Destroy Your Enemy !! " SaiTaMa ToY KiNGDoM ... "

" SaiTaMa ToY KiNGDoM ... "

チンス!!
ダサ過ぎて100万回以上再生されたっていうMAXのこの曲。まぢ超ウケる。

もっすごい度肝を抜かれやした。特にイントロと間奏のつぶやきが激烈ヤヴァいっす。
マッチョドラゴンの方が100倍カッコええよ。MAXキレイなクソババアなのに勿体ないね。
MAXはコレをヤレって言われて、嫌だ!!っテ言えなかったのでしょうか。
じぶんた〜ちのオリ〜ジナリティ〜♫ プププ。超絶ダセ〜!www
ア〜ワロタ。んでは聴きながらご覧アレー。

こないだ肉丸さんと突発でラメ〜ンナイトして来ました。
DSCF2508_convert_20130903233959.jpg
MAXの事でも考えているのでしょうか?タカタって何なん?っつってwww
DSCF2504_convert_20130903233606.jpg
今回はジャンクガレッジ。北浦和までソソソッと走りヤス。
DSCF2500_convert_20130903233527.jpg
店員さんが爽やかで丁寧で好印象。味も二郎ほどクセがなくてうまうま。見てこの油!!デブの美学。www
1955151_1994062051_237large.jpg
お腹いっぱい夢いっぱいおぱ〜いがいっぱいにこにこにゃんにゃん。夜はとてもキモツええね〜、道もスキスキスー。
DSCF2515_convert_20130903234321.jpg
スタバでグダグダ。閉店までまったりダラダラダー。カスタムエストレヤ二台で、じぶんた〜ちのオリ〜ジナリティ〜っつって。www
DSCF2513_convert_20130903234157.jpg
298をズドドドド〜って帰るでアリヤス。
DSCF2532_convert_20130903234804.jpg
最近夜走り写真ばっかで、どうやって撮るか誰か教えてクラはい。GRか一眼レフが欲しいかも。。。
んでもカッコええニク丸さん。
DSCF2519_convert_20130903234534.jpg
うまし楽し。ラメナまた行こう!! ラメナ一緒に行きたい人いたら誘うんで言ってね。www

前にEVILACTで買ったハーフメット用にチンガード買ったった。古臭い感じと、モサダサい感じが超絶好きで。
americanstars14-img600x450-1366698322erev2v42192_convert_20130904000338.jpg
しか〜し、コレあごに超絶汗かくよ!! 人生初のアゴ汗ダラダラでアゴがカイカイで汗疹になるお。
プラッチックが直だもんでさ。 アゴ〜の汗がダラ〜ダラ♫アセモ。

あとね、こないだいじったミッドコンのシフトのボルトをちゃんと締めてなかったみたいで、近所を走行中にナットが吹っ飛んでチェンジ不能になりやした。テープでグルグルに巻いて帰りやしたでアリヤス。
ネジロックつけて閉め直したりやした。やっぱ俺が触ると整備不良ぎみ。www
1955151_1992736638_90large.jpg
ポジティブシンキン タカタ♪
アダムとイブとタッカタ♪ てことは人?
あげく、タカタガールズって?

どうでもいいけど、タカタってナニ??www

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

タカタ、出て来いヤァ!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
どもです。

自分もちょうどタカタみてました。凄く同感です!!

アゴが外れるかと思いました。なぜタカタ・・・。なんでもタカタだし。

でも、魔法の言葉タカタ・・・。

タカタ。
 
初めまして
グラチキ県エスチキ市からポンじと申します。
いつも楽しく読ませてもらってたのですが図々しいかなと思ってロム専でした。
お台場スワミでハットにオレンジグラサンで笑顔で無言でペコペコしてたのが自分ですw
チンカップ自分も買いましたー
色違いの黒であります
わざわざ送料払ってネットで買ったのにスワミで売ってましたw
汗かきますw
アゴヒゲよれよれなりますw
けどなんか好きですコレ。
また遊びにこさせていただきますー。


 
ヤベェ~!ヤベェ~!!ヤベェ~!!!タカタ~♪♪ドツボです!!!タカタ~!Tacata~!意味が気になるMAX!
実はMAX好きでした(笑)

ヤベェ~耳から離れない。

ラーメンも旨そう!Tacata!!!アブラいっぱいチャーシュー大好きTacata!
マイブームになりそう!Tacata!!!
 
