Destroy Your Enemy !! " THe BMX STRiKeS BaCK !! "

" THe BMX STRiKeS BaCK !! "

ゴールデンしゃ〜ちぃ〜!!!!!

ンニャ、重い交通事故記はまだ続くんすけど、、、そればっかじゃ、つまらぬ、ネ?www
つ〜わけでチャリカスタムをオッパイに挟みます。おパイパ〜イ!!

ラズオの子供の頃は一大BMXブームが有って、ド田舎のド山の中にまでド轟いて来てたんだよね。
当時の映画の影響もでかかった。もつろん、ラズオのバイブルのグーニーズ、E.T.にもろ登場してさ。
e0171750_13322833.jpg
E.T.載せて空飛びたかったし。海賊船の財宝も探したよ。www
goonies.jpg
あとはBMXアドベンチャーってマイナーな映画も好きだった。(コレ最近DVDになったんだよね。待望の。)
なぜか小学校で観たんだよね。先生が映画好きで他にも、小学生にスタンドバイミーとかを授業と称して観せてくれた。この授業と映画の中の主人公達がみんな同世代ってのもあって影響はかなりデカくて、小学生のラズオのDNAに変化を施し、ガキの頃の想い出に痛烈に残っています。
んでもBMXは買ってもらえなかったからアニキ達のお下がりのチャリを乗り回してた。www

ハンマカンマで19の時に買ったのがハフィーのBMX。未だにコレ乗ってるのさ。だから17年。www
オールメッキだったんだけど、錆びてクソクソきったなかったから2006年頃にフルリペア&カスタム遂行。
1955151_358005540_1large.jpg
仕事で造ったジャガーをフレームにくっつけたりしてさ。www
1955151_358005541_1large.jpg
それも6年経ったらボロンボロン。去年、通院用に再カスタム。ハンドルピンクに塗ってバナナシートぶっ込んだんだった。
DSCF9750_convert_20120725234613_20130703235247.jpg
そして、最近KIMIさんも学もチャリ弄りだしたので、さらにBMX熱が再ウプ。
29Qさんと近所のチャリ屋行って大興奮フンガー。チャリパーツってド派手だし、安いし目が輝きまくった。
DSCF2029_convert_20130703234624.jpg
完全通院仕様。これも尊敬するCPWさんの影響大。完全にCPWスタイル。www
1955151_1952992888_79large.jpg
DSCF2032_convert_20130703234725.jpg
次は、ペダル、シートポスト、タイヤ、カゴをぶっ込む予定。。。skywayのタフホイール輸入しちゃうかも。www

チョッパーに通ずるというか、やっぱタイヤのある乗り物っテ素敵。いくつになってもワクワク感は変わらんね。
嫌な注射しに病院行く時も、こいつでテンションをムリクリ上げて行ってます。
んでも通院だけじゃ勿体ないので、今年の夏はビートルのルーフキャリアに積んでどっか知らない土地へリンリンしに行こうかと思ふ。

んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
めちゃくちゃカッコいいですねー!!!
こんなにカスタムされたチャリって見たことも無いです!!
通院用っていうのがまたすごいですね。
看護婦さんの間でなにか噂になってたりしません?(笑)
 
カスタムチャリいいですね!自分も亡くなった祖父が昔から乗ってた自転車を整備するついでに少しカスタムしてみようかと思いました。(笑)
今後のカスタム超楽しみにしてます!

昔の映画って懐かしくもあり、おもしろいですよね。自分もグーニーズはすごい好きでDVDも持ってますよ〜
冒険ものと言えば、マークトゥエインの大冒険ってのがお勧めです。クレイアニメの映画で子供の頃すごい好きでした。これも何年か前、自分の中でめちゃめちゃ観たくなってDVD買っちゃいました(笑)
 
What's Up??My Teacher!!
すごいかっこいいチャリっすね^ ^
俺なんてママチャリだしほとんどグラトラでの移動…昔はビーチクルーザー乗ってたりして西海岸系のチャリに手ェ出そうかとしましたが恥ずかしさが先行して踏み切れず…でもこんなおしゃれなチャリならのりたいっすねー^_^
本当にセンスの塊っす!
今回のブログでもリスペクト!
 
すってんころりん

京都のアホみたいな蒸し暑さと両足両手の汗疹に苦しむ41歳既婚男性BWです。
チャリチキいいですね!私もチャリチキしたいんですが、まだ本命のチキチキ具合が中途半端なもんで。
ニューBWがまともに走れるようになれば、子供のチャリをチキチキしてやりたいです!てか、去年からずっとチャリチキを子供に頼まれてるんですよ(笑)
ラズオさんみたいにズッゴーンスボボボボって個性ブリブリなん無理ですが、ママチャリをチキしてやります^ ^
久しぶりにファミチキ食いたいなぁ。。

静岡ミーティング!!関西メンバーのみんなと日取りをチキチキします!
29Qさんに、新婚さんいらっしゃ〜い♡TKOさんに会いたいです♪
MANABUさんは?フミシットさんは?dentaneさんは?
どんな感じなんでしょね??

ブログに今の自分の生き様を残し、次なる人の為に残す。
そしてラズオさんは全てをここに残し、また前に進む姿って本当に素敵やん。




 
ラズオ様
連続の午前0時の更新は、恐怖新聞ならぬラズオ新聞でしょうか?
いつもながら色使いが最高デスネ。
楽しんでる感が伝わって来て、さながらカッコいいです。


川口、楽しみにしてます。
何もない所ですがぶらり旅のごとく
無理やり何か見つけますか!
 
