Destroy Your Enemy !! DxYxE " BLue BuG & FLYiNG EYeBaLL MiLLeR "

DxYxE " BLue BuG & FLYiNG EYeBaLL MiLLeR "

ハンマカンマ〜、ハンマ〜カンマ〜、ハンマカンマ!!

はい、ざこ師匠の名フレーズからお送りしてます、ラズオです。

ラズモビートル青蟲ですが、5/17に実家の箱根に帰る途中で山自へよって、OIL交換して来ました。
70000kmぐらいだったかな〜。忘れないよ〜にメモメモ。www
1955151_1938607961_242large_convert_20130606223209.jpg
なんだかエンジンの掛かりが今イチ悪くて、5分位はアクセル煽ってないとストップしちゃうし、走り始めても15分くらいは吹けが悪い。スポルトだから煽り続けるわけにも行かず、あったまるまでミッションの入りが悪くて、抜くわけにもいかず。
走ってあったまっちゃえば絶好調なモンで。www
山田さんは、ノーマルエンジンにこのマフラーは抜けが良過ぎると。細いのに換えたら改善されると思うよって。
ン。このA-1マフラーも気に入ってるけど、エキパイ曲がっちゃって抜けかけてるし(塞いで応急処置積み)、サイレンサーも穴空いてるし(パテ埋めしてるけど。)サビもザビザビですんごいの。
いい換え時かね〜?? 次探ソヨ。 それまで金ダワシでもぶっ込んでみようかな〜。
んで寄り道してホーリーテラーズに行った時にミナトさんが写真撮ってくれて、evilactのBlogに上げてくれやした。ありがたやありがたや。めっさウレシス。
DSC_0061_20130527223803s.jpg
ラズオの助手席空いてますよ〜って感じ。 www
DSC_0074s.jpg

それからエストレヤちゃんカスタムも少々。
昔、走ってたらミラーがぶっ飛んでって亡くなって。www
取り敢えず、やっすい適当なん買ってブチ込んでたんだけど、今更になって気に入ら〜ズ。。。
Niceのちっさい2インチミラーが欲しくて、たまたまヤフ奥で見つけて入札してたんだけど、、、競り負け〜ノ。。。

ン〜ハンマカンマッ!!
スワップでもエエのん見つからず。。。
ペイントしたろ〜ッとっつって、半球な感じの厚みを活かして目球にしたった。アクリル絵の具でね、黒目の歪みとか滲みは気にしないでね。www
DSCF1923_convert_20130606223355.jpg
ん、そだ、目玉に棒が刺さった感じにしたろう!!んでも血はポップに。 
んグサッ!ビシャッ!!
DSCF1925_convert_20130606223435.jpg
蒸着!!!!! モンスター感ウップ!! タンクのシャークティースと相まってこの画像おバカで超絶好き。
1955151_1948175509_210large.jpg
ゲハハハ、なかなかアフォっぽくていいっしょ?www
DSCF1927_convert_20130606223457.jpg
エポキシ接着剤のクリアで厚めにテカテカコーティングしてます。テカテカで深見を出したニョ。
あ〜、お仕事じゃないフリーダムなお絵描きって適当でいいから超たのしっ!!
プライスレス。うひょっ!!

んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!

関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ラズオさん、こんばんはです(^.^)超~カッケ~っす!!これはヤバイ!!
ラズオさんのバイクは遊び心がいっぱいで大好きです!!!

ホント勉強になりますねぇ~♪♪
 
ミラーが、目玉ですか! 刺さって血ですか!
発想もスゴイし、さらっとやってのけちゃうのがもっとスゴイですね!
 
目ん玉ミラーすげぇインパクトですね!(笑)
こういうグロデザインがものすごい大好きです!タンクとの画像がたまらんです(笑)
信号待ちとかで後ろ付かれたらビックリしちゃいますね(笑)
 
ラズオさん、コンバンワ。
ミラーのセンスに脱帽です。
すっごく良!

あとビートルの写真も恰好いい。
日本じゃないみたい。
 
ラズオさん
すぺぺぺぺぺ!お疲れです♪

私の休みが判明しました!9月15.16日と9月22.23日でした^ ^ライブに今は職場のカレンダー見ながらのコメントです(笑)
ちなみに16日と23日の開催だと私は昼過ぎには帰路につく形になるんで、前半の15日か22日の開催が私は良かですが??いかがなもんでしょうか(・・?)

目玉焼き!!違う!目玉好きのラズオさんらしいクオリティ〜♪♪
私も少しグロいニューBWにしたいんで、ちょびっと参考にフムフムします(*^^*)
 
ぽっこちーんで始まるブログが忘れられないGUNZ-Eどぇす。
モンスターいいっすねー目玉りある!!
クオリティの高さに俺の目玉も飛び出ましたした。
すんごいなぁー個性、センス、技術三拍子揃ったSTYLEはラズオさんバッツグーん!あっしももう少し小宇宙を感じる修行をしないといけないっすね^_^
Re: ミヤビメン。 
メ〜ン。
あざざざっす!!
ガキっぽいけど、好きなテイストてんこ盛り満載っす!!
車もバイクも子供には人気ありますね〜。タハ〜!!www
Re: dentaneメン。 
あざざざざっす。
気に入ったのが無さ過ぎた結果がコレです。www
絵も下手だけど、描く事自体は好きなんすよ。

俺はなんでもない物に一手間加えるカスタムが好きなんすよね〜。
ってそれがチキチキの原点っすよね〜。www
Re: ゾンビメ〜ン。 
メ〜ン。
なかなかかわゆく描けたかと。www
ゾンビさんのあの超絶修行な目玉地獄メットの影響もデカイっすよ〜。www
Re: ryuメン。 
コンバンワメ〜ン。
ミラーあざっす。
不満だったプラスチッキーな安物ミラーがやっと好きになれそうっす。www

あの写真は横浜の赤レンガや山下公園近くなので実際異国情緒タップリなんすよ〜♪♪

Re: BWメン。 
スペンペンペ〜ン!!
お〜、了解しました。9月15か22日で探ってみます。
俺は全然大丈夫なので周りに聞いてみますねん。


あざざざっす。
エログロいのん期待してます!!www
Re: GUNZ-Eメン。 
ソ〜いやそんなはじめ方もありましたね。完全にアフォですね。www
毎回初めは自分の中の流行をブチ込んでます。

アザザザザザザザっす!
俺も早く目玉座のゴールドセイントになりて〜っす!!
コルセットをクロスだと思って装着して、コスモを燃やして早く治してくださいね!www
メ〜ン!!
 
ラズオさんこんばんは!
ラズオさんのビートルほんとカッコいいですよねー(^^)
ボンネットのマットブラックとボディの色のギャップがツボです(*´∀`*)

ミラーが串刺目玉に!?
アイデアと遊び心半端ないっす!!(*´ڡ`●)
Re: マボーウさん。 
コムバムワ。
アザザザザザザザザっす!!
どーにも奴の水色が爽やか過ぎて、、、俺は爽やかからはかけ離れた所にいるのでこんくらいマッドな方がいいっすよね。www

ミラー串刺しの刑に処してやりました。
ラズオ本人は先端恐怖症なので全然ムリっすけどね。www

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login