Destroy Your Enemy !! " MooNeYeS 8th ANNuaL MoToRCYCLe SWaP MeeT ... "

" MooNeYeS 8th ANNuaL MoToRCYCLe SWaP MeeT ... "

ブッ!ブッ!!ギュッ!!!
はい、テキサスチェーンソーマナブの地獄のローラーハト(タオル)惨殺事件でブログに疲れちゃったラズオだよ。www

ヤベ!族車カウルが売り切れちまう!!っつってお台場を目指す怒りのミートボーラー肉丸さん。本日もミドリキチガイで致死量オーバー。ハイエロファントグリーンさながら!!
DSCF2614_convert_20130907013850.jpg
初登場、ミートボール夫人!! あのビラーゴはヨメーゴのアミーゴなのですた。ヒューヒューだよ。
DSCF2615_convert_20130907013914.jpg
あの、ちなみにこの族車カウルが売り切れる!!ってのイベントの度に言ってるんだけど、、、スワミでもフリマでも族車カウルなんて売ってんの見たことないからね。www
族車カウルが〜!!急ぐのだ〜!! 臨海副都心を駆け抜ける弾丸ミートボール夫妻。
DSCF2623_convert_20130907013948.jpg
11時過ぎかな?会場入り。
今年は暑いし、店少ないし、バイクも少なかったな〜。行ったのが遅かったからかね〜?マナブマン。www
気になったバイクを少しだけ。
かっけいSR!!全白ってシャレオツだな〜。タンクペイントもカッコいい。
DSCF2630_convert_20130911152850.jpg
超絶なオーラを放つXS650チョッパーが。おもしろかっこいいブログの横浜洗濯機さんの。実車初めてみたけどアメージングでした。カッコ良過ぎ。
DSCF2631_convert_20130911152932.jpg
ワーゲントモダチのFORDのhotrod。エアサスで着地してた。初体験で座らせてもろた。運転席は思ったよりも以外に広かったけど、チョップトップてすんごい視野が狭くて全く前が見えん。www
DSCF2634_convert_20130911153004.jpg
今朝、夫婦でコレ乗って都内を走って来たんだと。ごいす〜。www
因にFOR SALEっす!! 300マン円天だっけかな?? プリウスなんて買うよりコッチっしょ!!タハ〜。www

ラビットも欲しいわさ〜。ジャンクなラビットにアクシスのエンジンを積み換えちゃいたい。
DSCF2635_convert_20130911153026.jpg
この日の気まぐれラズオピックはコチラ。エボリジ? フォルムもカッコいいし、タンクのペイントもメダマぽくて超素敵。
DSCF2637_convert_20130911153100.jpg
DSCF2636_convert_20130911153416.jpg
ウヒョ!! こんなんもいい!! 旭日旗って最高なアイコン。意味や戦争云々は別にして。
DSCF2639_convert_20130911153452.jpg
HWZN風防とフランクフルトシフトとこのタンクペイント!! んまぁ〜!!!!!
DSCF2641_convert_20130911153515.jpg
プライベーターのボス君のアイアン。海外から引っぱって来て自分で弄っちゃう。やっぱその人の個性やセンスが前面に出るのでかっけいわ〜。オーラがちゃう。
ボス君のブログPANDEMIC。
DSCF2642_convert_20130911153536.jpg
来る途中でスタンドがぶっ飛んでちゃったっつって拾って来た木片を突っ込んでた。その辺も好き。www

黄身さんのボバーなSRは出会ってから6年かな?ズットこのスタイルだけど色褪せないな〜。
TKOのウンコミックスエストレア。そろそろまた弄ろうぜ。www
DSCF2643_convert_20130911153559.jpg
悪魔の便所スタイルのワレワレ。
DSCF2646_convert_20130911153622.jpg
マナブさんどこかな〜?なTKO。あのスプラッターなサイコ野郎はもうココには居ない、帰るぞ!!っつって。www
DSCF2650_convert_20130911153714.jpg

