Destroy Your Enemy !! " グラストラッカー チキチキ NiGHT MeeTiNG vol,3 ... "

" グラストラッカー チキチキ NiGHT MeeTiNG vol,3 ... "

モス!!モスモスモスモスモスモスモスモスモッス!!

チョット空いちゃったけど続KISS!
まんぐを出発した我らは、無事、田無へ到着しますタ。今やグラトラの聖地って呼ばれてます。勝手にね。www
DSCF1600_convert_20130509150840.jpg

30台くらい集まったそうで、すげいな〜。
まぁ詳しい内容は、グラトラ界のドンdentane委員長のブログ『グラトラ チキチキマシン化実行委員会』をチェキラしてくダセイ。www
素敵な動画も有ります。全てがここに詰まってます。多分コレ見たら楽しさが伝わんじゃね〜かと。



少しだけ写真撮ったので載せちゃいやす。
BWさんが絶賛製作途中のリジッドのグラトラ。
DSCF1601_convert_20130516175103.jpg
マフラー超絶えげつなカッケイ!!完成楽しみにしとりまんニャワ〜。
俺も二本両出しマフラーにしたいんよね〜。
良い刺激を頂きました。また是非遊びましょう。ア、静岡ミーチンス実現しましょう!!www

250TRのKENちゃん。ンもうかっこ良過ぎ!! 相変わらず唯一無二の三角木馬シートとハーフ&ハーフのペイントとかホイルキャップとか。まぢセンスグンバツ。
DSCF1602_convert_20130516175138.jpg
逆に言うとKENちゃんありきのカスタムで真似しても無意味、無理だと思う。
KENちゃん来てくれてありがと〜、今度は一緒に走りたいな〜!!

相変わらずキレイに弄ってるホルモン君。いっつも薄着。www
DSCF1603_convert_20130516175209.jpg

東北からの刺客、ミヤビ君、GTky君、おトモダチ。まぢその気合半端ないっす!!
この為に聖地まで来ちゃうなんて驚きました。www
DSCF1604_convert_20130516175236.jpg
SRも綺麗でかっこ良かったな〜。やっぱ大八キャストホイールはかっこいいやね。
みんなのグラトラの進化も楽しみにしとりやす!!

我がDYEブログから、センス良くまとまったグラストラッカーのきた3さん、250TRチョッパーのキラーさん。
DSCF1605_convert_20130516175311.jpg
お二人ともアザした!またなんかやりますんで都合が合えばまた遊びましょう!!

兎に角、想像以上に人が多過ぎて誰が誰やらなかなかわかんなくて。頭ボ〜ン!!プスプス。。。
聖地でお会いした皆様ありがとう、また次回お会いしましょう!!
dentaneさんありがとうございました。また次回楽しみにしとりマンス。



そだそだ、何かをお忘れじゃ有るまいか?? グへへへ。
そうデス!デビルリングの悲劇デスよ。
あのリング、マナBooの便所TRにこっそりぶっ込んどいたんデス。www
DSCF0548_convert_20121201001926.jpg

したら翌日、『デビルリングまぢこええ。』って着信が。666
なんと! ミーティングの帰りにガス欠お食らいなさったそうで!! プププ。

出た〜! デビルリングの悲劇!!666

マナBooのTRバッテリーが死んでて、押しがけでしかエンジン掛からないので、ウンガウンガしてエンストこく度に何回も押しがけしたそうな。したらガス欠だったとな。プププププ。

しかも更に、なんか猛獣が飛び出して来て危なくハンマカンマしかけたソ〜デ。

恐るべしデビルリングの悲劇!!666
次は貴方のバイクに憑いてるかも知れませぬ。。。
呪いは伝染するのです。信じるか信じないかは貴方次第デス!!666

勿論、おかげ様でラズオはヒョヒョイと無事に帰ったけどネ。www

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜ!!  

まぢであのリングこええ。。。www




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
デビルリング編も、とうとう終了ですか。
なかなかハードな2日間ですね。
そのタフさ、おじさんには羨ましい限りです。

ナイトミーティング楽しかったです。
回りにバイク乗る友達いないので、
刺激になりました。次はラズオナイトとか
いかがでしょうか?

ラズオさま ともだちンコを してみたい
 
お初コメントです。

ミーティングの時に目ん玉ヘルメット褒めてもらったゾンビです。
友達に話したところ、ものすごく喜んでおりました!改めてありがとうございます!!
もしどっかで見かけたら優しく捕獲してください(笑)

ミーティングマジで凄かったですね!
自分はカスタムに関してちんぷんかんぷんだし、人見知りするのでかなりてんやわんやしておりました(笑)
みなさんよくあんなカッコいい改造手術できるなぁと思ってました。
ラズオさんや29Qさん達のバイクも生でみれてマジで感動です!有名人に会った気分ですね(笑)

今回はあまりお話しできなかったので、次回はもっとお話しできればと思います!
次回もよろしくお願いします!!
 
