Destroy Your Enemy !! " THe お布施 MoRNiNG CRuiSe in 牛久大仏 ... "

" THe お布施 MoRNiNG CRuiSe in 牛久大仏 ... "

もいっす!!

今日いいともにパフュームが出てたんだけど、ラズオの中であーちゃんの成長率が半端ねいのデス。
昔からパフューム好きで今までのっちが好きだったのに、、、ハ〜、あーちゃんカワええ。ポワン。
なんか可愛いと思う人をあげて行くと、、、ゴリラのメス顔が好きみたいよ。
あ〜ぁ、どっかに可愛いメスゴリラいね〜かな〜!!www

さて、GWにあまりに暇過ぎて思いつきで、29Qさんに 「明日の早朝走らね?」 っつって。
急遽募集するもやっぱり誰も来れず。。。皆様家族が出来るとなかなかね。。。
というわけでハゲ二人でゴーゴゴー!! 7:30集合。 快晴。 本日はエストレヤ&ビラーゴ(29嫁チョッパー)
DSCF1677_convert_20130522225925.jpg
若干の残ウン感も残る中、デッパツじゃけ〜!!
13153882_1932483337_62large.jpg
早朝ビュンビュン。 普段早起きしないから、朝の光と匂いがすげい気持ちいい、超絶好き。
DSCF1691_convert_20130523003708.jpg
キモツええね〜。 ハッ!! ナー!!!!!ってまるで驚いていたかのような29Qさん。
DSCF1683_convert_20130522225955.jpg
なんアレ? ズパパ〜ン。
DSCF1686_convert_20130523003641.jpg
アレな〜ん?? と言ってたかどうかは知りません。www
13153882_1932483354_188large.jpg
ズド〜ン。 後ろ姿も超絶。
DSCF1695_convert_20130522230111.jpg
アメージング!! 茨城の牛久大仏デス。世界一でかい大仏様。多分。。。超高校級でギネス級。何回来てもクリビツな。
DSCF1696_convert_20130522230151.jpg
しかし早く着き過ぎて売店がやってない。ここで朝飯食うはずだったのに。。。
駐車場でヒーコー飲んでダラダラ。
私設の霊園&大仏なので、「沢山の人のお布施によって造られたんだろネ。」なんて話してて、、、
「は〜、朝ご飯買ってお布施しようと思ってたのにな〜。」なんつって。
ペット立ち入り禁止の立て札を見て、
「犬猫はお布施できね〜モンね、そりゃお布施できね〜奴らは入れないっしょ、バカだしょ。」っつって。
来てる人を見ては、あいつはお布施をしたとかしてないとか妄想、ワレワレどんどんエスカレート。
ラズオ残ウン感MAXで「あ、チョットお布施してくるわ。」っつって、とうとうウンコちゃんの事をお布施と呼び出す悪ふざけ。www
トイレ戻って来て「いや〜、もの凄い量のお布施しちゃったぜ!!」 超絶バチアタリ。

もうこっからは全ての事をお布施と言い出しやめられねいとめれねい。
そろそろ腹減ったし朝ガストにお布施しに行くか?
DSCF1697_convert_20130522230218.jpg
は〜、もう腹いっぱいでお布施出来ませぬ。チョット横になってお布施したい。。。
ちょっとガスをお布施しとこうジャマイカ。
DSCF1699_convert_20130522230300.jpg
そりゃ帰るまで何かにつけてお布施お布施言いまくり意味不明、昼過ぎに無事お布施。www
13153882_1932483341_10large.jpg

しかし、別れた後、前の軽自動車のアホが急に左折しやがって、急ブレーキで危うくオカマ掘るとこだった。
急ブレーキ音が鳴り響き超スベッた。
ブチ切れて、ぶっ込もうとしたら逃げて行った。。。
実はリヤタイヤの溝が限界MAXでツルツルで全然グリップせずに音ばっかりで全く止まらないのです。

せっかくお参りしに行ったのに、帰りに危なくお布施する所だったぜ。
急いで新しいタイヤをお布施せねば、お布施してまた左足をお布施する事になりかねない。
帰って2~3時間お布施して(流石にコレわからんよね。昼寝デス。)、ニュータイヤを速攻お布施しときました。

いや〜、早朝行って、昼には帰るの最高っすね。モーニングクルーズはなんか得した感じ。
29Qさんまたお布施しにどっか行こう!!www

そんなゴールデンお布施ウィークでした。

さて、次回も面白カッコいいぜ!!

関連記事

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
今チラッと覗けばブログUPされとるやないですか!米せねばっつって!!

