Destroy Your Enemy !! LxMxPxS " スピードウェイケーブルラップ ... "

LxMxPxS " スピードウェイケーブルラップ ... "

チャパチャパ!!

ラだよ!!ラは日曜日ももクロちゃん最高に楽しんで来たよ。次のモモクリはまた西武ドームだってさ。
また楽しみすぐる〜Z。www

本日は、多数ご要望を頂いておりますタケーブルラップにカラバリを少し追加しますた。
全部少量ですのでお悩みの方はお早めにドゾ。白x黒は安定供給出来ます。www
爽やかな青x白。
DSCF2269_convert_20130806175330.jpg
健やかな赤x白。
DSCF2267_convert_20130806175238.jpg
ジャイアンツな黒xオレンジ。www
DSCF2272_convert_20130806175548.jpg
オレンジだけど、濃いので朱色みたいな、赤寄りです。黒x赤入れたかったんだけど、、、売り切れてた。。。
DSCF2273_convert_20130806175612.jpg
ヨロピクミン。

夏ですな〜!!サマーですな〜。走りたい。。。
っテわけで、古い画像を少し貼ってみよう。去年のムーンのスワミか。
1955151_1731277182_240large.jpg
2009年かな?神奈川の三崎まで。左の青いのは肉丸さんの旧エストレア。TKOエストと黄身さんSRと94さんショベルはブレないね。www
1955151_8161503_116large_201308070035152ae.jpg
ラの旧エストレヤと旧アクシス90。懐かしい。んむ、ダサイ。。。
1955151_8150583_88large.jpg
去年のイージーのスワミかな?リスペクトな弁天小僧さんより。
1955151_1660539221_112large.jpg
ハンマカンマ〜!!みんなでバイクで遊びて〜!!!!!
ラは来週は泊まりで長野ツーリング行って来やっし〜。
楽しみでしょうがないっし〜。www

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
長野いいですね〜^ ^

僕は盆休みに能登半島1周キャンプです^ ^

あっ!

週末にケーブルラップ発注します^ ^
 
どもどもです^_^
ももクロちゃんいかれたんすねー!
アイドル全くわからない僕ですが楽しソー。
ビンテージケーブルカラバリ豊富なんすねー((((;゚Д゚)))))))
並んでるバイクも個性アリアリデすげーっす!
カスタムに終わりは無いのでひたすらみなさんの参考にしたりしてかっちょいーマシンを目指しやす!!
mixiからです! 
自分長野県在住で思わずコメントしちゃいましたw長野県のどこらまで行かれるのか気になりますw
Re: デフさん。 
モスモス!!
初めてのほぼ高速ツーです。いつもほぼ下道強行派なので。www

能登半島もよさそうですね〜。安全運転で楽しんで来てください!!

そりはあざす〜。お待ちしとりまんニャワ〜!!
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモス!!
ももクロちゃんはアイドルだけど、ライブはエンターテイメント性がかなり強くて一緒にバカになって楽しめます。俺も最初は見ずに敬遠してたけど、ライブDVD見て一気にハマったんすな〜。www
ンまあ、客のオタク臭は大分濃いっすよ。www

ケーブルラップはまだ何色か有りますよ、ただ、今イチ俺の琴線に引っかからないのは入れてませんけど。
ソっすね〜、俺ら仲間内では好き勝手やってるので被らないですね〜。
ホント、完成っテ無いっす。乗り込んでカスタムしての繰り返しっすね〜。
なが〜く楽しみまひょ!! TWも楽しみにしとりますきに!!www
Re: yuukiさん。 
モスモス!!
長野なんすね〜。行くのは諏訪っすわ〜。www
 
かわいい!!
商品もかわい!!
そして基本アイポン5でブログ見てるんですが、ブログの雰囲気変わってて可愛い!!
新商品今後も期待してまーす(^^)
 
すいません、黒緑と黒紫をお願いします。
でも、れにとしおりんはもっと好きです。
でも、基本的には箱推しです。
でも、松井玲奈はもっと好きです。
ゾウさんよりも、もっと好きです。
Re: ロカビリースラップさん。 
あざす〜。
ソです、俺もアイポンなのでチョット雰囲気変えてみました。www
気付いてくれてありがとうございま〜す!!

ヘス!!もっと良い商品探して来やす!!また覗いてくださいね〜。
Re: 肉汁さん。 
モスモス!!
お〜!!それいいね!!有ったら欲しいわ!!想像でカッコいいもん!!
黒x白をさ、白だけバラして塗装してみるか。www

ウ、ウン。
ウンウン。
ウンウンウン。
ソ、ソだね〜。。。
んでゾウサんよりも、ラが好きです!!キモ〜。www
 
長野までツーたのしそー!気をつけてねー!
三崎も楽しかったなー。あんときも結構走ったよねー

久々のツーで泊まりで静岡は楽しみだぜー

ももクロちゃんはどれがどれか全然わかんね…
Re: TKO。 
長野最高たノピかった〜!!

またあの頃みたいにみんなで走りたいな〜。
みな家族が出来てなかなか厳しいけど年一くらいではやりたいな〜。www

ネ、静岡楽しみだね!!
どっか安い宿を取ろうかと思ってルヨ。近々相談しましょう。

ファ〜ック!! 今度ライブ見せながら一から説明してやるな!!
んで、CDも渡す!! 聞かなきゃパロスペシャル喰らわすかんな!!!!!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login