Destroy Your Enemy !! DxYxE " THe 2nd EaSY RiDeRS FieSTa ..."

DxYxE " THe 2nd EaSY RiDeRS FieSTa ..."

チニャ〜!!

はい、北斗の拳の殺られコメント第一位のチニャ〜から始まりました本日のDxYxEでごぜ〜ます。

フム〜、先日パスポートを取りに行こうと戸籍抄本を頂きに区役所へ。
なんとこの21世紀ど真ん中のこのご時世に、郵送か本籍のある現地でしか獲れんとな。 
ラ「ハ?? オンラインね〜ノ??」 公「ナッシング!郵送オンリー!!だが断る!!」つって。
ア〜、まんどくせ〜。。。 実は今度兄貴が台湾で日本料理屋をオープンするのでお祝いに駆けつけるのだ。
ラズオ四兄弟の末っ子。時はまさに世紀末なら世紀末覇者デスよ。
アニキ達はだ〜れもサラリーマンはいね〜の。みんなそれぞれの分野で開業してる。。。
ラズオもコレから頑張んなきゃな〜。タハ〜。無理!オッス、オラ愚息!!www

さて、6/2はお台場でイージーライダースのスワップミート。去年つまんなかったから一切期待せず、天気良いし近いし、暇だからゴー!!
今日は、エストレヤの29丸さんとビラーゴ乗りのカッツンと。
1955151_1946195341_160large.jpg
バキュン!!とミドリの変態なニクコロ大魔王様。末恐ろしい派手さだヌ。
DSCF1885_convert_20130611013851.jpg
このようにお互い撮り合いながら走っているのデス。もはや林家ペー&パー子さながらに。
DSCF1886_convert_20130611013935.jpg
しかし、さながら超絶カッケえのんが撮れたわけで。素敵ヤン。
DSCF1889_convert_20130611014017.jpg
裸頭男さながら!! この日は最高なVansのHOSOIのファースト。
1955151_1950202128_252large.jpg
この赤矢印のんが29Qさんさながら!!はいここ!さながら期末テストに出ますよーっつって。
DSCF1894_convert_20130611014146.jpg
そして対照的にオールブラックのカッツン。漆黒さながら。
DSCF1897_convert_20130611014314.jpg
もちろん失敗もさながら。ブレブレ。www
DSCF1899_convert_20130611015510_20130611021236.jpg
ンでも最高な雰囲気はさながら伝わるじゃん。うちからお台場までは朝晩は最高な道なんすよ。湾岸なので道が広くて景色も良くてキモツええのん。覆面と死露バイはゴキブリさながらウジャウジャいるけど。。。
DSCF1900_convert_20130611015614.jpg
カッツンとはさながらシンクロせずうまく撮れんくて、、、悔しいデス!!
DSCF1905_convert_20130611015643.jpg
今年も会場もパーキングもいまいち。。。相変わらず昭和で時間が止まってる時代錯誤なおっさんカスタムばっか。さながら真面目な優等生バイク海苔ばっかでダサくてつまらん。おっと辛口さながらさ〜せん。良くないやめよう。www
気を取り直しまして、琴線に引っかかったのんをちょっとだけドーゾ。www
かっけいナックル。キックがkickって小物にも抜かりねい。
DSCF1906_convert_20130611015721.jpg
コンパクトなグラベルのエヴォスポ。コレ好きなんよね〜♪
DSCF1911_convert_20130611015820.jpg
コレなんだろ?XL?? シートは普通のがいいな。。。ラズオはね。www
DSCF1913_convert_20130611015843.jpg
きれいなSR。まとまってて普通で好きだな〜。
DSCF1915_convert_20130611015937.jpg
コレ最高!! フリスコさながら。このキャストのライムとか、カラー練り込みセンスがカッケ〜わ〜。
DSCF1914_convert_20130611015905.jpg
Hi chopperさんとこの。バイクカッケ〜し、オールドBMXかっけ〜し、犬カワイいし、さながら楽しそう。
DSCF1910_convert_20130611015754.jpg
イージーのSR。さながら目新しさはないけど、このスタイルはシンプルで飽きないと思う。
DSCF1919_convert_20130611020045.jpg
グッズさんのSRがヤバいくらい抜かりない完成度。新しいハードテールいいっすね〜。さながら暇そうだったけど。www
DSCF1918_convert_20130611020004.jpg
グラチキからニッシーさんがこっそり写真を撮ってくれてました。画像Thanx。
1955151_1948179674_6large.jpg

ンじゃ、最後にさながらかっこええニクコロ大魔王様でお別れダってばよ。
DSCF1888_convert_20130611013958.jpg

ン〜、ところでコノ"さながら"って何?? www
したらば、次回もさながら面白カッコいいぜ!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
1ゲット!おっっつです!


