Destroy Your Enemy !! " STReeT CaR NaTioNaLS 2013 ... "

" STReeT CaR NaTioNaLS 2013 ... "

チンス!!

ニョホホホホ。梅雨入っちまったね。身体が重くなるから嫌な季節な。
今年はビートルあるからまだマシだけどね〜。

今更だけど、5/19のお台場のストカーです。カスタムカーのお祭りです。
SRチョッパーの黄身さんと一緒に行って参りやした。あたいは今日はエストレヤ。
ものスゲイ台数の中からラズオピックをドゾドゾ。長いです。www
DSCF1809_convert_20130601225608.jpg
超いい天気!!暑かった。
すんごい低いビートルのチョップトップ。何のエンジンかわからんかった。
DSCF1789_convert_20130601225150.jpg
この後ろのウッドパネルの部分、ホントに木製なのね。カワイい。
DSCF1757_convert_20130601224422.jpg
このHOTROD渋い。色が好き。
DSCF1760_convert_20130601224552.jpg
DSCF1761_convert_20130601224634.jpg
悪のバン。
DSCF1765_convert_20130601224720.jpg
MADTRUCK。タイヤまでドロドロと抜かり無し。www
DSCF1768_convert_20130601224758.jpg
素晴らしいカラー。イチゴちゃんセイグッバイ!!
DSCF1769_convert_20130601224821.jpg
総メロンソーダなジムニー。拘りっテすんごい。
DSCF1770_convert_20130601224912.jpg
なんだかわからんがこのフォルムに魅かれる。
DSCF1773_convert_20130601224949.jpg
ケツがアリンコみたいだ。
DSCF1771_convert_20130601225016.jpg
コレ普通に自走で来ててドエリャ〜ビックらこきました。このド派手カラー!!ホイールでかッ!!
DSCF1779_convert_20130601225055.jpg
日産プリンスクリッパー。素敵ヤン。オシャレだな〜。
DSCF1784_convert_20130601225121.jpg
ツートンなビートル。かっこええ。高年式でリヤフェンダーワンオフ?
DSCF1793_convert_20130601225225.jpg
DSCF1794_convert_20130601225251.jpg
爽やかなヤ〜ツ。ポッピンシャワ〜うまそうな一台。
DSCF1798_convert_20130601225315.jpg
爽やかなヤ〜ツ2。レモンシャーベット。
DSCF1799_convert_20130601225337.jpg
そしてやっぱしカッコええホットロッド。
DSCF1801_convert_20130601225401.jpg
んで帰り際、CPWさんのブログで見た改華堂のトランダや!!トラフレームにホンダのエンジン。動いてるの見てみたいな〜。
DSCF1804_convert_20130601225518.jpg
DSCF1806_convert_20130601225542.jpg
ジーンチョッパーのショベルかな?
DSCF1811_convert_20130601225634.jpg
してムーンでカゴを買った黄身さん。チャリにぶっ込むのだ!!だとさ。
このまま背負って帰るそうです。ウケる。www
DSCF1815_convert_20130601225700.jpg
バシャ!!カッケえのん撮れた!!!!! カゴ背負ってるけど。www
DSCF1820_convert_20130601225718.jpg
んで黄身さんはそのままカゴを背負って山に芝刈りに出かけて行きましたとさ。www
DSCF1821_convert_20130601225740.jpg

いや〜、写真どっさり重くてスンマソン。その分極力くだらねいいつものような説明は省いてお送りしてみました。
手抜きじゃね〜か!! そうかも知れませんな〜。www

つ〜わけで次回も面白カッコいいぜ!!


関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
おはようございます。

寝た寝た。寝まくりました^ ^
昨日から転職したのはいいけど、体がピキピキ筋肉痛になり動かない(笑)
で、寝てしまえ!って寝たら、寝る寝る。。ずっと寝てるし(笑)寝過ぎてヤバイ(*_*)ってブログへのコメントになってへん(笑)BW近況報告でしたぁ(◍´◡`◍)
 
2トーンのビートル超俺好みっす^_^
ダッヂのマグナムですかね?目立つホイールすねー個性丸出し!!
しかーしラズオさんのエストいつ見てもカッコえーっすね^ ^
そのセンスを一欠片で良いんで分けてくだせー笑
 
あははは〜!!
まさに、うける〜〜!!って感じだね!!笑

写真頂きま〜す!!
かご背負ってるけど〜〜!!笑

 
ヘッドライトレンズの塗装ってどうやるんだっけ~? って思って、またこちらを見にきました!
今日はエストレヤ関連の記事を一番最初から全~部読み直しましたよ。
今、ほんとに目が痛いです・・・。 集中しすぎた・・。

あ、キャンディゴールド・・・ それですそれ!!!
 
こんばんわ!はじめまして!ニッシーと申しますm(_ _)m
ブログいつも楽しく読まさせていただいてます♪
今回の記事と関係ないんですが、昨日のイージーライダースのイベントでお見かけしたので・・・話しかけたかったのですが帰り支度中だったので(^_^;)

後ろからパチリしちゃってブログに載せさせていただいちゃいました!許可取る前だったのでも、ダメでしたら削除しますのでお返事ください(*_*)
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
 
ラズオさん、こんばんは~!イヤァ~あの日産プリンスのトラック激シブです!!!丸目のライトに真ん中に付いてる星みたいなヤツ最高~カワイイ!!
ラズオさんのブログは刺激が強すぎ!!
Re: BWお兄様。 
もつかり様〜デス!!
寝る子は育つっていうので、いっぱい寝てください!!
仕事慣れるまでは大変っすよね〜、頑張ってクラは〜い!!
Re: GUNZ-Eさん。 
ビートルっテ何やってもカッコイいんすよね〜。www
黒x赤は鉄板っすね!!

エストあざす〜。
セブンセンシズでコスモを開放したらああなりますタ!!www
小宇宙を感じてくだせい!!
Re: 黄身様。 
まさに、おもしろかっこ良かったよ!www
またカゴ背負ってどっか行きまひょう!!

俺も今度カゴ買う〜!!
Re: dentane委員長。 
あざ〜す!!
目が痛くなる程集中して頂きありがたい次第です!!www

そうそうキャンディーゴールドっす。あんま使わないから近所なら貸してあげたいくらいっすよ〜。
フォークカバー面白いっす。お墓c8最高っす!!あの色もオモチャぽくて好きっす。www
どうなるのか期待しておりマンス!!
Re: ニッシーさん。 
ドモドモはじめますて!地獄の糞転がし丸ズラオと申します。www

まぢっすか!!声かけてくれたら良かったのに!!
またどっかで見かけたら浣腸してくだせい。

ブログも見ましたよ〜。全然構わないっす!てか嬉しいっすよ〜。
逆に画像頂きました。転載させて頂きやすね。www

よろしくチャンデ〜す。
Re: ミヤビ君。 
モス!!モスモス!!
ね〜、あのプリンスはナンバーもスゲイ古いから多分ズ〜ット大切にされているんだろうね。
昔のんはもろアメ車意識してるからかっこいいのが多いね。
最近の車は全く魅力を感じないから、、、
車やバイクのイベント行ったらもっと刺激的だよ。
生で見て音聞いたらもっとぶっ飛ぶから!!ブットビ〜!!www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login