Destroy Your Enemy !! " FuCK THe DxYxE !! "

" FuCK THe DxYxE !! "

チニャ〜。
ヘス、更新しようにもネタ切れデスお。
面白い事なんかなんもありゃしない。デス。
c0089132_614844.jpg

だもんで本日はラズオが愛してやまない4Q CNDITIONING の Max Schaaf先輩の超絶カッコいい動画を紹介しまんニャワ〜。
んもうカッコ良過ぎてリスペクトが止まらないっす。
全体のバランスやらMax自体の世界観がかっこ良さMAXで最高っす。

Born-Free 5 Invited Builder Series-Max Schaaf of 4Q Conditioning from Born-Free on Vimeo.



数年前のホットロッドショーで生で見たこのナックルには感動さえ覚えました。スンスン。
1955151_1443332355_60large.jpg
あれは2008年だからもう5年も経つのか〜。。。

ラズオは人外だと、シナーズやらマックス先輩やらサイクルゾンビーズが激烈に好きです。
1955151_1354808551_37large.jpg

1955151_1355443985_126large.jpg

1955151_1444952253_241large.jpg
2005~6年コロだったかな。
初めて知った時はズキュンってスタンドが発動するくらいヤラレて、、、結構経つけど全く色褪せない。DVD何回観ても毎回ヤバいと思わされて、バイクで走りたくなる。
多分彼らを知らなかったら今だにしつこくチョッパーなんて乗ってなかったと思う。ライフスタイルから全てがかっこ良いのね。
チョッパー、ホットロッド、カスタムカー、スケート、チャリ、サーフィン、音楽、ファッション、タトゥー、、、要はカスタムカルチャー全部がリンクしててスタイリッシュなんだけど、気取ってなくて、普通で自然で、無理してなくて超絶かっこよい。
エンジェル先輩達やジェシージェームスはカッコいいとは思うけど、チト違い過ぎて刺さらないんだよな〜。

" ChopperTown The Sinners " 観てない人はググってみてね。触りだけドーゾ。

いくつになってもダラダラ集まって好きな事ズットしてんだろ〜な〜。最高だわ〜。
こんな健康優良不良オヤジになりて〜ワ〜。www


ラズオは、こないだ七月初めてバイクに乗りヤンした。
そんなもんよ。www
エストレヤもチョコッと弄りて〜な〜。
1955151_1973136973_161large.jpg
わたすのグラストラッカーマッドボーイは、、、いや、まだ言うまい。。。

ショップラズオも少しだけ更新しましたのでよろしくちゃんです。
てか今後は少しずつ厳選したアイテムを増やして行きますので是非とも御贔屓に。

うひょ!!

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
うんうん。最初はsinnersかぶりつきだった。あれが入り口。
気軽に生活の一部で楽しみたいね。
そういうライフスタイルに少しでも近づけたい。
最近はストレスばっか。馬鹿野郎。
来年は本土復帰するよ〜。
SRハンドル交換したー!
って、車検整備しなきゃなのに・・・v-40
 
1発目の動画メチャクチャカッコイイです!!憧れ&どハマりしました!
自分もこんなライフスタイルに少しでも近づきたいですv-291

ラズオさんグラトラは…。気になります!!
 
ラズオさん、こんにちは♪♪動画、カッコエェわぁ~!!!!土手をは走り抜けてくとこなんて痺れましたよ(*_*)

ところで、グラストラッカー マッドボーイがきになりますねぇ~楽しみだなぁ~(^0_0^)
 
やっぱりマックスぱいせんやジェイソンぱいせんは鉄板だよね〜!!

でも、ブームになったのは6、7年前だから、最近チョッパーだのボバーだのにハマった人達は知らん人達も居るのかもね〜v-8

そろそろバーニングは卒業して、チョッパータウン観た方がよっぽど勉強になるのにね!!笑

あははは〜〜〜〜!!!!
 
