Destroy Your Enemy !! " 諏訪っすわーなSuWaツーリング Day 1 ... "

" 諏訪っすわーなSuWaツーリング Day 1 ... "

ボインボインボインボイ〜ン!!なラズオだよ。
先日パテ埋めさせて頂いたニク丸さんのビラーゴ。モンタナで塗ったローハンドルもヌーマフラーも超カッコいい!!ラズオ印のマスタングタンクも最高。マイナスの美学の極み!!www
13153882_1985964371_226large.jpg

こないだ長野へツーリングしてきやスタ。マイナスイオン吸いっ吸い!!の計画。
朝ね、キャブ神のニク丸さんがお迎えに来てくれて、、、自賠責、一昨日切れとった!!朝入って来た。っつって珍しく遅刻。www
うん、アフォだ〜ね。メンテ不足!!っつって鼻くそホジリながらグラトラ見たら、、、
ナ!!ニク丸さん!!!わしのんも二ヶ月前に切れとった!!!!!
チ〜ン。コンビニへゴー、緊急事態発生で遅刻決定。皆様自賠責更新は忘れずにネ。www

この日盆中で朝の首都高も事故で混み混みズットすり抜けイライラハンマカンマ。
中央道でフルスロットルでブッコヌキ。う〜む、なんか周りが遅い。。。
100kmでギャンギャン抜いてまう。。。おかしいなおかしいな〜、、、5速が4速に感じるって言ったらわかるかな〜。もう一速上が欲しい感じ。ウ〜ム、なんか振動半端ないし、フルスロットルなのに100kmしか出んし、だのにさながら恐怖。。。なんか変だ。なんだろななんだろな〜。

集合場所の談合坂に遅れて到着。待たせてスマソ。
DSCF2342_convert_20130820194031.jpg
ウ〜ム、ニク丸スンなんか変だお、フルスロットルなのに100kmしか出んし、振動が半端ない気がするお!!
え?1○0km出とったよ!?朝からギャンギャン回すな〜。っつって。
ハ! メーターの中身入れ換えたんだった!! 表示めっさずれとるジャマイカ。。。
そりゃ恐いわな〜速いわな〜。テへペロロ。テロテアリ〜ナ。www 

双葉まで順調にギャンギャン回す。けどラのグラトラMAX80kmしか走れないのでSA毎に給油。。。
出発!の前にガス満田久子!!
DSCF2347_convert_20130820194213.jpg
ジョボジョボ〜!! ヌク丸スンガスめっちゃ出とるよ!!ゲハハハハ!! 漏れ漏れ濡れ濡れオーバーフロー!!www
DSCF2346_convert_20130820194121.jpg
ガススタのご好意でPIT IN、ゴミ噛んでオーバーフロー。www

再び出発!!今回はビッグツインなハーレー二台とご一緒だったので、諏訪まで必死でギャンギャンに回す!!
ラはこんなエンジン回した事なくて、ほぼフルスロットル!!ですんげ〜楽しかった。高速道路を初めて楽しいと思った。あっ!という間に長野潜入。空が青くてどこまでも広い。
DSCF2348_convert_20130820194326.jpg
ダイナのマツ君。通勤用だったグラトラを譲ってくれたのがマツ君。ずっと先導サンクス!!
13153882_1985966988_97large.jpg
もう言葉なんていらないっしょ。見りゃ伝わる素晴らしきかなバイクの世界とニク丸のカッコ良さ。
DSCF2351_convert_20130820194504.jpg

DSCF2353_convert_20130820194525.jpg

DSCF2354_convert_20130820194555.jpg

13153882_1985966997_5large_convert_20130820193802.jpg
後ろ向きでパシャ!!とな。
DSCF2350_convert_20130820194438.jpg

