Destroy Your Enemy !! " BaTTLe oF YoKoHaMa NiGHT !! "

" BaTTLe oF YoKoHaMa NiGHT !! "

マッスルドッキング!!それそれ〜!!!
ヘス、平成の糞虫ラズオで御座います。皆様マッスルドッキングしてますか??
ラは全然しておりません。www

さて、お盆のラストはエストレヤマンラズオと883ハガーの94さんとマツ君とタッちゃんのWダイナで横浜をナイトクルーズして参りました。珍しい組み合わせ。
DSCF2424_convert_20130829020006.jpg
タッちゃんを隠し撮り。www
DSCF2421_convert_20130829015943.jpg
四人でゆったりクルージングを楽しんでたら、煽って来たバカスクを94さんが追いかけ回してました。もういじめないでくだちい!!っつって。
この日の94さんのファッションはスタンドバイミーに出てくるアメリカの田舎のヤンキーみたいでスゲーかっこ良かった。 余計にワロタ。www
DSCF2418_convert_20130829015855.jpg
ドルンドルン!
DSCF2428_convert_20130829020029.jpg
ズドドドド〜!!
DSCF2430_convert_20130829020200.jpg
工場のライトがキレイな。
DSCF2431_convert_20130829020220.jpg
夜は空いてる工業地帯な。
DSCF2432_convert_20130829020245.jpg
そのまま横浜ベイブリッジの下を駆け抜けます。街灯で夜景がキレイ。ナイスジャンクション!!
DSCF2435_convert_20130829020345.jpg
ベイブリッジ下の一般道。完全に海の上。ここ高くて恐いんだよな〜。
DSCF2438_convert_20130829020443.jpg
ワレワレの貸し切り。自然とアクセルキュンキュン。ブっ飛ばす。
DSCF2440_convert_20130829020622.jpg
94さんもキュンキュン。ハガーまぢ渋くてカッコええ!!ラズオには似合いそうもないけど。。。
DSCF2443_convert_20130829020700.jpg
やっぱ夜撮影は難しい。。。ほぼブレブレ。ンでも関係ネ〜!雰囲気勝負!!www

川崎から横浜の山下公園までプラッと小一時間の夜走り、スゲイ気持ちよかった。
大桟橋のカフェで飯食って女子トークでワイワイ2時まで盛り上がり。バイクの話なんてしにゃい。www

その後、工業地帯の広場でスポーツスターとダイナを試乗させてもろた。
人生初ハーレー。トモダチの大事なバイクだから緊張したよ。
883はドコドコ凄い!!音と振動が想像通りのハーレーって感じ。トルクフルで正直バビッた!!
ダイナはデカイけど走り出すと非常にスムーズで、パワーがモリモリって湧いてくる感じ。
んでエスト乗ったら、、、おもちゃじゃんって。そこがいいんだけども。www
スポの1200も乗ってみたいな〜。ベースはいろいろ乗って、見て決めヨット。

さらに今まで頑なに封印してきた大型熱が加速する。わし大型行きヤス!!買いヤス!!っつって。
夜中の3時に解散。
DSCF2444_convert_20130829020741.jpg
家帰ったら4時でした。
実は翌日、マングーのグラチキツーリングに内緒で参戦しようと思ってたのに、、、最近、薬のせいか寝不足だと目眩が酷いので諦めて寝ました。www

遊んでくれた94さん、マツ君、タッちゃんサンクス!!
ニューマシンでまた行きやしょう!!

今年の夏はまだまだ遊び倒しヤス!!
日曜はムーンのスワミだし。うちから5~6台で行きヤス。今年も楽しみだなぁ。

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!



関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ラズヲさんなら虎チョが似合いそうですが、アイアンあたりを乗る姿も見たいですね^ ^

車体もコンパクトで比較的安いし^ ^
 
ラズオ様
皆さんかっちょええっすね。
ラズオさんもいよいよハーレー行っちゃいますか!
ロングツーリングが超楽しくなりますし、北海道とかも楽勝っす。

もしもエボソフテイル買う事あったら言って下さい。
純正OPのデタッチャブル リアキャリアってのがあまってるんであげますよ。
ロングツーリングの必需品だったりします。

ムーンのスワミは、もしかしたら行くかもしれません。
ラズオさんを見つけられる様に、オーラ発にしておいて下さい。
 
こんちにゃわー!
やっぱ大型は必需っすね(^_^)
パイセンのスポ載せてもロタんすけど振動もさながら、魂が後ろに持って行かれる感覚を今でも覚えています。
俺のなかではもうショベルってのはかわんないしブレてないっす!!
250は街乗りでは乗りやすいしおもちゃみたいな感覚が好きっすけどロングツーリングになるとやっぱり大型ですね(^_^)
 
