Destroy Your Enemy !! " BLaCK スワンっすわーな諏訪ツーリング Day 2 ... "

" BLaCK スワンっすわーな諏訪ツーリング Day 2 ... "

全快で遊び過ぎて夏バテ気味のラズオっす。こないだ今年初の海行って来やした。荒波でマイイルカが暴れん坊将軍過ぎて海水をがぶ飲みしてゲロ吐きそうになりやした。お気にの女子は、、、一人もいなかったっす。。。ケツとおぱ〜いをいぱ〜いガン見して来ま〜した。www

続KISS!! ムチュ。
翌朝、ワシのグラトラのご機嫌は、、、ナオッチョリマした! チャパチャパ!! 
13153882_1985967008_39large_convert_20130823154426.jpg
少し引っかかるけども〜、それは多分標高のせいか〜ね。www
走ってると日陰は肌寒いくらいすわ〜。気持ちいかったっすわ〜。 パーカーを羽織って丁度いかったんすわ〜。
13153882_1985966987_156large_convert_20130823154349.jpg
ビーナスラインでギャンギャン山を登って行ったんすわ〜。
DSCF2384_convert_20130823154004.jpg
スワスワ登って行くと、そこには凄まじくキレイな高原が広がっていたんすわ〜。シーター!!
13153882_1985967021_22large.jpg
ニク丸さんステキングな写真あんガチョウ。
13153882_1985967024_207large.jpg
美ヶ原高原。標高2000mだって。ウヒョ〜!!
山頂には不思議な造形物満載。コレ激コワ!!入り口に左右対になって二体いらっしゃいました。風神雷神みたいな。
この隣でうまいクレープをVWタイプ2バスで売っていて、おっさん四人でキャピキャピでスイーツ食ったった。
フと見るとコイツもクレープを持っとるやないかい!!www
13153882_1985967025_62large_convert_20130823153552.jpg
クレープ神(くれーぷしん)と名付けられたシュールなこの神様、顔はブスだけど、足はめっさキレイ。ワンピはめっさ三角。パンツギリギリライン。。。
コイツ夜中に美ヶ原中を走り回って二体で挟み撃ちにしてくるらしいの。カツ〜ンカツ〜ンってそのキレイな足で走ってくるとかこないとか。
やだなやだな〜って思ってると、手に持ったクレープをビシ!!っテやって生クリームをぶつけてくるんですよ〜。
その生クリームでライダーを滑って転けさせたり、エアクリに生クリームを詰め込んで来たり、ただたんに生クリームを顔面に練りつけて来たり、クレープの裏の尖った部分で刺してくるんですよね〜。
やだなやだな〜、こわいなこわいな〜っつって。途中から稲川淳二になってしまいました。
まったくもって全て妄想で御座います!!んでもズットこの話してたな〜。ワシのも昨日生クリでやられたんかね?www

無い後ろ髪を引かれつつ出発。 バックショット!!
DSCF2382_convert_20130823153933.jpg
高原を抜け諏訪に向け下ったんスワ〜。
DSCF2388_convert_20130823154031.jpg
キャブもラズオも絶好調っすわ〜!!
13153882_1985966990_146large.jpg
道に迷っても、頼りっぱなしですんません!!
DSCF2393_convert_20130823154052.jpg
ドンドコ下る。下りの右カーブって恐くない??
13153882_1985967015_110large.jpg
後ろにはダイナのタッちゃんがド〜ン!!
DSCF2395_convert_20130823154116.jpg
狭いし超絶凸凹、スゲイ悪路で恐かった。チョッパーにはキツい。
DSCF2396_convert_20130823154146.jpg
木漏れ日キレイなタッちゃん。
DSCF2398_convert_20130823154212.jpg
一気に下るグオゴゴゴゴゴ〜。
DSCF2400_convert_20130823154234.jpg
諏訪神社をお参りして、足湯に浸かり、諏訪湖を遠目に見ながら、諏訪南から一気に帰路へ。
途中から渋滞をずっとすり抜けして神経がすり減った。スワ〜。
帰りもSAごとに休息、いちいちガス満田久子。談合坂でダラダラ〜。
DSCF2406_convert_20130823154258.jpg