影響 4Q ヤバイ 好き 憧れ 人生 惚れる 人の人生にどれだけ影響を与えられるかは知らないけど、少なくともdentaneさんやラズオさんは私の憧れです。
自分にもそんなみえないチカラがあって誰かに影響を与えれる存在になれたらと最近思う。
焦らずゆっくり自分のペース、楽しみと苦しみを同時に感じながら人の人生とバイク
を少し強引に重ね合わせてみたりして。
生身の人間。
人生の一部で、自分=バイク!みたいなイメージが定着したら嬉しい。

また一つラズオさんから教えてもらえた事、自分のこれからの人生に新たなイメージが出来たこと。

自分なりの楽しみ方^ ^

静岡ミーティングですが、9月22日の昼12時より開催予定が濃厚になりました。
また場所なんですが、道の駅などで可能ですかね?
静岡って全く知らない土地だけにチンプンカンプンなんですが。。
何処か良さげな場所などありますか?










Re: 26すん。 
モスモス!!
たぶんさ、俺とキミさんとじろさんは同じ時期に観てるんだろうね。
かっこ良過ぎて度肝を抜かれた。www

うん、すでに肩肘はらないでバイクがあるのが当たり前ではあるけどさ、日本なんだから日本人なりに楽しんで行けたらいいネ。

まぢか!!!!!!!!!!!!!!!
今年中に一回遊びに行くからね!!
それまでに車検とッといて。ア。レンタカーすりゃ別にいっか。www
Re: フミシット君。 
モスモス!!
もほ〜!!だしょだしょ。カッコイイだショ。www
真似しても無理だから自分達のペースで楽しんで行ったらいいんじゃないかな〜。

グラトラは、、、明日会えたら話ヤス。タハ〜!!
Re: ミヤビ君。 
モスモス!!
うん、あの土手走りにスケーターとしての遊びココロを感じるね。
とにかく、かっこええのんで飽きずに何回でも観れちゃうんだよね〜。
これを機にイロイロ関連動画を探してみてください!!

マッドボーイは、、、ムホホホホ。www
Re:黄身さん。 
モスモス!!
ソだね、出会った頃ブームの兆しがありましたね。ん未だに観てもカッケイからね。

なんすか、今日はディスリマスね!!www
俺のブログではディスリ厳禁デスお。ゲハハwww

ま、でも間違いない!!おほほ〜。
Re: BWさん。 
モスモス!!

ン〜、小僧の戯言を少しだけ聞いてください。
お肉さんとも良く話すんですが、俺らは人の評価なんて関係ないと思ってて。
やってる方は別にそんなんなんも考えてなくて、ただ単純に自分達が楽しんでいるだけだと思うんですよ。
そこに他人が勝手にかっこ良いも悪いもイメージづけるだけで。例えば他人の目を気にしてカスタムするのって本末転倒杉で。

俺、だれかに影響を与えたいなんてこれっぽっちも思ってないっすよ。そんなんとんでもないっす。www
バイクも車もチャリもオ・ナニーと同じっていうか、乗らない時は一切乗らないし、触らないし、んでも常に側に有ってやりたい時にやりたいだけやって。それ以上でもそれ以下でもなくて。www
全くもってバイクに依存してないし、生活の一部でしかなくて、ただ自分が楽しんでいるだけ。

カッコつければつける程、すげー滑稽でカッコ悪かったりして。。。
肩肘張らないで、自分の身の丈にあったていうか、あるがままにわがままに自然体、それが一番なんじゃないかな〜。www
紹介した外人さん達てそうなんだと思うんです。だから超絶カッコいいんだと。

ただ、共感してもらったり、憧れって言ってもらえるのはとても嬉しい事デス。
それがまた糧にもなっているし、モチベーションにもなるし。
んでも所詮俺は俺デしかないので、例えカッコ悪いっテ思われてもブレずに自分が楽しむだけデス。www

なんて糞虫がダラダラと偉そうに語ってスイマセン。www


静岡ミーチンスは、その予定でフィックスでコチラも動き出します。
地域を大まかに決めて場所を探しましょう。非公開でメルアド頂ければ、返信しま〜す。
一般の方に迷惑にならない怒られない場所を探す感じで。俺らも清水以外はわかんないっす。
静岡でチキッテル方が居てくれたらいいんですがね〜。静岡人誰かヘルプ!!www

 
非公開って手がありましたね(笑)
では早速こちらのコメントでメアドを!って(笑)
dentaneさんの掲示板とかで普通にメアド載せちゃってますけどね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login