イージー、スカーっとしたいい天気でしたね~。

エクスチェンジもスカーっとなるといいすね~!予報では今のところ曇り・・・。

そうそう、あまり遅くくると終わってますよ。ほぼ10時半にはガラーンと終わってます。ちなみに、まだ肌寒い朝5時~が一番熱いです(ライト持参)!!早すぎですが!

雨でもやってるみたいですけど、一度悲惨なめにあったんで雨だと行かないです。。。
29Qさんのバイクと服装のバランス&カラーリングのこだわりが凄いですね!矢印の写真も最高ですね!

 
ラズオさんのブログで名前は出るは、写真も使ってもらえてニッシーくん喜ぶべなぁ!
私はヘルメットをチキチキする事にしました。
私のスタイルに何がコッコエエんか、どんな形がエエんだか私には分からんので、まだ私が小さい小さい可愛い子供の時に見て衝撃的にカッコイイ♡と思ったヘルメットを自作しますわ( ̄▽ ̄)
たまたま何十年も前の古臭い、しかも本当に臭いヘルメットが実家にあったんで(笑)

ラズオさんのヘルメット見てリペア&ヘルメット変えにチャレンジしますわぁ( ̄▽ ̄)
ニューBW完成したらね♪♪
 
こんにちわ(^O^)
名前もブログも写真も使っていただきありがとうございますー(´∀`)スゲー嬉しいです♪

確かにグッズさん暇そうでしたよね(^_^;)ブログで見るいつもの爽やかさなかったですw(笑)
桃太郎 
こんにちは、ラズオさん、芦田愛菜だよ、ふふふっ、ウソだよ、昭和だよ、これもちがうね。
昭和でございます。最近どのタイミングでコメントするのかわからないです!毎回見てるから毎回?
にしても、ラズオ様、もう最近のコメントをまとめると、ぜ~んぶかっくいー。
きびだんごいらないから連れてって下さいませ。ラズオ様の今月のシフト、ブログに出して下さい。お布施ありますから(古い)
 
ラズオ氏

ご無沙汰してます。
潜伏中にDYEブログすべて読みました。
グーニーズが懐かしく土曜にDVDレンタルし、娘と見ました。
日曜に盛り上がりすぎ自転車で、総距離19kmの探検に行き、荒川で死体を捜しましたが、
見つけられませんでした。
小学生には、たまらない映画でつね。
そんなこんなで疲れてます。

あぅっ!ブログと関係ない話ですみません。
にくきうさんは、カメラは緑じゃなくて赤なんですね。。
 
どもども(*^^*)
掲示板ではスパッと一刀両断!かっこいいラズヲ師匠をこれからも見本とさせて生きていかせていただきやす!
餅のロンでラズヲ師匠のエストがかっいいのはいつもの事なんすけど、今まで蛍光色、緑って敬遠してたんすがニクキウ兄さんのエスト見て初めてミドリがカッケーってことを知らされました。ホワイトのマフラー何すけど耐熱の白なんてあるんすか??赤もあったらホスィーっす(*^^*)
今日退院致しましたので、ニューオーダーではカッケーハーレー…いや250特集楽しみにしていてください(^∇^)
 
ラズオ様こんばんわ|д・) ソォー

前にホイールの記事で質問させて頂いたダイタソといいます。

いつも楽しく、刺激を頂きながら拝見しております(/∇\*)

GUNZ-Eさん初めまして、、、自分も赤×黒の配色が好きで、VHTとゆうメーカーの耐熱塗料でエキパイを赤にしています。

耐熱温度が低いためかエキパイの根元の部分が茶色に変色してしまいますがヤレた感じになって自分はおすすめです(*´∀`*)

先に黒の耐熱塗料を吹けば茶色が目立たないかもしれません、、、

自分の経験したことでしたので、ラズオ様の記事のコメント欄では御座いますが書き込みさせて頂きました(´・ω・`)
Re: フカサーさん。 
おザッス。
ソですね〜、暑すぎず気持ちいい陽気でしたね〜。

早朝には行きヤッス!ヘス!!ライト持って行きやす!!!

