Destroy Your Enemy !! " ToKYo NooDLe NiGHT THe FiRST ... "

" ToKYo NooDLe NiGHT THe FiRST ... "

ジャンクロードヴァンダム!!!!!

今叫びたい名前ランキング一位から始めてみましたラズオです。
二位はリサステッグマイヤーで、三位はサミュエルエルエルジャクソンとエルエルクールジェイ太郎です。


さて、先日お誘いしたラーメンナイト、略してラメナですが、突発的なお誘いにも関わらず8名もの凶悪な悪魔超人達が集まってくれやした。ラズ丸&ニク丸のハゲデブはぐれ悪魔コンビのために嬉しい限りです。
まずはキラーさん、フカサーさん、hosoda兄さん、ち〜す!!
DSCF2747_convert_20130917011151.jpg
野方ホープでも行きまっか。シュッパッツ!! YUGO君先導させてすまネッす。アザっした!!
DSCF2749_convert_20130917011246.jpg
バッテリー瀕死なんでエンジン切れないんすけど!!って現れた昭和さん。www
いや〜、その心意気最高デス!!いっつも解読不能な難易度高い米くれて、ようやく会えましたナ!!www
DSCF2748_convert_20130917011225.jpg
はじめましてのマムーさん。昔、通勤でニク丸さんとたまにすれ違っていたという。ド派手なニクトレヤを覚えているという。www しかもニク丸さんの知り合いのカスタム屋さんに頼んでいるという偶然。世の中狭い。
DSCF2758_convert_20130917011342.jpg
闇を切り裂く8人の悪魔騎士。
DSCF2753_convert_20130917011318.jpg
野方ホープを食って満腹、金万福な我らは駒沢公園へ移動。頼りっぱなしでスイマセン。
地獄のミートボーラーニク丸さん。ミートボールって言われんの不満そうだったので新しいホーリーネームを考えなければポアされ兼ねない。。。
DSCF2765_convert_20130917011418.jpg
公園でグダグダ。ラズオは残ウン感MAXタカタ。ここ二〜三日お腹がブレークダウンしとって、家を出る時から既に腹に爆弾を抱えていたのが、遂にココで炸裂スパーキング!!ファイナルフラッ〜シュ!!喰らえ、カカロットォォォ!!つって。穴ルが崩壊しオーバーフロー。危なく穴ルの向こう側が見えちゃう所だったし。ブリブリ。ローソン綺麗なトイレをサンクスな。www
マムーさんのエストレヤ。ロンスイに前後18インチ、タンクもカッコええわ〜。バランスええね。
DSCF2767_convert_20130917011443.jpg
先日のYUGO君のTR。暗いと黒に見えるけど、キレイなムラサキなんよね〜。
DSCF2769_convert_20130917011511.jpg
ある意味一番ロックでガレージチョッパー臭ムンムンムレムレな昭和さんのエスト。誰かのマネじゃなくて、我が道を突き進んでいらっしゃる。
裏叩いて載せたミニトレタンクは3Lらしい、どこも行けん。www
ガムテシングルシート、プラプラなウインカー、、、ツッコミ所は山ほど!!真似しようにもなかなか出来ませんよ!!(褒めてます。www)
あげくマムーさんに押してもらって、押しがけでそのまま帰って行かれました。笑かしてもらいました。www
DSCF2770_convert_20130917011540.jpg

他にも皆の撮ったんだけどブレブレで使えぬソーリー。 www

遅くまでグダグダすいませんでした。いつもあんな感じなんでお許しを。
やっぱね、皆で遊ぶのは超絶楽しい。年齢も仕事もカスタムも車種も関係ないんだな〜。
コレを知らないのはバイクの楽しみを一個損してると思う。
一歩踏み出す事が大事。なんでもそうだけど。と自分にも言い聞かせるナリ。www

DSCF2700_convert_20130916234006.jpg
酸化してくれたみんなサンクス!!
股やりやしょうね!!

今度の連休は、グラチキミーティングで出会ったチョッパお兄さんと遊びに山梨へ遠征行って来やす、ニク丸さんとTKOとキャノンボール。ロッジに泊まってMCに混ぜてもらって静岡までツーリング、超絶楽しみや!!

