Destroy Your Enemy !! " 東京部品交換会 "

" 東京部品交換会 "

モスモス!!

ラズ丸で御座います。
新調した80'グリフィンに合わせるゴーグルを探しやして、SABREのんでストラップが総ゴキブリ柄ノンにしました。ンママママーベラス!!
DSCF1883_convert_20130605020450.jpg

久々、弐号機のアクシス90(ロンスイでエンジンは29Qさんにもろたボアアップしたグラアクにスワップしてます)を少しカスタムしたりやした。弐号機はピー太君の影響が半端ない。ピー太君リハビリ頑張ってね!!元気になったらまた一緒に走りたいよ。アイアンも楽しみにしとるから!!
初号機がエストレヤ、参号機がグラトラね。
低いハンドルに東京スタイルで乗るとなんだか前下がり過ぎて恐い。急ブレーキしたら前にぶっ飛びそうで。
ア、ちなみに東京スタイルって車高短ロンホイカスタムで二ケツのステップへ足を乗せてレーサーっぽく乗る事です。呼び名が無いのでラズオが勝手にそう呼んでます。www なんかあんならおせ〜て。
DSCF1847_convert_20130605015714.jpg
なので余ってたBMX用のハンドルをブッコんだった。ピンクに塗って使ってたや〜つ。www
コレ超絶海苔安いな〜!!こんなん見たことないしドカッキ〜。
DSCF1851_convert_20130605015748.jpg
エストと並べてパシャリン子。ス、素敵やん。
DSCF1856_convert_20130605022423.jpg

んで6/1に大井競馬場で行われた東京部品交換会へ行って参りますタ。
早朝集合。29Qさんは嫁のビラーゴ。カッケイね〜。
DSCF1858_convert_20130605015838.jpg
ラズ丸はモツロンこのコでね。
DSCF1859_convert_20130605015913.jpg
あとね、今日はカゴを背負ってない黄身さん最速SR。www
DSCF1861_convert_20130605015943.jpg
バインバイ〜ン!!コレが東京スタイルです。ステップボードは使わないのだ。
13153882_1946996834_198large.jpg
部品交換会って要は二輪のスワップミートだ〜ね。高い物から安い物までゴチャマゼ。一番好きなスワップミートかも。フリマも同時開催。
DSCF1862_convert_20130605020012.jpg
ここも駐輪場がカスタムショー。なんだかわからんけどこの横目二灯って珍しいね。125cc登録だったな。
DSCF1864_convert_20130605020155.jpg
こないだも見たトランダ。ブッチギリでかっこいい!!
DSCF1866_convert_20130605020133.jpg
素敵やんなベスパ。欲しいな〜。てか今のグラアクエンジンをラビットにスワップしようかな〜。
DSCF1868_convert_20130605020216.jpg
ボバーなトラ。この雰囲気かっこ良過ぎて。
DSCF1869_convert_20130605020238.jpg
チキンレースでも見たショベル。ブロックタイヤにこのフェンダーの感じが逆に好きだな〜。
DSCF1872_convert_20130605020300.jpg
コレもトラ。いや〜、かっこええわ〜!! なぜかパーキングはトライアンフが多かったっす。
DSCF1875_convert_20130605020322.jpg
ネコちゃんテール。かワゥいい〜!!
DSCF1878_convert_20130605020359.jpg
さて、帰ろうぞ!! バインバイ〜ン。29Qさん写真サンクスね。
13153882_1946996836_116large.jpg
この日の戦利品。TY125のタンク(穴あき)、ミラー、指の無いE.T.、コンタック君。〆て850円なり。ヤッす〜!! TYタンクはヤフオクでも高いんだよな〜。破格の200円で買えた!!www
DSCF1880_convert_20130605020421.jpg

天気も良く最高に楽しかったッス。また来年行きやしょう!!

ンダバ、次回もおもしろかっこいいっソヨ!!

さて寝よう、おさしみなさい!!

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
今日はチキチキDAY!!
スワップミーティングへ行きたいですね!チャリンチャリンで買い物が出来るんて駄菓子屋気分でチキチキを楽しめるようなもんでんがな( ̄▽ ̄)
私もコンタック君を持ってますよ!カプセル内がキラキラ携帯の受信時に光るとかゆうやつとなんもない普通バージョンのが!まさかのラズオさんと同じのんを持ってるとは少し棺桶!イヤ感激!
東京スタイルって、昔々の走り屋の乗車スタイルに近い(笑)
私の当時の原チャの走り屋スタイルはエンジンマウントにアルミ製のブっといカメレオンファクトリーって所から出てたステップをつけるのがありました^ ^
エンジンマウントへ装着すると原チャだとバックステップ気味になりタンクが無い分バンクさせた時にシートやカバーでホールドしやすくする意味がありました^ ^

考えたらあの頃から原チャも私はチキチキスタイルの三怒根でしたよ(笑)