お29さんは昔はあんなに派手じゃなかったっすよ〜。いつからかな〜。www
矢印んとこはテストに出ますんで要チェックっすから!!
Re: BWお兄サマ。 
ソ〜ッすかあ??
こんなデスブログに載ったらヤバいっすよ〜。どんな不幸が襲いかかるか。www

クサクサメットをヨミガエリ??
エコですね!!しかしメットとしては死んでいるんで気を付けてくだせえ。www
ンじゃメットも楽しみにしとりますね〜。
 
ラズオ師匠失礼致します^ ^
少々この場をお借りします!
ダイタソ様
初めまして。わざわざ回答?解答?ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こういう形でコメント頂けて嬉しい限りでございます。赤もあるんですね^ ^
今回はマフラーではなくエンジンのフィンを塗装しようと思いましての質問でした^ ^
一度調べて購入してみようと思います!ベースはすでに黒に塗装してあるのでちょうどいいかもしれないです。
本当にありがとうございました!
Re: ニッシーさん。 
いえいえ、なかなか構えてない写真っテないのでありがたかったっす。www

ね〜、グッズさんほんと暇そうで、逆に近寄り難い感じでしたよね。パーツとか持って来てないし。
いつもはブログで爽やかなんすか〜??www
Re: 桃太郎のセンス様。 
お久しブリーフっす。
いえいえ、そんなに気を使わなくて、気が向いた時だけで結構で御座いますよ。
んでもあざす〜。www

今月はもう特にな〜んもないんすよね〜。梅雨でイベントが皆無ですし、、、バイク乗れなきゃ遊べないし〜。雨で身体も重いし、、、夏いっぱい遊べる様にオパ〜イもみもみしながら自宅療養しま〜す!!www
Re: hosodaさん。 
アザザザっす。
ダメですよそんな時間を無駄にしちゃ!!www

グーニーズはまぢで俺の中のバイブルっす。
主人公達と同年代であの映画に出会えた事に感謝っす。
実家の箱根もオレゴンの景色の感じと重なる部分も多々有り、毎日山の中を冒険してました。
芦ノ湖にはリアル海賊船があって。www
BMXも流行ったし。
E.T.、グレムリン、ゴーストバスターズ、、、キリがないくらい、ホントあの時代の映画が一番好きです。
中でもグーニーズは最強っす。

Never Say Die!!
Re: GUNZ-Eさん。 
いえいえ、俺スゲイクソヤロウっすよ。
今日も野良猫をいじめてました。

蛍光色、蓄光、クリアテッカッケイっすよ〜!!
80年代のオモチャとかそんなんばっかでヤバいっすよ!!
そっからカラーの影響が来てます。

耐熱は白も赤もあるけど、くすんだ赤っすよ。それとすぐ剥がれます。まぁそれもかっこいいんだけど。www
お〜!!隊員おめでとうでありやす!!!!!www
Re: ダイタソさん。 
お久し武士っす。
覚えてやすよ〜。www

赤も白も焦げて変色しますよね。
限界温度の高いのん探せばキレイにでるかも知れませんね。
米アザッした!!
Re: GUNZ-Eさん。 
いえいえ、有意義に使ってくださいませませ。

エンジンフィンは、お29さんは普通のラッカー塗料だかエナメル塗料だっけかな?の蛍光で塗ってキレイに発色してますよ。
多分そんなに熱を帯びないので、何で塗っても大丈夫なんすかね〜。
dentane委員長のんもラッカーで大丈夫そうだし。
車のタッチペンでもオケーなんじゃナイッスか?
流石にタミヤカラーとかのアクリル系は弱そうだけど。
落ちたら上から塗りゃいいくらいの感覚でやったらドでショ〜か??www
 
いつもコメント返信あざざざーっす!

自分はブラジル戦終了次第、エクスチェンジ向かう予定です。。。シクヨロです!その日はもスワップもあってウレ~シっす~!!
 
ラズオ師匠殿
タッチペン!!
以前のドラスタのエンジンはすべてタッチペンで塗ってました。
やっぱりそちらの方がよろしいですね^ ^
回答?解答?ありがとうございます^_^
漢字がどちらかわからず申し訳ないっす笑
 
イベントはイマイチだったけど、皆で走るのはやっぱ楽しいやね~♪
走行画像さんきうデス☆

エンジンは普通のプラモ塗るヤツでヌリヌリしてますよ。
案外剥げないもんです。
ハゲたら塗ればいいんです。
デブでハゲでもいいんです。

エクスチェンジ?楽しみ~♪
族カウルとアドレスのバーハン化に必要な部品ゲットしたるぜ!!