MAXのタカタ聞きました。めっちゃ変な歌で、かなりぶっ飛んでましたね(笑)

ラーメンマジ旨そうです!すげえボリュームですね(笑)
北浦和なら近いですし、今度行ってみようかと思います!
 
ダメだ(笑)はまりMAX!!!
誰もが必ずTacata 待ち合わせたTacata ポジティブthin king Tacata!!(笑) (笑)

本来の姿Tacata!!赤、青、黄色、Tacata!!
自由な発想とTacata!!あらゆる形のTacata!! Bomber君のバイクTacataやぁ~ん(>.<)y-~
いやぁ~最高ですなぁ~(笑)自由な発想とあらゆる形のTacataですよ!!バイクに通じますねぇ~!
TEAM名 変更です!!!TEAM Tacata!!です!!!
 
コレ初めてTVで見た時、えっ?えっ?コレ何?!この糞ダサい曲何?!って、にくきう家が震えたよ。

やっぱり夏のタカタは最高に気持ち良いよね~♪
久しぶりのタカタも美味しかったよね~♪
次の朝タカタも楽しむよね~♪
そのあとは泊タカタもあるよね~♪
今年はまだまだタカタでタカタするよね~♪

 
ここまで逝ってくれたら文句なしだね!
今年の流行語大賞にならんかな〜。
俺もみんなに紹介しよう。
あー、また油油油ラーメンたべっちゃって!
でぶるしはげるよ。きっと。
 
MAX好きなのにもったいなーて曲すね^^;
謎なタッカターて感じす。
無理してる感もあったりMAXらしい曲出して欲しいなー(T ^ T)

てかエストいつみてもカッケーっすね!!
ボルトの緩み気をつけて下さい!!
俺も長崎へ帰省の際リアフェン取れかけてました笑
俺もカスタムしたいけどヘルニア再発いたしやしたので暫く安静命令が医者と嫁から出されちまいました。。。
 
北浦和ジャンクガレッジ行ったのねー!
俺もこないだ東京ジャンクガレッジ行った!けど油そばよりラーメンの方がうまいかったな。油油ラーメンはやっぱバイク乗って食いに行った方が満足度タカタだよね。

ってかまじなんなのタカタって!ヒド過ぎでしょ!
タカタ先輩。朝ランはダメでした。泊ツーでタカタします!
Re: タカサーさん。 
モスモス!!
やっぱし〜!!www
高田ってノブヒコですかね〜??
やっぱ高田道場になっちゃいますよね〜。www
出て来いやぁ!!っつって。www

あ!!バッテリーケースまだやってない。。。もう少しお待ち頂いてもよいですか?www

タカタ。
Re: ポンじさん。 
モスモス!!
ズズしくなんてナイッスよ。米あざす〜!!
テミーさんと一緒にいましたかね?
珍カップやっぱ汗かくよね!!!!!www
俺はドリルドしたりましたが、、、同じでした。ゲハ!!
うん、俺もヤメませんよ。
ダサモサ感が好きなので、仕入れようかと思っております。www

股お越しやす!!
Re: タカタゾンビーさん。 
モスモス!!
歌詞の意味がもうMAX分からない。大喜利見たくなちゃってて。www

ラメン美味いっすよ〜。おっさんはこのボリュームはキツかったっす。
しかしコレでも少ない方かと。マシマシはてんこ盛りでやんす。
ゼシ、マシマシMAXをご注文下さい!!

タカタ。
Re: TEAM TACATA MAXミヤビ君。 
モスモス!!
はい、二回も釣れた〜!!www
赤青黄色タカタってまぢ凄い。って事はタカタって色が有るんだもんね。www
ユニバーサル言語タカタってのも好きだなぁ〜。
あの言い方がウケるんだよな〜。ラップ気取りな。www

チームタカタステッカー作ったら頂戴!!グフフ。
この曲でツーリング動画も行けるしね。www

タカタ。
Re: タカQさん。 
モスモス!!
やっぱしぃ!!ダサさMAXて感じで、しかしハマってしまう。それがタカタ!!