ちょうど往復500kmっすわ〜。。。
初のオール高速ツーリング。超絶楽しかった!! 誘ってくれた松君、タッちゃん、29Qさんありがとう。

いままで、250ccだから高速は辛いって思い込みで敬遠してましたが、、、辛いには辛かったけど、今回バイクの新しい楽しみ方を覚えた気がスル。
改めてまだまだバイクで楽しい事っテ有りますね!! ようは楽しみ方って自分次第なんだなって思いました。

勿論、アニャルの臨界点突破、アニャルの向こう側も少しだけ見えました。www
1955151_1989486836_75large.jpg
と同時にパワーも大きさももう少し余裕が欲しいと改めて思いました。
朧げにいつか大型って思ってましたが、左足も最近調子良いし、大型免許行く事を決めました。もう少し涼しくなってから〜。www
次のマシンを探そうと思ってますっすわ〜。ビートルみたいに良い出会いないかな〜。
カスタムも楽しみで、我慢ならず既に狙ってたパーツを揃え始めてます。車種も決めてないのにさ〜。www
既に素敵な出会いが有りましたが、その辺はまたそのうち。

ンじゃ、こんな長くて稚拙な文章にお付き合い頂きありがとうございました。次回も面白カッコよく在りたいと思います。



関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ついに大型ですか^ ^

なんか寂しいような気もしますが(笑)

次のプロジェクトも楽しみにしてます^ ^
 
大型いっちゃって下さい!シナーズバリの最狂の単車つくっちゃって下さい!自分もまたビーナス行きたくなっちゃいました!
 
いつもの街乗りファッションバイカーちょい走りと違って、今回はライダー要素の濃いツーリングだったからね~
俺も久しぶりにタイヤの端まで使って峠走ったよ♪
あ~ゆうツーリングすると、普段気にしない、サスペンションやシートの固さ、車高、馬力なんかの大切さがわかるよね~(´△`)

年に1、2回はこんなんやりたいね☆


ついにラズオさんも、ハーレー?トラ?界のカリスマになるんだね~、どんなんなるか楽しみ
(*´∀`)
 
ちわす^_^
楽しソーですね!
俺も地元長崎までグラトラで初帰省はアニャルの限界感じました。
今まで車かDS400だったため、ツーリングは好きですが帰省では二度と250では帰らないと決めました笑
ついに大型ですね^ ^俺も今教習中っす!!
750のゼファーは乗りにくい(T ^ T)
ライディングポジションはアメリカンなポジションじゃないと苦手です。。。
ラズオ師匠はハーレーよりトライアンフへ行きそうな予感が…(^.^)
Re: デフさん。 
モスモス!!
ヘス! 大型いきやす。 けどエストは残すんで寂しくならないで下さい!!www
次はまだ何も決まってナイッスニョ〜。
なんかいいの有ったら教えて下さい!!www
Re: yuukiさん。 
ヘスへス!!
行っちゃいやす!!
yuukiさんはソフテール手に入れたんでしたっけ??
シナーズばりはちょっと無理カモ〜す。旧車は手に負えなそうだし〜、エボリジも高くて無理そうだし〜。。。www
ビーナスライン最高っすね〜。あのクネクネも楽しいし、ガードレール落ちたら即死な感じも、空の広さも最高でした!!
来年も行きたいっす!! 予定が合えば是非ご一緒しやしょう!!