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

お詫び 
走り出したら〜止まらないぜ〜土曜の夜の天使さぁ〜って事で、押しがけしていただいたのに、そのまま行ってしまって本当に申し訳ありませんでした、マムー様、軽い気持ちで行ってしまい、ご迷惑をおかけした事を、この場を勝手に借りまして(ラズオ様すいません)お詫びさせていただきたいと思います、反省しております!次回お会い出来た時にはコーシーでもおごらせて下さい!へぇー、真面目な事も言えるのね?昭和でございます。先日は皆様ありがとうございました。行くまで、集まった時に俺のバイクだけショボ‼って思う事に気付きませんでしたが、あんなポンコツとご一緒してくれて感謝です。ラズオ様の走ってる後姿、かっこよかったな〜。ニク丸様のトーク素晴らしかったな〜。口下手でシャイなもんで全然話す事は出来ませんでしたが、本当に楽しい夜でした。ありがとうございました。次回また企画がありましたら、最低限走る物で行きますのでまた参加させて下さい。本当に参加できて嬉しかったです。最後に、、、、昭和の独り言。ラーメン屋さんから移動する時に、「エンジンかかりますか?」ってラズオ様。惚れてまうやろー‼
 
ラズオさん、こんにちわ。
渋谷なんで久々で、場所も良く分からないんで緊張しましたが
ラズオさんのオーラがハンパないんで、すぐ分かりました。
あいかわらずのオーラですね(笑)

ゆるーい感じで、すげー楽しかった。
仕切りは大変だと思いますが、次回の企画もお願いしますm(__)m
 
どうもコンチです!

叫びたい言葉、超面白いすわ~!!すげー意味不明でやられました!

今度の合のコンで、自己紹介の際には一言皆にシャウトしてもらうとします。


仕切りありがとうございました。都内でグダグタできる公園とかいざ探すとなると難しいもんすね~~!!ありそうだけど、案外難しい・・・。

また産科するのでよろしくです!!
 
ラズオ様、こんばんわん!!

念願のラメナ参加できてとても楽しかったっす!!参加する前は人見知りなのでドキドキでしたが、いろいろ話せてやっぱりバイクは楽しいですねw

久しぶりにカスタム熱が上がってきそうな予感です・・・しかし、ハーレー買うか、TRをカスタムするかの天秤は妄想するだけで・・・ww結果は出ません><

2台は維持というか乗り切れないしなぁ・・・

男ってのはやりたい事が尽きないですねw

ぜひぜひまた色んな刺激&からんでくだせぇ~^^!!
 
ばんわー!
ラメナいいっすねー♪僕もラメナ生きた~いヽ(゚Д゚)ノ
確かにバイクの楽しみ損してる感じわかります!僕も勇気出してイベントやらミーティングやら参加して良かったと思います♪まだまだシャイですが(^^;)こうやってコメントするのも最初はおっくうだったんすよねー

今週末また一歩前進してこの前ミーティングで知り合った方とツーリングいってきやす(・∀・)
 
こんちわッス!
叫びたい名前ランキング3位のサミュエルエルジャクソン!わかります叫びたいスw
パルプフィクションで彼の虜になりました♪
LLクールジェイも叫びたいのわかるww
あ、栃木是非お越しくださいませ。
弁天様バリに写真撮りまくります!
いや、その前に自分がそっち行かせていただきマス!
 
Lady's Love COOL ジェームスをお呼びでしたかな??
お疲れ様です^_^

ラメナいいすねー。
緊急招集にも関わらず来てくれる人もしかり、ラズヲさんのカリスマ感はハンパねーす。

俺もそっちに住もーかな笑
楽しソース( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 昭和さん。 
モスモス!!
いえいえ、さながらおもしろかっこ良かったっす。www
全然股お越しやす!!
バッテリーのみ、充電か新品でお越し下さいね。グハッ!!
ウソです、あのまんまのポンコツがアジがあって最高でした。
あ、ポンコツって行ってスイマセン。www
今度はゆっくりコーヒーでも飲みましょう。 モス!ご馳走さまです!!
Re: hosoda兄さん。 
モスモスモス!!
またまたラズオいじめですね。www

いっつもユル過ぎて、腹すらもユルくて。www
みんなつまんねーんじゃないかと不安になったりして。
次回からはきちんとリサーチして、時間道りに規律正しく刑務所かのごとく仕切ってやろうと思ってます!!
またよろしくお願いします!!
その前に朝練ですね。www
Re: フカッシーさん。 
モスモス!!
合のコンで言ってもその瞬間にジ・エンドっし〜!!www
ウェズリースナイプスとチャックノリスもランキングの常連ですよ。
しかし万が一通じたらば確実に結ばれちゃうよね〜!!www

ウム。あんま協調性がないので仕切ったりスンの苦手なんだけど、、、ニクがやらんのでやらされてます。
やらされちゃうよね〜。

お台場なんかはどこ行っても比較的グダグダ出来るんだけどね、都内はわからんす。www
股来月シクヨロちゃんです!!
Re: キラーさん。 
モスモスモス!!
いやいや、わしらのバイクがきっかけだなんて超絶ウレシスなお言葉あざっした!!
まぢで嬉しかったっす!!チニャ〜。www

一緒にハーレー買っちゃいやショ!!www
んでTRはもう保険代しかかからないのだから置き場所さえあれば二台持っちゃえばいいんすよ。
いつでも売れるし。

なんてオレはそれでズンドコ増えて行ってますが。www

股来月やりやしょう!!
 