乗りやすかったですよ〜!
ヤマハジョグ(笑)
80エンジンスワップしカーボーンリードバルブにアクティブ用リアホイール交換、O&M80用チャンバー、強化クラッチ、Vベルト、パワーフィルター、カメファクステップ、サブフレーム溶接(当時は近所の鉄工所へお願い)etcてんこ盛り。。
軽い下りなら120kmで車も単車もブヒブヒアオリまくり!(笑)遅いんじゃボケー!つって( ̄▽ ̄)
ウィリーも当時は得意で役70〜80kmくらいで走行中でも上げて何十mも走れましたよ^ ^
うへへ自慢自慢( ^ω^ )

白と蛍光レッドのマールボロカラーでした^ ^
もっかいあんな通勤仕様の原チャが欲しくてヤフオク徘徊してたのに、グラトラ落札した私は今、CHIKI CHIKI Junkie!(笑)
慌てて中免取りに教習所へ。。

今は本当にグラトラ購入して良かったと思うとります^ ^
大好きな大ファンなdentaneさんやラズオさんに出会え、本当に会う事が出来て握手まで出来たんですから( ^ω^ )

今後とも死ぬまでのお付き合いをご覚悟下さいましね(笑)

離れません( ̄▽ ̄)

んだばの〜!!
あ次回には私の静岡ミーティングへの希望休み日程をお知らせ出来ると思うんで!

長々と失礼すますた。。


 
東京部品交換会行きたかったスわ~。いい親父が目ギラギラさせてガラクタあさってる感じがたまんないすわ。とかく、雰囲気が好きです。ちなみにエクスチェンジマートも大好きです。

あと、イージースワップでラズオさん号、ニクQさん号発見したんであとであいさつしよーっと思ってたら、早々帰られたようで!スイマセン。。。スピードウェイのケーブル青×白発見してテンションあがりまくって、隅々まで捜索しまくってました!

1号機生で見て感動しました!まじパないスわ!
 
まだこちらのブログを読み始めた頃は、9年間の義務教育で培った国語の読解力がまったく通じない!と驚かされたラズオさん独特の文章使い。
今はなんの意識もせず、いちいち頭の中で常用語に変換することもなく、スラスラと読めるようになってしまいました(笑)
この巧みな言葉の使い回し、影響を受けている方は多いと思いますよ~。
どうしても2ちゃん的な使い方をする方が多くて、そういうのはあまり好きじゃないんですけどね。
あ、キャンディゴールドが届きました。
 
メットとゴーグル色も合っててカッコいいですね!
自分もメット探してるんですが
気に入っても被ると似合わないのばっかで
結局オンボロメットのまんまです^^;

スワップミートも行ってみたいすねー
タンクは補修していづれ流用するんですかー??
 
こんばんわ!
ブログみていただいたんですね!!
転写の件全然オッケーです(^O^)むしろラズオさんの写真なので(笑)
今度お会いしたときは声かけさせていただきますね(*^_^*)

イージーライダース・スワップのときも思いましたけど、メットとゴーグルさいこーですね(゚∀゚)そのタイプのフルフェイス欲しくなりました♪
Re: BWさん。 
なるほそ〜、そんで何故グラトラ?www
俺はいらないってトモダチから超安く買ったので、ぶっちゃけるとグラトラに拘りもナンも無かったりして。www
スクーター界も時間の流れが止まっててズット同じでなんだかパッとしねいカスタムばっかで相変わらずなんすよね〜。頭でっかちデ、オタク臭プンップンで。www
俺はソコにもあんま興味なくって、チョッパー、HOTRODとかのテイストをぶっ込んでいます。
この辺のカスタムカルチャーって何気にほぼクロスオーバーしてないし、、、好きなもん全部ミクスチャーして行きたいっす!!

ん、BWさんのベースが垣間見えた感じがしました。
きっと今スクーター弄ったらまたスゲイのんが出来そうっすね〜!!www
グラトラ完成したら、次は原付二種スクーターカスタムとかどうっすか?

静岡ミーチンスも了解致しやした!!

新しいお仕事慣れるまで大変だと思うので頑張って下さいね〜!!
Re: フカサーさん。 
フカサーさんモス!!
俺は好きなんだ、部品交換会。 三ヶ月に一回くらいはやって欲しいっす。
エクスチェンジマート知らなかったのでチェキってみマスタ。超絶興味アリアリっす!!
情報あざス〜!!さっそく次のん突撃してみようかと思うてます。www

まぢデ〜??イージー来てたんだ!!ブルーなTR発見出来なかった。。。
見るとこ少なくてすぐ撤収しちゃった。
そうそう、青白もあるよ。入荷してないだけで他カラーも色々あるのよ。
買ってなきゃ輸入してもいいっすよ。www

