fc2ブログ

GTxBB " THe DRiLLeD STaBiLiZeR !!!!! "

さらっさら〜のさらさ〜てぃいいいいい!!

はい、ラズオだよ。ウ〜、なんだか身体痛い〜。。。気圧のせいかな。。。
ズムムン。5年〜10年振りくらい久々にいろんなトモダチに会ったら、皆色々あったんだね。
まずラズオ事故っテ人生迷子。才能の有った彼らも才能が有るが故に才能迷子。規律正しかったあいつも心の迷子。。。
結婚やら離婚やら、第一線で頑張ってたり辞めてたり、会社が大きくなってたり潰れてたり、コレから立ち上げたり。。。
みんなが階段を真っ直ぐ登ってるわけじゃない。グネグネ迷走して、足踏みして、一歩進んで二歩下がって、ワンツーパンチ。初めてのお使いで寄り道しても一人で出来るもん。頑張らナイトね。やるっきゃナイト!!
事故の裁判ももうちょいで決着つきそうだし、ラズオも見ない振りしてた事を、そろそろ清算しなきゃいかんな〜。。。
そう、気分はまさに、さらっさら〜の〜さらさ〜てぃ〜!!www

さて29Qコレステローリングさんにコカコーラベンチを頂きました。あざス〜。www
コカに交渉して古いのくれやした。クソカッケ〜!!
DSCF1934_convert_20130619014857.jpg
しかしネ。ラズオんちの庭に設置したら昭和感満載やないか〜い。もう20世紀臭プンプン、80年代臭ぱねえ。www
なんだか急に縁側が出来たみたいで嬉しい。皆様ここでヒーコーのーみーしてバイクとビートルとJKのパンツ観ながら一緒にチルりませんか??うひょ!
1955151_1948724569_87large.jpg

そんで本題、もう数年迷ってたデッドストックのオールドスタビライザー。m&m'sさんで売ってて超絶カッケイのん!!
14974408.jpg
グラトラ用にいざ購入と思うたら、、、なんとsoldout... 海外でもいい値段。。。
ンならばミソ煮込んで造るしかない!!
そだ、先日のイージーのんで見たこのカッケイのんとフュージョンしたろうっと。
DSCF1921_convert_20130619025656.jpg
2mm厚のアルミ版を買って来やした。ソヨソヨっと下書きッソヨ。
DSCF1937_convert_20130619014924.jpg
ジョンジョリーノとカットして、ゴリゴリドリルドほじくって、チニャ〜っと曲げて、グオゴゴゴゴと完成、グラストラッカーに装着。
DSCF1939_convert_20130619015011.jpg
フム、素敵ヤン。適当な手曲げなので歪みや穴のブレアリアリ。これもハンドメイドの味なのデスって言ういい訳。www うちのドリルも酷使し過ぎてそろそろ限界MAXウルトラソウル!!
1955151_1949963383_238large.jpg表面も適当にヤスッてテクスチャーに表情をつけやした。この質感好き。
DSCF1944_convert_20130619015224.jpg
スタビライザーとしては意味ないと思うけど、カスタムとしてはほとほと素敵やん。
DSCF1942_convert_20130619015202.jpg
そのうち色塗ったりしよかなぁ。

うむ、梅雨の間に少し弄くります。FCRのファンネルのフィルター製作だっタリ、スミスメーターにトリップ付き国産メーターの中身をぶっ込んダリ、チャリカスタムしタリ、ハンマカンマのマッチョドラゴン。

北風小僧が凄いけど、リハビリ行って小ヨ〜ット。
んじゃ次回もさながら面白カッコいいぜぃ!!



関連記事
スポンサーサイト




テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
1番乗りーーー??
どもどもっす^_^
役に立つか立たないかは置いといてかっこいいスタビっすねードリルドも何でそんなセンス良いんすか??思わずパクリたくなります!!俺も一歩でもラズヲさんに近づくため、これからさらにスピード上げてカスタム致します。
因みに、近況報告で素晴らしい事があったので近々ブログで発表しますのでよかったらお覗きくだせー✨
あとエンジンのフィンはルアー用の蛍光レッドで塗る事にいたしましたぜ!!
 
にゃごにゃご~♪

同じベンチでも、ラズオ邸にセットするとあんなに駄菓子屋テイストになるんだな、って笑えましたw

スタビ、カッコええね~☆
外を黒かタンクカラーで裏側を赤で塗ったら良さげじゃね?!
フォークの取付け部の脇から飛出た部分が、ちと気になるかな~


そ~いえば、俺の投票の御蔭で松井怜奈が神7入りしたんだゼイ!ヤッフー!!
かけてミソミソ~♪
 
どもー!おっっつです!

