカスタムとかいってオレのビートルより排気量でけえし。
13153882_2002005493_143large.jpg
夕焼けニャンニャン。太陽拳!!
13153882_2002005439_71large.jpg
うん、空気が澄んでて空が超絶広い。 都内との景色が違い過ぎて、改めて糞みたいな場所に住んでんだな〜って。便利過ぎて、ラズオには度を超えた利便性は不必要で、必要最低源なシンプルライフに憧れる。やっぱそのうちこういうとこに引っ越したいわ〜。
そのまま甲府を抜け南アルプス市の伊奈ヶ湖って湖の畔のロッジを目指します。
ガンガン山を登ると本日のお宿、ウッドビレッジ伊奈ヶ湖。道中のクネクネ山道楽しかった。
んで、車で夜景の見える温泉へ連れて行ってもらい風呂で語って、ビールを喰らう。美味かったな〜。www

ロッジに帰ってからは下らね〜話で夜中まで騒ぐ。例えば誰の靴下が一番臭いかとかでワイワイパニック。因にニク丸さんは無臭ダ。デブのくせに無臭て。www
こんな感じでさながら一日目終了。影すらも調子良さが伝わる。
DSCF2822_convert_20131001000134.jpg

翌日はチョッパさんの所属するRATS MCのツーリングに混ぜて頂く事に。コレがまた超楽しかったんだわ〜。

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
静岡ミーティングすみません。。。
元はと言えば俺が仕事の都合がつかなかったばっかりに皆さんを巻き込んでしまって挙句にパー。。。
この場をお借りしてラズオさん、29さん、TKOさんに謝罪とお詫びを申し上げます。

チョッパさんのエボリジかっけーっすね!
俺も最近までエボのソフテイル買おうか迷ってたんすけど、やっぱりショベルが好きなもんで浮気者はごめんだと断りました。
んでもセンスがにじみ出てますね!
ラズオさん、29さんもいつもさながらかっけーしみなさん気持ち良さそう!!
俺も更にグラトラを極めるので随時ブログのチェック宜しくお願いします。
春には静岡ミーティング参加させて下さい!
 
オザキありジャニーあり、毎回ボキャブラリー満載で最高です!^ ^

石川県ツーに来て下さい^ ^

宿は提供しますので(笑)
 
イヤイヤ!
GUNZ-Eさんは悪くないですよ!
結果的には私のグラチキが間に合ってないですし、統率力のなさがもたらした結果なんで、謝るべきは私にあるんです。

ラズオさん、29Qさん、TKOさんすみませんでした。
またまた、チョッパさんにも助けてもらい本当にバイクの繋がりに感謝しっぱなしです!

グラチキ掲示板でチラッとだけ拝見したチョッパさんのエボリジ。。
何度見ても貫禄が違いますね!

その画像からもドンッとくる貫禄が私のグラチキにも。。σ(^_^;)
無理か(笑)

次回ブログも楽しみにしてます♪



 
ブレイドカッコいいデスね。
ラズオさんくらいになると、やっぱりニグロパーマからいっちゃいますかww

山梨気持ち良さそうデスね。
グラトラで高速はキツイですか?
俺は100キロ以上出すのは肛門がキツイです。
でも、のんびり行くのも楽しいですよね。
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモス!!
いえいえ、誰のせいとかそんなんは気にしないで下さい!!
そんなつもりで書いてないので。www
前に静岡ミーティングやりますなんて書いちゃったので一応中止も書いとこうと思っただけです。
また出来たらやりましょう!!

チョッパさんのハーレーはご本人の雰囲気とか大きさとかがバッチリ合ってて、やっぱバイクって乗り手とのバランスも大事だな〜っテ改めて思いました。
俺も何にするかなんも絞れてないっす。www
今週から大型教習行くかもっす。


Re: defさん。 
モスモスモス!!
ああ、オザキわかって頂きサンクスデス。オザキ世代っすもんね〜。www
ふなっしーも忘れないで下さい。

え〜!!まぢっすか!? 石川行きたいっす!千里浜爆走したいっす!!
ずうずうしく来年泊まりに行っちゃいたい!!www
Re: BWさん。 
モスモス。
全然大丈夫っす。おかげで山梨に行けたので。www
てか、目的はなんでも良いんです。俺らは楽しむだけなので無問題デスよ!!