みんな人それぞれバイクライフを楽しんでますな〜。
自分のスタイルを持ってる個性の強いカスタムには刺激を受けるな〜。コレがイベントの楽しみの一つだ〜ね。
ムーンのスワップミートてスワミなのに欲しいパーツが何もないんだもん。もっとゴミみたいなパーツを持って来て小銭で売って下さい!!www
それと、カキ氷はチェリー味を用意して下さい!!チェリーボーイなラズオはチェリー味が年一回の楽しみなのだ!!今年は無くて残念だった。。。
いつも楽しみにしてるファッション系はというと、今回はBLACK DALLASEVILACTやルーザーマシンでTシャツや帽子やカバンを買おうと決めてたのに、、、出てないし、な〜んも買う物がなくて物販が凄く退屈でした。
この日はイベントが各地で在ったからチリジリなのかね。

今回は次のマシーンを決める目線でイロイロ見てました。
うん、余計ぼやけた!!www
旧車にしろ現行車にしろエンジンや駆動系はショップでシッカリやってもらって外装は自分でやろうと思います。いいベース車があればそれでもいいけど。まぁ、自分でやらないと満足出来ないのですぐカスタムしちゃうのは目に見えているけどさ。www

暑くてトロけて死にそうでしたが、現地でお会いした皆様ありがとうございました!!
次は年末のロッドショーでまた逢いまひょう!!
DSCF2648_convert_20130911155140.jpg

肝心の族車カウルはやっぱ売ってなかった。ミートボールさんは、クソ!!売り切れたか。。。っつってたけど。www
最初から売ってないから!! プクク。
なんかイノウエカウルってのが欲しいらしいです。旧車会の皆様、安く譲ってくれる方おりましたら連絡プリーズ!!www
DSCF2626_convert_20130907014045.jpg

FuCK YouR LiFe !!
んじゃ次回もおもしろカッコイイッソヨ〜!! サ〜!!

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
待ってました本編!!

本編見てて、ハッ!!ってなって改めて確認したんですけど・・・やっぱりそうでした!

ミートボール夫人がムーンアイズのオフィシャルレポートの写真に載ってますよ!!
しかもステップ位置が高いんできわどい感じに写ってます!(秘密)
これはスタッフの悪意を感じますね(・∀・) でも宝物にします(笑)

肉丸さんに、ミートボール夫人すみませんm(_ _)m

ちなみにラズオさんのバイクもちらっとうつってました☆

http://www.mooneyes.co.jp/mcsm_2013_report/
 
変な名前浸透させてんじゃね~よ!ww

イノウエカウルでなくて、イノウエタイプのロケットカウルな。
告知さんきう♪
皆様プリーズ♪
ニッシーさんの貼ったムーンのヤツに出てる、カウル付きのスプリンガーのショベル!
アレ最高な。
あんな感じなヤツ、エストかTRでつくりたい☆

ファッション的にオーナーやバイクを見る感性を持った人と、自分のバイクにそのまんま使えるアイデアをパクろうと見る感性を持った人が作るカスタムは、やっぱり圧倒的な違いがでるよね。
今回勉強になったこと、「リスクを背負ったカスタムはソノ味が出る」
ノンリスクのカスタムやベースとの違いは大きいよね。
まぁ、壊れそうならなんでもいいわけじゃないけどW


ニッシーさん
バイクのイベントって、ムサイ男ばっかりでツマランので、嫁さんが参加する時には極力露出してもらってます。
2、3年前にショーパンにビラーゴでスワミ参加させた時もニッシーさんと同じ様な事言ってたヤツいたな(笑)
 
ミートボール夫人ww
イノウエロケットカウルでぐぐったらわんさか出てきましたよ〜w

ほんと暑かった!そしてEVILACTがなかったのは残念でした・・・。
ロードランナーの囚人パンツ率も高かったスよねぇ。値段も高いけどww
あの旭日旗、なんか気になっておれも写真撮っちゃいましたww

ラズオさん軍団、グラチキ軍団、みんな無事でなにより。あ、マナブさんww
とりあえずお疲れ様でしたー♪


 
29Qさん
そーだったんですねーヽ(゚Д゚)ノひとりで興奮してましたがしてやられた感じですね(笑)
29Qさんの考え方も素晴らしいですが、そこにのってくる女性がいることも素晴らしい(´▽`)

