Destroy Your Enemy !! DxYxE " LiFe GoeS oN ... "

DxYxE " LiFe GoeS oN ... "

おぱい〜ございます。

DSCF1708_convert_20130526194707.jpg
先日のお布施ライドの時にリヤタイヤのグリップの弱さに嫌気がさしまして、、、
そういや去年末のHRCSの時も、小雨の中、停まらなくてツンベにお布施しそうになったんだった。www
冬だしあんま乗んないし、気になるタイヤも無いし、そのうちでいっかって思ってたんだけど、、、
マイメカニックのヨロシクニクドック29Qさんに、
「タイヤも駆動系だブー、おぬし駆動系はシッカリメンテするって言ってたブー!! 走って止まらないバイクは糞で御座いますだブー、ブストス!!」
「ハ!確かに!!」 というわけでお布施ライドから帰宅して速攻チェキって今回は安かったのでコレ。
シンコーのアメリカンイーグルホワイトリボンにしときました。この丸みとサイドのパターンが好き。やっぱホワイトウォールは外せないのだ。

オラオラオラオラオラオオオ〜!! バラしてクリーンナップしたって、外径が少し大きくなったのでフェンダーステーを作り直したって、ブッコんだった。もう自作自演タイヤ交換も慣れたもんでサクッといけます。www 
DSCF1731_convert_20130526195503.jpg
ふむ、普通にかっこええ! これで多い日も安心!! 
DSCF1736_convert_20130526195656.jpg

そして先日、母の日孝行の為に実家に帰りやして、ついでに横浜経由でムーンへ寄り道。
DSCF1740_convert_20130529014341.jpg
そんでずっと行ってみたかったホーリーテラーズへ。パジャマでお邪魔。イーブルアクトのミナトさん、俺の中でのヒーローです。www まぢかっこええ、また行きヤス!! 
1955151_1938700656_80large.jpg
kimiさんの誕プレを買いに行って、、、何故か自分のヘルメットを衝動買いしてモーター。。。
JACKSUN'S(ジャックサンズ)のノベルティヘルメット。
DSCF1750_convert_20130529014227.jpg
規格外だけど、、、いろんなパーツを選べるので好きに組み合わせられて、ラズオは耳当てとショートバイザーの半帽を探してたのでコレがドンピシャ。お安いし。
コレ、カッケ〜わ〜!! このショートバイザーやばスグル!!
DSCF1751_convert_20130529014315.jpg
んで出会いが続きマックス。グリフィンの1980年代のビンテージヘルメットをオクで発見!! ズット欲しかった赤。コンディションもグッド。サイズもOK。しかも安い。ソコに買わない理由なんて無いさ、ポチッ!!www
ワ〜イ、無事予算内でゲット!! 超絶かっけいこのフォルム!! moto3よりもコッチのが好み。
DSCF1828_convert_20130529015002.jpg
早速、全バラリペア開始。砂やゴミがすごいのでインナー丸洗い。中の布もボロいので、いらんTシャツで張り替えました。スチロールは溶けるので木工用かスチロール用ボンドでね。
DSCF1826_convert_20130529014903.jpg
もちろんスポンジも死んでるので張り替えます。近所の二輪館へ内装の偵察に行ったら、セールで投げ売りされてるアライのRX-7RR5システム内装ってヤツを発見。¥3500→¥1102。安っ!
コイツをぶっ込みマス。試しに検索したら先に似たようなカスタムしてはる人がおる。無事出来るって事で安心パパ。www
DSCF1825_convert_20130529014827.jpg
インナー完成。中なんて誰も見んでコレでいいのだ。フィット感が結構快適な!!
DSCF1827_convert_20130529014928.jpg
勿論、デスプルーフで耐死仕様です。デスプルーフステッカーはショップラズオへゴー。www
DSCF1832_convert_20130529015037.jpg
あとはカッケイゴーグルを探すぜ。

ウン。物欲がマックスだな〜。まぁ、良い物との出会いが重なっただけですが、これも独身の特権かと。www
近場は半帽で、ツーリングや高速はグリフィンで。今年はこの半帽とオフメットをお供に駆け抜けます。
メットなんてその日の気分によって被りわけたいので何個有っても良いもんね。
DSCF1734_convert_20130526195542.jpg
グリップ最高。当たり前だけどキュキュって止まるよ。比べたら今まで酷かったな。新品最高。www
走らないバイクは糞で御座います!オスオス!! プププ。

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!




関連記事

テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
グリフィンかっけーッス!