長年歩んできたバックボーンがあるのでああいう風にオーラというか説得力が出て、かっこ良く見えるんではないんでしょうか??
俺もそうなりたいもんです。 自分らはガキっぽくて嫌になります。www
MC半端なかったっす。バビリましたよ。
Re: hosodaさん。 
モスモス!!
ブレイドは3まで全てがオモロいっす。完成度高いッス。
ウエズリースナイプス最高っす!!
ブレイドと同じタトゥーを全身にぶっ込みデイウォーカーになりやす!!モスモス!!www

山梨最高でしたよ。
グラトラで高速はキツいっす。スラトラのエンジンは上が全然回りませんよね〜。
エストのが高回転まで良く回ルンですよ〜。

それでもFCRなので加速はかなり良いんですが、、、最高速は120~30デスね。今にも分解しそうな振動で恐いっすよ。www

長野ツーで全開に回し過ぎてオーバーヒートしたんで、今回はゆっくりのんびり行きました。
おしえてもろたあのゲルシートのおかげでアニャルはギリギリ崩壊せず助かりました。www
あざ〜す。

 
山梨ツーリングお疲れ様~(^3^)/
29Qさん、気持ちよさそう~!!!太陽の光が王冠かぶった人に見えるwww

もし、栃木に来る時は是非 お会いしたいです♪
 
山なっしーツー、お疲れなっしー!!
楽しかったなっしー!
また行きていね~♪

高速の渋滞スリ抜けは、本当に精神的に削られて疲れるよね~
俺は、ホソダさんのお陰でケツはだいぶ楽になったから、次は積載問題をなんとしたいな~
シーシーバーでも付けるか・・・

GUNZ-Eさん
詳しい事情は知りませんが、別にGUNZ-Eさんは悪くないと思いますよ~
うちらは目的地が変わったってだけで、どこへ行っても楽しめますから♪
 
ぉお~ッ!!ラズくんのブログに俺が|゜Д゜)))
しかもお褒めの言葉ありがとうございます。
光栄極まり無いっス!!

ラズくん、29くん、TKOくん当日は乙彼さんした~(゜-^*)/
梨ツー満喫してもらえて本当良かったっス(^_-)-☆

ね!!梨の下道気持ちイイっしょ!?
田舎だから走るには最高の道たくさんあるんだょね~☆
たま~に狸とかキツネとか車にひかれてるけど・・・

けど逆にウチらは都会の町を走り抜けるチョッパーに憧れるんスよ~
隣の芝は青く見えるってやつッスね!
って事でそのうち都会の芝を芝刈りに伺いますのでその時は宜しくですww

しかし久々に3人にお会いして楽しかったな~~
人もバイクも走りもシャレ乙ギャング的なノリと見た目にあのトークww
また遊びたいっスね~
つ~か。翌日のツー以来シンさんグラトラ買うつってかなりハリキッテるかんね(笑)
すぐ影響されるャ~ツ!!ww

また良い時期をみて誘うので遊びに来て下さい(⌒^⌒)b
次はBBQ & 2次会で乾杯とかしちゃいたいッスね!!

もち1杯目からカルア乳でww


BWさん

お久しぶりです~
助けたなんてとんでも無い無いっ!!
今回の梨ツーは自分が一方的に誘ったんスよ~
んな事なんも知らずにユー達きちゃいなよ~つって(笑)
タイミング的にはGOODだったみたいですが
なにより楽しんでもらえて良かったっスよ。

つ~かWBさん何かスゴイの作ってるらしいっスね!!