やっぱタカタになっちゃいますよね〜。
冷やしタカタも美味しいよね〜。
醤油とラー油でも美味しいよね〜。
次のタカタは栃木に行こうかな〜。
早くタカタして、子供が欲しいよね〜。
ウンウン、今年はまだまだタカタするよね〜。

意味不明な言葉、タカタ。
Re: じろすん。 
モスモス!!
ウン。もうぶっちぎってMAXにダサイからね〜。
逆に聴き過ぎて好きになってまうパタ〜ンの奴や。www

絶対にタカちゃんにはタカタ聴かせといて!!

うん。22時くらいに食っとるからね。。。デブまっしぐらだ〜ね。
んでモネ、既にハゲデブな二人だから無問題!!www
食いたいくせにぃ〜、いぃけぇずぅぅ!!

タカタ。


Re: GUNZ-Eさん。 
モスモスモス!!

歌手としてはもう終わってますからね〜。www
リナが好きだったのに、PVでイッコウさんみたいになっとるし。www
愛してマスカットなスーパーモンキーズ時代が懐かしいっすな〜。

ね〜、イロイロぶっ飛んで行きますからね〜。昔ライトやらブレーキやらミラーやらとれて焦りました。
リジッドはネジロック必須でゴザイマス。

ありゃりゃ〜、ヘルニアもしつこいっすもんね。手術したのに。。。
無理せず、安静にしてる間にガッツリカスタムしたって下さい!!

タカタ。
Re: タカタ こんもり オンザヘッド君 
モスモス!!
行ったよ〜。混ぜソバだとルーシーが欲しくなるからね〜。やっぱラメンだわね。
またタカタ行こうね〜!!

酷さMAX!!しかし、みんなこんだけハマってしまう。グヘへ。
早朝タカタはだめだったか〜、、、残念っし〜。
そだね〜、今度の山梨泊タカタで思っきりタカタしようぜ!!
タカタな夜楽しみだな〜!!タカQさんと久々MAXイジめたるからな!!ゲハハハハ!!www

タカタ。
 
MAXは以前、トラトラトラという曲も出しています。

ダサ恰好良くて、きれいです。
もう一人 
MAXにいた女の子がタカタさん?
昭和でございます。ラズオ様、ラーメン連れてって下さい!五回のツーリングで三回は車で引き上げに行ったエストレヤで行きますから!笑、止まったら解散でいいですから〜よろしくお願いします〜ちなみにうちの隣はナカタさん、そのとなりはタナカさんです、参考までに。
Re: ななしさん。 
そうですね。俺同世代ですから勿論知ってますよ。
ゲットマイラブとかね。www
MAXは皆キレイだしおもしろいから好きですよ。リナが一番好きっす。
なだけにタカタの衝撃ったらナイッス!!
ンでもこんだけみんな食いついてる時点である意味成功なのかも。www
Re: センスさん。 
モスモス!!
そうですね。たぶんタカタジュンジですね。
いやいや、そんな止まるんなら是非来ないで下さい!!超絶めんどくせいっすから。タハッ!www
ゆっくりじっくり直した方が身の為っす。
ナカタ、タナカ、タカタ。
さすがMAX 
みなさん、明日の朝刊ですよ!ってフレーズが自然とでてきました。
いくら金を積んだんでしょうジャパネット。

走行中の写真いいですね。
色がすごくいい。
こんな色だよね。
車に乗ってたらあんまり解らん色だ。
Re: ryuさん。 
モスモス!!
そっちか!!タカタ社長の方か!!www
まぢでこれでCMやって欲しいっすね。両方得ですもん。ウインウインな。

あざす!!大分加工してますけどね〜。www
確かに、車じゃ無理っすね〜。
あの風ダイレクトな感じとか、匂いとか、、、バイクだけで味わえる感覚スネ!
その一瞬を切り取るのっテほんとにムヅカしいっす。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login