先日のエクスチェンジは僕もキャンセルしました。月に一度の中年男子の一番の楽しみが奪われ悶々でありんす。もブラジルにコテンパンだし。明日は勝つかな~!?

スタビライザー、ハイセンスですね!しかも作ってしまうって・・・いつも凄いです!!
 
こんばんわ~!
スタビライザーまで作っちゃうんですね♪ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

コカ・ベンチ懐かしいですね~地元の野球場のベンチがそれだったの思い出して懐かしくなりました(´Д` )
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモス!!
ありや〜す。ただ適当に穴ほじくっただけっすよ〜。
どぞどぞパクパクしてってクラはい。
まぁまぁ急がずゆっくりカスタム楽しんでくださいな。www

スバラすいい事?なんだろ。竹やぶで二億くらい見つけました??www
エンジンフィンも楽しみにしとりやすよ〜。
Re: 伊賀の肉丸さん。 
たすカニ。なんだか田舎の駄菓子屋っぽいネ。www

ア、塗装同じ事考えてた!!相思相愛だ〜ね。サタンクロスとサムソンティーチャーだね。www
なるヘソ、たすカニはみチンが気になるルルルルル〜♪
そのうち削ったろう。

うんうん、完璧にオタッキーだ〜ね。www
シャッチホッコレ〜!!♪
Re: フカサーさん。 
モスモスモス!!

丸一日雨でしたね。来月は行きたいっす。
今日の試合はイケイケでおもろかったすね〜。あれなら負けても悔いは無いっす。

ンハイセンス?いえいえローセンスっす。ロークオリティーだし、ローライフだし。www
Re: ニッシーさん。 
モスモスモスモス!!
効果はさておき、アルミ版なんて安いんで造ってみますタ。
売ってるのもアルミだしネ。www

コカコーラベンチは何気に高いんすよ、コレ木製だし良い感じにやれてて最高っす!!
 
モスモス!!こないだごめんさい。
コーラベンチいーねー。にくきう邸に置いたのと
同じなのに全然雰囲気違うのね。笑
そこで近所のニャンコが昼寝するようになったら昭和感さらにマスマスだね。

スタビライザーかっけー!
ラズオは結構早く色ぬりそーダ。
次はドコ遊びにいく?
 
スタビ自作したんですね!
自分も雑誌の通販で見たパイプワークスタビ兼フェンダーをグラトラ用なかったので自作してみました(^^)
ラズオさん同様パイプが手曲げのガタ出てます(笑)
既製品にはクオリティ勝てるはずはないですが自作たとなんか愛着沸きますよね!(笑)

コーラベンチの置いてある風景……
なんか癒されました(笑)
 
ラズオさん、僕も迷子に なりまくって今にいたっております(汗)色んな事があった37年だったなぁ~(T-T)
そんな事はどうでもいいけど、それにしてもカッコいいベンチですねぇ~!!!そんなのが大好きです!!!自分もベンチに座ってバイクや車眺めてるの好きです( ̄▽ ̄;)自分のベンチはステンシルだらけのダサいヤツですけど(-_-;)
アメリカンヴィンテージが超~大好き!!!
ず~っと狙ってるのが古いガソリンの給油機です(^.^)古い日本のヤツはあるけど、やっぱアメリカのヤツにはかなわないッスね・・・
ラズオさんのドリドリのセンスたまらん(>_<)
 
迷子だったら負けないよ。
迷いすぎて沖縄に着いて、また迷って沖縄出そうだぎゃ。
そういや、俺の愛読書のカス◯ムバーニングにラズオ軍団載ってたよ!!!俺の愛読書のカスタム◯ーニング的なお手本って感じでさ!かっこ◯かったよ!!!3冊くらい買った方が良いよ。
スタビ、家にあるよ。中途半端に穴が合わなくて取り付け難いやつ〜。もうちょい修正したい感じで放置プレイ中。
てか、俺さ車検いつ行けるのかな???
Re: チクビこんもりオンザヘッド君。 
モスモす!!
イヤイヤしかてねい。www

遭難ンさ!そうなんさ!!
にくきうさん家のスタイリッシュさとの表情の違いね!!
うん、最近寂し過ぎてまぢで犬か猫飼いたいのよ。捨て子猫いたら確実に拾っちゃうね。
ここで猫とダラダラしてい。www