エスト見てくれたんだ。嬉しス。www
Re: dentaneいんちょー。 
dentaneさんモスモス!
タハ〜!!そうっす、脳内がスカスカでアフォなんで自分でも読み返してたまに理解不能っす。
おかげでパソコンで変な変換が上がって来ちゃってマンドクサイっす。www
しかし、性格上自分で書いた文を何回も読み直すので、狙ってない誤字脱字は実は少ないのってのが拘りでデスwww
普段もアフォな事しか考えてないので、自分の中では至極普通な言い回しなんですけどね〜。

いえいえ、俺もいろんな方に影響を受けておりますので、連鎖して行けば嬉しい次第っす。
俺も2ちゃん用語は全くもってわからんすね。嫌いじゃないっすけど見ないのでわからないだけで。www

次のブログも楽しみにしとりますソ〜!!
Re: マー坊君。 
あざす〜!!赤が好きなんす。ゴキブリ柄も。www

メットは無限にありますからね〜。俺もフルフェイスとかダメッだったンすけど〜、29Qさんのオフメットとかイベントでかぶってる人見てたら気付いたら欲しくなっちゃってました。www
気に入ったら、買っちゃえばいいのでは? かぶり慣れちゃえば大丈夫なんじゃナイッスか?
意外に似合わないっテ思ってるのは自分だけだったりするモンスよ。

スワップミート楽しいですよ。実際見て手に取ると更に妄想湧きますよ。
タンクはこのフォルムが昔から好きだったんで飾っといてもいいかと思っテ買いますタ。
気が向いたら直して使うかも知れませ〜ん。
Re: ニッシーさん。 
アザザ〜す!!
そのうちありがたく使わせて頂きヤス!!モスモス!!

是非是非まぢお気軽にド〜ゾ!!
周りも見た目はイカツイかもだけど、全然恐くないっすから。www

ビンテメットは普通に買うと高いんで、最初はお安めなダムトラックスのブラスターやAKIRAとか買って、好きに塗ったりしても気に入ったの出来ると思いますよ。
ダムトラのもイージーのもイベントやヤフオクなら安いのあるしね〜。
 
おっつつです!!

シマシマケーブル買ったんで大丈夫す!どうもですm(_ _)m

いや~、シマシマの力は凄いすね~。一気に楳図かずお風になりますね。しかも、発色が良くてちょ~、かわいいスわ~!服装まで発色の良いボーダーにしてイカレポンチキに突き詰めたくなります!

しかし、輸入するって凄いですよね~!

エクスチェンジマートいいですよ!大体、毎月やってるし。

現物みれるヤフオクだな~って感じですかね(そこで知らない人が、そう会話してました)
珍しいバイクもみれますし。自分のバイクに貼り紙貼ってパーツありましたら連絡くださいおじさん毎回いるし。あとなんだろ・・・、いろいろです。ジャンクなものやガラクタ好きはいいと思いますよ。

ラズオさん大磯ロングビーチ行ってるんで知ってると思いましたよ~。

あっ自分も行くんでヨロシクです!!!

夏の夜市楽しそうですわ~!
 
楽しそうなイベントですねー^_^
トライアンフも年式によっての通称が色々あっててコダワリの車種だってのが伺えます。未だに人気あるのがその証拠なんでしょーね^_^
メットにゴーグルの組み合わせ最強じゃなかですか!!俺はブラスターにダムトラのゴーグル何でそこらへんに溢れてる感じが嫌なので今度スノボのゴーグルでも見に行こうかと思っておりまする。
 
初めてブログ拝見いたします。
すごいセンス良いですね!
とても参考になるものばかりです。

これからもブログ頑張って下さい。
Re: フカサーさん。 
メ〜ン!!
あの素材感もツヤがなくていいよね。かずおもバイク乗ったら絶対赤白巻くな。www

輸入はそんなムヅクナイっすよ。中学程度の英語で行けるよ、トラブルがなければね。。。
トラブルとやり取りが大変。

エクスチェンジマート楽しみ〜。雨じゃなきゃいいけど、、、まだ多分だけど、行きます!!
ジャンク漁りたい!!会ったらヨロシクねん!!
Re: GUNZ-Eさん。 
メ〜ン!!
楽しかったっメ〜ン!!
トラも詳しくはないけど、ハーレー以上にマニアックっすよね。
トライアンフライオットっていうトラだけのイベント見た事が有って、乗ってる人もロッカーズみたいでみなシャレ乙でした。

ゴーグルはsabre(セイバー)ノンが好きです。昔からここのグラサンを愛用してて。バイクやスケートのテイストが入ってるんでカッケ〜っすよ〜。クルーの乗ってるハーレーも超かっこいいし。
良かったら。www
Re: 名無しさん。 
あざざっす。
センスなんてとんでもない。勝手気ままにやっているだけですよ〜。www

ブログも完全に自己満デス。www
んでもコメントウレシスです。また来てくださいね〜。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login