Re: 29丸さん。 
ヘスへス!!さっきはド〜モ!!www
ソだね〜。さながらライダーな遊びだったね〜。
恐くて飛ばせないけど、山も楽しいね!!気持ちよかったな〜。
ウンウン。街乗りならなんでもオケーだけど、、、ああいうロンツーでライダーだと機能性ってとても大事ね。
シートカウル擦りまくり出し、ガツンガツン来るし、ケツはいて〜し、荷物は積めないし、、、とは言え箱とかは嫌だし、サドルバッグも嫌いだし、、、やっぱ見た目重視でいいわ!!www
来年も行きたいな〜。すんげー楽しかったもんな。

ウ〜ム、さっき話したのんに落ち着くかな〜、、、もっといぱ〜いオパ〜イ見てみるわ!!
Re: GUNZ-Eさん。 
ヘスへス!!
超絶楽しかったッス〜!!www
長崎まで?!ごいす〜!!そりゃアニャルも崩壊しますよね〜。
俺次はアニャル弱弱専用のゲルザブ買おうと思ってます。www
お〜!!GUNZ-Eさんも大型なんすね!!
ゼファー、、、聞いただけで乗るのおっくうっすな。www
ウ〜ン、周りにトラ海苔がいないんスよね〜、近くにショップは在るんだけど〜、、、なかなかハードルは高いっすね〜。こないだハーレーチョイノリしたんすけどガツンと来ましたね〜。ありゃみんながハマるのもわかりますな〜。凄いビートルとフィーリングが似てるんすよね〜。WやXSも捨て難いし〜、、、楽しい悩みっすな〜!!
GUNZ-Eさんはハーレー??www
 
あー、楽しそうだね〜。
今回はあんまりトラブルがなかったんだね。残念v-8
とうとう大型か。
俺も大型いきたいなぁ。買うなら間違いなくXSかTX。あのエンジンの造形はしびれるよね〜。
 
山走るのもいいっすよね~♪
前にMAXAM乗ってた時に山走って大型トラックに追っかけられ煽られたの思い出しました(。-∀-)
ついに大型ですか!僕も年内には教習行きたいですね~w んーそれともガレージDIY。。。。
ハーレー・・・近くにディーラーもカスタムショップもあるんで興味シンシンなんですけど、金額的に厳しいですよね~
僕もWとかXSとか寄りですね~シンメトリーな感じのが惹かれるみたいで(´・ω・`)
 
ラズオさんちょーお久しぶりです!
仕事やら何やらバタバタでクソツマンナイ夏をエンジョイしてました(^^;)
長野ツーリング気持ちよさがヒシヒシ伝わってきました(^-^)
今日久々に1日自由だったので前からやりたかったスプロケとブレーキシュー交換出来ました(^o^)
ラズオさんのマネさせてもらって
スプロケも塗っちゃりました

ラズオさんは9月1日のお台場のスワップミートには参加されたりしますかー??
Re: じろさん。 
楽しかったよ〜!!
初めてロンツーを楽しんだよ!!あ、清水は一生忘れらんないけど。

うん大型だ!!今のタイミングしかいけないし買えないと思うので。www
あれ?じろさんて大型持ってなかったっけ??

ウンウン、XSもTXもエンジンは間違いなくかっこ良くて外車に引けを取らないと思う。
けど、音がネ。。。一度ハーレーに乗ってみたいの。www
Re: ニッシーさん。 
モスモス!!
山も楽しいっすね〜。絶望的に遅いスけど。www

そういうアフォいますよね〜。俺昨日ムカつくバスに思っきりロケットパンチ喰らわしたりました!!グヘへ。www
大型は獲れるうちに行っとかナイト、歳とるに連れてドンドン行けなくなりますよ〜。若いうちに行っときやショ!!
何買おうか悩むテ幸せな悩みですよね〜。楽しみま〜す!!www
Re: マー坊さん。 
お久しブリーフ!!モスモス!!
いやいや、バタバタ忙しいのも羨ましいっすよ。俺には打ち込める情熱がナイッスもん。www
お〜、嬉しいお言葉あざっす!!ウレシス。

たまのそいう趣味の時間て凄く楽しいですよね〜。
また愛着がわいちゃったんじゃナイッスか〜!!

もちスワミ行きますよ〜!!朝一で行って早めに帰りますが。左足サポーターハゲデブ男を見かけたら声かけて下さいネ!!www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login