LLcoolJ太郎なつかしい!(笑)

ラメナ楽しそうー!参加出来なくて残念です(>_<)
来月も開催ですか!?
次こそは参加出来るのを楽しみしときます(^-^)
 
はじめまして。つい先日白黒のケーブルカバーを買わせて頂いた者です。
去年バイクを買う以前からずーっとブログ拝見していたのですが、一歩踏み出してコメント残させて頂きます!w

ラズオさんの唯一無二なカスタムにはすごい刺激を貰ってます!
こないだのムーンのスワミでエストレヤに乗るラズオさんを見たときは有名人を見かけた気分でしたw

僕もちょこちょこと自分でいじってるので参考にさせてもらいたいです!
まだまだ中途半端なバイクなんですけど、またラメナ企画があれば是非参加させてください!


Re: にっしーさん。 
モスモス!!
是非ラメナ来てくださいよ。
千葉でしょ?美味いラーメン屋あれば行きますよ。www

まぢでそーいうバイクを通じた仲間は良いもんですよ。バックボーンがなんも関係ないし。
所詮二次元なネットじゃなく、リアルに会うのって大切デスね。

週末は楽しかったデスか〜??
こちらは無事に400km走破してきました(^O^)/
Re: ポンジさん。 
モスモス!!
人外さんの長い名前はだいたい叫びたくなりますね(笑)

栃木は今度、モーニングクルーズで行きますよ。
地元の方が居てくれると心強い!!
是非にとも(^O^)/

もう一個の米の件ですが。デスね。知らない方の名前をネット上で出すのはあんまどうかと思います。悪口ではないけど、あまり良い気分ではありませんよね。
ブログ等の親近感かもしれないっすけど、それは一方的ですからね。
俺もたまに、誰??って思う事ありますもん(笑)
ありがたい事なんですがね。自己紹介くらいしてよって思ったり。

まぁ、ネットは誰が何処で見てるかもわからないので、掲示板等でも少しのマナーや配慮が必要ですねm(_ _)m

Re: Gunzeさん。 
モスモスモスモススス!!
んな事ないっすよ。
今までもmixiで度々やってますが、だいたいいつも誰一人来ません(笑)
今回はブログだから、皆様のご理解の賜物でございます。

是非是非お引越しして来てください(^O^)/
Re: シークレットさん。 
モスモス!!
もはやネタですので、気にせず使って下さいー!!
ラズオの独り歩き!!(笑)

無事に400km走破してきました。今日は身体ガチガチデス(≧∇≦)
 
ラメナ予告楽しみにしてます♪
千葉っす☆マジですか!?千葉のラーメン屋リサーチしときます( ´艸`)バイク停れるとこ~

ですね!本名なんか関係なしで、最初からあだ名な感じでした(´∀`)
この歳にしてまったく関わりのなかった人たちとお友達になれるなんて思いもしませんでした(*´ω`*)貴重ですw

楽しかったです!ブログにもアップしたので暇なときにでも見に来てください♪
ラズオさんは400kmですか!!僕は半分の200kmちょっとですね( ̄▽ ̄)
Re: マー坊さん。 
モスモス!!
お〜!! LL cool J太郎先生をご存知で!! 
最近は杉作 J太郎さんをタモリクラブでも全然見ないっすモンね〜。www

来月股やりたいと思います。
股直前募集になると思うので、随時チェキラヨロシクおネゲーします。www
Re:ユーさん。 
モスモス!!
はじめますて!! ショップご利用頂きありがとうございます!
しかもこんなデスブログを長期に渡りご覧頂きありがたい限りですわ〜!!

オホホホホ。
そんなこた〜ない、ただのクソヤロウなんですから有名人でもなんでもありませんよ。www

ただ単純に、走ってうまいラーメン食って公園でダラダラしてって集まりなんで、気にせずプラ〜っとお越し下チャイナ。
まぢで是非是非次回!!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login