自分のグラトラは現在カスタム休止中ですが
またボチボチ弄ろうかな~って思ってます。
最近グラトラネタが無かったんでdentaneさんのブログにも
お邪魔出来て無い状態なんスよね~。。

BWスペシャルは何時頃完成っスかね??
機会有ったらミーティングとかでお会いしたいっすね。

ではでは楽しいカスタムLifeをお過ごし下さい。


GUNZ-Eさん

はじめまして!!

今回の梨ツーは結果、3人とも楽しんごで喜んでいただき、オネェです!!
良く分かりませんが本当、皆さんに喜んでいただき良かったっスよ~

宿なんかもここに泊まって!!的なお誘いだったにも関わらず
気持ち良く引き受けていただき、その上マイナスイオン全開の
湿った布団で睡眠をとられたようです(笑)
次回は布団乾燥機持参してもらいま~すww

お褒めの言葉ありがとうございます。
近県でしたらアチコチ走ってますので見かけたら声かけて下さいね~(^^)/
お気遣いありがとうございます。 
29様
そう言ってもらえると救われます。
こんな形で声をかけてくれるだなんて優しさオーラ満載で本当にラズオ軍団の皆さんと顔合わせしたいっす!!
ありがとうございます!!

チョッパ様
ラズオさんとはまた違った大人なオーラで渋くかつ、ハーレーに負けてないチョッパさんを見てたらすげぇーなーとしか言葉が出ないっす!!
俺も今大型取りに行ってて、ハーレー買うつもりなんすけど、ショベルリジットにしか目がなかったんす。
んでとある機会にエボソフテイルが格安で出てたので思わず買おうかとしてたけど意外に頑固な自分がじゃましてお断りさせていただきましたが、チョッパさんの渋いカスタムみてたら、気持ちが揺らぎます(^_^)
今回お声をかけて頂きありがとうございます!!
来年にはお会いできるよう段取りしときます!!
その時はまだショベルではなく、冬に購入するドラスタになると想いますが^_^
僕もブログやってますんで気が向いたら覗いてやってください!!

ラズオさん、この場をお借りしました。
お心遣いありがとうございます^ ^
これからもよろしく哀愁です!
 
ブレイドは俺も全作何回もみてるでー!
確かに全作おもろいってなかなかないよね。
黒人×ロングコート×刀ってのがチョーかっけーよねー
しかも半分ヴァンパイアが斬新だった!

GUNZ-Eさん、BWさん全然気になさらないで下さいね、
また都合あわせて改めてやりましょう!

ナシツー楽しかったー!
何もかもチョッパ兄さんのおかげっす。
ずっと晴れてて信号もなくてクネクネで本当にバイクが
最高に楽しめた道でした。
都内だと信号&K殺&暴走トラック&イカレタクシー
うんち渋滞とかであんな風には走れないからな…

それにやっぱり泊ツーのさんざ走り回って、
宿ついてみんなで風呂入ってビール飲むのが他の何にも代えられない瞬間だよね。
久々の泊ツーでその楽しさまた実感できたす。
肉丸さん、ラズ丸さんありがとー
来年も嫁ちゃん説得していくす。
Re: ミヤビ君。 
モスモス!!
乙っす〜。
確かにニク丸さんの埼玉オーラは半端ないもんな〜。www
俺にはキン肉マンのベンキマンに見える。しかも巻きグソのっけたまん画バージョンの方のベンキマンね。ククク。巻きグソ。www

え?何故栃木?? 近いっけ??
Re: 29Qさん。 
モスモスモスモス!!!!!
乙ッシ〜!! まぢたのしかったっシ〜!!!