ラズオさん、こんばんは♪ ラズオさんのブログに東北勢のバイク載ってるし~(^^)vヤッベ~!!!超~嬉しい~!!!ありがとうございます(*^^*) ホント行って良かったなぁ(^^)v友達、ラズオ軍団に影響されまくりです(笑)(笑)
また、会える日が来るといいなぁ・・・もしまた会えた時は、伝説のリング付けて下され(笑)

BWではなく、たまにはフルネームで^ ^ 
ラズオさん

去年の今くらいはラズオさんのブログをフムフムと眺めてはスンゲー人いるよなぁ。。器用なんだなぁ。。かっこいい生き方だなぁ。。いや正確には「ごっつい人やなぁ!めっちゃ器用やしカッコええ生き方したはるわぁ!」って思ってたラズオさんのブログに私のニューBWが( ̄▽ ̄)
すんません。。まだ未完成な自分なんかのBWを(^^;;
やっぱめっちゃ嬉しいもんですね(≧∇≦)
前のグラトラのスラッシュかちあげマフラーが失敗してただけに、かれはかなり気合い入れて製作したんで、ラズオさんから褒めてもらえて本気で嬉しいです(*^^*)

静岡ミーティング企画が企画倒れにならないよう成功させまひょ!!
まだ本当のとこ、仕事が来月からかわるんで休みのタイミングやら分からんもんで微妙な感じもありますが、また皆さんに会いたいんで^ ^静岡では完成したBWを披露出来ると思うんで、規模は小さくても楽しめるミーティングになればと思うちょりますんで!まずはライトさんやGUNZ-Eさんも日取りさえ合えば是非とも!って事なので(*^^*)
今度も意味なく写真撮りますよ!

思い出に(爆)
dentaneさんも奥様次第のご様子

是非ともおこしやす〜♡
ラズオさんからもdentaneさんへラブコールよろしくです♪


 
動画、のせてもらってありがとうございます!
そして、もう静岡の話ですね!(笑) 
みんな集まれたら楽しそうでいいですねー!!
自分は嫁次第なんで・・・ 今はなんともという状態ですが。

夏にむけて地獄のダイエットを開始しました。
かなりの食事制限&ジョギングでフラフラの毎日です。
もちろん、グラトラには乗れません。
 
ひょょょぉおぉぉー!!!
すんごいカッケーのばっかりっすね(≧∇≦)
こんだけ人数集まるとはデンタネ委員長及びラズヲ師匠の影響恐るべし!!
静岡ミーティングでお会い出来るんすか??
俺は来月くらいにはヘルニアの手術予定にしてるので、完治してからの参戦になると思うのでオモックソ快走できそうっす^_^
しかしデビルリングの悲劇…呪われないよーにお札とかないんすかね?笑
あと10分の、神のみぞ知る! 
カンガルーのお腹の袋の中は、臭いらしい。昭和でございます。わたくし、ラズオ様に、いつコメントしようか、迷ってましたが、その時が、、、時はさかのぼって、グラトラミーティング。ラズオ様のお土産をポケットに入れ、いざ!田無。初めて本物だ!でも今日はBまで!ココロときめかせ、もうちょっとのトコで、給油。スタンドのおじさんに道を尋ねると、あ〜もう10分しないくらいだよ。よっしゃ〜!そして、再始動、キュルルルッ、キュルル、、、ん?キュルル?ん?どした?灯油入れた?そんな訳ない、ん?ガソリン臭い?すると、どうでしょう、キャブレターから、ジュッジュッワ〜!まさかのMーflo、しかり、オーバーフロー!
ち〜ん…。そして新青梅街道手前から稲城大橋を押して渡り、5時間、稲城駅にポンコツを停め、電車で帰りました。そしてまだこの話にはつづきが、、、そのスタンドに着いたのは深夜0時、ラズオ様たちがいたかどうかは、、、、、、、
ラズオ様、ラズオナイト!よこ○まで開催して下さい。
T^T
 
さっき間違えてチキチキさんのブログにコメントしてしまいましたwww
次は名古屋辺りでミーティングしてくださいw
 
当日はありがとうございました!またうれしいお言葉に感謝。しかしラズオさん&29Qさんマシンのオリジナリティーとセンスには遠くおよびませんです。どこへでも行きますのでぜひ一緒に走ってやって下さい!
 
こんばんはです。当日は話しかけていただいてありがとうございました。すげー色々参考になりましたAND一緒に走って見たいです〜また機会があればぜひ参加しますね
 
うえぇ。マナブさんにもデビルリングの悲劇がー!!ちょぉーこえー!笑
すごい人数いてみんなかなり凄かったねー!
静岡わしもいきたいなー!!!
Re: hosodaさん。 
ドモです。
いや〜、マジでハプンだらけの二日間で、特に日曜日はヤヴァかったっす。www
んでも楽し過ぎて痛みとかぶっ飛んでましたけど!!

バイクや車って年齢とか仕事とか関係なく友達になれるのもいい所っすよね〜。
どんどん増やして行ってください!!