うちの嫁もバイク乗らないかなー、無理だなー(笑)
 
29Qさんの奥様カッチョいい~!!!最高~!!!
うちの奥様は、あんなにかっこよくの乗れません・・・(^_^;)
旧車に乗ってるヤツに聞いたらボロボロで捨てたって言われました( ̄▽ ̄;)
ん~力になりたかったわぁ~(*_*)

ラズオさんの画像みてるとバイク乗りたくなって、仕事どころじゃなくなります(笑)

 
ポン痔さん
わんさか出てくるのは知ってますよ。
安く買いたいんです。なんならタダで。


ニッシーさん
前にカークラブ入ってて、イベント行ってた時も、イベント会場をコスプレして歩いてましたからね、嫁は(笑)
嫁の免許取得とバイク購入は3年くらいかけてゆっくり洗脳した成果です☆


ミヤビさん
カッコよくないすよ~
年に数回しか乗らないから、毎回初心者スタートだし。
ありがとうございます!
聞いてもらえただけでも、すげいありがたいし、嬉しいです☆
 
自分も行きたかったです。すごい残念です…
いろんなバイク見てビンビンに興奮したかったです!!(笑)

なんだか族車カウルが気になりますね〜どんな風に変わるのか楽しみです!
 
やっぱり29Qさんの奥さんでしたか!
画像見てたら見覚えあるフォークカバーとミッドコンだったので、もしやと思ってました(^-^)
自分は今回スワップミート初参加だったんですが一度にカッコいいバイク多く見れて楽しかったです!
これからはいろいろ参加してみようと思うのでまた出くわした時はよろしくお願いします(^o^)

ラズオさんと29Qの熱いカスタム論聞きたいっす!
自分はまだ知識もセンスとかも無くてフラフラしてるので勝手に尊敬しちゃってます
Re: ニク丸さん。 
モスモス!!

チョット何言ってるかわかんネッス。www


そうそう、昔そんなサイコ野郎がいたな。
んっでニク丸さんがミートボールパンチでブットバして地獄へ葬ったんだったね。www
Re: ポンジさん。 
モスモス!!

ソっすね、そりゃ検索すりゃワンサカでしょうね〜。www
ただ、実物を見て使えるもんかどうか、バランスやステー等を想像して、総合的に判断しタインスな〜。
ただ無理矢理でも着けば良いって感じではないんでスナ。


ね〜、次のお洋服お買い物チャンスはロッドショーっす!!www





Re: ニッシーさん。 
モスモス!!

よくぞ見破りやした!!www
しかし私はニク嫁なんでエロ目線では見れないっす。www

ン〜、ニクがそう言うなら俺も今度からもっと露出する様に心がけよう!!B'zばりのホットパンツでハミチンしてやろう!!www

同じくうちの嫁も無理だわな〜。


ハ!!嫁なんて全然いなかった!!!!! タハ〜!!
Re: ミヤビ君。 
モスモスモスモス!!
お〜お〜、カウル聞いてくれてアザザザ〜す。

画像もアザザ〜す!! 乗ってくダセイ!! ンでも仕事さぼるとスプラッターマナブみたいになるのでさぼらないよ〜に!!  てか明日?気を付けてね〜!!!!! www
Re: ゾンビメ〜ン。 
モスモスモス!!
あれだけの違法改造バイクを一気に見れる事なんて滅多に無いので是非来年は!!www
年末のホットロッドショーも面白いので是非に。
んでビンビンに興奮してハァハァしちゃって下さい!!www
即通報するので。タハ〜!!

アンブさんのカウル付きのXSにゾッコンラブなんすよ〜。
Re: マー坊さん。 
モスモス!!

皆さん細かいとこまで良く見ていますね〜。www
是非是非、またどっかでお会いしたときはシクヨロデス!

カスタム論はいつでも聞けますよ。語るの好きなんです。
知識もセンスも、カスタムや情報収集を長い事続けてれば自然と定まって行くと思うので、バイクを長い事可愛がって楽しんで下さいネ!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login