スリヌケ先頭は激疲れるね。いきなし車線換えてくるバカや出口から戻ってくるバカが要るからね。しかも後ろからニク丸さんからの早く行けよプレッシャーね!!コレが一番恐いし疲れるんだよね!!!!!www

ウンウン、ホソダケツパッドでケツはかなり癒されたね。あれは必需品だわ!!
俺もエストだと積載が問題だわね。なんだったら旅行くときだけ着ければ??
俺も長めの欲しいかも〜。

また行きやショ!!
Re: チョッパさん。 
モスモス!!
まぢで二日間エスコートあざっした!!
おかげサマーでサマーの良い想い出になりやした。www

ホントに気持ちよかった〜。信号無いし、車少ないし、景色は最高だし、、、んもう感激しやした。
あんな中をカッ飛ばすのもユルユル流すのも癒されますね〜。

東京も夜は結構楽しいけど、、、昼間は死露バイと信号とタク死ーと渋滞でストレスばっかですよ。
原宿渋谷とか行くとメチャ目立ちますけどね。www

俺らは逆に自分達のガキさ加減にショックをウケました。
みんな大人でカッコヨかと思ったし、改めてマットブラックの格好良さを感じました。
シンさんグラトラを!?      そりゃあ、楽しみっすね〜。あのSR激ヤバでしたから。

はい!!来年も絶対行きヤス!! ヨロっす〜!!!!!
Re: TKOズゴナムーブ。 
モスモす!!

あんなカッコいいダークヒーローいないっしょ。
俺はスリーでおっさんがサングラスをぶん投げてブレードがそのままかけるシーンが猛烈に好きだな〜。www
あとはあのバイクも好きだし、全体的にダサイ所が強烈にカッコいいんだよね〜。www
見たくなってくるね。

山梨下道は最高ね。
また清水とは違うし、長野とも違って気持ちよかったシ〜!!

ちょっぱさんのおかげで温泉入れて、上がってすぐ生ビール飲めたしね。www
ウンウン、来年も行こう!!
てか年二回くらい泊ツーしてバイクのりまくって、気分をリフレッシュしたいよね〜。

ラズオとニク丸のせいにしてでもいいから、嫁を洗脳するのだ!!
じゃなきゃグルにポアされっゾ!!!!!www
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモス。
いえ、お気になさらズーで!!
俺大型行き始めましたよ。超重くて疲れる。。。一本橋とか落ちまくってスンげー下手だし。www
二時間連続乗ったら死にました。。。
 
ラズオさんが大型行き始めたみたいでテンションが上がってしまったので、コメントさせてもらいますwww

自分もラズオさんが大型取る〜みたいな記事を書いてた頃に同じことを考えてまして通ってるんですが難しいですよね…色々とwww

スラロームとか自分には鬼としか思えなかったですもん…www

自分のバイクと違い過ぎて本当困ってますね((((;゚Д゚))))

いつかラズオさん達と一緒に走らせて頂けたらと思います…。

お互いに一発で受かれることを祈ってますしおすし‼‼
 
ププッWww ベンキマンって・・・超~ウケる(笑)キン肉マンのゴム人形 今でも持ってますwww
栃木の日光位なら4時間もかからないで行けます(*^^*)
Re: だいたそさん。 
モスモス!!
お〜!!まぢっすか!! 季節的にも良いっすよね〜。

ん〜、、、俺も苦戦中です。
身体がガチガチ、若くないから頭で考えると行動がその分遅れるし、長年の変なクセがとれなくて、、、
超下手っすよ。www
八の字、波状路はまだ良いとして。クランク、スラロームはギリギリ。一本橋は落ちまくりです。どうやら一本橋が鬼門になりそうです。www

1300ccのバイクはデカ過ぎ重過ぎ。。。んでもお互い頑張りましょ〜!!
もう補修覚悟しました。オーバーしてもゆっくりじっくりやって行く事にしました。

んでも卒検くらいは一発で行きたいっすね。
今日もコレから行ってきやす。5時限目一段階ラストがんばりヤ〜ス!!

あ、是非是非ご一緒しやしょう!いつでもお待ちしとりますよ〜ん!!
Re: ミヤビ君。 
モスモス!!
俺もまだ持ってる。www
ヌオ〜、4時間って大分距離あんじゃん!!!!!www
うひょ!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login