ナイトクルーズうらやまし~♪
夜景が都会的でかっこいい(´∀`)

ムーンアイズのスワミいくんですね!
僕もTWで参戦します(^-^)無事に到着できるか心配ですが、、、今日さっそく右側の前後ウインカー点灯しなくなるという、、、(笑)

天気も心配ですね。。。(>_<)
 
初めまして。まんぐーのけーすけと申します。いつも楽しく読ませていただいてます。大型のその後、楽しみにしております!
なんと、そんな極秘計画があったのですね。またまんぐーツーリングがある際、ご都合がつけば是非とも。
初めましてで図々しくて申し訳ありません。よかったらまた絡ませてください。
Re: defさん。 
モスモス!!
トラもアイアンもいいっすよね〜。両方エンジンの形好きです。かっけーカスタム出来そうだし。
デスが〜、、、壊れ易いっテ聞くし、買って直ぐ壊れてる奴知ってるしナ〜って感じです。www
まぁ、キチンとしたとこでOHしてあれば問題無さそうっすけどね〜。
ビートルも噂だと直ぐ壊れるとか言われたけど、そんな事ナイしな〜。

乗ってみたいっす!!
周りに誰もいないけども〜。グムムムム。www
Re: hosodaパイセン。 
アザザ〜す!!
気持ち的にはエボかな〜ッテ感じです。
街乗りはエストが在るし、ロンツー用で、周りのハーレー乗りは皆エボを押してきます。www
はい!ソフテールだった時はありがたく頂きに行きますね!!www

スワミ楽しみにしてますよ〜。オーラじゃなくてウンコ出してますのでオイニーで気付いてくダセイ!!
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモス!!
いつかはとは思ってタンスけど、行くなら今がいいタイミングかなと。
事故の物損分をそのまま予算へぶっ込んだります!!www
俺も買えてもショベルまでっすね〜。つっても故障はストレスなんで最初は高年式にしようかな〜とか。アイアンもいいしな〜、ンでもショベリジのかっこ良さはあれでしか出来ないしとか。。。

高速だと、もう少し余裕が無いと、ズット全開はすぐ疲れちゃって。。。て考えるとエボかな〜みたいな。
幸せな悩みですよね〜。www
Re: ニッシーさん。 
モスモス!!
千葉も都会じゃナイッスか!!www
っつっても横浜ってやっぱ都会的なイメージなんすよね〜。港町だし、オシャレだし。
俺神奈川のド田舎なもんでYOKOHAMAは憧れでした。www

スワミはもう五年目かな? 毎年恒例行事なんで行きヤス!!
買える物あんま無いので駐輪場がメイんっすけどネ。www

天気も今イチなのであんま無理せず、車でもええのでは??www
そう言えばムーンのスワミはいつも天気に恵まれない気ガスる。。。
Re: けーすけさん。 
モスモス!はじめやしてラズオです。
まんぐ行きたかったんだけド〜、無理は出来ないのでやめときました。行くならソロで高速だったし。
また在れば都合着けて肉丸さんと行きます!!www
いえいえ、米頂き嬉しいっすよい!!
何時でもお越しやすよい!!
ヨコハメ 
昼〜昼〜昼なんです〜うちの娘はミトちゃん似!昭和でございます。こんなに近所まで来てたならメールしてよ〜って思うくらい大ファンなのに!今だ片思いのママ、ラズオ様に会えずにプレゼントが家にあります。笑、この様子だと会えた時にはパーレーに乗っていそうで、寂しいです!(ザブングル)エストレヤのカリスマが、、、涙
とりあえずメール下さい!笑
最後に今夜の夕飯は、チビ達が!昼に!残した、食べかけの、冷えた、パサパサのマックです!昼〜昼〜昼なんです〜う
バイバイぶー
 
お久しぶりです!やっぱり夜は都会の方が景色が良いですねv-290
群馬の夜は飛ばすのが怖くなる程暗いです。
マングーツーリングの参加考えていて下さったんですねv-291
もし都合が合うようでしたら次回是非一緒に走りましょう!!
Re: 唱和のセンスさん。 
ど〜もデス。
スイマセンです。トモダチに急に誘われテ走って来ました。
ニューマシン買ってもエストは売らないので大丈夫かと。www

子供の残したパサパサマックでさえも羨ましいです。独り身ですから〜。www
バイチャ!!
Re: フミシット君。 
モスモス!!
スワミではドモドモ。www

だよね〜、コッチ都内はズット明るいけど、チョっと郊外行ったらこのライトの光量じゃ恐いもん。
そうそう、考えてたんだけど、体力が持たなかった。www
また今度遊びましょう!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login