DSCF2358_convert_20130820194646.jpg
ダイナのタッちゃん。バイクと合コントモダツィンコ。ブレてごめん。www
DSCF2362_convert_20130820195347.jpg
ニク丸近いニョ!危ないニョ!!の図。www
DSCF2364_convert_20130820195530.jpg
長野いちさわやかでカッケイニク丸さん(もデブ)。
DSCF2365_convert_20130820195605.jpg
途中で製麺工場の無料流しそうめんイベントに子供に混じりおっさん四人ちゃっかり参加。ウマシ。昼飯もソバ食ったった。
DSCF2366_convert_20130820195636.jpg
白樺湖へ向け山を登る。ビーナスラインだったかな。
13153882_1985966998_58large.jpg
ン〜、ラのグラトラがドンドンぐずり始める。。。アクセルがゴポ付き、出足が悪い。
誤魔化し誤魔化し山を登り、とうとう白樺湖の宿手前でエンジンストップ。。。
なんとか宿まで到着。白樺湖ほとりの白樺湖水源荘。
DSCF2369_convert_20130820195802.jpg
グラトラはエンジンすらかからない。
ニク丸さん曰く、この暑さの中ギャンギャンにぶん回し過ぎでオーバーヒート気味でガス濃くなってるのと、標高で更にガスが濃くなり過ぎてる可能性ありありあ〜りんだと。ここで標高1500mくらいだったかな?
朝まで置けば治っているはずだおって。ラズオは心配だヌ。。。

夕食まで白樺湖を少し探索。ダニエルさ〜んなファイティング記念撮影。むしろコブラ会。
DSCF2374_convert_20130820195828.jpg
旅恒例のジャンプしたかったな〜。飛べないブタはただのブタだという。。。
デブ以上の"おデブ"を"もデブ"と言おうそうしよう。www

飯食って、酒飲んで、温泉浸かって、夜遅くまでワイワイガヤガヤ、心霊から〜エロまで中学生のような話で遅くまで盛り上がりましたとさ。笑い過ぎて片腹痛し。www

グラトラ復活なるか?どうなる事やら。。。

次回もおもしろかっこ良いぜぃ!!


関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ニク丸さんのビラーゴいつ見てもかっこいいですよね~(´∀`)

にしても、楽しいそうですね♪いつも羨ましいです(´・ω・`)ww
 
バイク旅楽しそうですね〜まさしく青春!(笑)

旅行の写真とか映像って自分は何故か好きですね。知らない場所とか物に凄い興味が出ます。
雑誌とかに載らないようなマイナースポットが出てきたりしますしね。
 
めっさカッコイイ
何がって?
それ答える意味あんの?ってくらいカッコイイ

 
ラズオさん、お久しぶりです(*^^*)イヤァ~素晴らしい画像ですねぇ~(^o^)/
見てるだけで癒されますなぁ♪ツーリング最高!!!

 
前のハンドルに戻したのも、大神戸共栄圏グリップも、イエロー風なモンタナカラーも大成功だったよ~♪
YES!!マイナスの美学!
YES!!泡の真骨頂!
LET‘S!!ももクロちゃん!

かちょいい画像をさんきう♪
デブデブ言ってんじゃに~よ!
あ、そ~いや皆でジャンプ写真撮らなかったね
次は撮ろう☆
Re: ニッシーさん。 
モスモス!!いつもド〜モ。

ソですね。いつも楽しそうに思ってもらえるよう、楽しい事しか書いてないのデス。www
マイナスな事書いても誰も楽しくないじゃナイッスか〜!!
マイナスはマイナスを呼ぶので、極力書きましぇん。我慢ならない時のみ毒を吐いてますヨ〜ダ。www
Re: ドラゾンビさん。 
モスモス!!
久々のロングなんで超絶楽しかったす〜!!
ずっと笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になりました&アニャルが限界MAX臨界点突破しそうでした。

俺は他人の走行写真が好きです。ダイレクトにツーリングの雰囲気伝わるので。
Re: ryuさん。 
モスモス!!
アハハ〜、あざっす!!
まぢで俺の文章なんてスッ飛ばして画像だけでも見てもらってバイクの楽しさが伝わったら嬉しいっす。www
Re: ミヤビ君。 
モスモス!!
アザザザザ〜す!!www
きったね〜ココロがホントかなり癒されましたよ。まぢでバイクは止めらんないっすな〜。
東北も行ってみたいっすわ〜!
Re: ニクっし〜。 
やゔぁい!やゔぁい!!まぢでやゔぁい♫
国産の真骨頂!!なっし〜!!www

でぶっし〜!!!!!!フォ〜!!!!!!!!!!
今度ふなっし〜の如くハゲッし〜でジャンプしたろうっし〜!!www

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login