因にラズオナイトは某SNSで、散々寂しい思いをしてるのでもうやりません!!www

Re: ゾンビさん。 
覚えてますよ。あのメットは目玉好きにはズッキュン来ました。www
てか小学生の頃からゾンビ好きなんですけどね。
放課後よくゾンビ映画見てましたよ。そんで好き過ぎて20代は特殊メイクの仕事してました。www

もう10年以上飽きずにカスタムし続けてますからね〜。
かっこいいと思ったもんを追求していったらいいと思いますよ〜。
はい〜、次回もシクヨロちゃんっす!!
Re: ミヤビ君。 
うほ?ラズオ軍団に影響を??www
ンじゃボウズになる日も近いね。グヘへ。

お〜、ンじゃそのうち聖地でデビルリング受け渡しナイトやらナイトとな〜。www

Re: ブラックウイドウ様。 
うひょ、あざス〜。
素直にうれしいっす。俺の中にも同じようなヒーローが何人もいますよ。こないだ会いに行って来ました。www
てかBWさんもグラチキのカリスマじゃナイッスか!!
いやあのマフラーカッコイイっすよ。俺も作ってみたくなりましたもん。

静岡ミーチンスは、BWさんのお休みがわかったら日にちの候補を出して、関東も関西も出来るだけ来れる人が多い日程に出来たらいいっすね。
集まるまでもツーリングで、現地でミーティングでって二度美味しいイベントにしたいっすね。
まぢで進めましょう!!

dentaneさんも絶対来てください!!www
Re: dentaneさん。 
いえいえ、おもろい動画ありがとうございます!!

距離が結構有るので高速も使うと思いますが、マジで行けたら良いな〜。
お嫁様をどうにか説得してください!!www
俺はフリーダム過ぎるけど皆様家族がいらっしゃいますもんね〜。

俺足やってからもう3年近く走っていません。逆にフラフラになるくらい思っきり走りたいっす。
その分バイクとクルマで走り回ってますがね!!www
Re: GUNZ-Eさん。 
モス!
イヤ俺は関係ないっす、dentaneさんの人柄っす!!
まぢであの台数には驚きました。そして遠方からの人が多い事!!
あの距離を走らせてしまうって相当にぶっ飛ん出ますよね、胸熱です。

静岡ミーチンスは是非やりたいっすね。今年の夏のメダマにしたいっす。www

ヘルニアの手術大変だけど、完治を祈っております。
俺ももう二年くらい首と肩の神経根&硬膜外ブロックしてます。
辛いですよね〜。

デビルリングは他人に押し付けるしか無いっす!!
桃鉄のキングボンビーと同じ。www
Re: 昭和のセンス様。 
おお〜!!まぢっすか!?
来ないな〜って思ってました。。。
まさかそんな虎舞竜に見舞われてるなんて!!
まさか、デビル、、、いや、違うか。www

なかなか出会えませんね〜。なんか有るんすかね〜。www
んまぁ、事故とかじゃないから良かったっす!

三度目の正直でどっかのイベントで会いましょう!!
Re: 馬鹿つぃんさん。 
アハハハ〜。向こうもおもろいんで投稿してみてください。
F.U.C.K.SR!!を掲げている過激なグラチキだけどね。www
名古屋は無理だ〜。ビートルでなら行くよ。www
あ、11月のセントレア空港のキャルフレイバーってイベントはビートルで遠征しようと思っとります!!
Re: KENちゃん。 
いえいえ、まさか来てくれるなんてうれしかったっす!!
まぢでどっか行く時は誘いますんでタイミングが合えば走ろうね!!
イベントも沢山参加するんで良かったら一緒に行こうよ〜。
Re: キラーさん。 
モスモスモス。
なんか見た事あるな〜って思いますタ。www
是非是非来てくださいませ!!
ミクシは放置で、ブログの方で誘ってますんでまぢでまた着てくだせえ!!
Re: TKO氏。 
グフフ。
まぢであのリングは恐ろしいな。www
TKOももう少しいられたら良かったけどね、久々ガッツリ走って楽しかったね。
静岡キャノンボール!!絶対行こうぜ。
また寝袋持ってキャンプしたい。
外でごろ寝しよう。www
 
ミーティングのブログ待ってましたー(^^)
ホントにすごい人数でしたよねー!
到着した時バイクの多さにビビりましたもん(笑)
dentaneさんとラズオさんのカリスマ性を感じましたー(・∀・)
いつかラズオさんのおメガネにかなう様なグラチキに仕上げたいッス!(^^ゞ

今日仕事帰りにテールの配線でショートしちゃってコンビニでコソコソ直すハメになりました(^_^;)
あるはずないですがとっさにデビルリング探しましたよ(笑)
Re: マア坊さん。 
お待たせ致しました。www
俺も着いた時に皆様に囲まれてバビリました。
あれはdentaneさんとBWさんの力ですよ。
ホント凄いっす。
俺が主催しても誰も来ないって事良く有りますもん。www

デビルリングにはお気をつけ!!www

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login