首都移転計画ぅ~♪

俺も完成したから、ステッカー貼り貼りしなきゃ☆
綺麗なパープルのシート欲しいな~
ハンドルの真ん中に付ける、バーパット?も欲しいな~
早く遊びに行きていな~

バイクのパーツもあのくらいカラーバリエーションが欲しいよね
種類も価格も選んで楽しめるくらいのモノを増やして欲しい
社外品なのに純正にカタチもカラーも近づけた当たり障り無いモノが多すぎ


梅雨もあけたみたいだからバイクでも遊びていね
夜走も楽しい季節だね
今年はバイクで遊ぶで~!!
Re: DENTANE監督。 
あざっす。モス!!
ソっすか?派手なだけで格段なんも変わった事はしとりまへん。www
総合病院なんで患者が多くてだれのかバレてないと思ワレやす。
ただ、チョッパーと同じで楽しいっすよ〜。
娘さんのもギャルチャリにカスタムしやしょうよ!!
Re: zombie様。 
オ〜、そりゃ想い出深いチャリっすね!!古そうだし。
そのまま蘇らせるのもいいし、少し弄ってやるとまた楽しいっすよ〜。

マークトゥエインですか、調べてみます。
最近のは見ても何も残らない。。。俺の脳の感受性が死んで来ているのか、映画が終わってるのかわかんないすけど〜、使い捨てみたいなんが多過ぎて素通りっすよ。。。ディズニーやジブリは好きだけど。。。
最近の子供の中には何が残っているのでしょうかね?
ハリーポッター??ン〜、ダメです。あのメガネもダメだし、敵もダサイし。。。
やっぱ悪はヒーローよりかっこ良くないと。www
cultのグリップとは! 
どうも初めましてbomreme(jin)ともうします。
いつもブログ拝見させてもらってます!
普段はBMXでストリート攻めているのですが、最近オンボログラストラッカーBBをもらいカスタムする為情報を拝借させていただいてます。行き詰まった時お力を貸して頂けると幸いです!よろしくお願いします。
Re: GUNZ-E様。 
ヘロヘロ〜。モスモス!!
あざざっす! ママチャリでも弄り方次第で全然かっこ良くなりますゼ。
チャリパーツは。安いし発色が良いいのが沢山有るので、GUNZ-Eさんもハマると思いやすよ。

俺の弄り方もオールドスクールなチャリンコテイストをぶっ込んでいるだけっす。
CPWさんのブログを覗いてください。あの人こそカリスマッす。俺はただのマネマネゲス野郎っす。www

ただ、楽し過ぎて無駄に夜中に一人リンリンしております。チャリでリハビリっす。www
Re: BW様。 
モスモス!!
京都また凄く行きたいっす。歳をとるにつれ仏像や寺が本当に好きになりました。特に仏像は勉強になります故。造詣がスバラスィンスよね〜。
恥ずかしい事に京都は昔浮気をした土地なんす。大後悔してるのでその記憶を上書きしたいっす。。。グハ。www

ド素人ですがチャリもおもろいっすよ。俺もママチャリ作りたいっす!!

静岡ミーチンスは、TKOも鬼嫁なので危険です。学は残念ながら仕事す。
フミシット君やdentaneさんはド〜なのかしら??日にちを決めてから発表しまひょう。
気の合う仲間が集まってワイワイ出来たらな〜って思います。

事故ブログ、、、内容を細かく残すのもどんなもんだろっテ思いましたが、書いててもなんのためにって思いましたが、、、そう言って頂けると少し報われるのでありがたいっす。
Re: hosoda様。 
いえいえ、予約投稿してるだけっす。
事故記は一気に書いたン空けど、長過ぎるしつまらないので小出しにしとるだけっす。www
まぁある意味恐怖新聞的なもんデスね。

あざっす。カラーで遊ぶってのはバイクもそうだし、メイクの時もそうやって遊んでおりました故。www
バイク以上に気軽に乗れて楽しいですね〜。

川口別になんもなくていいです。俺バイク見ながら、下らない話でダラダラすんの大好物ですから!!
Re: ニクだるま親方。 
うんうん、ステッカーボムっちゃおう!! TKOの時みたいに一緒に貼ろうか??www
バーパッドもいいよね。好きな布でマナブに作ってもらいたいね。
梅雨明けたからいつでもええで〜!!夜も気持ちいいしさ。

そ〜ね〜、バイクでやっても売れないんじゃない?www
バイクもチャリもスケートも、なんであんまクロスオーバーしないんだろうね。
クレイジーなカラーのバイクが有ってもいいのにね。

イエスイエス!!
遊びまくりやしょう!! 涼しい山へ行きたい。

Re: bomremeさん。 
はじまましして。見てくれてあざっす。
攻め攻めなんすか〜。俺は攻めたりできないし安物BMXなんで、適当に珍子ブラブラ乗り回しております。www

グラトラでもガシガシ攻めたって下さい!!www
よろしくデ〜ス!
ア、俺に聞くよりグラチキ掲示板に行った方が瞬時に皆様がお知恵を貸してくれますよ〜。www

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login