Destroy Your Enemy !! DxYxE " 9/14 ラメナ 告知 "

DxYxE " 9/14 ラメナ 告知 "

モス!!

いきなしですが、明日の夜9/14ナイトランしやす。
夜九時頃に原宿ら辺に集合で、ラーメン食って&チョコッと走って&バイク見ながらしゃべってて感じで。
途中離脱でも全然構いませんので。

5人くらいで集まるんですけど、お暇な方来ませんか〜??

1955151_358054183_1large.jpg

1955151_358054174_1large.jpg

1955151_358054148_1large.jpg

1955151_358116951_1large.jpg

バイクならノーマルでもコテコテでも、国産も外車も、原付でもビグスクでも、なんでもバッチ来いデス。

明日が始めましての方もいるので、そんなん気にせずおいで下さい。www

1955151_358116948_1large.jpg

1955151_358159937_1large_20130913131255f60.jpg

皆で一緒に遊びましょ〜。興味ある人はコメント下さいネ。ウフフフフ。

以上告知でした〜。www

追記です。 集合場所はスターバックス神宮前6丁目店の前です。明治通沿いで渋谷と原宿の間くらいにあります。 
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=886&search_condition=東京都%E3%80%80渋谷区&pref_code=13&city=渋谷区&store_type_3=&search_by_address_flg=&x=56&y=12

そこに21時頃に集合です。少しはグダグダしてると思います。
もしくはコメントに書き込みくれれば待ってます。なにかあればコメント欄へお願いしまんニャワ〜。

ラズオは早めに行ってコーヒー飲んでますので!!

ドタ参、途中離脱は全然構いませんので、連絡無しでいきなしでもOKで御座います。
お暇でしたらドゾドゾ。 ドシドシお待ちしとりヤ〜ス!!

関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
もちろん参加します!
仕切り、さんきうデス!
 
酸化しま~す!

よろです!楽しみです!!
Re: フライングミートボール師匠。 
知ってる!!
てかニク丸発進でショウガ!!www

フカサーさんとホソダさんが来てくれるニョ!!
それとTRチョパーのトモダチ。
みんなで楽しもー!!www
Re: フカッチサーさん。 
うひょ〜、酸化とは!!www
明日はサンポールで穴空くくらい酸化させやしょう!!

ヨロヨロ〜!!
も○も 
いつでも二人は、愛、アイ、昭和でございます。是非参加させてほちいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?田舎もんなんで原ずくの何処に行けば?教えてくらさい、、、、そこまでたどり着けたらの話ですが、、、笑
 
ほぼはじめまして、むか~し29Qさんに通勤でスレ違うとコメントしたエスト乗りです。
人見知りですが、参戦したいです!次回でも良いです!お願いしま~す!
Re: しょーわさん。 
おお〜!!マヂスカ!!

ンでは、渋谷と原宿の中間辺りにある明治通り沿いのスタバ前に21時頃に来て下さい。
スターバックス神宮前6丁目店。
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=886&search_condition=東京都%E3%80%80渋谷区&pref_code=13&city=渋谷区&store_type_3=&search_by_address_flg=&x=56&y=12
たぶん20~30分はグダグダしてると思います。

途中でなんかあればココに書き込んどいて下さい。
連絡無ければ移動しちゃいますよ?www


他の皆様、ドタ参も可ですので勝手に来てもらっても大丈夫っす!!
ドシドシお待ちしとりヤ〜ス!!
Re: マムーさん。 
おオオオオ〜!! 今返信かいてたグッドタイミングっす!!
ゼシゼシお越し下さい!!www

詳細はしょーわさんの返信に書いた感じです。
今から記事にも追記しときます。

楽しみだ〜!!よろしくお願いします!!
 
mixiのキラーです~

念願のラメナです~^^

参加始末~v-19
Re: キラーさん。 
モスモス!!
アザザ〜す!!
そろそろ出ようと思ってた所でした。
お待ちしとりヤンス〜!!
 
先日は急な初参加にも関わらず、暖かく迎え入れてくれてありがとうございました!
また先導してくれた方々もありがとうございました!
普段イベント等にも行ったことがなかったので、色んな方のカスタムバイクが見れて、とても刺激になりました。

ケーブルカバーの赤黒が欲しいんですが再入荷お願いします。
行きたかったー! 
ぬ~ん。超行きたかったなー!
泥酔してる場合じゃなかったよ!
また、突発ミーティング期待してま~す(笑)
 
めちゃくちゃ参加したかったです(>_<)
また次回も告知おねがいします!
Re: マムーさん。 
モスモす!!
いえいえ、コチラこそ来て頂き超嬉しかったすよ〜!!
やっぱリアルに遊ぶとバイクライフが更に楽しくなるんですよね〜。
マムーさんのエストもかっこ良かったっすよ〜!!
股やりましょう。てか画像載っけさせてもらいます。駄目だったら言って下さい。www

ごめんなさい、ディーラーにも在庫無いんですよ。赤黒だけじゃなく全色品薄です。もう仕入れられないかも〜。。。他も探してみや〜す!!
Re: サトキチ君。 
モスモス!!
カーニバルじゃしょうがない!!www
いつも適当過ぎだけど、またよろしくね〜ン!!
Re: マー坊君。 
モスモスモス!!
まぢデ〜??ウレシス!!
突発が多いので是非見逃さない様にして下さい!!www

いや、10月にまたやろうと思ってます。是非お待ちしとり〜マウス。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login