スタビいいだろ〜!!
半分アルミ版残ってるから作ってやろうか?
もう雨の日なんか乗んねいからFフェンダー要らね〜だろ。www

今年もどっか弾丸キャノンボール行きたいよ!!
Re: 魔ー棒さん。 
ア〜、グッズかなんかのパイプのカッケイよね〜。高杉て全く買う気しないけど。www
うんうん、なんでも買えばそれで終わりだし誰でも手に入れられるけど、手作りは手間がかかっている分愛着とか満足度が全然違うよね。
クオリティで負けてる分は、オリジナリティでカバーしましょ。www

ラズオ家ね、木造トタンだから稀に見るボロさだよ。近所でも一番ボロいもんね。www
んでも中も外も居心地は最高レベルよ。
Re: ミヤビ様。 
ん〜!!!!
ぼえ〜!!!!!!!!!!!!
ミヤビさんって37なの〜!!超絶ビックリした!!
勝手に20代前半だと思っテタ。。。上半期三本の指に入るくらいビツクリした。www
俺も今年37の世代なんで、タメか一個パイセンだ。今までため口&君づけ申し訳ないっす。www
うん、座って昼間っからビール飲んだりしてボーッと眺めてる時間は最高っすよね〜。

アメリカのデザインて古いのは勿論おニューでもなんであんなに魅力的なんすかね〜。チャイナだとガッカリだけどmade in U.S.Aってだけでテンション上がるもんね。
アメリカの匂いも好き。L.A.ばっか行ってたけど、景色と日差しと匂いが最高なんよね〜。
裁判決着着いたら久々行こうかと企んでヤス!!
Re: 26さん。 
ゲハハ!!
そっかそか、26すんも沖縄迷子か〜。www
愛する家族がいるからいいジャマイカ!!
わしは一人寂しく東京砂漠を漂っておりますぞ。。。独身迷子、恋の逃避行。。。

そうだお、あのバーニングに載ったんだオ。載るの嫌だったから断ったんだけど、凄い押しが強かったよ。www
あのスタビね、俺もあれからす〜ッと欲しかったんよ。
26すんSRには絶対似合うから着けたらいいのに〜。

息子が中学生になったら行けるさ!!www

 
モスモス!!
もしも…もしもTKOさんがもしもいらなければラズヲショップさんへアルミ板のせてくれたら買います!!
近くにホムセンあるんすけどラズヲさんのところで買えるのであらばそちらで買いマッスル!!オリジナルスタビ作りますよってに(^ ^)
もしももしもよければラズヲさんのあまりものをTKOさんが使わなければ売ってくださいまし
 
ラズオさん、超~タメですやん(笑)5147生まれです(*^^*)
因みにbomber君も37です(笑)
大人になれきれない37です(笑)(笑)

ラズオさん、LAに行った時あるんすか~(>_<)羨ましい(>_<)一度は行ってみたいですねぇ!!そして、フリマめぐりしてみたい!!ラズオさんのベンチに座って語りあいたいなぁ~(>_<)
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモスモス!!
いやいや、ただのアルミ板だよ!!www
送料やら振り込み手数料やら、余計な金額がかかっちゃうので、、、お気持ちだけありがたく頂きますよ。www
普通にホムセンで買ってクラはい。
2mm厚のだいたい30cmx20cmくらいのアルミ版で1000円ちょっとでしたよ。

またかっきょええ商品を入荷して行きやすので、欲しい物がでたらその時に是非買ってつかーサイ。www
Re: ミヤビ君。 
おわ〜!!完全に同級生!!www
え??ボンバー君も??
なんだか嬉しいっすな〜。www
んじゃミヤビ君もため口&君つけで構わないんで、今後ともヨロシク〜。

うん、L.A.は20代の頃は兄貴が住んでたり、仕事関係で10回くらい行ってるかな。
しかも、観光なんてしないで、毎回地元のオモチャ屋や古着屋、フリマやリサイクルショップやらアンティークモールを車で回ってたりして。よくバイヤーと間違われたよ。www

是非是非東京にお越しの際はいつでも寄ってってよ!一軒家に一人なもんで宿泊も無問題ですゼ。www

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
卍LARS!!の部屋へようこそ!!卍
チョッパー乗りへ向けたオンラインショップ<SPARTAN-EX.COM>ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、96'ハーレースポーツスター(スポリジ)、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパET3、スティんキー&ニコ(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、アメトイ、バイク、空冷VW、古着、ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login