Destroy Your Enemy !! " FLaSH BuGS MeeTiNG SWaPMeeT ... "

" FLaSH BuGS MeeTiNG SWaPMeeT ... "

チョメチョメ!!

ラズオでございます。あんま普段邦画っテ観ないんだけど、今期は結構観たいのが有って借りて観ますタ。
んまず、アウトレイジ2。ううン。なんだか今イチ。1のが好きでした。
んで、のぼうの城。コレは面白かったな〜。野村萬斎天才ね!www
あとは、悪の教典。何が伝えたいんだろ?って思ったけど、すげいエンターテイメント。子供には見せたくないけど、、、伊藤英明の狂気が良かったな〜。この人こういう役のが合ってるね。昔1upキノコ食って運ばれてるしネ。www

以上デス。変臭長!!

DSCF1729_convert_20130526195311.jpg
さて、今回は5月12日に大磯ロングビーチクで行われたフラッシュバグズミーティングっつーVWイベントでヤンす。良いお天気で最高。
スワップミート?フリマ??去年も出店したんだけど今年も94さんとラズオガールズとご一緒して参りますタ。
ラズオビートルの青蟲もルーフキャリアにボックスを積みこんで搬入!!
DSCF1730_convert_20130526195431.jpg
OPEN!!
DSCF1709_convert_20130526194903.jpg
四人でヤッタし、意外に広かったからちゃんとした店になってます。
945989_489108134494386_758975287_n_convert_20130526195914.jpg
なかなか売れました。www
去年も来てくれたお客さんがまた来てくれたり、特にカワイイ娘さんのご家族がまた来てくれて、更にスンゲイ可愛くなっててキュンキュンしました。あの娘また来年来て欲しいな〜。両親抜きで。www
やっぱフリマのやり取り楽しくて好きです。

94さんはシルバーのエロマンギヤ展示。赤いカルマンもかっこいいな〜。
DSCF1714_convert_20130526195014.jpg
んで超かっこええカルマンギヤ。ロッドショーや雑誌で見た奴。うん、ゴージャス松野!!
DSCF1717_convert_20130526195039.jpg
バハバグ良いな〜。ナンバー8989、、、バグバグ。かわえぇ〜!!www
DSCF1713_convert_20130526194936.jpg
んで好きだったこの二台。スーパーかっこええ!!
DSCF1723_convert_20130526195121.jpg

DSCF1724_convert_20130526195145.jpg

DSCF1726_convert_20130526195249.jpg

DSCF1725_convert_20130526195354.jpg

高年式でもこういう弄り方カッケ〜わ〜。
ラズオはビンテージ&オリジナル至上主義みたいなのって一切興味無し!!
ンだけど空冷ワーゲンてどんなカスタムやってもだいたいカッケ〜ンだな〜。タハ〜!www

ンでも青蟲もカッケイもんね〜い!!www
DSCF1053_convert_20130309003651.jpg

んじゃ次回も面白カッコいいぜ!! シ〜ユ〜!!




関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
のぼうの城観よ〜!!なんとなぁく気になってたんですが、やっぱ観よう!

嫌な梅雨がはじまりそうでガクンと沈んでますが、室内で出来るチキチキを。。

暑いムシムシがはじまるんだ。。

京都の梅雨と夏は全国一酷いですよ♪
是非ラズオさんも体験下さい(≧∇≦)
 
ラズオ様

のぼうの城見られましたか。
あれは、埼玉県行田市の忍城ですね。
我が埼玉では、今や全国区の名所です。他に何もないですから(-_-;)
行田市はフライ、ゼリーフライ、いがまんじゅう等
B級グルメの聖地でもあります。行かれる機会ありましたら、お声掛け下さい。

それはさておき、またまた楽しそうなイベントですね。
バハ・バクかわいいっすね。
タミヤのラジコン(ワーゲンオフローダー)持ってましたので興味深々。
しかし実車が公道走れるとは驚きです。
リアが気になります。丸見えのままなのでしょうか?

追伸、バーニング買いました。マイナスの美学ってフレーズしびれました。
カリスマ度さらに+1です。
 
こんばんは!
よくブログを拝見させて、もらってます!
ラズオさんのバイク超カッコいいですね。
自分もエストレヤにのってるんですが、またがるとバイクがちっこく見えて、ダサく見えちゃうんです!

ラズオさんのエストレヤのフレームはエストレヤのフレームを加工してあるのですか?
Re: BWサマ。 
俺は嫌いじゃなかったっすよ〜。

そちらはとうとう梅雨入りしちゃいましたですね!!
え?京都の梅雨っテそんなに!!知らなかったっす。
嫌ですな〜。バイクは乗れないし、ビートルはムシムシスルし。。。www
Re: タイトルなし 
そうそう、今回初めてそんな城が有ったって知って、興味が湧いて、今度光成の作らせた土手跡地を観に行こうと思います。www
この歳になると歴史が楽しいですね。

このバハバグはリアは閉まってましたね。
昔、ロサンゼルスで、エンジンしだるまのボコボコのバハバグがいつも路上に停まっててココロを鷲摑みにされました。
いつかは青蟲もバハバグに脱皮させやりたいっす!!www

バーニングはお恥ずかしい限りです。。。
Re: Ratさん。 
あざす。
エストはノーマル外装外しちゃうとスイングアームがショートだったり後輪小さ過ぎて、より小さくなっちゃうんですよね。

詳しくはこのデスブログを最初から見てもらえばわかりますよ。
このブログはエストレヤを造る記録として始めたので。

良かったら最初の頃からドゾ〜。www
 
返事ありがとうございます!

参考にさせてもらって、カッケいエストレヤつくります!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login