あ!黒いういろうです^ ^

略して黒ういです♪

ちゃうBWです♪♪

今回も笑いましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
近くだったら私もニューBWを横でおしながらお供したのに〜なぁ。。

しかし、今回もめっちゃ笑えたけど、最後危なかったですね〜!!ゴチそうさま( ´ ▽ ` )


静岡ミーティングの日取りは来月に入れば私の休みが分かるんでまたピックアップします^ ^
私も今日は職場にゆる〜いお布施しときましたよ♪
オエップ。。





 
悪ノリ最高スネw

夏場の早朝5時過ぎの、朝日が昇る国道runは最高ですよ^ ^

って言ってもバイクでの経験は無く、トレーラーでrunしてますw
 
ラズオ様

ラズオナイトならぬラズオモーニングが、
開催されていたとは!
気持ち良さそうな道ですね。下道でしょうか。
楽しそう。

茨城といえば、うまい棒納豆味が真っ先に
思い浮かぶ、うまい棒太郎ことhosodaでした。



 
ふらっと立ち寄ったコンビニに置いてあったバーニング今月号。
立ち読みくらいしかしないバーニング。
付録はペイントのしかた。笑

パラパラめくるバーニング。


Σ(゚д゚|||)!!!!

この前ラズヲさんのブログに書かれていた方々が2ページも独占しとるやないかーーい!!


レジに持って行くバーニング。笑



ビックリして今回のブログ内容と全く関係の無いコメントすいません。。。

私事ですが、フュージョンとサヨナラを告げてSR乗りになりました。

お布施お布施\(^o^)/←
 
モーニングクルーズいいっすね^_^
ラズヲさんによる造語俺好きっす笑
いつか書籍化されてはどうでしょう^ ^
前回のコメントなんですが、腰は硬膜外ブロック大した痛みは無いんすけど神経根ブロックは死ぬほどやばいんでラズヲさんは更なる激痛ではないんでしょーか^^;
ブロック注射後膝から崩れ落ちたくらい麻痺ってました笑
 
あーちゃんの成長率と可愛さ、同意見デス。
でも痩せ過ぎかな~、昔のムチムチした感じも好き。
でもやっぱりのっちが1番好き。
でもSKE48松井怜奈が宇宙1好き。象さんよりも好き。
総選挙に投票する為にお布施すんぜ♪


モニクル最高な
ナイクルもやりていな
お布施ラン、距離も道もちょうどいいな
またやりていな
Re: 黒ういろうさん。 
毎度ドモです。
お布施して頂きありがとうございます。www

もう、後輪換えたんでラズオはスベラ〜ズです。

休み出たらチョットずつ決めて行きまヒョウ!!
ウンガチュチュ。
Re: デフさん。 
われらワルノリが過ぎて嫌われるタイプです。www
ニク丸さんは恐ろしくしつこいっす!!気にいった言葉は一日中言い続けて、嫁に怒られてます。www

夏の早朝もいいですよね〜。
車からの日の出も好きですよ〜。
徹夜明けは好きじゃないっすけど。。。www
Re: hosodaさん。 
へす。今年は遊びまくるんす。いつ死ぬかもわからねいので。www
俺ら基本下道っす。
高速はあんま使いませんね。やっぱ250じゃ非力で恐いですもんね。

早朝に遊びで走るのは通勤と違った感じで最高っすよ!!是非!!
Re: ロカビリーストラップさん。 
あらら!バレましたか!!www
まさかあんな使い方されるとは思ってもミズ、、、あの見開きがみんなトモダチっていう。www
お買い上げアザッした。


お〜!!SRは国産じゃやっぱほんとに別格で、ノーマルもカスタムでも良いバイクだと思います。
初期のフュージョンも嫌いじゃないけど、、、足バイクですね。
SR思っきり楽しんでください!!
Re: GUNZ-Eさん。 
あざス〜。ウホホイ、ラズオフレーズ褒められちった。www

ナイトランも好きだけど、モーニングのが今は好きです。
腰完治したら是非!!

いやまぢで神経に直接触れられるのは、何回やっても無理っスよね。ウグァって声が出て耐えられない。
未だに注射の日は毎回ブルーになります。www

GUNZ-Eさんのヘルニアが手術で良くなるようお布施しときます!!www
Re: 29Qコレステローリングさん。 
お!! 奇遇ですな。
カシユカがイイって言うかと思ってた。www
うん、あーちゃんはもうちと飯食った方がいいね。
あの広島弁がまた可愛い。

ア〜、出た出た、、、オタクには着いて行けねい。www
え?から揚げよりもガストよりも高カロリーよりも好きなん??ウソだ!!

総選挙投票とかまぢウケる。www

今年はナンもなくとも誰も来なくても走ろうよ!!
次はどこへお布施に向かおうかね〜。www
お布施ナイトはこえぇからイヤだけどねん。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login