 
29Q様またまたアイデアをありがとうございます!!
ちょっとヨドバシカメラでも散策してまいります!!ハゲても対処すりゃいーんすね笑
どのハゲにも共通なんすね
マイキーは 
ラズオ氏

グーニーズの特典映像みたんですけど、
現在の彼らがでてましたが
マイキーは24に出てましたよね?
CTUのお偉いさんで毒ガスで死んじゃった人。
なんか嬉しい驚きです。

らずおサン、スピルバーグ派デスネ。
俺もです。
ファミリータイズの頃からマイケルJフォックス好きなんでバックトゥーザフィーチャーはどはまりしました。
 
ケーブルカバーの件では大変失礼いたしました!!
地獄の胃腸炎で激ヤセ(?)して参りました。

今回のラズオさんの記事、すごく好きなんです。
珍しく撮影の失敗を載せてたり、にくきうさんとお互いに撮り合っているタネ明かしみたいなのがあったりで!

あー、自分はインディージョーンズシリーズが好きでした~!
Re:フカサーさン。 
どもどもモスモス。

オレッチ達は今日は雨なのでスルーします。わざわざ大磯まで行って雨はさすがにキツいかな〜って。www
次回に期待するでありやす!!モス!!

なのでおうちでゆっくりブラジル戦を見るでありやす!!

また次回!!
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモス!!
案外なんでも行けちゃうモンすね!!

たぶん回答だと。www
Re: 地獄蝮29丸三太夫様。 
うんうん、モスモス!!
最近はみんなで遊ぶ事無くなって来ちゃったからサミチン棒将軍だけどね。。。
嫁に支配されるくらいなら嫁なんて要らね〜ゼ!!www

流石撮られ慣れてらっしゃいますな!!

てことはちかぢか頭も塗るんですか??www
しかもプラモ用で??
まぁ、わしもゲーハブーデーですからね、シルエットはほぼ同じだよね。ズゴックみたいだよね。www
Re: hosoda様。 
マイキーこないだ来日してましたよ。イベント行かなかったけど。アイツ太り過ぎて。。。www

俺はチャンク好き過ぎて、グーニーズのチャンクアロハの上下持ってます。www

昔のスピルバーグ作品は夢が詰まってて好きでした。
最近のは、、、あんまり好きじゃ無いっす。
俺もバックトゥザフューチャーシリーズは最高に好きですね〜。
メイドインジャパンは最高だぜっつって。www

俺の中では、SF映画は70&80&90年代の黄金期は超えられないでしょうね〜。
子供の頃に観た映画っテすげえ特別なんすよね〜、感受性が違ったんだしょうね〜。
Re:dentaneジョーンズ博士。 
モス!!
いえいえ、全然。
胃腸炎ダイエットご苦労サマーでした。www

まぢっすか〜??
さながらうれしいっす!!イベントが写真が無いのでクドいくらいに29丸さんをプッシュしてみました。
ニク推しッス。www

インディージョーンズも良いっすよね、特に失われたアークが好きっす。
ンだから〜、最新作の4には超絶がっかりでした。。。
 
メチャメチャ楽しんでる感が満載で、見てる方も楽しくなります^ ^

ラズヲさんのグラトラのハンドルみたいなBMX風ハンドルをホワイトに塗って投入したい今日この頃です(笑)
 
ラズオさん、こんばんは♪イヤァ~今回の画像もカッケ~!!!
日曜日、ツーリングに行くので転けない様に挑戦しちゃいます(笑)

あっ!!!XT250に乗ってる人のブログにラズオさんのエストレヤが載ってました!
Re: デフ様。 
アザザ〜ザザザ〜ザザザ〜す!!www
普段孤独なんでその分頑張って遊んでもらってます!!

お〜、ぜしゼし豆乳したって下さい!!
楽しみだぁ。www
Re: ミヤビ君。 
ドモドモモスモす!!
お〜!!空いてる道で並走しながら撮ってみてよ。失敗するけど撮り続けたらそのうち慣れて上手くなるから。
くれぐれも事故にはお気を付けでね!!
掲示板期待してヤス!!www


あ〜、ソレ一昨年のロッドショーかなんかのダ〜ね。www
 
ラズオさん、こんばんは。

バイキチのP145の左下にニクコロ大魔王さんが写ってますよ。:-)
知ってるかもしれないけど、一応。
 
P143にラズオさんのも写ってました。^^;
dentaneさんとこに写真のっけてます。
Re: AKIさん。 
こんにちは〜。
ご報告ありがとうごぜ〜マス。
こないだのイージーのスワミですね、、、ニクコロ大魔王様が毒虫警告色で目立ち過ぎるからか、いつの間にか盗・撮された感じデス。www

そのうちバーニングと共に立ち読みして来ますね。あざす!www

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login