例のmotoヤホーに流して買おうかしらww

メットは何個あっても欲しくなっちゃいますよね^^;
 
すげー器用すね!!
メットのインナーなんて考えたこと無かったっす^o^
メットってどんどん増えて行きますよね笑
嫁に何でこんなにいるん?って聞かれます笑
ホワイトリボンいいっすねー(≧∇≦)思わずポチりたくなりましたがDUROがまだサラの状態なんでまだまだ先になりそうです…
 
誕プレ、ありがとうでした〜!!

俺、ホーリーテラーズ行った時はミナトさん居なかったけど、ドかっこえーサイドバルブ停まってたよ!!

あそこは物欲マックスになるね〜!!笑
置いてあるもの、みんなカッコえ〜ね!!

そう言えばミナトブログに青蟲出てたよ〜!!
タイヤ 
まさに偶然ですw
4日前に同じタイヤを今カスタムしだしたスポに組みましたw

ホイールキャップもそうとう悩んでますw

ちなみにそのスポは前後ホワイトウォールです!

ホイールキャップ参考にさせてください!
かっけぇっす!

 
最近dragon ash再ハマり中なのでタイトルに食いついちゃいましたv-290
メットって全バラ出来るんですね!いつか自分のメット臭くなったらリペア試してみます!
バーニングの掲載、自分は皆さんが群馬に来てくれた思い出が雑誌に残るなんて凄い嬉しかったですv-290
Re: デフさん。 
ありや〜す!!

moto3のが人気有りそうだから買い直してもお釣りが来そうっすね。www
せっかく貰ったのに勿体ないけど〜。

ホント帽子や靴と同じで気分で被り換えたいっすね。
ンでも結局は同じのんばっか使ってたりして。www
Re: GUNZ-Eさん。 
現行物は別に気にしないっすけど、、、ビンテージはインナーが傷んでるのが多いんでリペアしてます。
リペア業者も沢山あるけど高いんで。。。www

メット多分10個くらい転がってますね。使ってるのは2~3個ですけどね。www
女子の靴とカバンと一緒っすよね〜。

俺は昔からホワイトウォールに憧れが有って、エストの純正は17インチなので存在し無いんスよ。だから16インチにしたら絶対ホワイトウォールだって決めてて、未だに抜けられません。
DUROに飽きたら塗ったらいんですよ。www
Re: 黄身さん。 
いえいえ、いつもお世話になってますし〜、思いついたのがイーブルアクトさんだったので。
そのうち自分用も買いたいので一緒に行きましょう!!

ア〜、あのULはヤヴァイっすね!! チョッパーもファッションも横浜スタイル凄い好きですよ。俺もあんなエッセンスを入れて行きたいっす。www

ネ、ミナトさんにカッコイイって言ってもらえて嬉しかったし。
黄身さんもCPWブログ見たよ〜!!www
Re: BOSS君。 
お、まぢっすか!!

ホイールキャップはブルーグルーブってとこのんでス。ガッツクロームでも扱ってたよウな気がします。
トモダチはアメ車用のを加工してぶっ込んでました。

エボスポもカッコイイの期待しとりますんヨン!!www
Re: フミシット君。 
いやん、バレたん。KJ好きっす。www
最近観た洋画にも同じフレーズが出て来たのでぶっ込んでみました。

内側の布に好きな柄のバンダナとか貼っても楽しいよ〜。

バーニングにはあんま興味ないから断ってたのに、、、あの編集の人すげい押しが強いんだもん。www
ンでもそうだ〜ね。いい思い出だ〜ね!!
 
ホワイトウォールやっぱカッコいいーすね(*^_^*)
自分も16インチだったら一度は付けてみたいす

バーニング見ましたよー!!
マッジで皆さんイカしてましたー!!
しかもあんなにデカく載るなんてスゴイです(^^)
いつもは立ち読みなんですが今回はバーニングにお布施して家で何回も見返してます(笑)
Re: 麻婆ウさん。 
キャストにすりゃ履けますよ〜。www

バアニングあざス〜。
撮影会とかあんま興味ないんすけど、そう言って頂けるとまぢ嬉しいっすよ〜。www
お布施あザッしタ!!
 
普段は高くて買わないんですが、自分もバーニンクにお布施しちゃいました!
動く芸術ですね!それでいて楽しそうなんですよ!

またお逢いしましたらよろしくお願いします!

Re: フカサーさん。 
あざス〜。お布施あざす〜。www
芸術なんてそんなそんな!ゴミですよ!!飛べないブタですよ!!
ンでも楽しいのは間違いないっす!!www

まぢ股来てくださいね!!お待ちしとりま〜ん。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login